<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

おおみそか(12/31)

一年最後となりました。みなさま如何お過ごしでしょうか?えるどです。こんばんわ。今年は家での年越しなのでのんびり時間をつぶしつつ、今年最後の目標を、終了一時間半前に達成するとかいうことをやらかしつつ、最後の日記を書こうと思います。

ブログを始めてもうすぐ丸一年。今年のスタート時には97歳だったぷりも、夏にはなんとか発光、そして一ヵ月後に転生をし今は放置気味ながらも廃ぷりとしてROを謳歌しているところ。転生までの道のりは長く、また支援職で自力で稼ぐ事が難しかった為、友人やギルメンの皆さまには大変な迷惑をかけまくっての成長だったけど、それでもここまで来れてよかったなと思う。
またブログ始めて一年ということは、アインホルン財団にお世話になり始めてから一年ということでもある。見様見真似で始めたへたれGvれぽやら、ですぺな日記やら、G狩り記録やら。一年いろんな事を記事にしてきたけど、どうだったんだろう。見に来てくれる人がいるって事は、それでよかったのかな。好き勝手やってるぶろぐだけど、見に来てくれる人がいるってのと、コメントつけてくれる人がいるってのは、やりがいあるもんです。まぁサイトやってる時分から身に沁みてわかってたけど!コメントのありがたさはぶろぐにしてから再確認。もうまじありがとう。
話がそれた。芹の接続が落ちても、ぷりでログインしようという気になって遊んでいられたのは、こんなログインしないやつでもおいてくれ、遊んでくれた財団の方々のおかげだと思ってます。ありがとう。そしてまたログインしなくなっててごめんね!もう少しぷり萌えな気持ちが戻ってきたら戻るよ!(マテヤ

まぁ一年いろいろお世話になりました。来年になっても相変わらずへたれだと思いますが、それでもいいならどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!!


こめんと返信>>

>>ほなみん
あれいい歌だよね~。でもDAMにしかないからDAM行った時だけ歌ってるw 高くて音がとりづらいけどね~・・・。メグメルの方はわかんないや、ごめん!_| ̄|○
ゲームやったことないんだよねぇ。ただ歌だけどっかで聞いて気に入ってるんだけど。


>>す様
天体観測はまだうまく歌えないんだよね・・・友達が歌ってたよw
まぁうちは音痴だ!察してくれっ!!!・・・_| ̄|○


>>うぃりさん
TVでよく流れる歌とかでもないしねぇ。ほんとわが道をいくってゆーか・・・そんな選曲。んだから、気の合う友達としかカラオケ行ってないんだよね~。もっとカラオケ行きたいよぅ。


>>かてぃさん
大した変更じゃないけどよろしくね~。
そしてこめんときりばんも忘れないでねー(ぉ
[PR]
by elfred | 2006-12-31 23:06 | それ以外。

ただのりある日記。(12/30)

友人が帰省してきたので、カラオケにいってきました。えるどです。こにゃ。今回はDAMだったので、消費カロリーが10切らないように頑張ってみました。25曲歌って(最後デンモクで数えてきた(ぉ))全曲クリアですよ!俺頑張ったっ!途中でお前の下限は13だとか言われたけど無理す。一緒にいった友人二人は片方が8.5、もう一人はその子のを超えるのが目標に無理やり設定され、下回った場合、くすぐりの刑が執行されてました。くすぐるのってタノシイヨネ!(ぉ

持ち歌りすと。
[PR]
by elfred | 2006-12-31 00:31 | それ以外。

800~(12/30)

年の瀬になってブログ名変更してみました・・・が、内容は特に変わっておりませぬ。どうもえるどです。こんちゃ。画像とかも作らないとなーとか思いつつ・・・休みになると遊んでしまう自分が悲しい・・・(´・ω・`)

しばらく見ないでいたら、いつのまにかこめんと800突破しちゃってました(ぉ

800こめんと目はっ!

カティーさんでっす!

おめでとうありがとうw

懲りずにリクエスト権を進呈致しますので、お早めに御使用いただけますようお願い申し上げまするー。宿題残したくないのよね!(マテ


こめんと返信>>

>>す様
まぁ、あれだ。年上からのセクハラは黙ってうけとk(ry
酔っ払ってくると空気とかどーでもよくなってくるから飲みすぎ注意なんだよな。いっつも・・・_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2006-12-30 19:52 | こめんときりばん

弟様、帰還。(12/29)

弟が二人そろうとうるさくてかなわんです。えるどです、こんばんわ。二人ともぷよぷよのLvが上がっていてやられそうですよ・・・。二人して連鎖は9以上とかまじ勘弁。

さって、今後の方向性を決めた所で、ホーリービースト日記をカテゴリに追加いたしましての日記であります。HBは4Lv毎に装備品・スキルに制限があるんで、それをクリアすべく頑張ってLvあげ。卵割。ひたすら卵割。
f0037488_059571.jpg

群団(ぎるど)名、一応削ってみた。

f0037488_103024.jpg

とりあえず親馬鹿っぽくマイキャラにめろめろしながら遊んでます。んだけど、♀キャラのが服の胸元が開けてていいなぁとか思ったり思わなかったり。(同じ装備品でも形が違う)
もう少し胸がでかくてもいいとおもいまs(ry←既にケモカワイイとは違う



こめんと返信>>

>>あすたろん
だって踏んじゃったんだもん!!


>>す様
2垢とかする気もないんだーw 

お酒がなくても面白い、そんなす様に萌え?(マテヤ


>>あしゅさん
とりあえず見たからにはやらないとb
[PR]
by elfred | 2006-12-30 01:05 | げーむ日記

かんじ(12/28)

忘年会の幹事が一応終わりましたよ。えるどです。こんばんわ。王冠あけるのに必死で最初食べれなかったし飲めなかったよ!覚悟はしてたけどつらかったっ!!とりあえず、無事終了したっぽかったからよしとする。手落ちはいっぱいあったけど、みんな飲んで忘れたろ!(ぉ
今回の新人の出し物は、やっくん(美人・♂)とかメイドさんとかでした。酒の入ったセクハラメイド(♀)に胸触られました。勇姿は一生ケータイにしまっておいてやろうと思います。
あと後輩に、「えるどさんはお酒が入ると楽しくなるって聞きました」って言われたけど、幹事であたふたしててそんなに飲んでなかったので残念ですがお預けでした。来年をお楽しみに!って言っといたけど、同期の子がやめちゃうから頼れる人がいないとそこまで飲めないよ!どうしよう!(飲むなや


んで、アルコールはいってるので間違って踏んだバトンだけやっときます。よっぱらいの回答です。おさっしくだs


こめんと返信>>

>>す様
だからこそ、気分転換のメテオスでありホーリービーストなのです。うち、スロット空きないし、キャラ消す気ないし、他鯖行ったりLydia戻ったりする気ないのねー。

そうしてメインのはいぷりが育っていないというオチ。仲間だなっ!!(何


>>カティさん
うちも気ままに書けるのにしとけばよかったと少し後悔w


>>死体さん
じゃあやっぱRO友人限定かな?かな?回答期待ageしときますね?

まぁふぁいなるあんさー。年が変わったら変えますかね。


>>某店長様
某店長様が主人公であんなことやこんなことをする小説ブログに変更ですね!!!!!!!(マテ

うそごめん。文才ない。

地雷ばとん。
[PR]
by elfred | 2006-12-29 00:03 | それ以外。

ちょっとした考え事(12/27)

明日は会社の忘年会です。幹事です。だるいです。えるどです。こんばんわ。着飾らないといけないのがいっちばんダルイ。いーじゃん、ジーンズで・・・。追い返されそうなので大人しく嫌いなスカートにしときます・・・。嫌いだけど一番まとめやすいんだよな・・・。


んで。今日は治療師育てるかとホーリービーストへろぐいん。ふらついてて群団(ROでいうギルド)に入ってみたりしたので、団員さんと遊んでたり。ふぉー、たげれねぇぇぇ_| ̄|○
治療師二人でPT狩り。たのすぃ・・・・!(ぉ


こめんと返信>>

>>ふぇんりる
MMOなのにもったいない楽しみ方をするなーwww


>>うぃりさん
ってか、変に名前だけあっても気になるよなぁ~っと思って晒しておいてみただけなんだっw んで、そう思うひとがいるかもーと思ってだまっとけって最後に書いたんだけどなw


>>す様
その反応はMくさい!!!!!!(何


>>死体さん
そんな雑学先生がいいねっ!(マテ

もういっそリアルまで含めればおkk(カエレ

こっから少し考え事。(別に隠すほどでもない
[PR]
by elfred | 2006-12-28 00:44 | それ以外。

なんだかひさしぶりに(12/26)

毎日起きてからこの書き始めのネタを考えながら生活してるんだけど、今日は午後腹痛に見舞われて考えておいたネタが吹っ飛んだ(´・ω・`)えるどです。こんばんわ。もうそれすらネタにしないとやっていけない自分が悲しい・・・(ぉ

あんまりろぐいんせずにいると忘れられそうなので、今日はROにろぐいんしてみました。したらば狩りいこ~とゆー話になったのでついていくことに。はいぷり2(支援1殴り1)ぷりがんすりくるせWIZ騎士で2PT。ニブルにいってみたけど、火力が余るんで火山2Fへ。これが意外と狩れて面白いw ここんとこ復帰戦は大人数PTが多めで楽しいw
f0037488_065910.jpg


そんでこの前3になったばっかのサフラをGXクルセに使う俺。WIZ放置。
f0037488_0112775.jpg

もちろんSPなんて足りませんが何か!!!(カエレ
超楽しかったっ!また行こうっw


こめんと返信>>

>>えーちゃん
どっちもえーちゃんです。ちょんにしたのに深い意味はないです(ぉ
なんてゆーか・・・うちのまいみくから見て・・・えーちゃんかなぁと・・・。事実じゃなくって、うちのまいみくに対するイメージだな、この回答。


>>かてぃさん
黙っておけって言ったのに・・・w 正直さんだなっ!!
そんな兎は追いかけてってなでなでしちゃうぜっ!!(カエレ
逃げられると追いかけたくなる犬の習性。


>>死体さん
ていうか、ほら、まいみくが少ないから。うん。
担任の先生なら無駄にいろいろ詳しくて何か聞いたらその事と付属知識を大量に披露してくれる様なそんな人がいいなぁという所から死体さんを指名してみましたのですよ。そんなうちの小学校の時の担任の先生はドライアイスでシャーベットを作る実験をやらせてくれたステキ先生。

とりあえず、まいみくじゃなくても知り合いとかの区切りでよろしいかと思われ。


>>うぃりさん
だから白状しなくてもいいのに・・・w カティさんと似たものだねぇw


>>スイソイオンさん
・・・純日本家庭ぐっじょぶb

みくしーは日記の確認の為にのみ使用しております。しかし、心理テストコミュとかめっさ役に立つのよ!ネタに!(ぁ
ギルドメンバ限定とかでもおもしろかったかもしれないなぁと今更言ってみるテスト。


>>ふぇんりる
うちもROさぼってる身としては戻って来いとは言わんぞー。そりゃ個人の自由だ。

よくわかったじゃないかっ!!弟はいじるもんだ。そしてパシリに使うもんだ。(マテ
言っておくが!もとから節穴すぎて使い物にならねーよっ!!!(何
[PR]
by elfred | 2006-12-27 00:16 | RO日記

めりくりでした(過去形(12/25)

いよっし!ログインしなかったぁぁぁ!!!えるどです。こんばんわ。っていうか普通に平日だし。普通に仕事だし。残業しないで帰ってきた。クリスマスまじ関係ない。まぁケーキは買ってきて食べた。昨日の残りのタルトも食った。そしてHBやってた。(死

いやー・・・だって芹がくるってゆーから!(ROは課金切れしているらしい)
無料って便利ね。


こめんと返信(めずらしく前にもってきてみた)>>

>>かてぃさん
愛より気合が入ってた(ぉ
タルト生地の失敗4回目だよ・・・(←結局失敗している
次こそはっ!次こそはっ!!
今度スイートポテトパイとか作りてぇー。でもミキサーねぇー。


ネタがないのでばとんでも。しーくれっとだけど、こっそり内容さらしておきますんで。見たらやってね。みくしぃない人でも、マイミクを自分の友人に置き換えれば余裕よ!!

しーくれっとばとん。
まいみくさん15人から抜粋の為かぶりまくりんぐ。


1 フェンリル、あすたろん
2 そーき㌧
3 ルイス 、えーちゃん
4 いねぇ!
5 いないな
6 死体さん
7 ルイス。なんとなくだから違うかもしんない。
8 いねー・・・。
9 ルイス、死体さん、めげさん
10 いねぇ。
11 ルイス、死体さん、めげさん。
12 いねぇー・・・
13 そーき㌧、めげさん
14 死体さん
15 めげさん。っていうかやっぱり他にいねぇー・・・。
16 そーき㌧
17 い、いない・・・
18 いません
19 いやわからん
20 って誰。
21 死体さん。えーちゃん。
22 そーき㌧、すぎやん
23 えーちゃん
24 しらんがな
25 あすたろん
26 すぎやん
27 いや知らんし
28 死体さん、フェンリル
29 んー、死体さん?
30 ぶっちゃけありえなs
31 しゃなさん
32 弟様、440の人
33 くすぃさん
34 るいす。
35 めげさん
36 だからしら(ry
37 ・・・?
38 めげさん
39 ルイス
40 えーちゃん
41 死体さん
42 全員。
43 だから(ry
44 そーき㌧、めげさん
45 だか(ry
46 ルイス
47 えーちょん
48 普通にいない
49 だ(ry
50 ルイス、すぎやん、らくさん
51 死体さん
52 い、いない・・・。
53 いませぬ
54 いない。
55 シキさん
56 えーちゃん
57 (ry
58 えーちゃん
59 フェンリル
60 いなさそう・・か?
61 いねぇー
62 めげさん

以上っ!

問題編(見たらやりましょう)
[PR]
by elfred | 2006-12-26 00:23 | それ以外。

昨日の結果(12/24)

f0037488_1632775.jpg

f0037488_1632788.jpg

寝過ぎでまだ眠いです。えるどです。こみばんぬ。そして夜には眠れなくなるコンボ。まぁ、いつもの事だしな・・・


今日はこれから帰るんで、昨日頑張った結果でも。ビターチョコタルト。前回飾り気がなかったんで飾ってみました。ビターな割に激甘なのは仕様に違いない。

夕飯はチキンドリア作りました。量が多くてタルト食べれなかったとかそんな事は。



コメント返信>>

>>す様
25日はうちも仕事だよっ!
家でケーキ食う。地元にお気に入りのケーキ屋があるのよー。年一回のお楽しみb

小学生のころは見せずに捨ててたらしく、親はテストがないものだと思っていたらしいから・・・その反動でとってあったのかも。別に見せたくなかったわけじゃないよ!(言い訳くさぃ


>>光さん
おひさし~。 うち、日記毎日見てる(ぉ
毎日更新するといいよ!!!
[PR]
by elfred | 2006-12-24 16:03 | それ以外。

クリスマス前(12/22)

掃除でもするかと思って本棚に手を付けたら、中学時代のテスト綴が発掘されました。えるどです。こにゃ。しかも3年分綴ってあるくさい。そろそろ捨て時かなー。

さて、クリスマスを控えた連休当然の様にデートに行って来ます。更新さぼってもお察しください。
日本人はお祭り好きだから海外の特別な日も楽しむ傾向が強いとかどこかで読んだ覚えがあります。恋人がいない時はただ楽しむだけだったけど(イルミネーションとか)、恋人がいると、企業とかの戦略に乗ってでも喜ばせてあげたいと思うようになりますね。

ここを見てくださってる人達が、いいクリスマスを過ごせますようにっ!


コメント返信>>

>>ござるさん
けもかわいいけど、私的には人型のがかわいくて仕方ないです! 獣型でいるの、死に戻った時くらい・・・(強制で獣型にされる)
獣型を愛でるなら虎が一番かわいいと思うなw


>>うぃりーさん
あれは種族と性別表してるだけだから・・・まぁ、あのイラストに惚れて牛にしたんだけど。角がいいのよ!(ぉ
[PR]
by elfred | 2006-12-22 21:49 | それ以外。