<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おーらろーど・二日目(4/29)

なんかけーぶるてれびのおにーさんが来て、めんてとか言ってテレビいじってったんだけど、チャンネル変えられてて超面倒くさい。えるどです。こんばんつぁ。そしてなんかチャンネル増えてた。なんでだ?


RO。
火曜の追加分。
なんかそろそろ闇鎧をおでんに換装しようと思ったら婆Cが売ってないので、自力で出しに行ってみました。結果論から言えば、出ませんでした。当然ですねー。代わりに、こんなん出ました。
f0037488_21581633.jpg

どろっぷ:なし。けちぃ。

あとなんかたまりばの一幕。
f0037488_21583698.jpg

苺採りにいってきますノ


さて水曜朝九時半。休日とはいえまだ人いないだろうと思ってログインしたら、みんないた。なんだ、このぎるど。しかも丁度狩りに行く所だったらしく、鳥でななしに参加させて頂きました。貸切わっせろい。
f0037488_2159616.jpg

まぁお約束。

そのあと非公平支援でとーるで歌ってました。死ぬがな。
しかしぷりのひとらが頑張ってくれたので、僕は死にませんでした。びょるぐの一撃もらった時は死んだと思ったけどねっ!

午後はあびすに一時間。ゆるゆると竜靴で狩って少々ぷらす。
地味に育ってます。がんばってます。

その後、あびすでいっぱい転がしちゃったあくやんを連れてPD4へ。
なんとかですぺな分は取り戻せたようだ。良かった!



それでも止まらない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな14) 12% / 89%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな173+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな4) 3%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな111

とり:98/50 1ぺな(98のぺな2) 16%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
90からの累計ぺな70

♀ぷり:96/50 やってない(96のぺな4) 61%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
まじこ:60/45 やってない


こめんと返信>>

>>たなぁさん
なんだってー!
それはwktkして探さないと!
ゆーのさんを。


>>ゆーのさん
なにー!観覧車があるだとう!乗ってくる!そしてガタブルしてくる!
‥‥高いトコ好きだけど怖いよ!

おかげ横丁ってなんだー!赤福氷おいしそーだ!もうやってるみたい。
試して来てみるよー、あちらのご両親が賛同してくれたらだけど・・・。


>>からんとさん
Avrする武器がないんだぜっ!!
ぶーきーをーくーれー。
買ってやるよーなお金はないんだぜ?

ここにきてお山仲間を見つけるとは‥‥なんとなく仲間意識だ!


>>しのさん
あすふぁるともぶち抜くから家の床くらいどうってことは!ですよ!
[PR]
by elfred | 2009-04-29 21:59 | RO日記

ただいまオーラロード(4/28)

嫁様は明日からごーるでんうぃーく。えるどです。こにゃにゃちわ。どこかで一度海遊館に行って、どこかで嫁様の家族とご一緒させて頂いてお伊勢参り行くくらいで、大した予定は入れてません。てゆか、嫁様が作ってるゲームがだいぶまとまってきたようです。GW中の公開に期待しててねっ!

RO。
二枚のSSの違いを述べよ。
f0037488_139569.jpg

f0037488_13915100.jpg

A:鳥のLvが上がってる。
っと、言うわけで鳥がオーラロードに突入いたしました。何年ぶりかしら。やる気があるうちに出来るだけ上げておこうと思うけど、発光したらそのまま放置だな、たぶん。
SSは臨時の様子ですが、臨時なのにわりとちゃっとのあるステキ狩り。おーらろーどって言ったら廃WIZのおねーさんに轢く。と言われました。じゃあおねーさんを盾に、と返したら、そのまま倒れて全部流す。と返ってきました。あまりの上手っぷりに脱帽です。楽しい臨時、プライスレス。

あと夕方PDにくっついて行ったり、夜ふぇるくのななしにくっついていって途中でおっこちたりしながら結局10%まで稼がせて頂きました。不死靴わっせろい。(←自重しない。


GW中に発光かっ!?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな14) 9% / 79%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな173+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな4) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな111

とり:97→98/50 2ぺな(98のぺな1) 10%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
90からの累計ぺな69

♀ぷり:96/50 ぺななし(96のぺな4) 61%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 くえすとはちまちまと。 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 くえすと終了のお知らせ。
まじこ:60/45 やってない


こめんと返信>>

>>からんとさん
たけのこの成長速度も異常。翌日なると身長抜かれるよネ!
たらの芽の天ぷらはちょっと開いてるくらいのがぱりぱりしておいしーです。こしあぶらの天ぷらもオススメだヨ!

ってゆか、からんとさんもお山の子・・・!?
[PR]
by elfred | 2009-04-28 13:15 | RO日記

くえすと☆くえすと:完結編?(4/27)

土曜の朝、実家から山菜届いた!ひゃっほうひゃっほう!えるどです。こんばんつぁ。二回に分けててんぷらにしました。お山の香りがしましたー。今年は早かったなぁ。いつも5月なったくらいだと思ったのに。

RO。
f0037488_1232489.jpg

だんさーが ななし に はいれるようになったぞ!

というわけでネカフェで経験値回収して、だんさー85になりました。念願のななしでくねくねができるぞ!まぁ装備がないわけなんですがね。やっぱりほど盾仕入れるかー・・・。


しかし♀垢の課金が切れる。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな14) 9% / 79%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな173+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな4) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな111

とり:97/50 ぺななし(97のぺな18) 90%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな67

♀ぷり:96/50 ぺなななし(96のぺな4) 61%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 くえすとはちまちまと。 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:74→85/41→44 くえすと頑張りました
まじこ:60/45 やってない


コメント返信>>

>>ほなみん
うん・・・自分もそう思った!
だけど違うんだー!あれは自分のミスを憂いている顔なんだー!決してうちが転がってるからあの表情をしているわけじゃないんだー!!!


>>非公開の誰か様
気 に し 過 ぎ 。
誰も気にしてねーっつー事ですよ。あんまり気にし過ぎると逆に怒るよっ!
[PR]
by elfred | 2009-04-27 12:56 | RO日記

くえすと☆くえすと:ダンサー編(4/25)

今日はおばーちゃんの誕生日でーす。えるどです。こにゃつぁ。電話してみました。80歳になったそーです。元気そうでなによりだけど、前みたいに気軽に顔を見に行けないのはちょっと淋しいわー。一緒にそば食いたいよーう。


RO。
f0037488_220443.jpg
f0037488_2205289.jpg
f0037488_221144.jpg
f0037488_22164.jpg

ワンデイの底力。
終わった、というか経験値獲得直前でとめてあるくえすと↓
黒い石・牛乳搾り・薬草・思い出の木・泣いている子供・オーディン神殿発掘・アルバイト・通行証・キルハイル・飛行船・神殿・氷のネックレス・フォビエ捜索・ヘリオン・運命のカラス・吟遊詩人・スパイ疑惑・歴史学者・くじら島・恋人・工場・シドクス・生体研究所・ASS・MSS。

途中までやったくえすと↓
泣き虫のミハイル・大統領・フィゲルの薬

明日回収予定。全部じゃなくて前提部分くらいにするかもー。それにしたってななしにはいけるようにしたいなぁ。


番外。
f0037488_225251.jpg

まぁそんなこともある。


やる気の方向間違ってない?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな14) 9% / 79%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな173+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな4) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな111

とり:97/50 やってない(97のぺな18) 75%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな67

♀ぷり:96/50 1ぺな(96のぺな4) 60%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:84→85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:74/41 くえすとがんばってました。
まじこ:60/45 やってない
[PR]
by elfred | 2009-04-25 22:07 | RO日記

くえすと☆くえすと~そして二世編へ(4/23)

なにかバナー作ってもらったよ!えるどです。こんばんわ。
ばなー、コレ。
f0037488_2223014.jpg
f0037488_22231925.jpg

やっほいやっほい!どこかに飾っておこう。
作ってくれた雫さんのぶろぐがこっそりリンクに追加されていました。かなり事後報告。


RO。
f0037488_22244887.jpg

タイマンです。タイマンなら余裕です。
ってなわけではんたーのクエストが大体終了です。あとはフィゲルの薬のビンゴくらいのもんでー。MSSとかASSとか7回目くらい・・・。もう次にどこいくのかわかるっつーことですよ。移動が楽なので、ぷり二世の方も進めたいと思いまする。あと出来ればダンサーも。二世の方はMSS期間限定って言ってた時にやっちゃったり、名無し入場できるようになってたり、ちまちま進めているのがあったっぽいので、進行状況の確認が必要そう。だんさー何もやってないから、出来るのだけ片付けてもななしくらいは入れるようになりそうな気がする。むしろおつり来る。がーんばろっと。

f0037488_22293038.jpg

ニブルヘイムと言うところは、たまにしか行かないがそのたまにで名刺をくれる不思議な狩り場である。


こめんと返信>>

>>からんとさん
もんきゅDOPは未実装よ!がんほーに何か言ってあげて!

そして言われるまで雲の目に気がつかなかったうちもいます。


>>某鳥の人様
大阪まで出てくるより手軽だネっ!

って、えー、あの後やったのー?w
寝不足おつであります!
[PR]
by elfred | 2009-04-23 22:32 | RO日記

くえすと☆くえすと:はんたー編その2(4/22)

羽毛布団ようやく片付けられたー。えるどです。こんつぁ。暖かくなってきたから、干してしまおうと思ってたんだけど、そう思った矢先に天候崩れ始めるのはなんのいじめですか。今日はいい天気だったので洗濯物もよく乾きそーです。

RO。
f0037488_1538550.jpg
f0037488_15381472.jpg

どうにも生体とおでんととーるは苦手である。
とりあえず、現在の合計は13M。まだMSSやってないし、前提のせいでとまってるのとか、やれそうだけど出来てないのを加えると20Mに届くかな~、くらい。ねかふぇきょーはんで40Mならいい感じかしら。
今はアマツの転送サービスがあるおかげで、どのクエストもやりやすくて助かるね。うるとらまんちゃんと作ったよ!
あ、そういえば作ってる途中でるいす見つけた。
f0037488_1541308.jpg

飲みで勝負とか迷惑である。


そろそろ狩りにいったらどうだね。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな13) 9% / 78%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな172+3

はむ:97/50 3ぺな(97のぺな3) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな110

とり:97/50 やってない(97のぺな18) 75%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな67

♀ぷり:96/50 課金切れ(96の3ぺな) 57%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな21

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:60/45 課金切れ。


こめんと返信>>

>>からんとさん
出来る事なら燃やしたいわー!憎しみで蚊が殺せるならっ!!!

試験乙ありですーw 結果発表は一か月後くらい。成績閲覧もできるらしいよ!
・・・見たら凹みそうだわー。


>>さららん
何その面白そうなの!w
今度探しに行ってくるわ!でんでんたうんにならあるかしら・・・。


>>紫苑さん
えぇ、ベトナムにもあるの?w ひょっとしてメジャーなアイテムですか!
ってかベトナムとか虫が多そうなイメージがあるのはうちの間違いでしょうかね。間違いだろうな・・・。


>>死体さん
掃除 まんどくs


それ、危ないからw 火炎噴射機になっちゃうw


>>しのさん
まぁちゃんと打ち合わせして、バンシーが二体以上いる五体以上のMHあたりからさっさと飛んだ方がいい。飛べる子は早く転生できる子だよ!

それはしのさんが実演してくれたら参考にするから。動画よろしくネ☆ミ
[PR]
by elfred | 2009-04-22 15:46 | RO日記

くえすと☆くえすと・はんたー編(4/21)

蚊に食われた。かゆい!えるどです。こんばんつぁ。寝る前に撃墜成功でありますが、かゆみはなくなりませぬよ、隊長。嫁様は目が悪くて虫とか落とすのダメダメなので、自分でなんとかせねばなりませぬー。あー。キンチョール買って来なくちゃなー・・・。

RO。
少しやる気が戻ってきたようです。主にクエスト的な意味で。
鳥とはんたーと残ってるクエからやってないクエからちまちま潰して回ってます。しっかし、鳥なんかはほとんど消化しちゃってて、あとはモロクから皮を剥いだり、キルハイルかっ飛ばしたりしないとだめっぽくて僕は涙目です。まぁ、それでなくても6M分ほどはクエストが完了してるので、ねかふぇきょーはんで12Mくらい?悪くないんじゃないかなぁ・・・。はんたーはダンジョン入るのに必要なクエストをあらかた片付けてしまっているせいで、これといって思いきった成長はあまり・・・かなぁ。計算したら15Mくらいはいけそーだった。JOBあるの押さえておいても10Mくらいかしら・・・。やっぱ90台は変動経験値いいけど上がらんねぇ。
f0037488_13492028.jpg

そしてこのザマである。


こめんと返信>>

>>す様
RO は禁止ワードです。ひらがなでお願いしますノ
麻雀でなくてパンヤになってた件について某心の方とか鳥の人とか神の人に説教してもらったらいいんじゃないかな!いや一緒になってやってそうだな・・・。


>>こーじさn
おめありーだけど、これで不合格だったらどうしような。記名もれとかで。

・・・そんなに転がりたいのかな?かな?
僕後ろで歌ってるからいいよ!支援は任せるよ!!(ぉ


>>しのさん
おめありーw
高校入試の時は、最終の学校のテストの成績と比べてどうみてもアウトくさかったので落ちてると思ってた。番号合ってちょー嬉しかったわよ!それに比べるとー・・あんまり?(ぉ

じゃあななし1で転がろうか。他は認めないぞ☆
[PR]
by elfred | 2009-04-21 13:56 | RO日記

帰ってきた~(4/19)

ITパスポートの試験終わったぁぁぁぁ!えるどです。こんばんちゃ。ROで遊んでる間に解答公開されて、嫁様が採点してくれた。83/100で合格っぽいみたい。やったね!よかったね!これで心おきなく遊べるね!(違


RO。
しばらくぶろぐサボっておりましたが、2PCの都合でSSがどっかいってたり、なんとなく気乗りしなかったので書いてなかっただけで、わりとやってた方かなーと思います。
机様のご厚意に甘えておでん。
f0037488_23365340.jpg

f0037488_23362223.jpg

まぁ二回で済めばいい方じゃないかなぁ。しかし青石切らしてこけたとか情けないわー。装備ちゃんとさせてもらって前衛してたけど、ちゃんとRGG叩けてたみたい。初めてV盾げっとしてほくほくしながら帰宅。


あとは鳥でななしとか。
f0037488_23392044.jpg
f0037488_23392730.jpg
f0037488_23393430.jpg

まぁ鳥自衛手段がないしな・・・弓でCAとかいいかもしれんけど、盾持てないの怖い。ま、死んでも+だからいーんだけどさー。もうちょっとさー・・・途中で矢が終わってたとか言えん。準備はきちんとしよう・・・orz


それから、びすたの設定を少しいじったら多少動作がよくなりました。具体的にはエアロの復活とそこらへんの機能の調整。エアロって切ればいいってもんじゃないのね。なんとなく嬉しくなったので、ひさびさに廃ぷりを起動したら。
f0037488_23415582.jpg
f0037488_234214.jpg
f0037488_2342764.jpg
f0037488_23421295.jpg

これだよ!
廃ぷり厄病神じゃね!
この後ななしにいってみたんだけど、PT半壊させる始末。オーラロードの人二人もいるってのにまじすんませんでした!本当ごめん!ちょっと修行しなおしてこないとまずすぎる!


加速がついたですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 4ぺな(96のぺな13) 9% / 78%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな172+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな0) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな107

とり:97/50 3ぺな(97のぺな18) 70%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな67

♀ぷり:96/50 1ぺな(96の3ぺな) 57%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな21

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:58→60/43→45 課金直前のそろ。 


こめんと返信>>

>>とんたん
のーぐは暇だったからです。うちが手を抜いても誰も困らないよ!
ななしの方は起こさなきゃとか思ってたから手に余裕がなかったのよ。

ふとももこれくしょんに一枚どうですか。
[PR]
by elfred | 2009-04-19 23:46 | RO日記

地味に復帰(4/13)

るいすが大阪にやってきた。えるどです。こんばんちゃー。案内しるとか言われたので、造幣局まで連れて行ってみました。嫁様が。うちは嫁様にくっついていただけでした。造幣局の桜、八重が多いのね。まだ花祭前で準備中って感じだった。ソメイヨシノはおもっくそ散ってた。花祭は15日から一週間くらいみたいだよ!・・・散らないといいけど・・・。

土曜:京都まで遊びに行く→夜ちょこっとちゃっと・RO・はんげーくいず。
ROは結局♂垢課金してしまいましt
f0037488_085850.jpg

ひさしぶりにのーぐとか。
とんたんの雄姿を飾っておきます。


日曜:るいすに昼飯を奢らせる。いや、決してタカったわけでは。
午後1くらいで帰宅。嫁様のもってきた試験問題をやってみるものの、初級シスアドの午後問だったので軽く撃沈・・・。問題前置き長すぎるんですよ!読まずに設問からやって、必要なとこだけ読みに戻ればいいじゃん!結果54/82。1/5くらいはITパスポートの範囲から除外されてると見た。今まで初級シスアドで泣かされてきた人も、ITパスポートの方なら取れると思う。というわけで僕は来週頑張って一発合格目指すよ!

夜、RO。
アビスと言い張ってあびすに行く。廃ぷり2LK騎士鳥がんすりAXろーぐと外支援でだんさーの9人だったかなー。久しぶりに廃ぷりを出してみるも動きが散々で泣きそうになった。うー。やっぱBMかなぁ。が・・・・がんばれそうにない。どうもわりと必死だったのでSSがないよーだ。
あとあんまりパソコンがかくかくすると言っていたら、いろいろと助言をいただきました。話聞いてくれてありがとう。助言もありがとう。でもやっぱ結論はびすたなむに落ち付きそうなところが悲しい。あやしいのはCPUとHDDとぐらぼあたりだけど、CPUが不安そげとかなんとかだったかなぁ。とりあえず、もっかい掃除してみよっかな。

それからちょこっとななし2にいくのにお邪魔してみた。廃ぷり2きょーじゅ、でうちが鳥。
f0037488_0174630.jpg

ステキなふとももをげっと。
というかこの状況でうちが死んでいない奇跡に乾杯。とんたんとますたー、お世話になりすぎましたすんまそん!
f0037488_0183745.jpg

まぁツケである。


月一埋没。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな0) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな107

とり:97/50 1ぺな(97のぺな15) 51%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな64

♀ぷり:96/50 やってない(96の2ぺな) 54%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな20

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:58/43 やってない 
[PR]
by elfred | 2009-04-13 00:19 | RO日記

終わらない(4/10)

嫁様がまた問題仕入れてきてくれました。えるどです。こんばんわ。嬉しいのか嬉しくないのかすごい微妙なアレ。ああでもちゃんとやる気が出れば試験やるの嫌いじゃないかなぁ。あー。来週とかマジ緊張するわー!あ、証明写真とってこないと。


さてRO熱は沈下してくすぶりもしていない状態です。起動すらしてません。♂垢は課金切れてるしね・・・♀垢の方はまだ一週間くらい残ってるので、気が向いたら入るやもしれません。まぁギルド入ってないからわかんないかもだけど・・・。


どっちかというともんはんは頑張ってる方。狩られ団用のきゃらも、今日の定例会でよーやっと金銀クエが出ましたですよ。今日こなしたクエ、たぶん10個くらい。ちょっと自重するべき!


DFFはコマンドバトルでオートプレイ放置が一日数時間。自分ではあんまりやってない状態にー。目指せ連続プレイ日数100日まであと二日。終わったら切ろうかな・・・。


さてタイトル。問題の嫁様の作ってるゲームのイラスト・・・。14枚が一応完成です。あと16枚影付けして、影がついたら20枚くらい色変更して終了です。・・・終わる気がしない・・・!!!!orz


まぁ明日は京都の京都国際マンガミュージアムってとこに遊びに行く予定です。桜の季節、花見客に紛れてどこにいくんだよって感じですね。はい。いいんだ、うちの花見は先週終わった・・・!!


コメント返信>>

>>たなぁさん
こめんとがたくさんつくとやる気がちょっと出るよ!
というか、何か間抜け面にしてしまってすまんかった。まだキャラがつかめ切れていないようだ・・・。


>>ほなみん
わぁやろうやろう!うぃんさんも一緒だとなおいいね!

送ってくれるのは一向に構わないんだけど、せめて登録してるメッセの方にしようぜ!あっちあんまり動かしてないからチェック遅いんだよー。りくえすとのセージじゃなくて教授だったも昨日気がついたくらいなんだよー。

ところでパス忘れてたら遊べないんじゃ・・・大丈夫かっ!?
[PR]
by elfred | 2009-04-11 00:10 | それ以外。