<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

もとどおり(7/30)

雨が降ると気温が全然上がらないのね。暑くないけど洗濯物が乾かないわ・・・。えるどです。こんつぁ。微妙にまだ梅雨明けてないっぽいけど・・。どーなんだろう。七月終わるな。

とりあえず昼間の部のにっき。
臨時広場見に行ったらカティさんに会いました。
f0037488_16301847.jpg

似合っても嬉しくないYO!!

それから狩り。ぎるめんさんのWIZ二人+冠。で、火山2。
f0037488_16311526.jpg

f0037488_16312481.jpg

いや、ちょっと無理しすぎた。ディアボリックが5匹はいたんだけどー。なんか貸切だと嬉しくなってごりごり走っちゃうのよね。あぶないあぶない。

んで、午後になって臨時広場に落ちてた鷹さんと亀D1Fに。なんかあちょせっとで対動物に発動するコーマ、鷹ダメにも乗るらしいんですよ。早いと共闘HL入れる前にコーマ発動。AGIなのに4匹とかまとめて叩きまくり。ハムはHP係数低いんだから無理しちゃいかん・・・!一回転がしちゃったけど_| ̄|○ 
だけどやたら楽しかった。ハム支援は久しぶり。やっぱ鷹好きだわぁ。じゃなくて実はグロリアが好きなのかもしれないけど!! 狩り終わったら褒めていただけたので超やる気。夜も頑張るぞぅーw
[PR]
by elfred | 2007-07-30 16:36 | RO日記

あこせっとおんりー(7/29)

一応投票行ってきました。結果はみていない。ていうか、明日まとまったのみたい。えるどです。こんばんわ。一応税金払ってるんだから権利はきちんと行使しないとね。

土曜、ネタ画像だけで済ませちゃったけど、狩りもちゃんといってます。Lv上げ温く頑張る子。一本目はカタアサさんとにぶる。らぶカタアサ。クリアサだとなおよし。二刀を否定はしないがうちはカタール派。うん。元クリアサだし。
f0037488_0121681.jpg

ただまぁマーダー5匹とか勘弁して欲しかった。生きてたけど。

二本目は、りんか・阿修羅もんく・STRけみ・鳥・うちでまたしてもにぶる。死ぬかと!ほんと死ぬかと!ていうか、魂でうちに殲滅までやらせないで!SP死んでる死んでる!青PPもらいながらMHを処理したりしてました。レモンは30個しか持って行かなかったのよね。失敗失敗。魂とブラギがあればロリルリもタイマンできたけど、SP消費半端ない。一応支援なんだしさ・・・。えぇ、必死すぎてSSなんぞない。察してくれ。


ほんでもって日曜。昼間は留守とか露店してたので特になしー。夜、Gvサボってそのあとギルメンさんを誘って監獄に行くことにしました。
f0037488_0122870.jpg

昨日のモデルの逆毛さん。吹いてくれたみたいだった。やったね、俺!反応があると嬉しいよねー。うん。だけどまぁ準備されると転がってやらないぜって思ったりする。転がること多すぎるから持っててもらわないと困るんだけどさ!
f0037488_0123959.jpg

変態めいっぱい。貸切貸切。
彼と行くと、こいつぁメインWIZじゃねぇーって思う。メインがWIZぷりだともう少し慎重な動き方する。騎士とかパラやってるせいか突っ込みっぷりが半端ない。まぁそこが面白くてうちも負けじと突っ込むから、持ち替え失敗でSGの詠唱止まってると死にそうになる。あすむ様様。あこせっと様様。というか、ここまでの狩りであこせっとだけで済んでしまっていたり・・・。ラクだな、あこせっと。自分の買わないとなァ。無形盾も欲しいしー、MBも欲しいしー、頑張ってお金貯めよ・・・。


こめんと返信>>

>>てんちょー
浜辺で追いかけっことかどうですか!!!(カエレ


>>す様
カレはあんなにふさふさじゃなかったかと思います。ていうか、ドレス着てないしww
[PR]
by elfred | 2007-07-30 00:48 | RO日記

そんなネタ。(7/28)

連日30℃超とか、溶ける・・・。えるどです。こんちぁ。真冬出生の生命体に、夏は厳しい。早く終わってくれ・・・!

さて、昨日の狩り終了後のチャットから。(またうろおぼえ。)

逆毛WIZ:逆毛イイヨ逆毛

うち:逆毛は愛せない。

逆毛WIZ:WIZは狩り中に隠れてしまうから面白くない

うち:そのまま隠しておけばいいよ

LK:ヴェールで隠すんだ

うち:誰かに嫁にいくんd

逆毛WIZ:男は嫁は無理だな・・・

以上の会話から、どのようなネタが出来上がるでしょうか。
[PR]
by elfred | 2007-07-28 13:12 | それ以外。

うほっ(7/27)

友人と第二回迷子ツアーに行って来ました。えるどです。こんばんちゃ。飯田って遊ぶとこないから困るのよねー。観光とかもうちょっとなんとか・・・。

RO。
ろぐいんしたら。
f0037488_054613.jpg

狩りに連れて行かれました。
火山2FでLK、はいぷり2、WIZ2、けみ。んで外部で廃ぷり1。支援が豪華すぎてSP減らない!感動した!あまり感動したので前衛より前に出てMOBまとめてたとか言いません。言いません。
f0037488_064073.jpg


そのあと戻ってメンバ入れ替え。LK、廃ぷり、WIZ2、冠1でれっつら古城。人が多かったので監獄2に行ったりも。流石に金曜の夜ともなれば人多いねー。昼間の過疎っぷりに慣れるときついわぁ。古城はさりげなくきつかったのでSSなし。

今日も転がってない・・・。いつまで続くだろう・・・!!


こめんと返信>>

>>るいす
おつありー!
ギルドのことはぶろぐに書いてあったなw 一応毎日見てる。更新はなくても見てる。マスターは何かと大変だろうけどふぁいとだっ!
[PR]
by elfred | 2007-07-28 00:26 | RO日記

あびす(本日二回目)(7/26)

G狩りであびすにいってみました。めんば下記の通り。(うろおぼえ)
90台:ぷり・くるせ・あさ・はむた・りんか(5人)
80台:VIT廃ぷり・殴り廃ぷり・FCASせじ・廃WIZ(4人)
以下:廃ぷり(うち)・WIZ・りんか・けんせー・LK・鳥(6人)

・・・。俺は死ぬんだ、と思った。
f0037488_23483334.jpg

やっぱりSP死んだ!あんまりキツいのでヒールさぼっとった。さぼったっつーか、ヒールするSPもないっつーか・・・。それでも、一応ブレスと速度は切らさなかったつもり。アスムはわりと切れてたかなぁ・・・。しょんぼり。まぁそれでもレモン消費40個くらいで済んでたからマシな方かなぁ。
ぜぇはぁいいながら支援してたら、るいすからうぃすが。どうも中央で狩りしてたらしいw 新しいギルドの人と一緒だったねー。んでうぃすの終わりに。
f0037488_00122.jpg

見えんけど、はいどら。リザを三回はした。数の暴力で押し切ったよ!
編集したらきれたけど、この右下にチャットウィンドウが開かれておりましたのですよ。

最近は全滅終了が少ないわー・・・。これでもこけなかったし。ほんとどうしたんだろう・・・・!いいことのはずなのに逆に不安だ(´・ω・`)
[PR]
by elfred | 2007-07-27 00:24 | RO日記

おかしい(7/26)

じーちゃん家で猫を飼い始めたとゆーので散歩がてら見に行ったら、じーちゃんとばーちゃん寝てたので黙って帰ってきた。えるどです。こんちゃ。徒歩10分くらいでじーちゃん家に着きます。今度は起きてる時間に行かないとなぁ。でも今日行ったの午前11時だったんだけど・・・。

さて。今日も狩り頑張っちゃう子。じーちゃん家から戻ってきてらぐな。臨時広場にいったらここんとこよくご一緒する人たちがアビス行きたいとゆーので募集して遊びに。
f0037488_18554224.jpg

3F入った瞬間画面内にデータルいたとか。まぁ狩ってる人がいたのですぐ終わり。3Fで必死狩り。効率のために必死なんじゃないぞ!支援切らさないようにするのに必死なんだ!_| ̄|○
めんばはSTRけみ、Sbrあさくろ、FAすな、鳥、教授。(敬称略) レモン100個積んでったけど、教授さんが頑張ってくれたので25個くらいしか使わなかった。今回の人はエモ出さなくてもくれたのでほんとーにありがたかったです。エモを出してる余裕さえないとか・・・自分どんだけ・・・。

f0037488_18593916.jpg

いやたくさん転がしたんだけどさ。リザは10回くらいしたのよ。うん。んでLvもあがった。よーやく80。なんか見た目がよくなったよね、80。

んで、ちょっと遅い時間にご飯食べて戻ってきたら、ぎるめんさんが暇してたのでWIZ出してもらってまた狩りに。
f0037488_1913324.jpg

f0037488_193986.jpg

時計地上4Fでどーん。最初は他のPTさんがいたけど、あんまりルート被らずにMHだらけ。痛いの。うちのスキル誤爆もすごかったけど、相手のくりぽ持ち替え誤爆もすごかったんだよ・・・!!でも本部屋制圧とか楽しかったw 

んで一旦戻り。MS使いてぇーと言ってたので、休憩挟んでGH監獄2F。
f0037488_194293.jpg

またろうそく忘れたお馬鹿さんは私です_| ̄|○
こここそ貸切。集めるだけ集めてSGがー・・・発動しないとか。とかとか。いらないところですりりんぐw あ、でもうちはこけなかった。代わりに二回転がした。だけどねー?時計でぎるめんさん、ベースもジョブも上がったのに、監獄でもベースが上がってたんだよ・・・。どんだけ・・・!!

なんか・・・79→80の30%まで一度も転がってないんだけど・・・。なんの前兆だろう・・・。


こめんと返信>>

>>さららん
ネタは呼ぶものじゃないっ!!作るものなんだっ!!!(何
[PR]
by elfred | 2007-07-26 19:09 | RO日記

今日もがんばってます(7/25)

7/26は弟様の誕生日です。おめでとうおめでとう。何もプレゼントは用意しちゃいないが。えるどです。こんばんわ。せめて何からくがきしてやろうと思います。

Lv80まであと35%だったので、今日も狩りにいってきました。昼間の部、火山1F。またぎるめんのWIZさんとであります。流石に午後二時過ぎとかすっかすっか。
f0037488_0194864.jpg

火山は氷割りが少なくて済むからラクはらくなんだよね。上手く割れればSG一回で済むけど、二回割るのって結構大変; 今日もMB借りたけど、実際にはリカバのが使ってました。10%稼いだところで、うちに用事が入っちゃったので帰還。

んで夜。たまりばでちゃっとしてたら、通りすがりのさららんが。
f0037488_022440.jpg

乱れ飛ぶショックエモはとれなかった。残念。

このあと、同盟の人がひまそーだったので、ゲフェニア逝こうぜ!と言ったらすんなりと逝くことに。上PTがVIT騎士、FCASせじ、MEぷり。下PTが廃ぷり、WIZ、もんく、なぐりんか。4人PTなら全部支援回した上に、アスムを上PTにまでかけてもなんとかSP維持可能。MHはお察しだけど・・・。レモン結局使わなかったしなー。もうちょっとヒールしてもよかったかな?でもヒールケチらないとすぐSP尽きるんだよねぇ。うーん。もう少しサフラとIMPは頑張れたと思う。さぼりいくないな・・・。そのわりにSSとり忘れた。もったいなかった・・・!

ところで同盟の人に「エルさん」と呼ばれて一瞬自分のことだとわからなかったうちはどうしたらいいだろう・・・。
[PR]
by elfred | 2007-07-26 00:29 | RO日記

つ・・・疲れた(7/24)

今日は頑張って狩りする子!えるどです。こんばんちゃ。

なんとなく早く夕飯が済んだので、片付けとかもさくさくと。わりかし早めの時間から狩りにー。
今日はぎるめんの別キャラのWIZさんと監獄。
f0037488_23522517.jpg

わかってるっつーか、なんつーか。でもまぁ、監獄は元自宅ですから。あすむと借り物のあこせっとが火を噴くよ!(噴きません。
まぁそれは冗談としても結構耐えれます。AGIっつってもVIT20あるしね・・・。装備も借り物はちゃんと精錬されてて丈夫だしね・・・。
早めの時間だったんですいててMH多かったけど、らくらく。
f0037488_23532354.jpg

転がす気か!

f0037488_23534091.jpg

いんべ氷割り久しぶりにやってみたけどいそがすぃ。ていうか、解毒クリップとインベクリップの持ち変えをアイテム欄開いてやるとか無駄に忙しくしてた・・・緑ぽあんまり積んでなかったんだよね!あと結構位置ズレ激しくて当たんないのよねー。うーん。やっぱMB欲しいなぁ。そういやあんまり共闘考えてなかったな。・・・もう少し余裕がでないとキツいな・・・。


戻ってきて、たまりばで一息。なんとなく時間がまだあったので、二回戦。ぎるめん巻き込んで火山2F。うちのPTはWIZ三人ガンスリ一人鳥一人。上PTが廃プリとくるせ。WIZ三人揃えば当然。
f0037488_025476.jpg

どーんw
いや楽しいねw

と、楽しみまくって疲れたので寝ます。おやすみなさー。


こめんと返信>>

>>さららん
気がついた時ちょっと吹いたw 前はちゃんと猫がいたんだけどw
なかなか面白いことしてくれるマスターなので飽きないYO。おもちゃにされるけど。
[PR]
by elfred | 2007-07-25 00:07 | RO日記

くまーでごー(7/24)

梅雨明けってマジですか。暑くなるからもう少し続いててもいいよ。えるどです。こんばんちゃ。今日は32℃あったそうです。あちー。これ以上あがらんでもいいなァ。

今日のらぐな。本日もWIZぺあ。MBくりっぷと無形盾を借りてアイン鉱山へれっつご!時計と違ってディスペルやシールドチャージ、スタン満載でおっかない!しかも過疎でMHだらけで怖い!そしてMBのタイミングがつかめない!MB使ってんのに氷が一個も割れてないとか・・・どんだけ・・・!まぁたまに全部割れてすっきりする時もあり。
f0037488_01257100.jpg

なんか時計地上4より稼げてた気がしますよぱぱん。
MBは扱い的にいんべ枠のSC2-8にぶち込んでみたけど、SC3-8にいれた白を間違えて叩いてたな・・・。げふん。あとサフラと間違えて速度は一回やったな・・・。今日はキュアはやらんかった!かわりにルアフ炊くのが忙しかったー。チャットの暇もないw
まぁいい加減MBクリップは買った方がいいなと思った。TU-KA、これ書いてて氷割りにインベ使ってたことを今更思い出した。お金溜まるまではインベも使ってみるか・・・。


こめんと返信>>

>>す様
今ならぎるめん様のしごきによってWIZ支援仕様なうちがお供できるよ!そういやびっくりしたことに、今日も転がってないんだ・・・!どこかで皺寄せがきそうだよ・・・!!
[PR]
by elfred | 2007-07-24 00:17 | RO日記

時計のきんにくんとGO!(7/22)

東京遊びに行って、また鷹祭りでれなかった。えるどです。こんばんちゃ。れぽもないからやらなかったかなぁ・・・。なんかここんとこ連続で参加できなくてしょぼん。
次こそはっ次こそはっ・・・!!_| ̄|○

まぁそんなわけで帰ってきてのんびり片付け&ごはん&風呂後狩り。今日は時計3&4。WIZぺあ。WIZ支援は苦手だ苦手だと再三言っているうちですが、メインキャラにWIZを相方にしてるぷりがいるその人から褒められたよ・・・!嬉しかったけど自分としてはまだ納得できてないんだっ・・・。基本支援にしても氷割りにしてもね・・・。次はMB貸してくれるそーなので、更に頑張ってみよーと思います。というかアスムに頼りすぎな狩りしてるから、素ぷりを育てるとか出来なくなってそう。キリエじゃ耐え切れんしな・・・。
f0037488_0101276.jpg

SSの硬直が解けたあとって、HPバー赤いんだよね。


帰宅。たまりば。
f0037488_0102913.jpg

しょっくえも出された!しょっくだ!!
[PR]
by elfred | 2007-07-23 00:12 | RO日記