<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1.5倍終了(3/31)

まぁ1.5倍期間にメンテとかないと思うんだぜ。えるどです。こんにちはこんばんわ。今日のメンテもどうなるんだか。メモリアルダンジョン実装ってほんと?分割パッチなくて大丈夫な程度なのか、全然間に合ってないのかわからないぜ。

RO。
月曜午後一。臨時のぞきにいったら名無し便があり、支援を募集していたので、大変申し訳ないと思いつつ♀ぷりで参加させてもらいました。うわぁほんとすいませんでした!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
組んでくださった廃ぷりさんがすっごい支援上手くて泣きそうになりました。うう。せめてブレスだけは頑張ったつもりだけどどうだっただろうか・・・。教授さんも本当お世話になりました。SP足りないよ足りないよ。
教範込み1.5hで95の76%から96の40%まで上げさせて頂きました。ありがとうございました!必死過ぎてSSないんだぜ。支援キツい的な意味で。


夕方~夜ハンターあげちゃうかと思ったらメンテとかマジ自重。夕飯作ってる時間でメンテ時間の半分は潰せてたけどさー。夕飯食べて風呂いったあとそば一個分だけオットー叩きに行ったりとか。オットー、チンピラ増えたっていうけど、そんなに気にならなかったなぁ。歩き方悪かったかしら。滞在時間が短かったからかもしれないなぁ。


夜。
低Lvで遊びに行こうぜって話がでたので、組めるLvのまじこちゃんで参加してきました。1.5倍もったいないとかいう考えはどっかいった。ていうかもう1.5倍一杯満喫したわよ。
f0037488_955528.jpg

f0037488_956946.jpg

f0037488_9561666.jpg

GD3Fでこの有様。いや、GD2Fはそこそこ狩れてたんだけどね?それでも外支援のQMがあったおかげだけど。3FはQMもらってもこんなんでした。そんでもLv低いからか1.5倍だからかぽんぽんLv上がってましたけどもー。
f0037488_1015086.jpg

じょぶもあがったけど、気にしてなさすぎてSS取り損ねた。そもそもJOB残ってんのって廃ぷりとまじことけみくらいのもんで、あんまり気をまわしてないんだよね。SS綺麗にとれんし。(未熟


火曜めんて直前。
はんたーがあと4%でLv上がりそうだったのでソロでSD4へ行ってきました。相変わらずソロプリの皆様が優しくて助かります。廃ぷりのおにーさんにキスエモもらったのはいい思い出。(思い出にするなよ。
f0037488_1032667.jpg

無事97になって1.5倍終了。
次はもうちょっと転がさないように育ててあげようと思います。


1.5倍で燃え尽きるか?!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96→97/50 ぺななし(97のぺな0) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな107

とり:97/50 やってない(97のぺな13) 40%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな63

♀ぷり:95→96/50 ぺななし(96のぺななし) 40%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな18

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56→58/42→43 たぶん。 3ぺなくらい。 


1.5倍の総括。
廃ぷり:そもそも狩りにいっていない燃え尽きっぷり
はんたー:+17%で96→97の0%
とり:+84%で96→97の40% ハンター抜いて今一番転生に近い
♀ぷり:+212%で94→96の40% たぶん今回一番頑張ってた
素ぷり:+100%くらいで83→84 放置されもせずいいLvはキープ
けみ:+8%くらいで84→85 BP飲める清算ケミとか珍しい
まじこ:+150%くらいで56→58 PT狩りできるとは思わんかった

結局あれこれやりすぎてどれも光らなかったっていうオチ!ありがちだよね!!
せっかく金オシゴム長靴調達したのに動いてすらない廃ぷり涙目。次の1.5倍が来たら頑張・・・いや鳥とか♀ぷりやるんじゃね?放置ふらぐ多すぎね?


こめんと返信>>

>>ほなみん
なんでそこで略すかな?^^


>>こーじさん
すっげぇ太い眉毛だな。絶対繋がってる。


>>さららん
背負ってるエンブレムが知り合いのハゲ(ぉ)がマスターのトコだった気がしますよ!(ぉ
生体で横沸きとかキツすぎてなむいわー。まぁそもそも数えるくらいしか逝ってないんですがね。


>>す様
どる鎧は未実装でs
[PR]
by elfred | 2009-03-31 10:21 | RO日記

ごろごろごろごろごろろろろ(3/29)

金土とちょっと弟様がきておりました。えるどです。こんばんつぁ。なんか大阪で飲み会があるから泊めてくれとかなんとかで。で、件のDS初期用充電器のことだけど、壊れたりとかしたわけじゃなくて、単に電池切れをなんとかしたかっただけとかで、おうちにあったGBASPの充電器で充電して満足そうにしてた。セブンスドラゴン面白いみたいだよ。帰りもそれで生きていけるって言ってたよ。


RO。
金曜はブログ書いて以降はろぐいんせず。


土曜。
f0037488_23415689.jpg


たまりばの様子。
f0037488_23422226.jpg

何かいいふとももが撮れたのでのせておきますが、ぷらいばしーほごのかんてんからめせんをいれさせていただきました。

寝る直前くらいにななしに連れてってもらえたりなんかしたり。おいしゅうございました。


日曜日。
f0037488_234340100.jpg

f0037488_2343485.jpg

悲しくなってきた。

あと臨時行ったら生体便があったので飛び込んでみた!
初心者でもいいよっていってくれたのでそのまま逝ってみたよ!
f0037488_23443111.jpg

f0037488_23443840.jpg

ですぺなの合計:11回
ふひひさーせん!本当動きなれてなくてさーせん!!!
でもまがれが名刺くれたのでめっちゃ黒字でs
そもそも経験値も稼げたのでなんともいいませんとも。

生体移動狩りのメンツと役割(めも
ちゃんぽん:LKAXWSHP→白羽阿修羅 廃WIZ→付与指弾 砂も白羽したり阿修羅したり
教授:SP係兼廃WIZ専用壁&砂がどうにもならないとこではダブルキャストでFB。あと蜘蛛。
HP:支援。共闘→LA
鳥:ぶらぎ。余裕がないので共闘すら入れられなかったっていう。

そーいえば、ソロでかとり殴ってるパラかなんかがいましたよ。魔法くらっても一ケタなの。すごいわー。


夜はふぇるくでななしにいってみました。
f0037488_23491213.jpg

あくばるさんのLVが上がったと同時にどろっぷ。これはおめでたいのでプレゼントしました。


サボった分だけよく回る。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな36) 90%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな107

とり:97/50 13ぺな(97のぺな13) 40%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな63

♀ぷり:95/50 3ぺな(95のぺな3) 70%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 90からの累計ぺな18

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
そもそもDSLiteでないところがなんとも!
しかしGBAのソフトなんか数本あったかどうかじゃないかしらね・・?


>>たなぁさん
心優しいビックカメラの店員さんがそう教えてくれましたよっ!
そのおかげで家にあるやつで済ませる事ができたわけなんですがねー。


>>しのさん
中古屋いったほーがいい、は応対してくれた店員さんもいってた。
DSiまで出てるのに、初期型の充電器とか流石にもうないよねー。
まぁ問題はうちが中古屋知らないところと天気が悪かったところかな!!(ぉ
[PR]
by elfred | 2009-03-29 23:58 | RO日記

新品の入荷はありません(3/27)

弟様からメールが来たから何かと思ったら、DSの充電器買っといてくれって。えるどです。こんにちわこんばんわ。しかも初期の。LiteやDSiじゃないよ。初期だよ。あるかどうか不安になったのでビックカメラに電話したらないって言われた。諦めてDSi買うつもりのよーだ。


RO。
昨日のぶろぐ書いたあと。
はんたー:がんすり・あさ・廃ぷりでななし1F一時間。一時間経ったところで何を思ったか2Fへ。
f0037488_1521911.jpg

ネクロは避けられんようだ。木琴ならいけたんだろうか・・・。

素ぷり:はんたー終了後とんたんのAGI騎士とSD4へ行くこと一時間半。とんたんが途中で間違って分厚い教範使うから・・・!!一番最初に会ったあぬびすにとんたんがSB喰らって転がされたくらいで、あとは順調。意外と狩れるもんで、沸いててもBBでなんとかなるし、あぬびすも結構避けてくれるのでLD(気が向いたら闇ブレスも)しといてのんびりTU1。
f0037488_15253167.jpg

てれれてっててー。
そしてお約束。
f0037488_15255225.jpg


夜は♀ぷりでのーぐ2行って死にそうになってたり(というかPTは壊滅してたり)、また素ぷりでPD地上4とかいったりしてたけど、一杯一杯だったのかSSが何もない。と、思ったらあったや。
f0037488_15265145.jpg

ぷりぷりぷりBSがんすり廃WIZLK鳥砂+PT外HPっていうなんとも大所帯。速度担当してたけど支援死んだ。誰にかけたかわからんつーことですよ!まぁ特に死者いなかった(気がする)のでいいか。

今日。
すっかりPD地下3の住人♀ぷりを。20%までがんばった。
ふらふらとぷろを歩いてたらシザーズソードが前より安く売ってたので衝動買い。ついでに火すくろーるもちょっと買ってケミでモスコに遊びに。
f0037488_15295098.jpg

綺麗に撮れなかった・・・orz
85になったのでBPが飲めるようになりました。倉庫に一本あったの使ってみたけど、AGIカンストじゃないから飲んでもASPD174しかなかったー。それでも初期に比べたら随分早くなったんじゃないかなぁ。AGIカンストできるのいつだろう・・・。


止まる事を知らない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな36) 89%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな107

とり:97/50 やってない(97のぺななし) 5%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 
96のぺな8 90からの累計ぺな50

♀ぷり:95/50 ぺななし(95のぺななし) 0%→20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 90からの累計ぺな15

素ぷり:83→84/50 60%くらい。 
けみ:84→85/46 ほむLv43 ほむは+20%くらい。 
まじこ:56/42 やってない
[PR]
by elfred | 2009-03-27 15:33 | RO日記

あっぷあっぷ(3/26)

今日明日は嫁様が東京出張です。えるどです。こんにちは、こんばんわ。明日の夜には帰ってくるし、明日は弟様が泊めてくれとか言ってたけど、今日は自由だ!らぐなやろう。そうしよう。しかし会議が午後の5時から8時ってどうなの。成田空港の滑走路使えないのが嫁様に響いてくるなんて思わなかったわよ・・・!ま、そのおかげで早起きしないで済んだわけなんですが。

RO。
昨日のぶろぐ書いて以降。
f0037488_1573438.jpg

♀ぷり:夕方PDB3ソロ→夜ぎるめんとのーぐ→今朝PDB3ソロ
鳥:今日午後ななし臨時1h

必死おつであります!!

f0037488_158119.jpg
f0037488_158770.jpg


まぁ両方上がったっていう。あー、頑張ってるー。来週絶対燃え尽きるー。


成長はぷらすですぺなもぷらす。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな35) 83%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな106

とり:96→97/50 1ぺな(97のぺななし) 54%→5%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 
96のぺな8 90からの累計ぺな50

♀ぷり:94→95/50 ぺななし(95のぺななし) 28%→0%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 90からの累計ぺな15

素ぷり:83/50 やってない 
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
いやジャワイでもいいけどさ!ジャワイだと未婚者入れてくれないしさ!

まぁなんだ。ほなみんはえろいだけでなく誤爆も多いってことだね!よくわかった。
これから周知活動に努めるよっ!(軽くいじめ
[PR]
by elfred | 2009-03-26 15:13 | RO日記

あくびがとまらない(3/25)

三連休からこっち、旦那様のひげを抜くのがまいぶーむ。えるどです。こんばんつぁ。もともとひげ抜き好きなんだけどね。毎日続くほどはやってなかったんだよね。でもあごのしか抜かせてくれないのでちょっとつまらない。

RO。
めんて明け→♀ぷりぴら地下3ソロ。
夜→♀ぷりSD4→ななし1

今日→♀ぷりぴら地下3→臨時:GXぺあぴら地上4→ぴら地下3
f0037488_18194619.jpg

鳥:ななし臨時1h

何かものごっつい頑張ってる気がする。これ来週になったら間違いなく燃え尽きる気がする。しっかし鳥は眠くてだめすぎる。なんかもう開始20分くらいにはあくびが出始めて以降止まらない。涙ぼっろぼろ零して脚組みかえたりしながら1時間耐久。
TU狩りの方はぴら地下に引っ越しました。だいたいどれくらいまでなら耐えていられるかわかってきたので、臨時ない時はこれで頑張ろう。というか、臨時広場に鳥が捨ててあるわけなんですがね。
どこまであがるやらー。


こめんと返信>>

>>ほなみん
どっちかっていうと、ここもびーち?
考えてみたらコモドは地下の街だったよーな気がするので、青い空があるわけない・・・!

同性結婚は永遠にお察し下さいですよね。わかってます。


>>机様
あら書き込み時間が少しお早いようですが、仕事のヤマは乗り越えられたんでしょうか。
おつかれさまであります。

15分くらいで出来た。影付けてないしほんとただの塗り絵ですだよ。

両方発光させるまで気力がもつかどうかっ!


>>あくばるさん
何ー!ずるいっ!!昨日はうちも行きたかったよー・・・!
転がりSSあっぷはまだですか。まだですか。

転生して出来れば転職までもっていきたいトコだけど、うち2キャラとかだとどっちもハンパになりそー。
[PR]
by elfred | 2009-03-25 18:25 | RO日記

ばっとんぬ。(3/24)

確定申告したら、7万6千返ってきた。えるどです。こんちゃ。定額給付金支給されたらこれと合わせてテレビ買うんだ。ノートパソコンより小さい画面ともおさらばだぜっ!!籍のある豊橋市の支給は来月らしーんですが、大阪の6月予定より早くて助かるわ。


さて今日ROの公式覗いてみたら。

~飛び出せ春一番!スプリングキャンペーン2009~
3/24(火)~3/31(火)までモンスターを倒した時の獲得経験値1.5倍

なん・・・だと・・・?

これはどっちか(♀ぷりか鳥)光らせてこいっていうがんほーの気遣いっ・・・!?
ちょっと頑張らねばだ!


こめんと返信>>

>>ほなみん
りはびりはキツいくらいがいいよ!
ってっかSP2000あるんだったらあとは立ち回りでなんとかするだ。
ぶらぎだと消費が激しくなりがちだからSP調整は実にやりがいがあって楽しいぞ!


>>こーじさん
おっかれでしたーん。
ぷりはお休みなんですかねー?ほすとまだかな。wktk

以下ばとんと何か。
[PR]
by elfred | 2009-03-24 14:39 | それ以外。

つんでれな××(3/23)

天気いいから布団干そう→曇ってくる。布団取り込む→晴れてくる。買い物行こう→強風。帰宅時→ほぼ無風。なにこれ、僕天気に遊ばれてる?えるどです。こんにゃちわ。買い忘れに気がついてもっかい買い物に行った時は強風でもなんでもなかったでした。天気よくわかんないわ。

RO。
日曜の夜は狩りにいくぞーっと自分から言い出して、適当にジュピロスとか逝ってみました。
86~96PT:LK・鳥・WIZ・砂・素ぷり(うち
~99PT:AX*2・廃ぷり
メンツに偏りがあるのは、廃ぷりのほにゃみんに全員分あすむかけてもらうと、色々としんどそうなのでこっちにもらったからなんだけど、LKの人がものっそ突っ込む人なのでうちのSPは常時半分以下。死ぬわ!廃ぷりでいけばそこまでキツくはなかったんだろうけど、育てたかったのは素ぷりだよ。がんばったよ。
f0037488_17424827.jpg

よじよじ3Fまで登って来た。まぁ時間が遅かったので3Fは入ってみただけで終わっちゃいましたが。
ヴェスパーさんはお留守だった模様。また挑みに行ってもい・・・・いやよくないな・・・。


月曜。
SDにいく→武器間違える→SBもらってはんたーなむ→嫌気がさして帰る。

はんたーの転がりっぷりは異常。しかし2PCでLDとか面倒くさい・・・。そこで事故死がSDより少なそうなもすこにまた行ってみました。今日もお肉がのっしのっしと歩いていてちょっと怖かった。
まぁ今日はうまくお肉を回避しながら遊べたのでちょろっとプラスに。全部DSでいけるのが2PC結婚スキルのいいところ。まぁINT高い目だから、まにぴあるだけでも全然違うんだけどねー。装備ミス冠にしとけばよかったか。


今日も止まらない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな35) 83%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな106

とり:96/50 やってない(96のぺな7) 54%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな49

♀ぷり:94/50 ぺななし(94のぺななし) 28%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
90からの累計ぺな5

素ぷり:83/50 やってない 
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56/42 やってない


こめんと返信>>

>>あーすさん
お、ひっさしぶりー!生きてた?
デスペナカウンターは物欲センサーより動きがよくって困るぜ。


>>からんとさん
そりゃ撮影前に確認しとけばいいんじゃないかしら・・・!(ぉ
これは頑張って汚名返上に挑まねばなりませぬね!しかしまだ他のめんつのいんたびゅ~も済んでおりませぬし、のんびり待っておりまするよ!(積極的なのか消極的なのか


>>紫苑さん
気持ちを込めて描きましたb
しかし廃うぃずのワンピ、あれだと絶対ズリ落ちますよな。
はっ、もしかしてズリ落ち期待なのか?!

時計もちょっとした魔境になっててびっくりでしたよー。まさかあんなにいるとわ。


>>こーせさん
騙されるな!もしかしたら紫苑さんみたく声の高い男かもしれないぞ!!(ぉ
またはリンク間違えたとかなんとかで別人かもしれないっ!!(ぉぉぉ
自分の目で確かめるまで保留でいいんじゃないか・・・。(そうか?
[PR]
by elfred | 2009-03-23 18:07 | RO日記

ごろんごろん(3/22)

なにか久しぶりに雷なってた。春だな。えるどです。桜の季節は移動性高気圧がごにゃごにゃで天気がかわりやすいのが残念だ。


f0037488_1804442.jpg

めら○ー様に昨日あげたのが見つかった図。
机様には概ね好評だった模様。よかった。けどもっと肌色成分増量期待とか、もっと上から視点希望とか言われました。・・・そ、そのうち頑張ろう・・・。

最近のRO。
f0037488_1814444.jpg
f0037488_1814967.jpg

f0037488_1821442.jpg

2PC→やたらとSBもらうかやたらとBOSSにあってどっちか死亡。

f0037488_1822655.jpg

f0037488_1823339.jpg

f0037488_1824755.jpg

PT狩り→やたらと眠気がきて誤爆多発。なんですかね。これは。
あぁでもななしに連れて行ってもらえたので、素ぷりが94になりました。
f0037488_1831145.jpg

SGに埋もれ過ぎてどれが天使やらわからないオチ。
ところでうちの2PCなんですが、言う事聞かないらぐらぐびすたとすぺっくいっぱい気味画面小さめ嫁様のノート(XP)なんですね。今日はXPの方でやってみたんですがやっぱりラグくて涙が出ました。びすたは調子いいとわりと動くんだけどなぁ。いろいろ無駄なプログラムとめてもこれだよ。ほんと泣けるわー。起動方法変わる前はまだ言う事聞いてくれたのにな・・・。しょんぼり。


死に杉自重。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 2ぺな(96のぺな34) 81%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな105

とり:96/50 ぺななし(96のぺな7) 54%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな49

♀ぷり:93→94/50 4ぺな(94のぺななし) 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
90からの累計ぺな5

素ぷり:83/50 やってない 
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56/42 やってない


こめんと返信>>

>>からんとさん
いえいえ、こちらこそ今まで宣伝してなくてごめんなさいですよ。
なんで途中からえこーになっちゃったのかなぁ。気になる。あとなんかROで見てくれた人に思ったよりうちテンション低いって言われた!ただの緊張しすぎでしたほんとさーせん!


>>め○ぬー様
だが断る!!


>>机様
あら、秒間でしたか!それにしたって心待ち過ぎるよ!
いろいろと気が乗ったらやったりやらなかったりするかもしないかもですよ。
[PR]
by elfred | 2009-03-22 18:11 | RO日記

つくえ様ゑ(3/21)

なんか久しぶりに机様に会ったら、すんごいおつかれのようでしたので、元気が出るようにすごい僕はがんばってみました。

分間100回リロードして待っててくださるとか仰っていたので、連休明けたら描こうと思ってたのをすぐに描きました。あっぷが遅れてごめんね、机様。

がんばった結果がこれだよ!!
[PR]
by elfred | 2009-03-22 00:46 | RO適当

にこにこ(3/21)

花見に行ってみたけど、まだ咲いてなかった。えるどです。こんばんつぁ。そこらにある東屋で休憩してたら雀がよってきた。すごいこっち見てた。見あげられてた。・・・かばんに入ってたお昼のサンドイッチ半分なくなた。いやあの視線に耐えられない。おなかは満たされなかったけど、心は満たされた。超かわいかった!


さて。
僕が参加してるもんはんこみゅ:狩られ団で動画とってにこにこに上げてたりするんですが(主に別の人が)、なんかもんはんラジオするっていうことでげすとに呼ばれたりなんかして。頑張ってやってきたんですよ。でも本当死にそうになってるんで削除してほしいくらいなんですよ。でもせっかく団長とか頑張ってるので宣伝しないわけにも行かないし。どうしたらいいんですか。僕。
一応りんくはっておきますので、見・・・見・・・・見んでもいいよ。
【狩らレイディオ】第2回
やっぱり見ないでくれー!!!あー!!!!
[PR]
by elfred | 2009-03-22 00:40 | げーむ日記