<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

1000!(6/30)

無駄に更新回数増やしちゃったけど。

こめんときりばん1000達成ですよ!
閲覧者の皆さま、ありがとうっ!!

1000を持ってったこめんたーはっ!


死体さんでっす!(またか(何


りくえすと権を進呈致しますので、どうぞご利用くださいませw
1000こめんと目、ありでした~w

次回は1100、1111にしようと思いますんで、ふるってご参加くださいっw
[PR]
by elfred | 2007-06-30 13:24 | こめんときりばん

ばとんがんばる子(6/30)

目が覚めたら12時の鐘がなってた。えるどです。こんちぁ。なんつーか、ダレ過ぎで社会復帰きつそーな気がする。どうしたもんかー・・・。

長いからばとんはたたんどく。見たい人だけどぞー。

ばとん、二番煎じになるから好きじゃないって言った人がいたけど、回答することで自分について考えることが出来たりすんのは、まぁうちは好きだな。似たの回ってくるとまたかwって思うけどw

なんかばとん。
[PR]
by elfred | 2007-06-30 13:21 | それ以外。

ROがんばる子(6/29)

小説が書けなくなるぷちスランプに陥ったものの、夜には復帰しはじめた、えるどです。こんばんちゃ。あらかじめ出来てるストーリーって、書きやすい様でいてむずかしかったりするんだね。まぁぼちぼちがんばる。現在28話に着手~。

と、着手したところで、RO。(マテ
今日はSPEEDSTARに参加してたり、はむたで遊んでたり、ぷりで狩りにいったりしました。ぷりでの狩りは、火山WIZペアとカタコンガンスリペア。火山WIZペアは氷割りにリカバリ使うとSC2も開かないと行けないのでちょっと面倒。んだけど、支援のタイミングをSG→マニピ→探索→SG→アスム→探索→最初ってやると支援・サフラの維持とリカバリが上手く行く感じ。がんすりはデスペが異様に強くておもろいね!どっちも支援に必死でSSなっしん。

さて午前の部、SPEEDSTAR。あちこちでやってるひといるから知ってる人もそうでない人も。まずスタート直前会場の様子から。
f0037488_026348.jpg

f0037488_026474.jpg

熱気がムンムンしてるのは放送席だけだと思いますがね。

問題自体は、下記の通り。
第一ステージ 算数問題20問(4択)
第二ステージ モルデン叩き10頭(ランダムで現れるモルデンの近くに移動する)
第三ステージ モンスター名前入れ替えタイピング10問(表示される文字を並べ替える)
第四ステージ 効果音モンスター判定10問(音が小さくて聞こえない)
第五ステージ コーコーは何匹?

うちはきっかり五分でくりあ、2位。っていうか、参加者7名だし・・・10位以内にばっちりランクインしちゃうじゃんよ。

f0037488_0265746.jpg

クリア後の部屋。NPCかわいくないよね。いっそサキュバスたんでよかったと思うんだけど。あー、あとなんかクリア後に街にいるこのNPCに話しかけると特別サービスでなんか早い速度増加かけてくれるね。景品よりそっちのが助かりそうな感じ?

あとハンタでの狩りの様子。
f0037488_02768.jpg

f0037488_0271615.jpg

いや、いらないし。


こめんと返信>>
あんけーとさ・・・複数回答は禁止って書こうか迷ったんだよね・・・。うち自身が考えてこの辺、手をつけたらいーんじゃなーい?みたいなの書いたから、どれ選ばれてもトライする気はあったんだけど・・・みんな複数回答とか・・どんだけ・・・!

>>死体さん
小説・小説。からー・・・って読者か!!w
原文読んで待っててくれっ!そんで読み比べると苦労の跡がうかがえる、はず。たぶん。


>>こーせさん
やっぱ、からー欲しいかー・・・。この前めっせで他の人と話してた時もからーって言われた!そんで今日トライして早速諦めた!(早
んでまためっせしたらやり方についてアドバイスもらったのでー・・・また違うの頑張ってみようかと思ったりもー。まぁ気分次第(何


>>てんちょーさん
みんなしてキャラ紹介欲しいのか!うち主観で間違ったキャラができそうだわぁ。

・・・てんちょーさん・・・くほるぐれんが好きなの・・・?
もしかして・・・HOM(サーバーとの接続がキャンセルされましt
[PR]
by elfred | 2007-06-30 01:36 | RO日記

お題完了(6/28)

なんか昨日無駄にハイテンション過ぎるな。よっぽど浮かれてたんだろうか・・・えるどです。こんばんわ。ROの職業全部制覇してみるテストは無事に完了したので次のお題を勝手に考え中です。最後にアンケートとってみよう。そうしよう。

ほいで、RO。
たまり場にいったらジュピに行くところっぽかったので、そのままくっついて逝ってきました。えぇソロで。だってなんか支援きつそーな雰囲気がひしひしと!とか言ってヒールもらってたら意味が無いんだけどさ。アスムもたくさんもらっちゃったよ_| ̄|○
もうちょっと狩り行って思い出さないとだめっぽ。

今日のSS大賞ははーつさん!ひとりでネタをもってったのでたくさんのっけときますNE☆
f0037488_0114148.jpg

まず迷子から。


f0037488_0133126.jpg

f0037488_0133986.jpg

全部で4回か5回こけてたはず!

適当に転がる旅な私はこけなかった罠。ってっかWIZにまでなすったしな。超やる気ない。むしろ全滅推奨?(マテ
まぁとてもブログに載せて欲しそうな方が一名いらっしゃいましたが・・・SSのタイミングズレたので次の発言をお待ちしています!(マテマテ


こめんと返信>>

>>えりある
あれはハンドルネームだしw
重要ポイントはひらがなってとこかな、たぶん。


>>す様
ぇー・・・力だけの男もどうよ・・・!
しっかし破壊力あると成長が楽しみだねー。だけど当たると痛いからソロきつそーよねー。今度一緒に転がりにいくかっ!!


>>ほなみん
もーっ、ほなみんもえっちなんだからぁっ!

・・・ごめんキャラ間違えた気がしてきた_| ̄|○

きまぐれあんけーと
[PR]
by elfred | 2007-06-29 00:26 | RO日記

おとまり終了(6/27)

友人宅に泊まりに行ってたら、某S氏からマイミクの申請があって浮かれ気味なえるどですっ!こんばんわっ!毎日すとーきんぐに行ってた成果だね!(ちょっと待て
これで正面切ってS氏萌えとか言えると思うとどきどきしちゃうね!(カエレ
年下やかわいいものに対してS気味なのは基本属性が姉であるが故の仕様ですから。お察しください。

はい。RO。珍しく下水に行ってチャットを楽しんだあと、臨時広場にいって徒歩♀LKさんの太ももにノックアウトされたので遊びに行ってきました。
f0037488_23212431.jpg

AGI両手LKさんとお見受けします。BBだったし。ってかふとももならもうなんでもいい。おーるおっけー。さぁいこう。(カエレ

f0037488_23245435.jpg

時計地上4Fなんぞでままーり。最初他PTもいたけど、後半貸切になったんでひゃっほう。もうちょっと無理して走っても良かったな。あぁでも相変わらずSC3のサフラが微妙でまじごめん!WIZさんが間違ってWP入って復帰途中どうもこけていたようだけど・・・うちのせいじゃ・・・ないよね?よね?


こめんと返信>>

>>非公開その1様
そそ、あったりー。たまりばがそこに移ってからいる時間が短かったから今まで気がつかなかったんだよね。でも画面でくるくるしててすごい気になるんだよね~。


>>非公開その2様
わざとです。更新するものと、その日描いてたものがズレてるので、先に消してます。ちなみに今の段階であと1枚になりましたよー。小説も実はもうちょっと書いてるけど、いずれくるスランプに備えて貯めておりますー。ご了承ください。

っつーかあれ終わったら何描こうかなァ。どれかカラーにするか・・・。
[PR]
by elfred | 2007-06-27 23:32 | RO日記

適当に転がる旅(6/26)

みくしーでよく見る鑑定書、ブログにも設置できるみたいなんで、設置してみました。えるどです。こんちぁ。リンクの下に追加したつもりなので、興味のある方どんぞ~。

さて昨日、ぶろぐを書いた後臨時広場いったらLv合う人がいたんで、久しぶりに臨時にいっておりました。とても気のいいおねーさんで、会話も狩りも楽しみつつ。あぁ、今日のタイトルはPT名。吹かれた。

f0037488_10255497.jpg

f0037488_1026692.jpg

まぁ転がる旅ですから!
あ、でも一回転がしちゃったのは悪かったなァ・・・。ぐりむさんとペアとかやったことなかったんで迷惑かけまくりんぐ。ごめんよぅ。


f0037488_10271590.jpg

緑ぽを忘れるオチ。

また機会があったらよろしくっ(断られそうだ


おまけ。
f0037488_10281953.jpg

たまり場で見てますがっ!
へたれぶろぐを閲覧いただきありがとうございますですよ。
たまに言われるとやる気が出るね!(しかしROはやらないが。

さらにおまけ。
[PR]
by elfred | 2007-06-26 10:33 | RO日記

なまえばとん(6/25)

ミートソース作ってたらこしょうが「どばっ」て出た。・・・。まぁいいか。えるどです。こんちぁ。明日は友人宅に拉致される予定。ブルーベリー取らせてくれるそうだが・・・天気はどーなんだろう。

弟様がきた時、公平圏まであと5だったことに気がついたから頑張ろうかと思ったけど、なんかタイミングが微妙で稼ぎに行けない阿呆がここに。その5Lvがちっとも上げれないんだよな!真剣に相方でも探そうかしらー。転がり上等の。(いねぇよ

そんなわけでばとんだけ回答して終わる。

こめんと返信>>

>>す様
LKおめでとうっ!
返信しないでいるうちに転職してたなw
颯爽と追い抜かれそうな気がする梅雨の合間の陽射しが覗く今日この頃。


>>水素化合物様
弟は半年くらいで転生してたからうちより廃人DEATH。
まぁROは引退気味だけどねー。っつーか、転生2キャラの水素さんに言われたくはないと思うwww

おーむらいすはだめか、そうか・・・。
RAのたまりば、たまに顔出してます。んでそーき㌧に値下げされてます。仕様です。彼(彼女)には実は販売員の才能があるのかもしれないよ!

名前ばとん
[PR]
by elfred | 2007-06-25 16:41 | それ以外。

おつかれー(6/23)

よーやく小説の加筆が10話までできました。えるどです。毎日じみーに書いてます。面倒だからサイトしかあっぷしてないけど。書きやすいとこと書きにくいとこでやる気の増減が激しくて困るわー。

さてらぐな。
えりゅさんがMHFにお引っ越しするそうなので、アインホルン財団から後継ギルドへと移籍しました。えりゅさん、ギルマスの仕事おつかれさまっ!のんびりとゲーム楽しむといいと思いますっ!サボってた期間も含めて一年半、お世話になりましたっ!
f0037488_0271129.jpg


んっで、アイテムバラ撒きをすこーし拾って、弟が久しぶりにログインするとゆーので騎士団まで付き合ってきました。装備がねぇとかいってマフラーひん剥かれました・・・(´・ω・`)
f0037488_028874.jpg

巌流島?w

f0037488_0282414.jpg

狩りのSSでも。

f0037488_0284675.jpg

供養神社でも作るといいと思います。

あんまり持ち金がなかったのでお金めぐんでもらったりとか・・・どっちにしてもへっぽこ姉なのでした。まる。


こめんと返信>>

>>さららん
作ったら是非写真のあっぷをお願いしますw
おーむらいすも吹いたけど、ラピュタ城も吹いたww
[PR]
by elfred | 2007-06-24 00:31 | RO日記

昨日の(6/20)

次に弟様が帰ってきて、食べたいもののリクエストがこれです。かーさんが作ってくれるそうです。えるどです。こんばんわ。弟様の持ってくるネタには毎度笑わせられてます。次はどんなネタがくるかなっ・・・!!

ほんでもって、RO。ふぇんりると窓に行ったけど転がりもしねーし、SSとり忘れるし、ねたなっしん。昨日のす様の発光式前のネタを張っておこうと思います。

f0037488_0431032.jpg

こじろーかわいいよ、こじろー。こぼるとは好きです。
アサシン時代は毎日シバいてたけど。昔はゲフェ←←はコボルトとぽぽりんしかいなかったのよ・・・!まぁ当時もBOTだらけだったというのは言わぬが華ですよね。書いちゃったけどね。


f0037488_0443867.jpg

値引きされる季節がまたやって参りました!!
嬉しくねぇ_| ̄|○
いやまてネタには出来るからいいような、でもやっぱ嬉しくないぞっ・・・!


f0037488_0454216.jpg

相変わらずネタまみれなおねにーさん(?)です。そういや変態もらってきてないや!!今度請求に・・もらっても嬉しくないからやめとくか・・・。


こめんと返信>>

>>す様
時代はいつでも転がりです。
ラヘルが来たら流行の最先端で転がるしかっ!!!(カエレ


>>かてぃさん
ほんといい罠だったね、あれは・・・ぽた復帰の人みんなすごいダメ滝を・・・; まぁ俺ずっと寝てたんだけどね!!


>>水素化合物さん
確かに転がってるとこ写ってるねっ!!ぷりの死体がパンチラじゃなくなってから久しいなァ。

ってっか、気づくの遅すぎwwww
[PR]
by elfred | 2007-06-21 00:49 | RO日記

す様の発光式(6/19)

今日もいいかげんダメな人、えるどです。こんばんちゃ。わざわざ人のブログにまで宣伝に来たす様の発光式の様子を、いくつかのSSでお伝えしようと思います。
なんだかそれだけでわけのわからない枚数になっていたりしたのでほんとにかいつまみ。

f0037488_2256420.jpg

えぇと、いつ光ったのかわかりませんでした!!


f0037488_22565487.jpg

○でかこったとこが、ぽた到着位置。


このあとかなりの枝を使い、ようやく記念撮影。
f0037488_22572584.jpg

f0037488_22573241.jpg

らぐで本人撮影できなかったとか何事w

f0037488_22582782.jpg


何はともあれ、おめでとうすぎやんw

おまけとこめんと返信
[PR]
by elfred | 2007-06-19 23:03 | RO日記