<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

村くえ3終了(3/28)

3月の出社日もあと二日。二日でおしまいかと思うと少しさみしく・・・ならない程度には事務所に見切りがついてるようです。どうもえるどです。こんばんわ。とりあえず挨拶考えて何かお菓子準備しないとなぁ。っていうか、むしろ部屋の片付けががが。

相変わらずMHP2しかやってない今日この頃なので、カテゴリに追加してみました。飼い主ににてうちの子はへたれです。畑で肥料まいて植物育てたり、がのととすを釣ったりしちょります。あと猫を愛してやみませぬ。あー、早く4匹にならないかなぁぁぁ!

更新事項:
カテゴリにMH日記を追加~。
りんくにえりゅさんのぶろぐを追加~。


こめんと返信>>

>>遮那さん
大阪でOFF会やれば無問題!(カエレ


>>某係長様
カラオケいいねw そっち行ったらば是非ww


>>す様
むしろ来てくれればそれがプレゼントになるから来るだけ来い!(何


>>紫苑さん
気に入っていただければ幸いですー。
JOB50転職がだるくなって途中で転職した阿呆ならここに。しかし後悔はしていないっ!!

1.5倍来てた事に書きこみで初めて気がつくそんな春。うちの住んでるとこでも桜が咲き始めてたなぁ。


>>えりゅさん
りんくはっときましたw
サイトなんかより更新がしやすいけど、更新頻度上げるにはそれなりの努力が必要だよね~。最近サボり気味の私が言うことでもないけどっ
[PR]
by elfred | 2007-03-28 23:39 | げーむ日記

某係長様宛て(3/25)

こうですかっ!わかりませんっ!!
f0037488_1919968.jpg


激しく手抜きだったりはみ出してたり塗り忘れてたりするけど気にしない方向で。

きりばんも描かないと・・・。


こめんと返信>>

>>さららん
大阪の環状線あたりで家を探しておりまするー。
遊べそうなら遊んでやってくださいw ってういか、子供くれ。(カエレ
[PR]
by elfred | 2007-03-25 19:21 | それ以外。

紫苑さん宛て(3/24)

今日は頑張って更新してるよ!!

んでこれ転生祝いっ
f0037488_20574132.jpg

リクエストどおり、じぷしー。一応公式風味。

描いててものごっつ楽しかったっ!
やっぱり描くの好きだなぁ。上手くはならないけど。

紫苑さん、転生おめでとでしたっ!遅くなってごめんねっ!!
[PR]
by elfred | 2007-03-24 20:59 | RO適当

かけだしのふぁーまー(3/24)

現在の私のギルドカードに書いてあるまぁ職位みたいなもんです。条件がそろうと称号が増えて、自分で好き勝手組み合わせできるみたいで。狩りはいってません。採取がメイン、へっぽこはんたーえるどです。こんばんわ。村クエの2が一通り終わったので小休憩。溜め込んでるらくがきでも消化しよう。そうしよう。

いや、違う。それが書きたかったわけでなく。
4月に引越しを控えまして、芹の転勤があるんだかないんだかわからなくて俺どこいくんだろうと思っていた今日この頃ですが。どうもやっぱり転勤あるみたいで。なんか4月末には大阪に出没するらしいですよ?
・・・。引越しの準備しないとなぁ・・・。・・・。
ってわけで今日は少し片づけを。一年くらい溜め込んでたらくがきを捨てたら結構な量になっててびっくりした。紙って重いよね。まだどっか本棚に埋まってそうなんだけど・・・まぁいっか。掘り出す時間があったら服も整理せな。あー。片付く気がしなーい・・・。

とまぁそんな状態なので、4月末くらいまでどたばたしていたりするかもなのですよ。ブログが死んでても気にないで下さい。そのうち復帰します(そればっか)。(たぶん)


こめんと返信>>

>>死体さん
なんか・・・月食じゃなくて日食だよなぁと今更自分でつっこんでおく。
朔って新月って意味じゃなかったっけな。忘れた。

・・・。うち二件、終わってんじゃん・・・。8月・・・忘れちゃうよ!!_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-03-24 16:30 | それ以外。

ですぺな録(3/24)

備忘用ですぺな録。どっかにあったかもなかったかも。
これでメモ用紙が捨てられる!!

ですぺな録。
[PR]
by elfred | 2007-03-24 15:00 | RO適当

はんたーらいふ(3/20)

今日はやけに切れそうな月が出てました。そーいや、昨日は月食あったっぽいし、朔だったのかなぁ。空は大好きです。えるどです。こんばんみ。

日曜月曜と居留守ぶっこきましたが元気です。仕事も落ち着いたし。なんで更新サボってたかとゆーと。MHP2買ったからですね。もちろんPSP持ってなかったんでPSPも。日曜に結構な勢いでお金を飛ばしたよ・・・!なんかすっごい久しぶりにゲームソフト買った。すごい新鮮。たぶんRO始めて以来初めてソフト買ったんじゃないかなー。
ってなわけで更新さぼりな日々が続きそうですがお察しください。
へたれはんたーがんばってますっ


こめんと返信>>

>>あーすさん
ありがとーw


>>某係長様
Resistだっけか?うちのよくいく店、まだあったよーな・・・。
ICEもいいよねー。ここんとこ歌ってないなぁ。
[PR]
by elfred | 2007-03-20 21:13 | それ以外。

帰ってくるな(3/16)

確定申告終わって緊張の糸が切れたせいか、強烈な眠さとだるさと体調不良っぷりに寝込みたい気分です。えるどです。こみばんぬ。体調不良は帰ってこなくていいよ!


今日は久しぶりに芹に会いに行くのでらぐなはおやすみです。お察しください。


コメント返信>>

>>紫苑さん
東京で雪が降ったとか言ってたような・・・私のせいか?;

志賀高原は長野の北端だけど、飯田は南端に近いんで、高速とばして三時間ちょいかかるんじゃないかなー? 楽しんで来てねっw

転生してたんだね、気がつかなかった・・・おめでとう~w 来週は落ち着きそうだから、帰ったら頑張るよー。

ジャンヌ好きが結構いるっぽくてなんかうれしいなァ。ばとんも帰ったら見るねー。ケータイからじゃだめだった_| ̄|〇


>>某係長様
SINGLESは1も2も買ってないんだよねー・・・持ってない4曲は次のアルバムに入りそうな気がするし。ANOTHERSINGLESの2だったら間違いなく買ってたんだが!アルバムだけ全部揃えてる阿呆は私でございます。

上記の理由で残念だけどおやすみ・・・来週は参加したいんだけど、どうなるかー・・・

>>す様
ありがとう、これでダマが精練できるよ!(切実

期待するなと言われるとしたくなるよね!(カエレ
[PR]
by elfred | 2007-03-16 21:23 | それ以外。

帰ってきた!(3/15)

申告業務が終了して、4時半に帰宅したら、休みだったおとうやんに「飯作れ」っと言われたので半分キレながらカレーを作ったら、そのあと帰ってきたおかあやんに、「明日は大雪だね」と言われました。えるどです。こんばんわ。普段やってないってそうよねー・・・。


んっで。今日は時間があったので久しぶりにぷりを!
復帰戦がタナトス臨時ツアーときましたよ。(馬鹿)
f0037488_017210.jpg

最初に死んだ阿呆は私でございます。いや、レモン積んだけど白積むの忘れてたり装備違ったり、なにより久しぶりすぎて動けなかったりとか・・。
一緒に行ってくださった皆様、ご迷惑おかけしました_| ̄|○
ところで一緒になった某アーティスト名なギルドのアサクロさんがうちのことを知っていたようだったけど・・・犯人はお前か!!(何

いやでも楽しかった。やっぱ支援はいいね!!
しかし明日からまた失踪です!月曜のギルド狩りには参加できるように頑張るよ!(そしてばっくれるオチ。


コメント返信>>

>>カティさん
「夕食おごってくれたら頑張ります」といったら、「ラーメン作ってやる」(この時期限定で事務所に備えられるカップラーメン。)と言われたので拒否して帰ってました。ちなみに普段仕事を頼まれる時は、毎回「有料です」。うちの直属の部下にもそう言って請け負うように教育しましたb
まぁ実際にもらったことはないんですがね!!
[PR]
by elfred | 2007-03-16 00:23 | げーむ日記

ようやくひといき(3/14)

今日は早くに終われそうだーと思ったら隣の課のおにーさんが死にそうな顔してたので、手伝ってたら結局10時まで残業でした。えるどです。こんばんわ。まぁ明日提出日だし、これで終わりさ!


さって、そんなわけで何もやってないからコメント返信だけして寝ます。
おやすみなさい!


>>カティさん
ぇー、支援は休業ですー(何


>>遮那さん
あんな怪しいの、パソコンで踏んだらいかんw 
ケータイでやるといいよ!!

ってか、遮那さんまだしてないんだっけか?茨城行ってるから既にしてるもんかと・・! ともあれありがとうー!

歌声って・・・遮那さん寝てたじゃん!!!!
んまぁ落ち着いたら一回は東京に遊びに行きたいと(私は)思ってるので、もし行くことになったら遊んでやってねっ!


>>えりゅさん
ゲームで結婚式やってるんだから、リアルでやらなくていいじゃん、と言われたのは私、えるどでございます。おめありーですー。
鯖も落ち着いてきたみたいだし、まだまだこれからですよっ!


>>さららん
ありがとーww

ぇー、確定申告にたずさわるものから言わせてもらえば・・・3月入ってから税務署は行っちゃいけません。書類出しに行くのでさえ一苦労するほどのこみっぷりだし。
うちは税理士事務所なので、あれほどの人にはならないけど、やっぱ請け負ってる件数が違うから残業まみれになるですよ。困った時は詳しい友人に聞くのが一番。税務署はお役所仕事って感じだし、税理士・公認会計士あたりは商売だからお金とられるしね。誰か見つけておくといいですよ!


>>死体さん
りょーかーい。時間見て頑張るよっ!
[PR]
by elfred | 2007-03-15 00:12 | それ以外。

ちょろっとな(3/13)

襟のある服を着ないんで、マフラーしてなくてそんでもって冷え込みきつかったりするとマジ泣きそうになります。えるどです。こんばんわ。昨日とか雪が舞ってたり、今更冬に戻ってくれなくていいです。夏よりは冬の寒いほうが好きだけどさ!

今日はちっと早く帰ってこれたり、仕事に目処がついたりでちょっと余裕があったんで、らぐなとか。
f0037488_23343100.jpg

最近めっきりソロプレーヤーになってんね・・・。
支援復帰する時が怖いわぁ;

f0037488_23345612.jpg

ベースとジョブと上がったとこで終了。
ひっさびさに露店をかけながらブログかき。

f0037488_23364552.jpg

えるどは鷹匠祭りを応援していますっ!!
(っても寝落ち露天しないからほんのちょっとしか露店出してない罠。


こめんと返信>>

>>某係長様
早く復帰したいけどっ・・・!んでも正直4月になったらGvとかやらないんじゃないかなぁ。きっと昼間接続になるしねー。
旦那様ほっぽってROとか。ありえない。


>>フェンリル
ぇ、リアルリアル。
既に3キャラくっつけたROではもういいや!お金ないし!!!(切実

おめあり&転生おめおつーw
LKオーラも期待age(カエレ


>>さららん
なんかそうらしいよ?(ぉ
何かまだ実感はないんだけどねー。仕事が忙しくて話もままならん。


>>あしゅくん
ありっとぅーw


>>死体さん
うん、ながかったー。おめありっ!

きりばんリクエスト承知いたしましたですよ。今なら気持ちがこもりまくったのが描けそうな予感!
その「自分」は死体さんでいいんだろうか、それともうちのことだろうかー。
[PR]
by elfred | 2007-03-13 23:48 | RO日記