<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5月末日(5/31)

友人に誘われてお昼を外で食べたはいいけど、明日最終回のドラマ見忘れてた(´・ω・`)えるどです。こんばんわ。いや、昼って暇だからドラマ見てたのよね。砂時計ってやつ。これ、最終回が載ってた雑誌を読んだ事があって、途中からだけどなんとなく見続けてしまった。明日どうなるのかなぁ。漫画と同じなんだろうか。

さて、そんなわけで友人と茶をしばきにいったあと(←今日の友人の誘い文句。)、夕方ROに繋いだらチャイナさん(たぶん(別キャラわからないよ_| ̄|○))がいたので一緒に生体2に。久しぶり生体2、ポタがあってびっくりした。いつとったポタよ?
とかなんとか思いながら、ちょっとずつ進行。途中ガイルがいたけどこのとおり。
f0037488_22391276.jpg

阿修羅TUEEEEE

ほんでそんな半端な時間となれば。
f0037488_22393963.jpg

何故整列してるのか。

ま、MVP相手なんて出来るLVじゃないので避けたはいいけど、ちょっとしたMHでさっくり転がされて終了。
f0037488_22424195.jpg

あー、床は涼しいなァ!!!_| ̄|○

もうちょっと頑張らないと支援の仕方は思い出せなさそうです。


こめんと返信>>

>>す様
プレイ時間が250時間超えてるんだけどね!!!!
いつまでたってもへたれだぜ・・・。
[PR]
by elfred | 2007-05-31 22:46 | RO日記

一流の(5/30)

車借りていろいろ手続きとかしにいってきました。えるどです。こんばんわ。国民年金7か月分とか払ったら10万近くとんでった。うわー・・・。踏み倒して置けばよかったかしらぁ・・・_| ̄|○


さて。弟が帰ってきてからMHやろうぜーと言うのでレウス狩りにつれてってもらいました。私はレイアは狩れるけどレウスは狩れないので見本を見せてくれるそうで。っていうか大剣つかえないっつーの。無事に転がされてきましたとも。えぇ。あんまりへたれな行動ばっかりしてたら、「お前、称号”へたれ”あるだろう」と言われました。馬鹿か、既にギルドカードになっとるわと言ったら鼻で笑われました。ちなみにうちのギルドカード(名刺みたいなもん。通信した時に渡せる)、「一流(クエスト一定量クリア)の(もとからある)へたれ(クエストリタイア回数50回)」です。これ以上なく私にぴったりっ!!!!
_| ̄|○


諦めてFFTでもやるか・・・。


こめんと返信>>

>>死体様
まぁ、前の職業柄だからどうしようもー。何か払ってないと犯罪な気がしちゃうのよねぇ。税は納めなかったら犯罪になるけど、今のとこ国民年金そうじゃないしね。ただまぁ、性格的には税金に近しいから、なんとも。
何か忙しいときに限って体調崩れたりするのは・・・これもやっぱ仕様かな!お腹痛いよ、ぱぱん!!
[PR]
by elfred | 2007-05-31 00:02 | げーむ日記

衝動買い(5/29)

RO課金したのに他のゲームソフトとか買ったらマジ意味がない気がするんですが。えるどです。こんばんわ。FFT獅子戦争でっす。PS版FFTもやってたので、出たら買おうとは思ってたんだけど、発売日ちゃんと見てなかったのでへんな時期に。とりあえず、昼間時間見てやろう。夜はらぐなやりたい。もんはんもレウス叩けるようになりたいし、らくがきも描いてサイト更新したいし、だけど家の片づけくらいしないとマジNEETになっちゃいそーだし、それなりにやることありそーです。がんばろぅ俺!国民年金の支払い金額に負けたりしないぞっ・・・・!_| ̄|○


こめんと返信>>

>>す様
気のせいだよ、きっと!!!!!!!
[PR]
by elfred | 2007-05-30 00:47 | それ以外。

XXXXよ!私は帰ってきたっ!!(5/27)

なんか久しぶりに名古屋の駅を通過してひさしぶりに高速バスに乗って久しぶりに実家に帰ってきて久しぶりにROにつなぎましたよ。えるどです。こんばんわ。放置しすぎてていろいろとやばかった。座り方を一瞬迷ってたとか言えない。言えない。

財団はなんかGv反省会やってたので居づらくて友人のたまり場に遊びにいってました。Gvもね、出ようかなとか思ったんだけど。一ヵ月半読んでなかったジャンプ読んでたら9時半とかなってた。ごめんね!!明日はサンデーを読むわーw(カエレ

はい、んで人様のたまりば。
f0037488_0212515.jpg

f0037488_0221286.jpg

「片手くらいしかいない」は真実です。
このSS見てて思ったこと・・・ここでのえろに突っ込んでなかったわぁ・・・。タイプ速度落ちたかな・・・

それから狩りに連れてってもらったりとか。久しぶりだったんで30分だけ騎士団に。なんか昔の盛況振りを思い返すと人がいないわぁ。でもGvあとのせいなのかなんなのかひどくらぐい。そして一ヵ月半ぶり(もっとかな)の支援は㌧でもない動きっぷり。涙がでた。まぁ、裏でメッセやってたり、芹から電話きそうだったからケータイも気にしてたりと、はっきりいって狩りに行く状況じゃなかったとか・・・。AFOだな、自分。
f0037488_0244748.jpg

誤クリックでSSとっちゃったりとかもうね!_| ̄|○
生きてたからヨシとするか!!


こめんと返信>>

>>す様
ぢゃぁ俺はクイーンを目指してっ・・・!!って、性別で無理か。ちっ。
更新頻度落ちてるけど生きてます、生きてます。


>>ふなぴー
少しネットから離れるとつなぐのが面倒になるねー。でも俺基本淋しがりだからやっぱネットあるとありがたいわー。
資格とるのは大変そーだけどマジがんばれっ!俺は家政婦がんばる!!(すっかりニート色
[PR]
by elfred | 2007-05-28 00:30 | RO日記

あちぃ(5/23)

本日大阪の予想最高気温は28度らしいですね。融けるわ!どうもえるどです。こんちわ。まぁ家にいて窓あけてればそれなりに涼しいんでいいんだけどさ。買い物とかあるしさ。もうちょっと涼しくてもいいよ!!あ、でも布団とか洗濯物がー・・・(思考回路が主婦になっとる。

まぁそんなこんなで主婦生活満喫中なえるどですが、今回のミッションはかなり厳しいっ!

「27日までにできる限りの食品を使い切らなければならない」

一週間前から献立の予定をみっちり立てたりしてました。献立考えるの楽しいからそれはいいんだけど、使い切りって、使い切りって・・・・_| ̄|○
理由は簡単で、嫁様が28日から研修で二ヶ月缶詰にされるそうなんですね、東京に。・・・。私も東京行きたいのにっ・・・・!!!しっかし、以前の研修とか合宿とかの様子を聞いてると今回もきつそーな予感がするので、うらやましいやらなむぃやら。で、その間大阪で一人暮らしってのもなんなので、おとなしく実家に帰ってるつもりです。帰ったらROやろう!そうしよう!!

次回予告:帰ってきたえるどん!真の転がりKINGは誰だ!!
お楽しみにっ!(嘘


こめんと返信>>

>>ぶなぴー
ぉ、生存報告キターw
いろいろ頑張ってるっぽいなっ!リアル忙しいのはいいことだぞぅー。暇だとダメ主婦ができあがるからな・・・。(改善しろや
[PR]
by elfred | 2007-05-23 14:18 | それ以外。

宣伝(5/19)

本日は第10回鷹匠祭り開催日だよ!!
鷹を愛する皆様、集合は21:00にフェイヨン中央カプラまでっ!!

と、今更宣伝してみて、ろぐいんできない俺。つまんねぇー・・・_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-05-19 17:35 | RO適当

れんあいかんばとーん(5/17)

ちょっと腹筋やったら筋肉痛になりましたよ。えるどです。こんちわ。運動不足ってもんですなー・・・。頑張らねばっ!!

またまたそーき㌧からバトンをもらったので、ありがたくネタにさせていただきまっす。ゲーム、もんはんくらいしかやってないからネタにならんっちゅーか・・・。絵日記にしようと思ったんだけど、時間かかるし、面倒だし。少しずつ描いてサイトで更新してくつもり。ってっか、ここんとこはサイトの方更新できるように頑張ってます。らくがき楽しいなぁ。そしてぷりを描いたらROがやりたくなったよっ・・・!実家戻ったらやろう。そうしよう。

以下暇つぶし用ばとん回答。

恋愛観ばとん~。
[PR]
by elfred | 2007-05-17 15:03 | それ以外。

お菓子お菓子(5/11)

大阪は晴れてても空がくすんでる感じがします。強風注意、えるどです。こんばんわ。夜、星も見えないしなんだかおもしろくなかったり・・・。しょぼんぬ。

今日はなんかROとMHとらくがきをしたけど取り込んで処理するのがだるいので、また後日。更新は今週入ってからの暇つぶしお菓子制作の結果をはっときます。

月曜に作ったスイートポテトパイ。
f0037488_18475444.jpg

パイには初挑戦だったけど上手に焼けました~♪(MH調で。)
おいしかったけど、バターの使用量がハンパないので結構おなかにずっしりきます。カロリー計算はしないぜ!!

今日のちゃれんじめにゅー、れもんあっぷるぱい。
f0037488_18493112.jpg

等間隔じゃなかったり、厚さが一定じゃないのはご愛敬。包丁使うの苦手なんだよね!あと一回煮てから乗っけたから、熱かったのだ!ここんとこヤケド多いっ。
見たとこレモンがないように見えるけど、りんごの下の黄色いの、レモンクリームなのですよ。冷やして固めないとなのでこれ書いてる時点でまだ食べてない。っていうか、レモンメレンゲパイのメレンゲ作れないから(ハンドミキサーがない)、食べてなかったりんごを乗っけてみたのでどんな味がするのかさっぱり。やばかったらどうしような。うーん。

んまぁ次はプリンタルトに挑戦する予定でっす。結果にこうご期待っ!!


こめんと返信>>

>>そーき㌧
いやなんか一番最初にそのお菓子が頭に浮かんだんだよね!なんでだろうw
なんてゆっか、私の中じゃそーき㌧=すろぽなんだよね。むしろそれ以外ないっていうか。(マテヤ
サイト、遊びに行ったらBBSが撤去されてたので拍手だけしてきたっ! またいたずらしに行こーっw


>>す様
全損なむであります・・・;
うちのは擦り傷だらけだったけどね・・・・。今は親父様が乗ってらっしゃる事でしょう。

でもMOVEで高速乗るとガタガタいうので普通車が欲しい。って言ったら両親に止められました。むむーん。


>>スイソ様
おひさしでーすw スイソさんもやってみるといいよっ!気がつくと30分くらい経ってるから!!

そいや、騎士発酵したそうですね。おめ&おつでありますー。LKの太ももに期待してます。
[PR]
by elfred | 2007-05-11 18:55 | それ以外。

なんかばとんきた。(5/9)

京橋周辺を徘徊してたら執事喫茶を見つけました。えるどです。こんばんわ。メイド喫茶と同じビルに入ってた。すっごく気になったけど、回れ右して帰りました。チキンでいいさ!!

さって、今日はなんかみくしでばとんがきたから回答しときます。長くなったから見たい人だけあとでどんぞ。コメント返信から先にー。

>>す様
慣れるってのもなんかヤだな・・・。
まぁ喫茶店一時間滞在なら普通だよ、うん。場所を考えなければ!(何

電波ソング=陰陽師=紫苑さんの張ってくれたリンク、ですよ。あれなんか頭から消えねぇー・・・!!


>>紫苑さん
おひさし~ですー。ここんとこちっともROやってないのでほんとご無沙汰になってますー。

まさしく陰陽師、それw うちは弟に聞かされて頭から離れなく・・・。

OFF会おつかれ~&れぽあっぷおつっ!見てきたよー。あえてここではコメントしない。BBSに感想書いてきたよw

モンハン、うちもやりはじめるまでどうかな~と思ってたけど、始めると結構ハマるかなー。アクション苦手だから無理かと思ってたけど意外とどうにかなるし。こっちの攻撃が打撃限定だから、魔法スキーには物足りないかもだねぇ。


>>こーせさん
気に入っていただければ満足ですーw
またがんばるっ!

こーせさんも電波ソング聞くといいよ!そして洗脳されるといいよ!むしろここから布教活d(ry


>>さららん
内観は確かにそうだねぇ。もっと昔のお城の内装を想像してたから、あんまり近代的なのに軽くショックを受けたね~。展示物もいっぱいあったし、城っていうより美術館とかそんな感じ?
まぁエレベーターといえば名古屋城なんかもあった気がするなぁ。あれは外だったかな・・・。靴脱いで入る城とかどこだったろう。もう忘れたー。

回す人の名前をつけて始めるばとん。
[PR]
by elfred | 2007-05-09 17:45 | それ以外。

遅い(5/8)

昨日近所のスーパーに買い物に行ったら陰陽師が流れてました。なんのいぢめですか?えるどです。こんちぁ。ここんとこ頭から消えてたのにまた復活しちゃったじゃないか・・・・!!!今日行ったらもうかかってなかった。ちょっとほっとした。

さって、時間がかかったけど、リクエストの品をあげておきます。
こーせさんより、♀けみと幼女りーふ。
f0037488_16494138.jpg

たぶん、昨日電波ソング聞いたから描く気になったんだと思う(マテヤ
案はすぐに出てたんだけどね~・・・描き起こす気がなかったというか・・・。まぁ電波のせいで案がもいっこ出てるから、気が向いたら描こう。そうしよう。
こーせさん、リクエストありでした~。懲りずにまたどうぞっ!


こめんと返信>>

>>某係長様
天守閣。風通しがよくて涼しかったけど・・・高校なんてあったかなぁ・・・覚えてないよ_| ̄|○ しかもパンフとってこなかったしな~。とりあえずもう歩いては上らない。(何

メイド喫茶って入るのやっぱり勇気いるよな!だよな!
最近は執事喫茶とか(違ったかな)なんかあるっぽいけど、東京だったかなー。そっちもおもしろそうではあるw
[PR]
by elfred | 2007-05-08 16:54 | RO適当