<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

八月も終わり(8/31)

最近は語尾に「だぜ」ってつけるのがマイブーム。えるどです。こんちゃ。まぁ家の中だけだけど。どっかで毒されたくさい。

今日のネタ。
f0037488_23351068.jpg

・・・逆毛ギルドになるんだろーか。

ほむのAIを少しいじったので、ついでにちょっとだけ育ててきました。
f0037488_23355561.jpg

誕生から一年以上経過してるくさいけど、ようやく28。飛行船で移動のうえ、POT投げまくったけどマイン2本でて黒字。地味にお金がたまってく。無形盾も夢じゃない!か?

夜はお隣さんのハンタさんにストーカーしようとしたら断られて、じゃなくて非公平は嫌だから騎士で、と言われたんでひさびさーに騎士ペアでニブルいってみました。
f0037488_23382320.jpg

ちょっと見たかった。
こっそり、死体さんのぷりっぽいの見かけたけど、すぐに飛んでっちゃったので未確認。でもたぶんそう。ヒールかけたけどー。ていうかSPがこっそりキツかったりー。なんか金曜の夜だってのに、人が少なくて沸きすごかったんだよね。やっぱり夏休み終わりだからか?月末だからかなぁ・・・。
[PR]
by elfred | 2007-08-31 23:41 | RO日記

ですぺな稼ぎ放題(8/30)

なんかどうも昼間やることないんで眠いです。夜型になりつつ・・・。えるどです。こんつぁ。昼型にしとかないといかんなー・・・。

んっで、RO。臨時広場に行ったらなんか知り合いがたくさんいたり。
f0037488_23224950.jpg

浮気はしてませんだ。

んで、ハンタさんが落っこちてたので、入ったらりんかさんもちょうどいっしょに。ニブルに行ってきました。
f0037488_2323525.jpg

りんかさんの耐久力と言ったらない。ってっか、こうもりぶっさいなー。

んっで、夜。お隣さんの狩りにくっついてれっつら生体2。転がりそうな予感がしたので、PT名を「ですぺな稼ぎ放題」としました。結果。
f0037488_2325441.jpg

f0037488_23251237.jpg

MB一撃で転がった。痛すぎる!!!
まぁ最終的にプラスにして帰ってこれたからいいか。グラとか出たから売らないとな。


こめんと返信>>

>>死体さん
いや、あんまりネタっぽくないばとんだからおもしろくないかも?
んで、リンクの名前直しておいた。いいネタよね!!
[PR]
by elfred | 2007-08-30 23:26 | RO日記

お知らせとかなんとかばとんとか(8/30)

すっげぇこっそりやったんで誰も気がついてないかもしれんけど、リンクを少し直しました。デッドリンク削除と伯爵さんのネトラジ追加。さりげなくルイスのとこ呼び捨てに。更新頻度とかで並べ替えるとかやろうかと思いつつちっとも出来ない俺がいる。だるい。画面が小さすぎていじる気にならないんだ、あれ!!まぁまた気が向いたら。
土曜夜10時、暇だったらネトラジ聞いてあげてくださいっ!元財団めんばだYO。(宣伝


んでしばらく放置してたばとんやっとく。


こめんと返信>>

>>さららん
貸切だと1フロアで連戦できていいわね!なんか4匹くらい叩きのめしてたわ・・・。しっかし火力強いとすぐ沈んじゃってSSとってる時間がないの!ネタにならないYO!!

すいみんばとん。
[PR]
by elfred | 2007-08-30 10:51 | それ以外。

サイドストーリーズ4話とか(8/29)

今日はもうさっくり書いて寝るぞー!!

日中、暇だったのでサイドストーリーズの4話、マリオネットちゃんと遊んできました。これ途中でミミック三匹と遊ぶハメになるんだけど、お気に入りがコイツ。
f0037488_0593213.jpg

なんでハートエモなんだ!あんまりノリノリなのでかわいくて仕方ありません。あとの二匹は人嫌いなのと、引っ込み思案っぽいの。引っ込み思案っぽいのとやる三回戦目はマジ泣けた。
f0037488_103781.jpg

「ぬ」と「め」多いのはどっちでしょう。(同じもある)
これだけに10分以上かかったよ・・・。77秒以内に10問って・・・。

まぁ時間かかったけどなんとかくりあ。サイドストーリーズってクエ終わってもミニゲームは残るんだよね。最後に会いに行ってきた。
f0037488_121659.jpg

マリオネットが主役のはずなのにミミックのSSばっかだな。少しだけコイツのノリが逆毛さんに似ていると思った。気のせいか。

夜はアビスに遊びに行って、戻ってきてから非公平でハンタさん支援にニブルに行ってきました。アビスはマグニキャップが3つとかでてさりげなーく懐があったかく。今日は上PTにもはいぷりがいたんでうちは下PTでぬるぬると支援してました。人数少ないってラクだな・・・!手抜き。まぁそんなんでちょっと休憩してからもう一戦。こちらは入り口たまっててこけました。転がしました。うわー、申し訳なさ過ぎる_| ̄|○
f0037488_152094.jpg

リベンジを宣言しておきました。しっかし、ハム支援は臨時の鷹さん以来だったので前半ひどくボロボロで涙が。やっぱりちゃんといろんな職と組まないとだめだぬー。でもこけなくなったから集めるのがすごく楽しいんだ。ちょっと病んどる。

まぁそんなわけで戻ってきてたまりば。
f0037488_185524.jpg

ぽりん箱で大・惨・事☆
ゲフェンにいた方々・・・ご迷惑おかけしました(´・ω・`)
[PR]
by elfred | 2007-08-30 01:11 | RO日記

えくりぷす(8/28)

昼間空見たら曇ってたけど、夜になったら星が出て、月食が見えた。えるどです。こんつぁ。9時ごろ見たら満ちてきてた。月食とか日食とか、毎日でもありそうな気がするのにないのはなんでなんだろう。よくわからない。

メンテ明けろぐいんしたら逆毛さんがいたのでアイン鉱山にいってみました。今日はうちのMBが火を噴いたわ!しかしペアらしくない恐ろしいSPの喰いっぷりで涙が出そうになった。
ほんでBase、Jobともに上がって83/51になりましたー。
f0037488_2339160.jpg

どっちもSS取りそこなった。しょんもり。


f0037488_23393338.jpg

逆毛売ってました。


夜はお隣さんのギルド狩りに混ざって古城2→氷D3へ。最初は6人しかいなかったのが、後半増えて10人くらいに。うちの持ってたPTも3人から6人に・・・!!泣けた。支援切らせちゃうし。大人数だと支援かけて回復する間もないうちに進軍しちゃうし、進軍中のかけ直しはしんどいしできついんだよね・・・。DEX振っちゃいそうだわ。進軍遅い大人数はらくなんだけど・・・。しょんもり。しょんもり。もっと頑張れって話ですね。そうですね。あ、でも今日は転がらなかった。ケンセイのひとはたくさん転がしたけど。吹っ飛んで行きすぎでヒールが届かないんだね、ケンセイって。ここんとこの狩りでよーくわかったわぁ・・・。走り去ってく騎士系よりちゃんと見てないといかんとゆーことがわかった。また頑張ろう、俺っ!


こめんと返信>>

>>いちまつさん
愛を取り戻せとどっちが良かったかな!!


>>非公開の人
ちがいますw


>>死体さん
・・・ちょーっと勘弁願いたい。歌えてしまいそうな気がするけど勘弁願いたい。北斗の拳ってあたりでもう十分ネタなんだけど。
WIZ転がすのは自分が転がるのより得意なんだぜ!しろぽ重量ギリギリまで積んでいってくれっ!!(マテヤ
[PR]
by elfred | 2007-08-29 00:00 | RO日記

WIZ支援頑張っちゃう子(8/28)

ろぐいんしようとしたら課金切れてたぁぁぁ_| ̄|○ えるどです。ばんちぁ。もうちょっとできそーなんで追加課金しといた。あー、びっくりした。前はクレカ課金だから表示されることなかったんだよねぇ。

今日は友達とカラオケにいってアニソンメドレーやって、夜はらぐなで狩りがんばってきました。友人がヤマトとか009とかせいんとせいやとか歌いだしたら僕はどうしたらよかったんですかね?とりあえずたふぼーいで返したら「濃っ!!」って言われました。映像あるやつばっか選んだからそれはもうカオスな状態に・・・。楽しかったけど。
ほんでもって、RO。9時頃露店みてうろついてたら知り合いに会う事会う事。まず桃さんだろ、それから市さんだろ。ほんでもってそーき㌧にソルさんにせんちょー。・・・何事?一番絡まれて迷惑だったのは間違いなく市さんだったと思うけどw 激しく公平期待ageしておきます。
ほんで、ぎるどの逆毛さんとれっつら火山1。人が結構いたので速攻で狩場を監獄に移して第2ラウンド。スタート直後監獄1でハンターフライCが出るとか・・・。やばい予感がしていたら。
f0037488_0363727.jpg

期待を裏切らない自分でいいと思う。
まぁ逆毛さんも転がったようだったんでもどって清算。ほんでもってログインしてきた廃WIZさんを捕まえて、今度は火山2Fへ。逆毛さんが献身ごすパラ。監獄ではあんま当たらなかったMBがバシバシあたって(たような気がして)楽しい。凍り付いてる絶対数のせいか、MAPの構造的にSGのあと吹き溜まりっぽくなるせいか、なんだろうなぁ。
f0037488_039880.jpg

尻尾の在庫が180くらいになりました。
[PR]
by elfred | 2007-08-28 00:41 | RO日記

あいかわらず(8/27)

秋田の大曲ってとこの花火を見に行った両親が無事に帰宅しました。えるどです。こんばんつぁ。会社の社長につれられて、だそーで。まぁ元気そーだしいっか。

今日はまたGvさぼって、そのあと人がいるのをいいことに火山に遊びにいってみました。まぁその前にアゾートだかクリップだか知らないけど、遊んでる人がいて。
f0037488_0471780.jpg

死屍累々。ハワードさんでした。6kダメ連打とかないわぁ。ほんとないわぁ。あとガイルとか、ジュピロスのなんか強いのとかでほんとみんなよく死んでた。うち?うちは全逃げでしたとも!最近チキンだわー・・・。

んでPT編成。
f0037488_048419.jpg

下PT:はいぷり・逆毛うぃず・けんせい・あさくろ・りんかー

f0037488_0492423.jpg

上PT:ぷり・騎士・騎士

と、忙しかったので狩り中のSSがない。毎度SPがきつい狩りのが楽しくて困る。んでもれもん使わないんだけどさ。今日は死にそうになったから久しぶりにしろぽ叩きましたよ・・・。死ななかったからヨシとしよう!
[PR]
by elfred | 2007-08-27 01:03 | RO日記

久しぶりのー(8/25)

家に溜まってたペットボトルをまとめて捨てに行ってきました。えるどです。こんちぁ。飯田ってとこはペットボトルの回収が他のゴミの扱いと少し違うので不便・・・。ていうか、買い物袋8つ分とか溜め込みすぎだよままん!ちゃんと捨てようよ!!

昨日はSBアサさんと神殿でLA狩りをしたんだけど、LA狩りは暇がなくて支援よく切らすんでSSもなく。そのあと弟ともんはんやってたのでブログは書きませんでした。ディアブロ2頭クエ、リベンジ行ったらクリアできたよ・・・!まぁその前にランス強化してもらったり、高級耳栓つけてもらったりしてたんですがね。あとは地味ーに武器コレクターでもやろうかなぁ。称号欲しいぞ!

んで、今日。臨時広場にいったらLvの合う棚便があったので参加してみることに。棚便は時間かかるのとLv合わないのとでなかなか参加する機会がなかったり。ほんと久しぶりー。
メンバは、LK・SBrあさくろ2・教授・はいうぃず・はいぷり2+PT外2PCくらうん。440さんとまるせいのでいりーさんとかいてチャットがおかしいw 支援忙しいのに笑わすなよwww
f0037488_1640179.jpg

PT外なのに拉致されてたりとか。

f0037488_16403771.jpg

ぱんだぱんだー。

JOB上がったのに自分では気付かなくて、おめーって誰のことだろうと画面よく見たら自分だったり・・・。JOB50になりましたー。こっからSW取る予定。今日もSWないからヒール連打で、教授さんにはほんとお世話になりました; それでも、今回はブレ速切らさずに回せたような気がする。頑張ったー。
[PR]
by elfred | 2007-08-25 16:43 | RO日記

今日のレア=ばんじー一回。(8/23)

今日は雨が降って涼しかったー。これくらいだと過ごしやすいのにな。えるどです。ばんちわ。ただし洗濯物がまだ湿っぽくて悲しい。渇くのは嬉しいけど残暑はいらないなぁ。

日中、ずーっと露店かけてたけど、昨日でたナイトメアテラーCが売れなくてしょんぼり。売れないとお金ないのに・・・!その間ずーっとほむ出してたけど、まだまだ仲良くなれない・・・。やっぱかかるなぁ。そんでそれを横目にもんはん。ディアブロス、結局5匹しか狩れなかった(´・ω・`) いや、昼寝してたのがいけないんだけど。
夜はにぶるにちょろっと行ってきました。あさろぐはいぷり。全部AGI。入り口溜まっててやばかったけど、タゲ分散で皆いきてた。良かった!
f0037488_23381860.jpg

人が多かったけど、たまにMH。潰されの旅だけど誰も死ななかった。よかったよかった。明日は誰を転がそう。


こめんと返信>>

>>さららん
うん、まぁどうみてもタイツです。
[PR]
by elfred | 2007-08-23 23:46 | RO日記

甲子園終了(8/22)

母がお昼に帰ってきたので何事かと思ったら、甲子園の決勝見るためとか・・・。さすが母・・・。えるどです。ばんちわ。そのあとお買い物とかもちょっと付き合ったり。

日中はもんはん。夕方ももんはん。弟に付き合ってもらって上級ディアブロ二匹に挑んだら、うちがへっぽこすぎて三回失敗してキレられました。明日ランスで村ディアブロ10匹狩ってこいですって・・。ランス使ったことないって言ってんのに・・・(´・ω・`)

まぁ夜はらぐな。今日は火山2F。はいぷり、ぷり、はいうぃず、あさすん。まぁ昨日のに+ぷりってとこで。支援は手が余りそうなので、インベで頑張って氷割りとかやってたらSPが尽きそうになるとかどんだけ・・・!ほとんど貸切状態で楽しく過ごしてきましたー。まぁ頑張って走ってたのでSSがない罠。I>A>Dとはいえ、うちが一番耐えそうだったんですもの・・・!そろそろ竜盾作らないとなぁ。Cはあるけどバックラがないんだよな。自力で出してくるかー・・・。


こめんと返信>>

>>す様
おぅけぃ、青石は普段の倍積んでいくね!
またそっちのたまり場に遊びにいくわーw


>>さららん
どうぞ!
f0037488_0571135.jpg

ケツ。

f0037488_0571914.jpg

ついでに前も。モジモジ君?
[PR]
by elfred | 2007-08-23 01:00 | RO日記