<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ALL100(1/28)

最近アレアレよく言うようになったと嫁様に言われた。えるどです。こんばんつぁ。・・・ボケの始まりだろーか・・・。


今日はでぃしでぃあ日記。
火曜がスペシャルデー、今日はカレンダーアイコンで全部効果あり。=EXP常時2倍。
となればやる事はひとつ・・・先生いじめ(=Lv上げ)だね!

用意したもの。
チョコボの毛たくさん(取得EXP+20%、壊れる確率30%)
チョコボの羽あるだけ(取得EXP+50%、壊れる確率30%)
チョコボの尾あれば(取得EXP+20%、壊れる確率30%)
グロウエッグ二個(取得EXP+20%)
あればフェニックスの尾(HP1で耐える。事故死防止に)
ロゼッタ石(↑のアクセサリがつけられるようにアクセサリスロット拡張。)
召喚石いくつか(自分のブレイブガード系、または相手のブレイブを即時に削らないようなもの)
プレイプラン:経験値がっつり稼ぐ。

ここ重要。
☆オメガの勲章もちの先生。(パスワード入力でフレンドカード入手)

やり方はWikiを参照していただいて。
結果。

WOL:53→100
ガーランド:1→100
フリオ:100
皇帝:1→100
たまねぎ:56→100
雲:1→1→100(1バトル経験値2,282,569)
セシル:50→100
ゴルにぃ:1→100(1バトル経験値3M)
バッツ:82→100
エクスデス:1→100
ティナ:100
ケフカ:43→59→100
クラウド:100
セフィロス:58→58→100
スコール:52→100
アルティミシア:1→1→100(1バトル経験値2,201,741くらい)
ジタン:100
クジャ:16→16→100
ティーダ:65→100
ジェクト:1→1→100(1バトル経験値2.2M)
シャントット:29→29→100
ガブラス:15→15→100(1バトル)

月曜夜→火曜夜→水曜現在のLv表記。矢印がなくなってたら火曜で終了。もとからない子は既に100になってた子。


ごるにぃの経験値には吹いた。Lv100以降に稼いだ経験値によって手に入るミッション余裕でげっと。そりゃそうだろうさ。1M多いしな・・・!

そんなわけでLvは一区切り。アビリティがなむいので、それはまた今度。ジタンはほとんど覚えたけど、まだXX装備は覚えきってない感じ。他のキャラはほんとに全然すぎる。マネキネコ欲しいぞ!あとロゼッタ石ももっと欲しいぞ!むしろ命石!

まだまだ遊べそうでっす。


こめんと返信>>

>>ほなみん
えび天丼ですね!わかります!(ぉ

自分がやった時はモスコ実装直前アイテム集めだったなぁ。そろそろまた回ってきそうかしら・・・。みんなでバレンタインクエとかだろーか・・・。


>>紫苑さん
ぶろぐみてやった気分だけ味わってくださいっ!(世間はそれを生殺しと言います
[PR]
by elfred | 2009-01-28 16:27 | げーむ日記

あびす日和(1/26)

ITぱすぽーとの試験を嫁様と受けることにしたので、毎日テキストを開きます。えるどです。こんばんつぁ。初級シスアドが、名前変わるそーですね。なんかそれ。で、毎日テキスト開く→1分後頭から黒煙→5分後テキスト閉じる的な日々を過ごしております。いつかオーバーヒートで壊れるよ!


RO。
f0037488_0195772.jpg

ほなみんのふともも晒しておきますね☆ミ
ふーしのイベントで、ほなみんがやるのは毎回おもしろいアイディアだなーと思う。がんばるなぁほなみん。サボったけど。サボったけど。


今日はあびすとか行ってみました。
f0037488_0205755.jpg

大歓迎過ぎる。
3Fまでいって、はいどらにたくさん絡まれたけど死ななかったよ!ちきんぷれいひゃっほうい。


廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな8) 4% / 59%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな166+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 1ぺな(95のぺな1) 53%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな38

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。 
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。



こめんと返信>>

>>さららん
なんていうか、この親にしてこの子あり的な感じよ!
自慢のお母様なんだぜ。


>>からんとさん
そこで銀行からおろしたその日にゲーム屋にいけばOK(ぉ

ぱそこんだけでなく、ROもツンデレとはやるな、からんとさん。
たくさんふらぐたてて戻ってきてね!


>>死体さん
萌えてもいいけどやらんぞ!!


>>ほなみん
むしろ連載雑誌買ってるよ・・・?こみっくすもあったよ・・?
実家のアレなとこは、お母様と弟が共謀してあれこれ買い過ぎなとこなんだよ・・・。
[PR]
by elfred | 2009-01-27 00:26 | RO日記

かてごり編集。(1/23)

今日はお母様の誕生日だよ。えるどです。こんばんつぁ。来月一度帰る予定なので、また日本酒贈ろう。。お酒好きなんです。下手にアクセサリとか贈れないんだよねー、たっけぇの持ってるし。お母様はマンガやアニメ・ゲームに理解があり、お酒が好きで、光モノも好きで、ガンオタです。SDガンダムコンプリートボックスDVDどっかにないかーしらー・・・。


さて、MH日記は参加してる狩られ団ぶろぐで書く事が多くなりそうなので、こっちのカテゴリをげーむ日記にしてオフラインでやってる事を適当に書こうかと思いまする。つまりオフラインゲー真剣にやりすぎてROネタがないってことなんだけどね!!じーたんかわいいよ、じーたん。
記事数の少ないHB日記も統合しときました。・・・あれ登録データまだ残ってるんかしら。

話はかわって。
今のメインはディシディアファイナルファンタジー、略してDFFであります。最初は買おうかどうか迷っていたんだけど、店頭のプロモーションムービーみたら欲しくなった。なんだこの声優ゲー!そんで弟様に買わせ今に至る、と。
今のとこ、メインで上げてるのはじーたん・ティナ・クラさん(Lv100)、次いでふりお(Lv100)・バッツ(Lv77)。あとコスモスサイドはDO3周くらいづつやってるので平均Lvは50くらい。シャントットはそこまで上がってないけど。カオスサイドはちょこっと先生いじめやったセフィロスが50くらい、ケフカが40くらい。あとはやってない。ダイヤ装備でコロシアム飛行船コースでひたすらAP稼ぎ&命の石稼ぎやってるとこであります。DOは全部100%。SIは二週目。コロシアムは飛行船コース以外はボロ負けしちゃうのでなかなか進みませんですだ。
結構やり込み要素満載なのでしばらく遊べそう。先生とか育てるの、ダルいなぁ・・・。



こめんと返信>>

>>えーちゃん
うん、撮ったような気がしたんだけどSSなかった。あるぇー?
転がってないと指の反応がイマイチっぽいよ。よ。


>>からんとさん
コンボクラッシュですね、わかりまs

まぁ全部まっさらにして引退より、たまに気が向いたら戻ってくるくらいでいいと思うよー。
切り捨てなきゃいけないわけじゃないしねー。
ただなんだ。時間がなくなるのだけは事実だな!
[PR]
by elfred | 2009-01-23 14:38 | げーむ日記

めんて(1/20)

毎週火曜はROがめんて、DFFがすぺしゃるでーひゃっほい。えるどです。こんばんつぁ。ようやく最後までいきましたー。先生いじめてクラさんとフリオがLv100にー。APなんとかして!

RO。
日曜だか月曜だか。
f0037488_0165967.jpg

軽く圧死。


今日。
f0037488_0171998.jpg

ふとももが綺麗にとれませんでした。
竜靴はいてたわけですが、後ろで歌ってる分にはあまり痛くなかった模様。青いののTSも、ネクロに比べたらかわいいもんで。流石にハイドラとやってた時は履き替えましたがー。石盾まぐにふりっぐと結構ぼろぼろと落ちたので財布が・・・寒いです。お金ないのに買取するなと。うう・・・露店かけつつでぃしでぃあやろう・・・。


相変わらずマイナス成長ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな8) 4% / 59%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな166+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 ぺななし(95のぺななし) 50%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな37

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。 ?→70%
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。
[PR]
by elfred | 2009-01-21 00:28 | RO日記

ちょこちょこ(1/18)

ネカフェで1day10枚買ってもらったらアルミボトルくれた。えるどです。こんつぁ。400cc入って、簡易保温ケース付き?うちのはぽぽりんのチャームがついてました。でも何に使えばいいやら。キャンペーンのが欲しくて買いに行ったんじゃないんだからねっ!♀垢頑張るためなんだからねっ!!(こうやって書くと嘘くさく感じる。


RO。
相変わらずGvサボりなんですが、ろぐいんしたら72~82で狩りいくと言うのでぷり2世を出していってきました。IN氷D3F。メンツはFCAS教授(メイン火力)・殴りんかー(火力兼BS魂役)・えすまりんかー(せじ魂役兼火力)・BS(FAR支援)・はむ・うち(素ぷり)の6人。うーん、81のぷりで6人て支援大丈夫かしら。

とか思ってたけど、INT振り切り&教授様の超火力&りんかーはカアヒで耐えてくれるのでなんとかなってしまいました。まぁちょっとタイタンの一撃がデカくて連続してもらった時はこかしちゃったりしましたが・・・。不可抗力だ!どうしようもない!キリエのLvが低いのには目をつぶる方向で。いや・・・ななしで育成考えてスキルとったので、SW7キリエ7、サンクは3でグロリアとっちゃった系なびみょいスキル構成なんですよな・・・。いろいろ微妙。結局ななし行ってないし。うーん、連れてってみようかしら。SPなむそうだわぁ。

廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな7) 5% / 60%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな165+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 やってない(95のぺななし) 40%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな37

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。 ?→70%
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。



ちょっとしたお知らせ。
りんくに「狩られ団」を追加しました☆


こめんと返信>>

>>死体さん
そこらへんは一応本職の嫁様がなんかしてくれてるハズ!多分!

まぁなんだね。それでもいいじゃない。ケーキが食えれば。(待
[PR]
by elfred | 2009-01-19 00:49 | RO日記

ななし耐久レース(1/17)

おうちのネット環境が無線になりました。えるどです。こんつぁ。線が減って少し見目がよくなりました。前より速度でるかもーとか言ってたけど、今のとこよくわかりません。とりあえず有線と代わりないってことだけわかった。

RO。
f0037488_0283394.jpg

イラッ☆ミ

ふぇるくでななし狩りにいくことになりまして。80代と90代、2PT。80台は廃ぷり、WIZ、LK2、教授の5人。90台は廃WIZ、騎士、BS、あさ、AX、うちの廃ぷりで6人。どっちも支援のSP死亡フラグ過ぎる・・・!回復はヒールでないのでサンクに勝手に乗って下さいと出発前に3度は念を押して行ってきました。
f0037488_0371280.jpg

HPバーが真っ黒だったなんてそんなことは。


まぁうちの子は詠唱が遅いため、支援に時間がかかってSPRが発動しやすいので、実は大人数PTでもSP余裕だったりとかします。ブラギあると回し過ぎてすっからかんになるけど。うちが手抜きをした分、下PTのめらぬー様は本当に死にそうになってらっしゃいました。お疲れ様です、ほんとうに。


廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな7) 5% / 60%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな165+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 やってない(95のぺななし) 20%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな37

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。



こめんと返信>>

>>ほなみん
ありがとー!
みくしー見ればわかるけども、1/16が誕生日でした。いいかい、誕生日は周りに感謝する日なんだぜ。自分の年を数えてアレな気分になる日じゃないんだ・・・!
[PR]
by elfred | 2009-01-18 00:41 | RO日記

でぃしでぃあ(1/14)

結局いんふる発症しなさそうです。えるどです。こんばんつぁ。嫁様の自宅謹慎5日間も過ぎちゃったし・・・本当に大丈夫なのかもしれない。うん。でも一応健康的な生活をして体調を万全にしておきたいと思いまする。


RO。
f0037488_0222957.jpg

じょぶまいなす成長激しすぎる。

1.5倍おしまいですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな6) 4% / 57%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな164+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 やってない(95のぺななし) 20%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな37

♀ぷり:91→92/50 4ぺな(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:45/3? やってない。

1.5倍が終わって、♀垢の課金も切れたのでどうしようかなぁと。♂垢は30日課金だからまず鳥発光目指すかなァ。1Dayまた買ってこよう。


でぃしでぃあ。
火曜をすぺしゃるでー(取得経験値・AP・ギル・PP強化。2倍とかくらい。)にしてみたので、ずっとでぃしでぃあやってました。ストーリーモードの各キャラのをとりあえず二週~多いキャラで五週ほどー。あ、今までに、であって火曜にやったわけじゃないですが。今のとこコスモスサイドで最高Lv45、最低Lv26くらい。まだいっこも100%なってないよ・・・。かなりやり込み要素もりだくさんなので、ちまちま頑張ろう。


もんはん。
久々にこみゅの狩られ団の狩りに参加。
へたれっぷりが改善されないのはもはや仕様である。


こめんと返信>>

>>ほなみん
にゃも。
発光しちゃった式をやればいいよ!!
まぁなんとなくいろいろタイミングが悪い日もあるよね。うちは不貞寝してやり過ごしまs

治りかけが重要と言いつつ、体力無駄遣いする嫁様がいます。何度言ってもやるんだけど、どうしたらいいですかね。かね。


>>す様
す様も気をつけろ!
接客だと風邪とかももらいやすそうだし、バラまきそうだよね。外出する時マスクするように言われて毎日息苦しいだよー。

こっちも忘れてたのがいかんのだけどね!INできそうな日をまた教えてくれると助かるわー。うちも毎日いるわけじゃないしのー。よろしくっ!


>>うぃんさん
そーいやうぃんさんもちょっと前に風邪とかなんとかしてましたねぇ。お互い大変ですわね!まぁうちは丈夫っぽいので、更新がない時はタダのサボりですが。

プロローグ読んできた!これからどうなるんだろ!

指導と言われて出来るような事は何もないけど、気を使ってることだけ。

・視点を固定する
 一人称で書くのか、三人称で書くのか、その中間点か。大きく分けてこの3つだと思うんだけど、どれかに固定して置かないと視点がころころ変わるのって読みづらいですよな。

・「た」だけで終わらせない
 文末が全部「だった」「~した」だと、なんかなぁと思って・・。

ネタに関しては言える事など何もない!
あの遅筆さから文才ないのバレバレだしねっ!
[PR]
by elfred | 2009-01-15 00:37 | RO日記

生存報告(1/11)

嫁様は結局インフルエンザでした。えるどです。こんばんつぁ。RO内ではかなり吹聴して回りましたが、嫁様はA型いんふるだったよーです。病院いって薬もらって早三日。熱は下がってだいぶ調子もよくなってきた模様です。ご心配していただいた方々、大変ありがとうございました。そして僕は元気です。体温ずっと36度きーぷです。何か間違うと35度台とか余裕です。更新サボってたのは、1.5倍とか忙しかったせいです。はい。


RO。
1.5倍なので狩りとかいろいろ頑張ってました。♀垢のぷりを発光させるかと思い立って、丸々二日つぎ込んでクエストやったあげく、三日目にネカフェにいって回収したりしてました。嫁様いんふるなのに放置して。(マテ
75→90ですって奥さん。うふふあはは。がんばったよ!歴史学者くえとか8回くらいやってる気がするぜー。

あとは鳥をめいんにがんばってます。
f0037488_040641.jpg

ななしとかななしとか、おもにななしで。
臨時行ったら、99.5%で終わってしまったので、ひとり淋しくジオとか叩いたりもしましたが。
f0037488_04141.jpg

95になりましたやっほう。これで生体もいけるわよ!
f0037488_0441669.jpg

まぁ実際行ったのはおでんなわけですが。ななしじゃころがりまくったのに、おでんじゃこけませんでした。なんてちきんぷれい。そして横沸きがあまりない。


あと、めらぬー様がぴかぴかしてらっしゃいました。
f0037488_0414065.jpg

さらりと転生してしまったので、素ぷりとしてはきっと最後のSSでしょう。まじこちゃんでお手伝いしたら、まじこちゃんがめきめき育ってしまいました。今56/42くらい。
f0037488_0424864.jpg

だがしかし、まじはへたくそなのでかなりの修行が必要そうですorz


廃ぷりも動いてはいましたが。
f0037488_043291.jpg

相変わらず、育たない子です。


そろそろ1.5倍も終わるですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな5) 1% / 58%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな163+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:94→95/50 6ぺな(95のぺななし) 20%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな37

♀ぷり:90→91/50 (90のぺななし)

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:45/3?→56/42(起動時間二時間ほど)


こめんと返信>>

>>ほにゃみん
御心配ありがとうございましたですよ。もうROのお手伝いくらいできるほど回復しておりまするよ。あとはうちが発症しないように健康的に過ごせばいいだけで!
[PR]
by elfred | 2009-01-12 00:51 | RO日記

が・・・がんば・・れない(1/7)

嫁様が熱出して寝込みました。えるどです。こんつぁ。うちの実家行ってた時に弟様のひいてた風邪をもらってきたんだろうなぁと思う。きっと気も使ったし、強行軍だったしで疲れてたんだよー。うん?うちは元気だ。まだ。てーか去年もなんかそんな事があったような気がするよ。

RO。
f0037488_0173357.jpg
f0037488_0174030.jpg
f0037488_0175115.jpg
f0037488_017573.jpg
f0037488_018563.jpg

相変わらずななしはまっ白いところです。というか、夜はこみこみでブラギがでてないよ。泣いちゃうよ。6日の夜は狩りにいったあとふーしでひさびさに麻雀なんぞ打ったんですが、何を間違ったか独り勝ちでそのまま勝ち逃げして寝ました。次はおもっくそ負けそうなので、しばらくやらないことにしたいです。(何


で、今日臨時をうろついてたら市の人に会いました。
f0037488_0212838.jpg

結婚祝いをいただいたので早速あけたわけですが。

ぷれ箱→おり原
青箱→生まれたての若芽
紫箱→Sごーぐる

・・・。中身が袋ものだったら完璧だったのに・・。引きが残念すぎる。


で、7日夜。ふぇるくでとーるとか行ってみました。
廃ぷり2、ぷり、ぱら、とり、廃WIZ、砂、あさ、騎士の総勢9名大所帯。出血いたす。なおVIT型なのはぷりさんだけという仕様です。ぱらの人がいい盾もってるのと、支援の手が多かったのとで剣ガディも力押し。ぷらちなまーだー?
f0037488_0253712.jpg

剣がでぃも落ち着いてくれ。少しくらい話させてくれ。


1.5倍ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな4) 2% / 59%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな162+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 41%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:93→94/50 6ぺな(93のぺな2/94のぺな5) 30%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 90からの累計ぺな31

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。


こめんと返信>>

>>しのさん
おーう。
いつとは言えんがきっといくわー。
[PR]
by elfred | 2009-01-08 00:26 | RO日記

もどってまいりました(1/6)

ゴル兄が強くて倒せない・・・!!えるどです。こんつぁ。ディシディアFF頑張ってます。ティーダが使いづらい子です。クラウドさんは扱いやすい感じです。というか、まだ半分も使ってません。こんなんクリアできねぇぇぇぇorz


RO。
とりあえず課金して、とりあえずろぐいんして、とりあえず新年のあいさつをしました。さてどうするか。中の人はDFF(長いので略)やってたけども、なにかぎるめんさんがBOSSを探しにいくそうなのでちょろちょろ邪魔しに行きました。

1:超兄貴
あすむとにゅーまとさふらしてるだけ。ひーる?パラの人が自分でしてた。どろっぷSシールド。いらなす。

2:どっぺる様
同上。たまにひーるした。MVP青ぽ。途中でマリオネットがくれたチェインの方が高いオチ。

3:オシ様
f0037488_055292.jpg

いや立ち位置が。そしてSC配置が違うなぁとBOSSやってる間にのんびり見てたせいでこんな事に。LV97ですって。
・・・すまんかった。

4:鉛筆さがし
f0037488_064546.jpg

なんとも流石なせりふです。
鉛筆は珍しくいませんでした。


特に目標はないけど、まぁゆるゆるやーろうっと。二人目の廃ぷりとかちょっと欲しいなぁ。


こめんと返信>>

>>非公開の誰か様
bb


>>しのさん
あれ、豊橋だったのか。名古屋近辺かと思ってたー。
まぁ知っててもあれだけのスケジュールだと駅で顔見るのがせいぜいですかね!
ちょこちょこ行くだろーから、またよろしく!!


>>えりゅさん
ぶっ壊れイヤーなむ!!!
今後もっといろいろ壊れるでしょうが、心を強くお持ちください(不吉な。

えりゅさんもUSB無線とXlinkでひとかり行こうぜー。
USB無線はぷらねっくすのがいいらしいよ!


>>ほなみん
あけおめことよろ~。
なんていうか、実に正月でしたよ。今までにないアクティブな。いつもは寝正月だったのに、これからはそうも行かないわー。

まぁ暇はあるけどやらんよ!(何
[PR]
by elfred | 2009-01-06 00:12 | RO日記