<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ですぺなまじで自重orz(6/30)

友達にもらったムナ帽スロットエンチャントしたら当然のように吹っ飛んだ。ちくそう。えるどです。こんちゃ。やっぱりギャンブルは向いてないと思った。むーん。ムナ帽、出しにいこうかしら・・・。

さぼってた間のRO。
1:はんたーがなんか89になった。
2:騎士団いったら深淵様2体にたこられてこけた。
3:血騎士のが深淵より弱い件。
4:なんていうかとてもふともも好きなギルド(自分も含めて)。
5:とっても入りたいギルド。みんなもヤクルト飲んで腸内かもそうよ!
6:で、鉛筆に削られる。
7:氷でトカゲに以下略。

まぁこんなとこ。
f0037488_14264912.jpg
f0037488_14265531.jpg
f0037488_14265986.jpg
f0037488_1427328.jpg
f0037488_1427815.jpg
f0037488_14271960.jpg
f0037488_1427342.jpg
f0037488_14273970.jpg
f0037488_14274393.jpg
f0037488_14274970.jpg
f0037488_14275355.jpg


ちょっとあんまりこけすぎたので、氷トカゲ第三部(うちが加わる前に一部があったよーなので、これは二部だったよーだ)は、廃ぷりLv上がってなかったらはむで参加しようと思う。あんくるしゅーとがんばるよ!(とかいいつつ準備したあんふろは制服に刺しちゃったのではむじゃ使えないんだが)


全然あがんない成果。ていうか、ここへきてマジであがんなさすぎてやる気↓
廃ぷり:92/61 6ぺな(92のぺな43) 92% / 14%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな90+3
はむ:88/50 →89/50 10%


こめんと返信>>

>>さららん
いやまじで届けすぎた!すまん!w
まぁ罠の使いどころが上手い弓手はいいよね。うらやましいよー。うち罠おけんもんw

また懲りずに一緒に転がろうねっ!(カエレ


>>こーじさん
食べるなんてもったいない。観賞用だよ。
ちょっとよだれがやばいことになるけど。(何
[PR]
by elfred | 2008-06-30 14:33 | RO日記

デスペナ自重。(6/27)

Xlink、またうまく動かない・・・!orz えるどです。こんばんちぁ。嫁様の弟様がUSB無線買ったそうなんで、やってみよーとしたんだけど失敗ー。理由がわからなすぎる。うーん?

RO。なんかおとといの分。
f0037488_1213348.jpg
f0037488_12134172.jpg
f0037488_12134926.jpg

とーる自重・・・!
というか、あんまり行ってない人二人もいたのにいろいろと無茶なアレ。
で、死にまくったのでななしに行こうぜーってことになって。ななしならヒバムおじさんにケンカ売ろうぜーってなって。
f0037488_12144663.jpg

トンだ無理ゲー過ぎて倒せませんでした!
で、おとなしくななし1にいったりしたわけですが。
f0037488_12152197.jpg

バンシー畑マジ勘弁orz

どれだけマイナス成長させたら気が済むのか・・・。まぁその日の夜はおとなしくのぐ2に行ったりしてちょっと稼いで+で終わったからいーんだけど。あと10%がどれだけ遠いのか・・・。

んで、昨日。
f0037488_12164179.jpg

2世が80になりました。
ついでに、なんかライドワードがカードをくれました。・・・いつ拾ったんだ?さりげなくアイテム欄にあったけど、拾った覚えがない・・・!WIZ支援はわりと必死です。えぇ。
昼間のうちにはむが叩き出したロープの山とともに露店にかけました。ロープ5本となわとび2本完売。また露店かけとこーっと。


そんなここ二日の成果。
廃ぷり:92/61 5ぺな(92のぺな37) 90% / 14%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな84+3
素ぷり:79/47→80/47
はむ:88/50 +10%



こめんと返信>>

>>花蘭杜さん
うちも最初はギアノスにフルボッコにされたり、コンガにフルボッコにされたり、ランゴスタの麻痺コンボでボッコにされたりしてましたよー。というか、今もたまにボッコにされますよ!
一年以上やってるわりにへっぽこいけど、みんなとやるとおもしろいよー。
と、いうわけで花蘭杜さんもUSB無線を購入の上、Xlinkを導入だだだ(勧誘カエレ
[PR]
by elfred | 2008-06-27 12:23 | RO日記

放置しすぎ(6/25)

りくえすともらってからしばらく描いてなかったこめんときりばんを今更お届け。

お題:「えるどがギルドで食べちゃいたいくらいかわいいと思ってるひと」
吟味した結果、こんなんなりました。
f0037488_11215772.jpg

やっぱり女の子デスヨ!(変態
描いてて楽しゅうございましたー。わりとすぐ描き上がったし。腹は痛いわけなんですがね。えぇ。

こーじさん、こんなんでどうでしょーか。また次も狙ってやってくださいまっせーw


んで、次のきりばん、またも達成されとりますー。

1400個目のこめんとくれたのは!


えりあるれっくす様でーす。


おめでとー!どんどんぱふぱふ(効果音
気が向いたらりくえすとしていってくれるといいと思うよ。


そんで、さらに次のこめんときりばんは1444ってことにしときますー。
皆様、また適度に突っ込んでやってくださいまっせーw
[PR]
by elfred | 2008-06-25 11:28 | こめんときりばん

家出人が通ります(6/25)

毎度のことですが、腹痛で死んでます。えるどです。こんばんちぁ。雨が降り出す前にとりあえず買い物は済ませた。夕飯・・・作るのダルいな・・・orz

ろ。
ここ二日くらいはふぇるくの方に顔出してるのでその模様から。
f0037488_11162919.jpg

たなかそう。

f0037488_11165689.jpg
f0037488_1117264.jpg
f0037488_11171099.jpg

とーる。SS一枚撮り忘れてる。

んで、戻ってたまりばでまったりしてたら、ゴミ箱の話になり。BSさんが露店にだした紫をパラさんがお買い上げ。で、おーぷん。
f0037488_11185524.jpg

おめでたいんだけど、正直似合わない。


そろそろ上げたいような気がしないでもない成果。
廃ぷり:92/61 6ぺな(92のぺな32) 86% / 11%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな81+3
[PR]
by elfred | 2008-06-25 11:20 | RO日記

ちかごろのもんはん(6/24)

今日は嫁様が飲み会だそうです。えるどです。ばんちぁ。お酒好きじゃないので飲み会あるとすごーく嫌そーな顔してます。まぁ付き合いもあるし、しょーがないよねぇ。

もんはん。
結局火竜の天鱗でないまま大阪に戻ってきた。一人じゃ二頭クエできないので、違うの叩いたりしてのほほんと狩りしてます。コウリュウノツガイでG級ナズチを叩きに行くのが最近の楽しみでー。強走薬ガンガン減ってくから、今度ぬるく肉焼きしにいかないとかなぁ。いつもは猫頼みだけど、Lv高くて生焼け肉作ってくれない・・・。グレートは狂走エキスをとりに行く気がしないのでおとなしく強走薬で。ナズチ装備が揃ったので(G級ナズチ装備は対クシャル性能がとっても高いのだ)、クシャルもちょこちょこ手を出してみたけど、一回で倒せないのでナズチの方が好きかな。というか古龍でまともに叩けるのがナズチだけってのも本当は問題だ。

ぬこ。
料理ぬこはLv9金運ぬこ+解体(大)ぬこが三匹づつー。一匹被ってるんだよね。どうみても狩り仕様でない。前作は情報Lvにもこだわったけど、今回はそこまでこだわる気がしなかったのでバラバラ。そのうち狩りスキルぬこに変えるかもしんない。

オトモぬこはLvステMAXの状態異常攻撃ぬこが3匹と、属性攻撃ぬこが3匹。火と雷と氷までー。ステは攻撃防御ともに250くらい。水属性攻撃ぬこは現在鋭意育成中。全色作ったら、今度は爆弾自爆ぬこかなぁとか思ってるー。

ところで未だにソロじゃヴォルガノスが倒せませんよ、先生。
Uターンなんとかしてー!!orz
[PR]
by elfred | 2008-06-24 18:38 | げーむ日記

たなくえ第三部(6/22)

そしておなかすいた。えるどです。こんばんちゃ。どうも23時過ぎるとだめだわー。そんで夜1時とかまで起きてると翌日起きてらんない。大量の睡眠時間が必要です。

RO。
今日はふーしで魔剣士タナトスを倒そうツアーがあったので、いってきました。遅刻気味に。出発時間にギリギリ間に合ったくらいで・・。毎度すんまそん。
んで、準備中。
f0037488_0173469.jpg

入れ歯はまき散らしちゃいけません。
というか、これだけ出すのにどれだけ狩ったのか考えたら、すごく可哀想になった。Cはまだ出ていないらしい。

f0037488_0182787.jpg

12FのWP。なんか一個でも石をいれたら開くのかな。全部いれてないのに、一人間違って入っちゃってドキドキした。あと、石が嵌ってる時は、二時間制限の時とメッセージが違ってるみたい。ちゃんと見比べてないけど・・たぶん。

f0037488_0193870.jpg

最上階、毎度おなじみ挑む直前の記念撮影。

f0037488_020670.jpg

魔剣士呼ぶ前の準備段階でさっそく転がったり。

f0037488_0203330.jpg

三色大魔法は痛いようなそうでないような。ってか、不死身のジークフリードがあったからかなぁ。それより、殴られた誰かのダメが4.7kって。二発でうちもアウトやん。

f0037488_021281.jpg

PT半壊したらテレポでどっか行ったので全滅にならなくて済んだとか。そもそも最初に魔剣士にあったとき、壁役のLKさんが死に戻っちゃったり、このころには一人で復帰してきたりとか。かなり男前。

そんですげー強いっていう前評判から倒せるかどうか怪しいと思ってたんだけど。
f0037488_0224581.jpg

あれ?
f0037488_0242061.jpg

意外と倒せてしまった。あれー、第四部は?w
みんなであれ倒しかけだったんじゃね?とか言ってたけど、どうも全快だったよーだ。
拍子抜けしたけど倒せてよかった!みんなおつかれ!
[PR]
by elfred | 2008-06-23 00:25 | RO日記

第二回BIJOU臨時鷹匠祭(6/21)

ちょっと書かなかったらネタがたまった。えるどです。ばんちぁ。そんなわけでこっちの書き出しはさくさくいってみようか。

今回の臨時鷹匠祭で集まったのは5人。毎度露店出してくれてる人がいるので、御新規さんがふたり、常連さんがうち含めて3人でした。ぷりがいなかったので、うちがぷりを出して、5人で騎士団2へ。ちょっとぬるい感じだったので、最下層までいこうぜーってことになり、こんなん。
f0037488_0946.jpg

スタン超こわい!!!

で、ひとりSignクエやりたいとゆーので、みんなで封印をうろちょろして、下層の分が終わるまでがんばってお開きとなりました。
f0037488_0111980.jpg

f0037488_0112530.jpg


今回はちょっと少なかったけど、次回の本祭りはまたたくさんの鷹匠があつまるといいな!
おつかれさまでした!
[PR]
by elfred | 2008-06-23 00:17 | 鷹匠祭

む・・・むしあついorz(6/21)

友人が今度会う時にはカラオケで新曲準備しておくように、といってたので、ABCのアルバムを買いました。えるどです。こにゃちは。お盆に戻ったらアルバム全部歌って来ようと思う。さー、覚えるぞー♪

昨日は大阪戻ってきたら雨に降られてズブ濡れだったりしたのでROはやらなかった。おとといはぶろぐ書いたあとの分があったので、それ。
なんかふーしのたまりばにいた人でのーぐ2行こうぜーって話になって、廃WIZ・ME・うちの3人でテケテケ遊びに。
f0037488_15132714.jpg

いやちょっと間違えた。

非公平だったんでちょろっとマイナスにー。
廃ぷり:92/61 1ぺな(92のぺな26) 90% / 15%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな75+3

100ぺなまであともう一息!(マテ


こめんと返信>>

>>ほなみん
うちはFFのバトルっていったら4かなぁ。やっぱ一番最初にやったやつだしね。6も好きだけど。3はやったことがないのでよくわかんないだ!
なんか今までの流れだと、4移植したら5・6も移植しそーだよねぇ。どうなんだろう。


>>す様
f0037488_1519339.jpg

f0037488_1519946.jpg

我が家の鳥的には日常茶飯事。

もんはんはオススメだけど、どーせ買うならUSB無線もご一緒にどうぞ!(セット販売かよ


>>EATHEさん
立ち回りひとつでコロっと状況がかわるのが面白いよねー。
ぴかぴかまぶしいLKとか、まだ組めると思うよ!今度いこうぜ!


>>えりあるれっくす様 、←しっぽ
おー、おっかれ!
アイテムは使う為にあるんだよ!うちもたくさん使うよ!
というか倉庫が消耗品で一杯すぎる。
TVとつなぐ前にUSB無線ををを(しつこい


>>えりゅさん
回避性能+1でグラビーム避けた時ちょっと感動した!
咆哮も避けれるってのは魅力だよね~。頑張ってナルガ狩らないとー。
エフェクトが派手じゃなくて音がいいからって理由で、ナルガ武器一式揃えてる弟もいるからいいんじゃないかな!うちはそこまで余裕がないわけですが。
蜘蛛より蠍の方が見た目マシなのかなぁとかちょっと思ううちは虫嫌い。
[PR]
by elfred | 2008-06-21 15:29 | RO日記

ばったばった(6/19)

明日になったら大阪に戻ります。えるどです。ばんちぁ。荷造りしてたらカゴから出てた鳥がやってきてカバンでいい気になっておりました。噛まれたのでカゴにいれたら怒ってた。

RO。
ぬるぬるとクエスト用アイテム集めてたり、嫌気が差して臨時見に行ったり。さららんがいたので、一緒にトールに行ってみることにした。さららんの砂とさららんの知り合いさんのきょーじゅさんと、さらにその知り合いさんのLKさん。んで募集中にきて、デスペナにもセクハラ発言にもなんとか耐えるとおっしゃったじぷしーさん(マテ)の5人でとりあえず。てーかブラギ募集したけどあんまり来ないので出発。で死に戻ったりなんかしてるうちにきょーじゅさんが2PCで募集しつづけてくれてたのが功を奏して鳥さんが来て下さったので、最終的には6人で3Fまで。
f0037488_21554861.jpg

f0037488_2155569.jpg

f0037488_2156351.jpg

f0037488_21561241.jpg

f0037488_21562161.jpg

f0037488_21562997.jpg

f0037488_21563987.jpg


まぁ久しぶりにいったので立ち回りがひどい。LAのつもりで誤爆にゅーま→PT半壊とか笑えないよ・・・!orz
まぁそれでもなんとかプラスだったことには驚きを隠せない。やっぱりアツいな、トールは。

f0037488_21565981.jpg

たたかう  
しろまほう 
にげる   <]

そんなころがりの成果。
廃ぷり:92/61 7ぺな(92のぺな25) 91% / 16%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな74+3


こめんと返信>>

>>えりゅさん
回避性能+2はいいねー。弟が使っててうらやましい。火事場は上手い人でないと扱いにくそうー。うちは絶対無理・・・。
最近は弟と金銀しかいかないので、うちもずーっと大剣。だけど弟に大剣使わせたほうが尻尾切るの早い・・・。結局、あんまりうまくないのですよなorz
[PR]
by elfred | 2008-06-19 22:06 | RO日記

ふーしおふ(6/18)

と、いうわけで昨日ふーしおふにいってきました。えるどです。こんつぁ。どうもライフスタイルが夜型になりつつあるのでそろそろ戻さないとー。日中ねむいよぱぱん。

で、おふ。16日の深夜にいきなりす様が松本まで来るとか言い出したので、麻雀やりつつ計画。この時点で既に16日ではなく17日深夜2時過ぎとか。そして夜型になっててその後も寝付けなくて、気がついたら弟が起きて出勤しとった。(朝4時。)
まぁそんなこんなで夕方17時出発→松本駅到着19時。うちの移動手段は車。弟から借りたパジェロミニは走らないと評判だったけど、結構高速も走れた。なんか集合時間は19時半だったんだけど、19時には皆揃ったのでそのまま居酒屋へ。皆っていっても、うちと、す様と、るいすとふーしのぎるめんさんで4人?てーか、残業はどうしたんだw(あとで聞いたとこによると、るいすとぎるめんさんは仕事の死亡フラグがたったようだ。なむぃ。

んでまぁ、居酒屋だけど、うち車だから飲みませんでした。いーんだ、ウーロン好きだもん・・・。でー、焼き鳥食べ放題90分で雑談~。るいすをいじるのがとても楽しかったです。えぇ。なんていうかこう・・・Sの血が滾るってゆーか!(待

そんで時間きたので、二次会はカラオケに移動。ルイスが喉つぶれたーとか言ってたけど、5曲くらいで喉つぶしてちゃ、カラオケ屋にひきこもれませんよ!引きこもるのはお前くらいだとツッコまれそうだな。なんか。
てーかまぁ、うち一応女だから、男性ボーカリストの高い曲でも歌えるってだけだけどさ。喉つぶすとか・・・歌いすぎ以外はないわー。ばんぷおぶちきんとかだと低音でなかったりするけど。
っと、この時点で22時半くらいになったので、うちは離脱宣言して、帰って来ました。23時くらいに松本でて、家に着いたら0時半だった。あれー、行きより30分早いー?・・・別に飛ばしたわけじゃないよ。行きは前をぱとかーが走ってて、時速70kmとかの区間があったんだヨ・・・!ホントだよ!
・・・書いてみたけど実に言い訳がましいな・・・。なんでだろう・・・。

聞くところによると残った三人は三次会でダーツやったとかやらないとか。あとで結果聞いとこ~。

れぽは以上ー。
また機会があれば、今度は飲める時に行きたいなー。



こめんと返信>>

>>えりゅさん
あららー、えりゅさんも鬱ですか。鬱はまず睡眠をちゃんとした時間にとるのがいーらしいですね。昼型のライフスタイルをきちんと確保してしっかりお休みくださいですよ。
鬱に対する知識だけちょこちょこ増えていく今日この頃。

その装備だとスキルはなんだろな~。うちのリオソウルは高級耳栓と見切り・回避性能・体術がそれぞれ+1ついて体力が-10かなー?回避性能切って体力+にした方がいいのかもしんない。
虫はクイーンランゴスタでおなかいっぱい・・・;
[PR]
by elfred | 2008-06-18 11:06 | それ以外。