<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ななしおんらいん(7/31)

なんかあっとゆーまに7月終わるよ。えるどです。こんつぁ。でもまだまだ暑いんだろうなぁ。ヤだなぁ・・・。


RO。
何かと言うとななし。ふーしでななし。臨時もななし。
f0037488_19274415.jpg

決定的にSPが足りません。

f0037488_19275172.jpg

まだ慣れが足りないので、ちょっと沸くとぼーん。

f0037488_19284077.jpg

なんかどうも骨っぽいものが入ってるんだけど、この鍋。
どんだけヤバい儀式をヘマったんでしょーか・・・。


廃ぷり:94/63 1ぺな(94のぺな6) 91% / 30%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな106+3

はむ:90/50 やってない(90のぺな17) 33%
素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/? やってない。
とり:61→62/? やってない。


こめんと返信>>

>>からんとさん
長い間放置してごめんでした!
僕はめがねっこも好きですが、我が家の鳥はめがねっこにいじめられたので、メガネをしてる人がくると無条件に逃げ出す子になってました。・・・なんかどうでもいいな。
[PR]
by elfred | 2008-07-31 19:31 | RO日記

なんか診断やらばとんやら。

バトン踏ん付けてそのままな事に今更気がついたのでやってみた。あと巷でうわさのレシートも。バトンは長いので見たい人だけお開きくださいまっせー。


アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

えるどさんのレシート

血統書付き水虫 34,800円
握りたくなる手 5,000円
痛そうな逆むけ 1,000,000円
1本だけ生えた長い毛 10円
手入れの行き届いたまつげ 10円
嘘をついてもバレない瞳 42,800円
男を見抜く嗅覚 4,980円
枝毛 42,800円
表裏の無い性格 698,000円
うっすらした髭 14,800円
--------------------------------
合計   1,843,200円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました


よし、いちいちこめんとして見るか。
水虫に血統書だって・・・?
手・・・はなんかぷにぷにしてると友人に言われました。褒めてんのかそれ。と突っ込んでおきました。
逆むけは結構多いんですよなー。痛い。なんでそれが高いのか謎すぎる。
一本だけ長い毛って体のどこかにあったりするよなー。昔腕にあったけど。
まつげは手入れしてないよ。(だめs
単純なので嘘つくとすぐにバレるよ。
嗅覚で見抜いているのか・・・それは知らなかった。
枝毛多くて涙がでるので切ってきました。
表裏・・・はあると思うんだよ。使いわけが重要よね?
ひげ・・・。ひげ?

これが恋・・・?(なわきゃない
[PR]
by elfred | 2008-07-30 16:49 | それ以外。

1.5倍終了(7/30)

貧血が治まったかと思ったら、腹痛にやられていたえるどです。こんちぁ。主に昼寝して治します。だいぶ落ち着いてきたよーだ。

RO。
f0037488_16234990.jpg

なんていうか、アスム切れて慌ててるうちに囲まれて乙。もっと落ち付け、俺。まぁタイダルが出てたのでヨシとする。ベリットでも刺してー、今度ななしいってウールが出たら買い取ってー、こっちはレイドでー。HP強化とか。とか。そんでベリットが1.5Mとかしたのでハンターで狩りにいってみたり。当然出ないわけですがね。花の指輪とか久しぶりに見たけど。
って、やってるうちに1.5倍終了。

f0037488_16235673.jpg

ぎるどでたぶん5人目くらいののぐ2連行。カードはでなかったけど、転がしも転がりもしてない気がした。

疾風の弓が欲しいので、スリッパ右MAPではんたーがふらふらしているかもしれない。ブリーズが落とすらしいんだよねー。3Mでか・・・買えんな・・・。まだINT40になってないしな・・・。鷹ダメの都合でそれくらいINT振ってもいいかなぁとか思うので、のんびり狩りにいくつもり。プティCやでりCもあるしね!!夢があっていいわ!ノーバスは狩らん。ダルい。おいしくない。


廃ぷり:94/63 1ぺななし(94のぺな5) 81% / 26%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな105+3

はむ:90/50 ぺななし(90のぺな17) 33%

素ぷり:80/48  やってない。

けみ:72/? +20%

とり:61→62/? Lv上がった。けどジオは飽きる。
[PR]
by elfred | 2008-07-30 16:30 | RO日記

貧血死亡ふらぐ。(7/27)

いつもは腹痛で死んでるわけですが、何を間違ったか今回は貧血で死にそうです。えるどです。こんばんみ。たぶん寝不足と冷房ずっとついてるせいだろうなぁ。明日には治りそうだ。

RO。
土曜は夜ちょこっとぎるめんさんとのぐ2に遊びにいった。
f0037488_0154559.jpg

そしたら地でりが名刺くれたので、二人してさっくり帰ろうぜと言い出す始末。まぁうちは重量いっぱいだったんでどっちにしても戻りだったんだけど。
地でりは三枚目。空でりも三枚くらい。馬も三枚。ディアボリックは一枚、ブレイザーも一枚かなー。そろそろ裏切りきそうな気がする。

今日はそんなわけで貧血でふらふらのくせにろぐいん。なんかとーるいってみたり、ななしいったり。
f0037488_0174027.jpg

まぁななしじゃ、転びませんでしたが。
だいぶ慣れてきたー。
明日は頑張って昼臨時でもいこうかしらー。


廃ぷり:94/63 ぺななし(94のぺな4) 60% / 5%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな104+3

はむ:90/50 やってない(90のぺな17) 27%

素ぷり:80/48  やってない。


こめんと返信>>

>>半壊の人様
まず鳥とWIZを潰さないと。PT破壊の基本だよ!(ちげぇ

というか、まじで見てるんすね!毎度どうも!


>>す様
だなぁー。
なんか自己満足で書いてるから、ちゃんと読んでくれてる人いるんだなぁみたいな・・・。嬉しいような恥ずかしいようなくすぐったいような、なんとも不思議な気持ちになるな!
[PR]
by elfred | 2008-07-28 00:24 | RO日記

RO自重(7/25)

天神祭とやらがあったそーですが、家から遠くに見えたり見えなかったりする花火だけちょろっと見て終わりました。えるどです。ばんちぁ。人ゴミは嫌いです。でもお祭りとかでなきゃ、浴衣着る時ないよねー。あるけど今年も着ないで終わりだろうか。

RO。昨日の夜。
f0037488_23394924.jpg

ちょっとななしペアやったらしーんーだー。
キツいけど、そこが楽しいななし1。次はゴム長靴を期待しています。

それから今日の昼。臨時にいったら前の知り合いがいたので、2世とWIZとで組んで監獄にいってみた。あれ?SDのがよかったのかも?まぁこみこみだろうので、監獄にしておきました。
そーしたら。
f0037488_0394327.jpg
f0037488_0394921.jpg

SBだけで都合三回ほど転がった。やっぱり素ぷりにはきびしー。
まぁアコセットがあるだけで耐えるには耐えたんですが。2世も少々なりともVIT振ってるし・・・。ただ、WIZと組むと集めちゃうので結局潰れてしまうのでした。アスムない時代のWIZペアやってたぷりさんはまじで尊敬する・・・。


で、またななし臨時に行ってみた。二回ほどご一緒した教授さんに覚えられていて、臨時で落っことしたら速攻で拾われました。そして。
f0037488_0441997.jpg

ごろーん。
なんかまた制服がでた。最近のななしは3回に一回くらい制服かうーるがでるのでお財布に優しい。ていうか、買い取ってるとお金にならないんだけどね!露店かけるのダルいよね!!


そのあと。臨時に2世で落としておいたらAXさんに拾われ。人数集めて楽しくやろうって言う事になったので、遊臨で看板出したら。さららんの臨時PTがみんなで突撃してきた。8人くらい。画面端にいたから、もしかしたら来るかなーとか思ってたら本当に来て吹いた!
で、はげしくまとまりなくジュピロスに行こうってことになり、PT確認。ぷり4・騎士・くるせ・あさ・AX・WIZ・廃WIZ・鳥の、11人。多い。でも公平ができる。そしてあすむがない。さらになんかぶろぐ見てますとか言われた。ほぁー、こんなん見てる人知り合いだけかと思ってたよー!!びっくりした!
f0037488_0514988.jpg

そんでもって誰も自重しないのでみんな転がる。というか、ぶろぐみてますと言ったぷりさんがPt半壊させちゃるとか言って、ひとりでこけまくっていて吹いた。面白がってみんなの転がった回数数えてたけど、(PTチャットでみんなで数えていた。)41までいったところでもうわからなくなった。なんか面白い人ばっかりで、下級精霊でモンスター情報でてたり、バクステでうちが消えていてもツッコミをいれてくれたりして、すっごい楽しかった!w
SP的にはキツかったけど、こんな楽しい臨時もいいなw


ほんでもって夜はふーしの人とななしにちょこっといったり行かなかったり。じょぶがいっこあがった。この1.5倍はマジ頑張った・・・。土日はそんなにやんないと思う。たぶん。

自重しない成果。
廃ぷり:94/62→63 2ぺな(94のぺな4) 55% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな104+3

はむ:90/50 ぺななしていうかやってない(90のぺな17) 27%

素ぷり:80/48←そういやじょぶあがった。


こめんと返信>>

>>こーじさん
ななしはクエストのLV制限が80だから、どうしても高くなりがちだね~。まぁ三次職のグラフィックきてたり、1.5倍だったりで90代に頑張ってる人が多い模様。こーじさんもれっつななし☆
[PR]
by elfred | 2008-07-26 01:04 | RO日記

774(7/24)

土用の丑の日、今夜は鰻。えるどです。こんばんちぁ。おみそ汁と適当にサラダと、この前作ったえびワンタンの残りちょっと揚げてつければいーかなぁ。毎度めにゅーに困るわー。

RO。
昨日、さらにななし臨時にぶっこんでみた。
f0037488_12464611.jpg

こけた。

んで、夜。
f0037488_1247577.jpg

臨時人多すぎ吹いた。いつもこんなにいないよ!w


なんかふーしで公平でななし行くぞってことになって、廃ぷりは微妙に組めないのではんたーで行くことに。ん?よく考えたらはんたーはアビスに出張中だな。
f0037488_12483659.jpg

蝶もってなかtt

それから。
f0037488_1249194.jpg
f0037488_1249846.jpg
f0037488_12491346.jpg
f0037488_12492326.jpg

f0037488_12494767.jpg
f0037488_12495349.jpg

f0037488_1250595.jpg

いや、なんていうか、TSいったいのね。アスムないと一撃なんだわ。レジポ使ったけど意味なし。アスムなきゃ即死。てーか、2Fの入口にヒバムいるとかないわぁw みんな飛び損ねてPT半壊だったしw まぁうちはひとりで1F戻ったけどこけてたわけですが。

んで全滅帰還して、時間が微妙だったのでさらっとのぐ2へ。
f0037488_12521964.jpg

前のりんごに引き続き運の無駄遣い。


ここまでの成果。
廃ぷり:94/62 1ぺな(94のぺな2) 19% / 52%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな102+3

はむ:90/50 8ぺな(90のぺな17) 27%


こめんと返信>>

>>紫苑さん
まぁアークビショップはかわいいけど、ミニスカじゃないから(ほんといい加減しつこい
♀キャラはもうちょっとかわいー感じのグラフィックがいいよねぇ。紫苑さんは三次職きても転職しないでください。お願いしますorz

うちが大阪OFFを企画だって?迷子ツアーだよ!まず店知らんよ!というか待ち合わせ場所にうちが行けない可能性大。迷子的な意味で。うん、まじで。大阪梅田のヨドバシカメラ行くのに迷子になったくらいなんだぜ・・・。ちょっとかなり無理orz


>>ほなみん
・・・どこまでイっちゃったんですか?(ひど

特別訓練のラージャン、倒すのに30分とかかけてるうちが通りますよ。闘技訓練と特別訓練全部やったけどもうやんねーよ!ていうか出来る気しないよ!!

ガンナーもおもしろいですなー。うちはアレコレ使ってるのでメインと言うメイン武器がないよーな事態に・・・。そろそろガンランスにもトライかしらー。
[PR]
by elfred | 2008-07-24 13:01 | RO日記

1.5×ねくろ(7/23)

三次職のグラフィック、君はもう見たか!えるどです。こんばんちゃ。見てないって方はコチラからどうぞ。なんていうか・・・うちのミニスカとふとももはどこいったんですk(サーバーとの接続がキャンセルされました

RO。
昨日のメンテ明けから1.5倍キャンペーンだそうで、この機会に少し頑張るかーと思い立ってななし臨時へ。せっかくだから倉庫に寝てた教範を30分だけ使用。やる気な方々だったので、ハエ王にPT半壊させられるまで約二時間居座り続けてみた。ベースが34%ほど育った。そんでじょぶが上がった。

戻ってから、ふーしの人と少しSDへ。
f0037488_13162985.jpg

相変わらずレアはでない。

夕飯落ちしてそれから戻って、またふーしの人とななし1へ。ちゃんぷ・うち・ぷり2というなんとも聖職者くさいメンツ。途中でぷりさんがひとり抜けちゃったけど、指弾とTUでそこそこ狩れる。
f0037488_13175433.jpg

Lvあっぷー。ぱぱらぱー。

したらなんかぎるめんの廃WIZさんがやってきたので、流れでなんか2Fに移動。
f0037488_13183488.jpg

運の無駄遣いキタコレ

f0037488_13184817.jpg

そして当然のように転がる。

今日は今日で、臨時に落ちてた廃WIZさんを捕まえてのぐ2へ。ぺあで。臨時で捕まえてぺあとか・・・ひどい話もあったもんだけど、WIZさんはいい人でついてきて下さいました。なんか立ち位置とか上手な方で、今までにない安定感。一時間しないうちに重量オーバーで帰還しました。レアはでなかった・・・orz
ぜひまた組んで頂きたいもんだ。うちも頑張って上手くならねばー。


1.5倍の成果。
廃ぷり:93→94/61→62 1ぺな(94のぺな1) 2% / 28%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな101+3
[PR]
by elfred | 2008-07-23 13:22 | RO日記

日曜の分。(7/22)

世間様では三連休とか夏休みがどうとか言ってるけど、NEETは関係ない。えるどです。こんつぁ。まぁ嫁様が家にいたりするので、ふたりでだらだらするわけですが。いなくてもひとりでだらだらだからあまり変わりないっていう。

んで、RO。
今日はもんはんやってたので特にかわりなく。昨日の分から。
f0037488_03976.jpg

ふーしでまたBOSSつあーに行ってみた。まず龍Dのペクソジン。特に苦労もなく撃破。おろ、今日はいけるのか!?とか思ったら。

f0037488_0391845.jpg

f0037488_0401954.jpg
f0037488_0402451.jpg

アモン先生いってぇ!!

んで最後にオシ~。
f0037488_040534.jpg

見えないっていうオチ。


そんなBOSS狩りの成果。(注:レアなし
廃ぷり:93/61 3ぺな(93のぺな8) 60% / 89%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな100+3

ですぺなでLvが上がった!!!


                                            orz


こめんと返信>>

>>紫苑さん
ひっさー!元気ですかしらー。
うちはこの通りだけど、紫苑さんの日記は書いてあったりなかったりなので気になりまする。

ガンランスはおもしろいと聞いたけど、うちはあんまり使ってないのでよくわからない・・・。というか、砲撃の距離がわかんないせいで損してると思う。

前回は甘いものパーティ、前々回はステーキパーティだったそうですよー。手土産に長野のわさび茶漬けを持っていったそうです。おいしかったのかしら。
[PR]
by elfred | 2008-07-22 00:42 | RO日記

ぺな録と17回鷹匠祭(7/20)

弟様が今月誕生日なので、DS版DQ5を買ってあげました。えるどです。こんつぁ。なんか昨日は大阪のダチのところでお茶漬けパーティーがあるからー、とか言って大阪にきてたんだけど・・・お茶漬けパーティーってなんだろうな・・・。

RO。
サボってた間のぺな。
f0037488_1464854.jpg

ME2+砂+うちでなぬし行ってみたんだけど、何を間違ったかバンシー5体くらいに囲まれてなむー。いや、普通に無理だし。

f0037488_1465626.jpg

アビスにいってたんだけど、よく考えたら盾貸しててくそほどくらったし、なんでか火鎧も着てなくて即効死んだ、の図。実はもういっかいこけたんだけど、SSとってなかった。

とりあえずもっと狩りに行った方がいいこの頃の成果
廃ぷり:93/61 3ぺな(93のぺな5) 62% / 91%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな97+3


それから、昨日の鷹祭り。三連休の初日にかかったせいもあってか、参加者は全部で4人。転職したての方もいたので、少しLvは低めで龍D3とかにいってみた。
f0037488_14102868.jpg

行く度にテレポで飛んでる人を見かける不思議狩り場龍D3。チュンイーも最初いなくて、一時間遊んでるうちに沸いてたので5体ほど鷹いじめ。レアなし。つまんねぃ・・・。
f0037488_14113970.jpg

ともあれお世話になりました&おつかれさまでした!
次回は全鯖同時開催に合わせて9月の第三土曜開催予定でっすー。次はもっとたくさんの鷹がくるといいなw


こめんと返信>>

>>えりある
ネタは新鮮なうちが食べごろだからだよ!(何


>>えりゅさん
ラージャン痛いのも最早仕様ですしな・・・。ガンスはあまり使ってないなぁ。アカムくらい・・・?まぁ電波受信したらトライしてみますだー。
[PR]
by elfred | 2008-07-20 14:15 | 鷹匠祭

1400~(7/17)

天気が良かったので布団干したけど、きっと夜暑くて寝られない。えるどです。ばんちぁ。でも寝てると結構汗かくから干さないとねー。

さて、きりばん。
えりあるからの「セレブなパピメルセット♀キャラ」。
らくがきで表現するとこんなんなりました。
f0037488_1701729.jpg


ちなみに実物はこう。
f0037488_1711191.jpg

色塗るとか無理だと思った。ていうか描くのもかなりいっぱいいっぱいだった。
最初、セレブでなんとなくベルサイユの薔薇を思い浮かべたけど、どうあがいてもあの絵はかけそうになかった。

えりある、こんなんでいーかなー。
ダメだって言ってもこれ以上はでないけどな!!


次回のこめんときりばんは1444に設定されておりますー。暑さに負けず、バリバリ突っ込んでやってくださいまっせーw


こめんと返信>>

>えりあるへは記事内容をもって返信に代えさせて頂きまっする。


>>えりゅさん
ヒーラーUは、笛だろ!?(ちげぇ
黒と赤のヒーラーUで間違いないかしらー。あれ作りたくて必死で訓練所こなしたんだよね・・・。ラージャンとかレウスの訓練もうできる気がしないww

そーいや、メカさん最近見かけませんなぁ。うちがふぇるくのたまり場から家出してるせいもありけども、みんな見てないって言ってたし・・・。見かけたらお伝えしておきますよー。
[PR]
by elfred | 2008-07-17 17:18 | こめんときりばん