<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

しふ生活二日目(2/28)

更新しない間何やってたかとゆーと、ちょっとだけ弟のモンスターハンターポータブル2で遊ばせてもらってたりしました。えるどです。こみばんぬ。主に採取クエとか。調合して遊んでいいかと聞いたらレアアイテム使うなと釘刺されました。私がとってきたのにぃー。けちぃー。


まぁそんな話はおいといて。今日もちょっと早く帰ってきたので、しふをやってました。昨晩、ぶろぐ書き終わった後、ろぐいん試したらできたので転職までやってきたんだよね。
f0037488_23143463.jpg

こんちは、はらまき。なつかすぃ。

シフクエとか、最近のROは優しくなったもんだと思いながら、ちょこちょことLvあげ。
f0037488_23153778.jpg

20/13になりましたー。
とかSSとってたらなんかハイドっぽい音が。ぽりん島でハイド?
f0037488_23162873.jpg

いやいやいや。
f0037488_2316373.jpg

無理無理。


戻ったらピラ前でやる気が萎えたので今日のらぐなはおしまい。
また明日!(あるかどうか!


こめんと返信>>

>>かてぃさん
アサクロのがいいけど時間ねぇーww


>>死体さん
がんばありー。まぁ来月からが勝負だよ、うん。

育ててみたいのはいろいろあるけど、時間ねぇー。あー時間ねぇー。
ところであの増やし方なら5スロットじゃなくて6スロットにしておけばよかったんじゃ、と思うのは私だけだろうか。


>>うぃりさん
おつありでありますっ!
まぁ、コピー取りとか上司がやっててもねぇ。上司の稼ぎを考えるとなんて高い仕事になることか・・・。責任持って最後までついててくれるとなると、溜まってる仕事が一掃されるのは間違いないんだけど。とりあえずうちは後輩は先に帰らすね。あんまりこき使うと仕事嫌になっちゃうだろーし。使う側になってみるとわかることもあるもんだ。間に立つのが一番しんどぃ(ぉ


>>紫苑さん
おひさし&オフ会おつかれーですー。うちも行きたかったなぁ!でも24日に人生の一大イベントがあってみたり、体調崩してたりでぼーろぼろでした_| ̄|○

そんでボイス聞いてきました。
・・・。
男だなんて嘘だぁぁぁぁぁ_| ̄|○ノ<あんな高い声出ねぇよっ
ってっか、後ろで話してる声は誰のだろう。

先に帰っちゃうけど、まぁ休みとかちゃんととらせてくれるし、仕事もちゃんと教えてくれるし、社内では一番いい上司だと思うんだよな。残業しまくるけど、いいように上司を使ってるの、結局うちなんだよね!(マテヤ

あと20%かぁw
ふともも期待ageですね!!発光したらお祝いに何か描きますね!!(いらんわ
[PR]
by elfred | 2007-02-28 23:19 | RO日記

すろっと(2/27)

残業52.5時間で69kになりました。えるどです。次の給料の時にはもちょっと増えそうなのでげんなりです。あー。早く帰りてー。

ここんとこしばらく死亡気味でいろいろと放置してたけど、スロット増加くるってんで、頑張って帰ってきましたよ。まぁ上司先に帰っちゃったし。3月確定申告で死ぬ前に少し早めに帰ったっていいじゃない!ってことで明日からまた残業地獄ですよ。くっそぅ。

f0037488_23414455.jpg


っと、とりあえずアサ志望のノビ作ってみました。3回のさばかんとログインゲーを経て、なんとか転職可能Lvに到達。まっさらからやると大変だね!倉庫使えるLvになってもお金がないしね!!
そんでもってシフ転職試験のきのこ農場でさばかんくらったので、転職は3月に回して今日は寝ます。最初のアサ育てたときは、アサになるまで+7店売りスチレだったなぁ・・・。昔は精錬安かったなぁ・・・。そーいや、アサ志望のシーフやってたの、3月だったな。4年ぶりかー・・・。
・・・。
年くったなぁ・・・(遠い目


そーいや、リンクを一件張り直しておきました。だこさんの。
FCブログに引っ越されたようなのでー。


こめんと返信>>

>>非公開のどなたか
承知いたしましたー。
[PR]
by elfred | 2007-02-27 23:47 | RO日記

申告(2/20)

確定申告はじまりまくりましたな。えるどです。こんばんみ。書類ばっかり集まってきて、ちっとも手がつけられないよままん!っていうか、それ以外の仕事でも毎日残業3時間とか飽きたよぱぱん!遊びたいよ!!!!

っと、まぁ残業で疲れてるのと部屋が寒くてパソコンいじる気がしないのと、それでなくても体調不良なので平日の接続がかなりお察し気味になっちょります。うぇーい。あ、でもキャラスロ増えたらうさしんかWIZかぷり作りたいな。えーちょんにもらった斧を生かすべくBSとかでもいいな・・・!妄想だけはちょろちょろと元気です。はい。

土日はけっこークエやったりしてたので、そのSSだけまた張っておきますな。そろそろ所持金が底をつきそうですよ・・・!稼ぎに行かないと・・・!
f0037488_2157365.jpg

先日はフェイヨンでごすりんに襲われたりとかしたけど、なんか異様に囲まれるのはなんでだ。
f0037488_2159986.jpg

ヘリオンクエスト、へりおんさん。
このSSをとったあと、HPバーが真っ黒でした。生きてたけど!!


☆りんくを一件見直しー。
ふぇんりるがブログ再開したみたいだから再りんく。


こめんと返信>>

>>えーちょん
もったいなさすぎてお蔵入りです(何


>>ふぇんりる
りんくしといたー。
またよろしくなっw


>>そる様
うぉ、本人様降臨キター!やべぇ、どうしよう!(ぉ
ストライクフリーダムは、こう!
f0037488_2241539.jpg

(弟のコレクションより抜粋。テレビの上に展開中。)
フィーリルは進化させちゃいけないと思います。
[PR]
by elfred | 2007-02-20 22:05 | RO日記

やっちゃった(2/17)

久しぶりに食料品の買い物に行ったら人酔いして死にそうでした。えるどです。こんばんわ。前より匂いに敏感になったんだかなんなんだか。不便だ。


さって、バレンタインクエ中のSSとか掘ってきたんではっときますね。あちこち走り回ったんで、いろんな人にあったりしましたよ。440さんとの会話シーンが残ってないのはなんの仕様だろうか。
f0037488_17515461.jpg

それがガンダムだとわかる自分がイヤだ。
しかし、さーくるけーでやってるジオンくじをひきまくってきたおかぁさまとおとうとがいますですよ・・・。家族がガンオタでも自分は違うと言い張って生きていこうと思ってます。はい。

f0037488_17551442.jpg

最初誰だかわかりませんでした!!

クエのNPC。
f0037488_17554516.jpg

顔が黒すぎDEATH!!


最終的に、クエ一通りこなしてレシピ全部もらって全部作ってみました。
f0037488_17563942.jpg

アイテム欄チョコだらけ。


ほんで、今日のお買い物
f0037488_17571850.jpg

ねんがんのてんしのへあばんどをてにいれたぞ!

※けみの所持金:64k


こめんと返信>>

>>非公開のお方
了解ですー。何かあったらまたコメントでもいただけるとありがたいですー。
どうでもいいけど、今日アルベルタにいらっしゃいましたね!(何


>>えーちゃん
めいんのぷりだけで3年くらいやってるはずなんだけどね_| ̄|○

混合で貴重っていうか・・・タナ行きかってくらいに転生職が多かっただろw
ろぐいんできる気合のあった日でよかったよw
あと、復帰ってかするつもりなら装備返すから、どっかで連絡ちょーだいな。目隠しは返さんが。(何


>>芹
微妙でもいいのかー。
とりあえず受け取りにくるように。
[PR]
by elfred | 2007-02-17 18:04 | RO日記

簡潔に(12/14)

f0037488_2351167.jpg


f0037488_23512654.jpg


正直チョコタルトよりガトーショコラのが時間かかんなくて、なおかつおいしいと思うんだよな。(リアルな話

失敗したら材料消費して終わりなのかと思ったらもっと微妙なのになってどうしようか考え中。誰かいる?(いらんわ
限定2個ですよ!!!
[PR]
by elfred | 2007-02-14 23:54 | RO日記

はっこーしき(2/13)

年々面倒くさくなっているバレンタインクエに泣かされ中、えるどです。こんばんみ。今日は体調がいいのでろぐいんですよ。このまま回復するといいなぁ。

ってわけでバレンタインクエをやっていたのかというとそうでもなく。あむさんが発光式するってんで、まざってお祝いに逝ってきました。にぶるまで。久しぶりのバンジーはきつかったわぁ・・・・!運ねぇ!
f0037488_2359338.jpg

まぁなんとか参加できた。LODは沸いたけど会えませんでした。
当初の予定(しらんけど)通り、谷で発光。
f0037488_00527.jpg

たぶんだれも天使のSSとれなかったんじゃないかと推測!
f0037488_004061.jpg

今年産のチョコレート(普通のとホワイト)と枝をプレゼントしました。
ごめんね、貧乏で!!_| ̄|○

それからニブルヘイムにある、あむさん宅で記念撮影。
f0037488_015281.jpg

f0037488_015979.jpg

サイコロかよ!みたいなつっこみはなしで。あんまりエモが決まらなかったから、もうサイコロでいいよ、とほざいたのは私です。そして決まってしまったので仕方ないってことで。

転生をオーラまでもってくには相当の時間が必要だったことだろう。
この廃人め
おめでとう、そしてまじおつかれさま!!

おまけ。
f0037488_035341.jpg



バレンタインクエれぽでも書こうかと思ったけど眠くなったのでまた明日。(微妙な味のタルトになってショックだったとか言わない。


こめんと返信>>

>>るいす
自分のになってから一度も使ったことがないのが自慢だったのだよ!
使わないともったいないけど、使ってもお金がかかるのがなんだかなぁ、みたいな。これからはちょくちょくお世話になると思う。
まだ本調子じゃないのだ・・・(´・ω・`)


>>す様
うちは風邪ひいても大したことないから病院行かないー。点滴もやったことないしねぇ。ばーちゃんとかやってるの見ると痛そうだからお世話にならずにいられる間はお世話になりたくない;

休めばいいのに遊んでいるおばかがここに。


>>えりゅさん
昔はROもちゃっとが激弱な時期があったねっ!ギルドチャットが混線したりつながらなかったりPTちゃっとが死んでたり・・・。昔はそれ対策でメッセいれたりしてたんだけどw
これ以上他のゲームに浮気するほどの体力がないよぱぱん_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-02-14 00:13 | RO日記

うぇー。(2/12)

f0037488_15544351.jpg

一週間放置は実は初めてじゃないだろうか。こんにちは。えるどです。仕事は落ち着いてきたんだけど、体調崩してしんどいのなんの。先週ついに自分の保険証使いましたよ・・・未使用記録は五年と十ヶ月っ・・・もう少し我慢すれば良かったかなぁ。


写真は三連休での産物。ガトーショコラ。しっかりまぜてなかったからムラがありまくりんぐだと思ったんだけど、おいしかったそーです。今度自分で食べるように作るかなー。


体調が戻り次第いろいろに復帰したいところであります。
[PR]
by elfred | 2007-02-12 15:54 | それ以外。

いつぶり?(2/4)

本日二回目の日記であります。えるどです。こんばんわ。なんとなく気が向いてろぐいんしてみて、ああ、Gvだなぁと。そのとき既に21:37。れぽとゆーか、適当にとったSSを掲示しちょきます。

なんかろぐいんしてとりあえず人盾だけ搭載して、ちょっとポタのって走ったらEMC。Lの・・・どこだろう。
f0037488_22182399.jpg


そしてBC、なぜか炸裂しているトワイライトファーマシー。これは初めてみたなぁ。
f0037488_221944.jpg


それからV2へいったけど、エンペまでいったけど、割れず。おしかったな~。ここはすっごいらぐで進めなかったのですぐ転戦。次がV5.城主はえびるすぴりっと様かな?
f0037488_22212466.jpg

f0037488_22213254.jpg


特に何もしてなかったんだけど、21:59、財団のきばみが!誰がわったか知らないけどぐっじょぶ!みんなおつかれ!!

f0037488_22222284.jpg


ところで、一度ERまで行ったらさばかんで戻されて、そのあとえりゅさんがEMCで呼んでくれたらぐらびてぃえらーで落とされたのはなんのいじめだったんだろうか。まぁ集合写真に間に合ったから良かったけど!


こめんと返信>>

>>るいす
みくしなァ・・・おつ!としか言ってやれん!(ぉ
いろいろと思うところはあったりなかったりするがここで書くと長くなりそうなので却下。

ハンタの時計3FでのころがりSSはなかったよ!(←1k枚を超えるSSを見直してきた。


>>ふぇんりる
はえぇなw
うちは2倍期間中にハンタのLvが1個あがるかどうかって感じだー。やってないしな!!(ぉ


>>す様
この勢いでオーラロードを駆け抜けるんだっ!!
ちょっとでも勢いが衰えるとあとやる気でなくなるぜー・・・・(脅しかYO
まぁこれでまたしばらくボーリング行かないだろうから・・・一年後はまたお察しな罠ですね!
[PR]
by elfred | 2007-02-04 22:36 | Gv日記

それこそ久しぶりに(2/4)

二日のボーリング大会、何を間違ったか女子の部準優勝してきちゃったよ!えるどです。こんちわ。スコアは107、135で、135は自己最高だったり。そこに今までのスコア平均からのハンデ64(ぉ)がのっかって、2番に。うん、いっつも100いかないくらいだからハンデ結構あったのよね!商品はミッキーのソープセットでした。トップもってったのは幹事やってる後輩ちゃんでした。幹事だめじゃん!うちらの時ははずしたのにっ!

さて、今日のらぐな。
f0037488_14162588.jpg

調子に乗って3F行ったのが間違い。


こめんと返信>>

>>す様
なんか97になってなかったか?w
2倍期間のうちに出来るだけがんばっとくといいねー。

まぁばっちり筋肉痛とか_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-02-04 14:18 | RO日記

はんた街道(2/1)

うちの会社はこの時期ボーリング大会をやるんだけど、昨日同じ部の人と練習に行ってさんざんな結果を出してきました。えるどです。こみばんぬ。明日の本番がいやだよままん。スコアは96でした。三桁に届かない程度なのが仕様です。お察しください。

んで、今日はちょっと時間があったけど、食べすぎで気持ち悪かったんで(体重気にするならそんなに食うなと(ry))ハンターでちょろっと時計うろついてました。二倍のせいか、前より人がいる気がした。そんで、無形弓なのでちょっとらくちん。借りていられる間に少しは育てないとなぁ。
f0037488_22565693.jpg

おしゃぶりはいい。ライドワードC寄越せ!
って、今相場どうなんだろう。


こめんと返信>>

>>ふぇんりる
冥土へは行かないけど、土産はくれ。(カエレ


>>えりゅさん
えりゅさんも気分転換ですかー。違うのやると何か癒されるよねぇw

ところで先日の私。

「えりゅさんが言ってたし、ノーステイル検索してみるかー」
・・・検索中、検索終了・・・
「イラストが好みじゃない。」
見てみたけどやってません!!(カエレ
[PR]
by elfred | 2007-02-01 23:00 | RO日記