<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すくすく(1/28)

結局日曜も寝こけて終わります、えるどです。こんばんわ。午後ちょっと眠いなーと思って布団に転がったのが間違い。なんか3時間くらい経ってた。疲れてるんかなぁ。

今日は何かっつーとHBしかしてませんでした。
f0037488_23243543.jpg

どうも15くらいまではコツをつかめばさっくりあがるっぽい。
うしーは強いとこで無理してころがりまくりんぐなのでやる気ががが。戦士がわんこで仙法師がとらです。仙法師が強くてさくさくそだっちょります。が、武器以外の装備を買い与えてないんで、ちっとも先に進まず、ドロップばっかり狙ってます。(装備売ってるけど大体敵がドロップする。)倉庫が共用でないのが不便なところー。

まぁ芹から無形弓借りたり、天使HBの相場が落ちててもう少しで手が届きそうだったりするので、ちょこちょこROもろぐいんするつもり。まぁハンターでソロってもんだな・・・。プレイヤースキルなさすぎて涙が出そうになるっ_| ̄|○


こめんと返信>>

>>カティさん
土星さんMAPの高台あたりがいいかな!!


>>ふぇんりる
がんばあり・・・ってかさりげなくうらやましいなw
うちもカラオケいきてぇー・・・・(´・ω・`)
[PR]
by elfred | 2007-01-28 23:41 | げーむ日記

あちこちにいる彼ら(1/27)

目が覚めたら12時。お昼だごはんだ、えるどです。こんちゃ。天気は晴れってか曇りってか、微妙な感じ。もうだるいので布団干さずに昼寝するしかない。

ひさーしぶりに、今日はROへろぐいん。なんでかプロにいたので、露店を物色してたりしたら、ギルメンさんから「ゲフェカプラでトーキーが楽しいよ」とのお声が。ネタの気配を感じ(うおぃ)、戻ってみると。
f0037488_1562885.jpg

君何してんだーw

f0037488_1572785.jpg

周りの人にまで・・・

f0037488_157435.jpg

ついでに私も

f0037488_158341.jpg

そんなこと思ってませんっ

f0037488_1581713.jpg

↑SSとろうとして間違ってInsertキー押したとか_| ̄|○
このあと、紫苑さんは「あたいに惚れるとやけどするよ!」とかいうトーキーを仕掛けられたそうです。(ばらすな


まぁあんまりうろついてるのもなんなので、ハンターをだして狩りにいってみました。半端2極の狩場といえば時計2F。昔に比べると人が減ったねぇ。横殴りの心配が減っていいような、さみしいような。かわりに彼らが。
f0037488_15104595.jpg

君たち普通の冒険者やったほうが儲かると思う。

んっで、おやくそく。
f0037488_15111789.jpg

_| ̄|○


こめんと返信>>

>>す様
仕事がんばであります!
うちも産休になってる部のおねーさんが戻ってくるまで残業まみれだわー・・・。3月、生き残れるかな・・・(´・ω・`)
[PR]
by elfred | 2007-01-27 15:13 | RO日記

ふとん(1/26)

今週に入り、上司に週末の天気の話題を振られたので、「そろそろ布団干したいんですけど、布団干そうと思ってる週末ほど天気悪くなっちゃうんですよねぇ」って言ったら、「布団干すな」といわれましたにゃ。えるどです、こにゃ。(←いつもとかわらないにゃ)
どうも明日はゴルフみたいですにゃ。あ、そーいえばP社の社長さんが「俺がいない間に行くなんてっ・・・」ってご立腹だったにゃ。見てないだろうけど、ここで報告しておきますにゃ。
あとなんか日報のコメントに、「今週はよく頑張ってくれた、布団は干さずに週末はしっかり休んで下さい」ってあったにゃ。そりゃあ昼まで寝てろってことかにゃー。心配されてるのかゴルフのことしか考えてないのか、判断つきかねるにゃ~。

そいえば、にゃんか芹が金土と東京に出没するみたいにゃので着いて行こうかと思ったけど、身体的にも精神的にも疲労が溜まってるのとタイミング的に体調崩しそうなのとでやめとく事にしたにゃー。なんかもったいにゃいようにゃ気がするにゃー。だけど間違いなく体調くずしそーなので悩んだ挙句やめとくにゃー。あー、もったいにゃいにゃーもったいにゃいにゃー。


というわけで3本目の猫ばとん終了にゃー。我輩おつかれにゃー。

こめんと返信にゃん>>

>>ふぇんりる
1k突破まーだーかーにゃー。
日記の更新があった時はちゃんと見てるにゃ!ここんとこは帰ってきてパソコン起動するのがだるかったりで、主にケータイからのチェックににゃってるけどにゃ・・・。


>>死体さん
にゃ?もっかいばとんやりたいのかにゃ?
[PR]
by elfred | 2007-01-27 00:17 | それ以外。

1.5(1/25)

いつもより1.5倍くらい夕飯を食べるんだけど、いつもより1.5倍くらい仕事してるので体重増えてませんにゃ。えるどです、こんばんにゃ。そろそろ残業しないで帰りたいにゃ~・・・・。

猫ばとん回したら2つかえってきたにゃん。やっぱり止めてしまおうと心に決めましたのにゃん。残業続きでちっともネタがにゃい日々で申し訳にゃし。遊びたいにゃー(´・ω・`)


こめんと返信にゃっ>>

>>ふぇんりる
にゃんてゆーか、「うっわっ自分キモ!」とか思いながら書くんだろうにゃぁ、と妄想して楽しむのがえるどくおりてぃなのにゃ。(カエレ
我輩は「にゃ」つけてもにゃんとも思わにゃいのでちょこっと書きづらい位でしかないにゃん。


>>す様
頑張ってくれて嬉しかったけど、かえしてくれなくて良かったにゃw
[PR]
by elfred | 2007-01-25 22:50 | それ以外。

みゃぁ(1/22)

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

うぃりーさんところから回ってきたにょで、トライしようと思いますにゃ。
えるどです、こんばんにゃ。みゃーはアウトかにゃ、セーフかにゃ?

しかし、トライすると言ってみたものにょ、描くネタがにゃいのですにょ!困ったにゃ!ばとんが回ってきてにゃかったらさぼって寝るとこだったにゃ。
にゃにしろゲームしようという気力も仕事に突っ込んできているにょで・・・今週も残業週間にゃ。残業代が給料より多かった先輩みたいにはにゃりたくないにゃん。とりあえず愚痴日報を綴りつつ頑張ってくることにしますにゃ。ほいではおやすみにゃさいー。

ばとんはここで止めますにょで、やりたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ちくださいませにゃん。ってか、ここでルイスとかフェンリルとかす様とかあすたろんとかくしーさんとかってほざくとおもしろそうなのかにゃ!!


こめんと返信にゃ>>

>>ふぇんりる
目的があるとがんばれるにぇ!ふぁいとにゃ!
[PR]
by elfred | 2007-01-22 23:52 | RO日記

疲労度MAX(1/19)

金曜日はノー残業デー(と勝手に決めている)、えるどです。こんばんは。まだ仕事片付いてないんだけど、定時で帰って来ちゃったよ!! 毎日愚痴日報をつけてたせいか、すんなり帰らせてもらえたけど。来週も残業決定だぜー・・・_| ̄|〇


まぁそんなわけでぶろぐの更新すら滞り気味です。見ていただいてるかたには大変申し訳ありませんが、2月までお察しください。


コメント返信>>

>>フェンリル
え、2倍くるの?w
っつーか、リアルで疲れてると支援やってらんねぇw
2月になったら考えるよっ!
[PR]
by elfred | 2007-01-19 21:55 | それ以外。

ぷれぜんと(1/17)

弟からはチョコの袋詰めをもらいました。弟様からはイラストをいただきました。おかーさまからは好きなスパゲティを作ってもらいました。おとうやん。忘れてやがりました。どうもこんばんわ。えるどです。ばーちゃんが「14だったけなぁ、15だったっけなぁ」っていうのはまだいいとして。毎回忘れられているようで。今度からぷれぜんと贈るのやめようかなぁ・・・。

今日は残業おふらいんで時間あんまなかったので、HBでソロやってたりしたわけですが・・・こけました_| ̄|○
このゲーム、死ぬと現在たまっている経験値の10%が減るんだよね・・・。まぁあれほらつっこみすぎるプリーストが、ソロやったらどうなるかなんて想像に難くないよね。ゲーム変わったからって中の人が変わってるわけじゃないし!!_| ̄|○_| ̄|○


こめんと返信>>

>>死体さん
ありがとう、そしてなむあり!!

その言葉はそっくりそのまま死体さんにお返し致します。50歩100歩なくせにっ!w


>>カティさん
むしろ俺にすわs(ry

ありがとう~w
ってっか、箱でリアルラック使うくらいならリアルで使いたいからレアでなくていいんだけどね!(負け犬の遠吠え


>>ふぇんりる
えろっていうなっ!!!

そして箱は目出度くないから。おめでとうじゃないから。安くなったとはいえ、もったいなかったっ・・・!!
[PR]
by elfred | 2007-01-18 00:15 | それ以外。

HAPPY?(1/16)

はっぴーばーすでー俺!!!(何

ってわけで自分にぷれぜんと。紫箱×2。

中身?

所詮紫色でもごみ箱ですから。

f0037488_2350920.jpg


f0037488_23501615.jpg


_| ̄|○


こめんと返信>>

>>さららん
しかしBdsよりBBが好きな俺ガイル!(カエレ


>>カティさん
ADで転がりたいって?w(違
[PR]
by elfred | 2007-01-16 23:53 | RO日記

砦げっとしたらしぃ(1/15)

事務所もお客さんとこも空気が乾燥しまくりんぐで、ちっともよくなる気がしない、えるどです。こんばんみ。明日は事務所だけど、暖房の風が直撃する&電話当番ででないといけないから、余計にしんどそう。空気が悪すぎるので休みます!って言いたいなぁ・・・。

今日は時間がなさそーなんで、昨日の日記。
Gvはお休みしたのですが、10時過ぎに時間があったのでろぐいん。
V1を確保してたそうで。みなさまおつかれさまでした。そしてAD行きに。さぼりのくせに遊びにいっててごめんなさい_| ̄|○
んで、ADへの入り口がわからない。
f0037488_234131.jpg

それってどこ?w

んで、他の人いなくて貸し切り状態。そーするとどうなるか。
f0037488_2343378.jpg

f0037488_234449.jpg

f0037488_2345182.jpg

f0037488_235568.jpg

まやぱー祭り。
ってっか、このPT殲滅がねぇーw 無理しなければ意外と狩れるもんですねw

戻ってから。
f0037488_2361286.jpg

つれしょん3人組。

んで最後。
f0037488_2363782.jpg

宝箱部屋に呼んでもらいましたw
WIZさんがモンスター情報使ってたり。情報みたかったなぁーw
えりゅさん始めろぐいんしてた皆さま、言い出したのは私です。ご協力ありがとうございました!


こめんと返信>>

>>かてぃさん
むちゃくちゃな特攻あったのに、確か他の人は死んでなかった奇跡!私が最初に転がっておいたおかげだな!!(違
[PR]
by elfred | 2007-01-15 23:09 | RO日記

古巣のG狩りの様子。(1/14)

相変わらずのどが痛いです。のど飴が尽きそうです。えるどです。こんにちは。

昨日更新したあと、電話が終わったんで、風鈴のG狩りにそのままお邪魔し続けまくっていたわけで。SSがちょこっとあるのではっときます。
f0037488_14191478.jpg

ぷり2人、はいぷり2人だったんだけど、通常支援は何もせずアスムとサフラだけしてました。えぇ、ヒールもしてません。おかげでSPはきつくなかったけど、Lv上組のぷりさん方は死にそうになっていたっぽいです。何しろ突っ込んでくのが3人もいたし。うち一人はクルセでヒール持ってたけど・・・アスムなかったらもっときつかったんだろうなぁと思ったり。まぁなかったら突っ込まないだろうなw
f0037488_14212922.jpg

とりあえずステキ発言を激写。

んで。
狩始まる前。
f0037488_14215438.jpg

いや、電話中だったんだよね!w


こめんと返信>>

>>す様
売り切れなむー・・・。頑張ってげっとしてきれくれっ!
支援いいよ支援。っていうか、ほかにやる気がおきないんだだだ(ぉ


>>かてぃさん
フォローになってないよ!!!
[PR]
by elfred | 2007-01-14 14:24 | RO日記