<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

臨時がんばってます・その2(5/30)

てれび届いたよ!画面でけぇ!えるどです。こんばんつぁ。なんか前のTVが14インチくらいで、今度のが32インチなんでやたらデカくて場所とってるように見える。そして無事にパソコンが接続されたようだ。・・・アレ・・・?


RO。
臨時行ったり、ぎるめんこき使ったりなんだかんだ。
f0037488_20462191.jpg

鷹増殖の裏技をやってくれた弓鷹のおねーさん。
臨時、結構いろんな人に拾ってもらってるけど、他に面白かったのがAGIちゃんぽんさんINぴら地上4。AGIだから囲まれるとやばいんだけど、寸頸ですっごいスタン入っておもしろいの。他にもWIZぺあのーぐとかもやってます。やっぱり支援はいいわねー。飽きないわ。

木曜夜。
ふぇるくでななしにいくことに。素ぷりで連れてってもらったら。
f0037488_20494598.jpg

切れてしまったけど、実は左にもう一体いた。
f0037488_20501032.jpg

やっぱり不死靴は無謀だったので途中で脱いだ(待


金曜日。
昼間あまりに暇だったのでクエストでもやろうかと思ったら、未熟りんごがない。しょーがないので自力で出すかー、とぽりん島。
f0037488_20513214.jpg

ゴミだとわかっていても心惹かれるフォルムである。結局未熟林檎はでなかったorz

しょうがないので違うクエストもやってみる。
f0037488_20524846.jpg

基地の入口にカホを5体とインプと弓ガディ引っ張ってきたのは誰だい。先生怒らないから手を挙げてごらん!(怒りそう

夜。
ふーしでとーるにいくというのでこれまた♀ぷりでついていった(懲りない。
f0037488_20543095.jpg

f0037488_20543746.jpg

剣にはねられたり、びょるぐにひっかけられたり。まぁしかしプラスである。
ふーしでは剣を倒したことがなかったことに今更気がついた。なんか前はふぇるく<ふーし、だった気がするけど、今だとふぇるく>ふーし、な気がする。狩りの安定度的な意味で。だからふぇるくにいるのかと言われればそういうわけではなく、単に人がいるからだが。どっちにしたって昼間はいないけどさ!


土曜日。
嫁様のスパルタでぴら地上4にいってみる。SD4、もすこ、監獄、と狩り場探してふらふらしてたわけですが。
f0037488_20584325.jpg

ぴらの沸きはキツい!
稼ぎ的にいえば前にいった三ヶ所よりいいみたいだけど、これでもかというほどSPが減るのでキツい感じ。まぁ30分で16%稼げば上々だと思うんだぜ。非公平だけど。

f0037488_2115650.jpg

ちらっとななしいったらこけた。バンシーかたまってるといてぇ!


今日はこれからETでーす。廃ぷりの経験値が0になる日も遠くないな。
♀ぷりは三歩進んで二歩下がる。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 2ぺな(96のぺな23) 9% / 1%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな182+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 やってない(99のぺな20) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな94

♀ぷり:97/50 5ぺな(97のぺな10) 45% → 75%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 90からの累計ぺな29

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/4? やってない


こめんと返信>>

>>紫苑さん
常時こうじゃないよ!ちょっと移住の人の露店と競う露店がすっげ安売りだったから人がきてただけで!


>>えりある
それまで支援なしで砂きょーじゅペアやってたぼくらは、ブレスと速度とさらにまにぴもヒールもTUもLDもあるっていうことに本当感謝してたんだぜ!また手伝ってね!!というか強制拉致だからネ!!
[PR]
by elfred | 2009-05-30 21:10 | RO日記

臨時がんばってます(5/28)

TV用のパイプラックが届いたので、嫁様と組みたてました。えるどです。こんつぁ。部屋の模様替えも大体できて、後はTVをお迎えするだけであります!今までTV台+TVだったのがパイプラックになったことで、スペースの有効活用もできそーです。嫁様的にはフルハイヴィジョンのTVにパソコン繋いで無線マウスとキーボードにしたいらしいよ。それで・・・うちが2PC。何か、もったいないような・・・!?


RO。
月曜夜。
f0037488_13144157.jpg

嫁砂育成兼めらぬー様きょーじゅ育成にお手伝いにいったらそれは悲惨な目にあった。何しろ火鎧はセイントとおでんなわけで・・・嫁砂におでん貸したら鎧ねぇっつーことですよ。しかし別に死んでも(自分は)どうってことないので、たくさん転がっておいた。デスペナ多分10回くらい。


火曜夜。
f0037488_13163091.jpg

WESによる移住露店と、それに対抗してのBOSSレア露店を見にきた人だかり。ほどよく詰まってます。


水曜昼。
臨時詰め。GXパラペアとLKペアでぴら4二連戦。
f0037488_13174585.jpg

オシリスが放置されすぎだわ、チャットし始めた瞬間SB→スタンコンボだとかで結局4回転がった。しかしプラスで帰ってきた。流石昼は稼ぎがよくて助かるな・・・。


水曜夜。
あびすいくどーって事で、うちは♀ぷり育てたかったので空気読まずに2PC。LK2AXアサシン廃ぷり2ぷりがんすり廃WIZ(途中棄権)+外支援鳥(うちの)で、合計10人中身は9人。LKさんのかたっぽがいみゅん竜息を手に入れたとかで、その試しだったわけですが、一人でハイドラを取り巻きごと抱えて平然としてる様はすげーなぁと思いました。僕はまったりヒールとかたまにサンクとかしてあとは適当にブラギやってただけでした。デスペラードが強くて、LKさんが集めてくる→デスペ+BDSとかなんかで処理みたいな感じで半固定でやってたけどかなり安定。SP職がいると、もっと無理が効いたかもねー。
で、PT名を「青い名刺が見たいです」ってのにしたら青オシが本当に名刺くれたよ・・・!引き取って露店に並べるよ!売りに出すけど、売れなかったら使っちゃおうかなぁ・・・ウルキャップあたりに刺して砂で使ったらおもしろそうかも・・・
って、これ以上砂を甘やかすのは自重するんだ・・・!正直お金ない・・・!!!


勢いついてる!ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな21) 11% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 10ぺな(99のぺな20) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな94

♀ぷり:97/50 4ぺな(97のぺな5) 16% → 45%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 90からの累計ぺな24

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/4? やってない
[PR]
by elfred | 2009-05-28 13:25 | RO日記

わすれもの(5/25)

嫁様が頭痛がひどいといって病院行ったら薬をくれたので、それを忘れないようにしたら、マスクの方を忘れました・・・orzえるどです。こんばんつぁ。僕は電車使わないのであんまりマスクしないですが、嫁様は危険なのに・・・やっちまったい・・・


RO。
日曜日。嫁砂をもすこに連れて行って転がしてみたり、ふぇるくでおでかけしてみたり。騎士団にいってみたんだけど、Lv帯が90、めんつが廃ぷり2ぷりAX2アサログAGI騎士っていう8人。何かのテロですか?いいえエル掘りです。流石に人数多かったので半分に分けて競争っぽく頑張ってみた。
f0037488_2074320.jpg

タゲ抱えてよそ見したらぴよった。
一時間でエル24個でひとり3個づつお持ち帰りしました。地味にもうかるよね、騎士団。


月曜日。
さっさと♀ぷりを光らせたいなぁと思っているよーな時ほど臨時がないわけで。仕様である。のほほんと落として置いたら拾われたので、LKさんとピラ地上4に行ってきた。何かぴかぴかしているような人をコキ使ってLv上げとか本当申し訳ない・・・!1hで+7%ちょっと。本当お世話になりました!
んで、終わった後にその人の名前が昔の某ゲームのキャラの名前だったので話を振ったら盛り上がってしまった。わー、ゲームやりたくなってきたー!これがあるから臨時はやめらんないわっ!!


そろそろ一度くらい止まってみたらどうかね?ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな21) 11% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 やってない(99のぺな10) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな84

♀ぷり:97/50 1ぺな(97のぺな1) 8%→16%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 90からの累計ぺな24

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/4? やってない



こめんと返信>>

>>ほなみん
・・・どこに反応したんだ、ほなみんのえっちー!!


>>紫苑さん
ET面白いよー。探し回らなくてもたくさんのBOSSとやれるとことか。フロア毎にモンスターの特徴があって楽しいw いつか100階に挑んでみたいなぁ。
[PR]
by elfred | 2009-05-25 20:13 | RO日記

ろいろいろ。(5/23)

難波までチャリで連れて行かれる、っていう話を臨時でしてたら今日はばっちり難波におでかけでした。チャリで。足痛いよ!運動不足、えるどです。こんばんつぁ。定額給付金が振り込まれていたのと、来月新しいのがリリースされるとかでテレビを買いに行きました。32インチふるはいびじょん。配達は来週です。wktkだけど、NHKのニュースと昼のワイドショーくらいしか使わなそうなオチ。


RO。
木曜日ぶろぐ書いたあと。
f0037488_029975.jpg

この前SS撮り損ねたので躍起になってとったはいいけど、画面が白くて映えなかった。しょんもり。
そして次の瞬間。
f0037488_0295313.jpg

お約束である。


金曜日。
もんはんゆるゆるとやってたんだけど、隣の嫁様がふーしで遊びに行ってて、誰かの詠唱がものごっつ遅くてかわいそうになってきたので、鳥をだしてくっついていってみました。
f0037488_0305388.jpg

追尾わっしょい。しかしブラギのタイミング遅くて役に立てたかどうかは微妙。


土曜日。
嫁様が何かET行きたそうだったので、その前に♀ぷりのLv調整だけしておこうってことになりSDにいってみた。
f0037488_0315559.jpg

ASPD185キター。SSはフル支援+AGIDEXLUK10料理込み。
auの時契約してたケータイサイトの料理だったんで、これでラスト。ちょっとおもしろい速度でございました。
f0037488_0334166.jpg

そして牛で上がってしまうオチ。


んでET。メインキャラはデスペナ痛かったりするだろうので、サブキャラで逝こうって話で参加できそうな人を募ってみた。メインできてくれた人もいて、ぷり2+りんかー+せーじ+教授+はんたー+けみ+WIZ+廃WIZ+鳥+忍者って構成に。あすむなしでどこまでいけるのか!
f0037488_036633.jpg

ミストレスで積み。
ううー、やっぱりピアレス装備調達しよ・・・orz
どのキャラでも使えるよーにしようとすると、何に刺したらいいのかなぁ。

おまけ
f0037488_0371370.jpg

中に人がいても、一度出ちゃうと入れないみたい。
外に出て、キャラを変えてPTに入るとその別のキャラは港から普通にいける模様。もちろん下層の敵は倒されているのでごりごり登って追い付けばいい。遠くからPT要請出す場合は/invite、だったかな?これで遅れてきた人もあとから追いかけてくればいいから、最初からじゃなくてもなんとか!あ、でも先発隊が灰でショートカットしてると下層は敵だらけなので後から行く人もショートカットしないとキツそう。


♀ぷり@200%!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな21) 11% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 SBギリギリ生存ぺななし(97のぺな6) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 ぺななし(99のぺな8) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな82

♀ぷり:96→97/50 ぺななし(97のぺななし) 90%→8%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 90からの累計ぺな23

素ぷり:85/50 2~3ぺな そもそも0スタートなので余裕
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:74→75/41→4? 転がり余裕です。 


こめんと返信>>

>>うぃんさん
うちもつい釣られちゃうよ。でも決してガノタじゃない。

・・・と思いたい。(ぉ


てんとうむしは突くと黄色くてやたら臭い液体を足の関節から分泌しますので、あまり刺激するとよくないですたい。ちょこっと進行方向に指を出してのっけるくらいなら問題なしー。てんとうむしかわいいよ、てんとうむし。


おかーさんがいってた。大事なことなので(ry
やっぱり経験者に聞くのが一番だと思うよ!お昼寝しっかりさせないと、と思って夜泣きに耐えたよって言ってた友人もいたけど。でも自分の成長を見る限り、おかーさんの育て方で身体的に問題は出てないので僕にこどもが出来たら昼間は起こしていようと思う。
で、子宝はまだ見つかってませんよ!どこにいるのかな!
[PR]
by elfred | 2009-05-24 00:54 | RO日記

皮剥ぎ終了のお知らせ(5/21)

先週、てんとうむしの幼虫が壁にいるのを発見。翌日みたらさなぎになってた。えるどです。こんつぁ。数日したらなくなってたけど、ちゃんと羽化できたのかなぁ。って、話を嫁様にしたら、「てんとうむしってさなぎになるの?」って言われた。
・・・そうか、常識じゃなかったのか・・・。


RO。
何かというとWIZ娘でソロやってる事が多い最近であります。ぎるども昼間は静かだし、臨時いっても人いないし。(臨時にたくさん人がいるのは1.5倍の時だけよ!) 滑り割もまだまだなので、練習も兼ねての時間潰しソロになりがち。まぁ腕が上がるのはいいことだと思うんだけど、この前PTに混ぜてもらった時に、ソロプレイとPTプレイは別モノって事がいやっていうほどわかった。右上と外側に吹っ飛ぶんだからそこに立って詠唱しちゃダメだろう自分・・・!つまり、PTの時は余裕がないということです。おかしいな。ソロより楽なはずなのに。(詠唱速度とかだめーじ的な意味で)
f0037488_10221048.jpg

天使とるの失敗。
そんなこんなで74になりました。現在素INT98、素DEX40。次にLV上がったらINTカンストさせてあとDEXに振って二極かなぁ。ソロで上げるならAGI上げてアヌビスとかいいらしいそうですが。
JOB的には確か今41くらい。SGLOVが10で、HDJTが5、QM3ってとこ。まじこ時代はSWとったタイプのかろーら?よくわかんないけど。残り9をどうするか決めてないけど、LOV10ってことはETで出番が・・・!
f0037488_10252466.jpg

ないな。

f0037488_10254970.jpg

あと今朝ろぐいんしたらまた皮剥ぎができたので、だんさーと鳥終了。(昨日から放置してあった。
残ってるのWIZ娘と♀垢のケミくらいだけど、どっちもLv足りないのでしばらくやらないかなー。鳥はついでにアルナベルツの平和もやってきた。これだけで経験値4.5Mかぁ。転生後においとこ。あとやってないのはアユタヤの婚約者クエと宝石系クエかなー。婚約者クエはあゆたや潜入からやらないといけない上にダンジョン捜索は厳しいのでやらない予感。宝石系は経験値の割に必要になるお金が高いのでどうしたもんだか。


WIZ娘のですぺなはかうんとできない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな21) 10% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 1ぺな(99のぺな8) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな82

♀ぷり:96/50 やってない(96のぺな5) 90%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな23

素ぷり:85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 1ぺな
うぃず娘:70→74/36→41 一日三ですぺな 



こめんと返信>>

>>ALL
説明が漏れてたけど、昨日のあの写真はもともとうちがいた部屋です。カーテンでわかるヨ。
黒いボックスなかったし、あの辺前も弟があまぞんさんの箱とか積んではあったんだけど・・・片付けしたあとにも結局積むのかよ。って言いたい。


>>こーじさん
そんなわけない。
写真を早く見て欲しくて、おかーさんはわざわざ電話までしてくれたよ!


>>うぃんさん
うぃんさんなら絶対反応してくれると思った!
きっと弟と仲良くなれるネ!!

9時間寝てればだいじょう・・・ぶ?しかし昼夜逆転は・・・慣れておかないと夜泣きひどかった時にキツいのかしら。夜泣きを減らすコツは昼間なるべく起こしておくことだっておかーさんがいってた。あと、神経質な子にならないように、電気ついてても人がいても寝かしつけるよーにするといいそーですヨ。


>>えりある
おう、おかえり!
仕事はどうだーい、ちったぁ慣れたのかしら。今日早番とか言ってたっけ。おつかれーだなー。


>>紫苑さん
家に帰る度、箱に居場所取られて僕涙目。
空箱なら捨てればいいと思うの!ごみを入れてとっとく事ないと思うの!


>>こーせさん
なんかさー、専用機とかで色が違ったり、武器が違ったりするやつでも全部買ってるらしいんだよね。そんで「同じのって、組むの飽きるよなー」って言うんだぜ。(そして実際組んでないものも結構あるようだ)なら買うなよっていうと、「そこは欲しいじゃん?」って言うんだよね。馬鹿だろ。
実家住まいの社会人ひっきーはお金があってうらやましいわ・・・!
[PR]
by elfred | 2009-05-21 10:43 | RO日記

弟自重(5/20)

昨日おかーさんからメールがありました。えるどです。こんつぁ。内容はいんふる大丈夫?(普通)とか、昨日ボーリング行ったら4ゲームで818でたよ(立派なぼうらーになってしまった)とか。んで添付ファイルが一個ありまして。
f0037488_8314434.jpg

うおおおい、何してんだアイツはー!!!箱は積むな!捨てろ!!!


RO。
f0037488_8372222.jpg

一日3ぺなくらい余裕です。でもLvあがったよ。今73とかそんくらい。


昨日は夕方めらぬー様が経験値くれ!とかいってたので、WIZ娘で貢いであげるよと言ったらのぐ1に連れて行かれました。ぷり(めらぬ様)+じぷさんのお守PTと、うち+きょーじゅ娘(2PC追尾アイテム持ち係)の中の人は3人でお出かけでする。たかそーな装備借りてたせいもあって、詠唱おっそいSG10でも全弾当たれば一回でラヴァゴが落ちてたでした。+80%です。うわぁお世話になりすぎだ。さらにカホCが落っこちました。・・・!?先週マーターC以降、あびすによで赤ぺろす出して微妙な気持ちになってたり、みのC拾ってたり、そんで昨日も出るだと・・・?・・・確変再び?

かと思ってみのC探してる人と狩りに行ったら出ない始末。今のところ二日に一度くらいのペースのようなんだ、が。明日も出たら確変と認定しよう。そうしよう。これでぽりーんCとかだったら泣くな。


f0037488_8483541.jpg

散財わっせろい
だって嫁様が欲しいって言った!


こめんと返信>>

>>うぃんさん
タミフルって処方箋ないと売ってもらえないんじゃないっけ?うちには前の残り一個しかないわー。
マスクすると、その湿気でウィルスが少し足止めされるだけってもやしもんに書いてあったよ。あとちゃんと手洗いうがいしてね、って言われてる。お義母さんも看護師だから色々聞けて助かるよ!
結論:しっかり食べてしっかり寝て、きちんと手洗いうがい。これ最強。健康ってすばらしいよネ!

しかしうぃんさん、ちゃんと寝てますか。寝不足いくないよ!


>>こーせさん
確かにばらまかない、って意味では効果ありそうだねぇ。
ちょっと見てみたけど、絶対ダメーというわけでもなさそうだから熱でしんどいなら飲んでもよさそう。>妊婦たみふる。

えるにむくれない日もあるんだけど、どうしたらいいの・・・!
[PR]
by elfred | 2009-05-20 08:59 | RO日記

えるどはこんらんしている(5/18)

大阪でインフル確認とかニュースでたから、冗談で「会社、マスク着用義務付けとかなったりしてー」って話を嫁様としていたわけなんですが。午後になって連絡網回ってきて、今日嫁様は本当にますくまんで出社しました。えるどです。こんつぁ。夕方お店いってみたけど、マスク全部売り切れだって。困るわー。この前のインフルの時のマスクが残ってて助かったわー。感染者、どこまで増えるのかしら。

RO。
先日ぶろぐを書いたあと、ちょろっと確認で狭間に行ったら、ログインしたすぐ隣でモロクがぴかぴか光っており、なおかつIWに埋め込まれており、さらに阿修羅を叩きこむちゃんぽんさんがいらっしゃったので、♀垢のキャラも含めて無理やり狭間に連れて行きました。♂垢:はむけみ素ぷり。♀垢:ぷり砂。鳥とだんさーはアビス放置なので諦め。で、最後になった砂を狭間に入れて移動していたら、討伐完了のログが流れたので、5キャラとも無事に皮剥ぎできました。ひゃっほーい。廃ぷり終わってるので、全部で6キャラ終了であります。♂垢はコンチ二個と死のブローチ二個にしようかなぁとか。♀垢はまだどーしたもんだか考え中。というか、皮剥いだだけでかなり満足していて交換考えていないうちがいる。落ち着くんだ。



夜。
ちょっと嫁様が砂やりたいというのでSD4に連れて行きました。どうでもいいけど、嫁って、「自分の子供の配偶者(♀)」のことを指すそうですね。妻と言うのが正しいようだが今更呼び方変えるのもなぁ。名前で呼べばいって話ですよね。気にしません。
適当に走っていたら、いつの間にか牛が名刺をくれていた模様。売却して砂服を買ってあげることにしました。

戻ってきたら、何か低レベルアビスにいくというので、ちょうど組めるLvのWIZ娘でくっついていくことにしました。めんばーは廃ぷり・きょーじゅ・ちゃんぽん・うち+外支援冠。
f0037488_12441788.jpg

ふともも防衛。

誰だ、アビスでWIZはやることないっていったの!

不慣れなせいもあってなにかひどいあたふたしておりました。蜘蛛にFbはだめだろう・・・と冷静に思いだすと突っ込みどころ満載過ぎる。あとLV低くてSG詠唱遅すぎる。ブラギ乗っててもあれだもんなぁ・・・。がんばって育てないと。あとPTプレイにも慣れないとだなぁ。うーん。とりあえずLvあげ頑張ろう。
f0037488_12442990.jpg

何回こけたか覚えていない。
[PR]
by elfred | 2009-05-18 12:45 | RO日記

ですぺなろぐ

PSP版ぺるそな始めました。えるどです。こんつぁ。嫁様が買って来たんだけど、なんか合わないからやってくれと言うのでー。昔、買わなかったんだよねぇ。漫画は読んでたけど。ただいまセベクビルで迷子中。ここはどこだ。


RO。
f0037488_11305499.jpg
f0037488_1131132.jpg

皮剥ぎの時間確認で転がされてたり(2世とかも転がされてる)

f0037488_11314358.jpg

こそっと名刺もらったり(ついでにJOBが半年以上ぶりにあがったり)

f0037488_11321393.jpg

1日1ですぺなの罠にハマっていたり(実際にはもっと死んでる)

f0037488_11324959.jpg
f0037488_11325984.jpg
f0037488_1133718.jpg

f0037488_11332178.jpg
f0037488_11332837.jpg

ET行ってこのザマ。セニアで詰み。死に様は嵐&ハティ戦とセニア戦より。
f0037488_1134157.jpg

二回ほどレディム使ってみたけど、ですぺな増やしただけだったようだ。気にしない!
何しろうちのJOBは減りようがなかったしな。(待 しかしうち以外にも調整きっちりしてきた人はいたようだ。やるな。
そーいや、ETって途中参加はできるようですな。前の時それで呼んでもらえば良かったわー。残念す。次はそれで誘ってもらえばいいねっ!


最近の総括。
WIZ娘:QM使うようにしてから多少滞在時間が延長されたよーだ。しかし転がるが。

廃ぷり・♀ぷり・2世:鳥が光ったのでそろそろ始動するともしないとも。主に♀ぷり発光させる的な方向で。

はんたー・けみ:皮を剥ぐまで狭間から戻ってこれない。今日もさっき見たら剥ぎ損ねた。

鳥・だんさー:あびすによが終わるまで竜の巣に監禁かもしれない。誰か連れ出してあげて!(しかしそうするとによの時に再び運ばねばならない現実。)


転がり過ぎてアバウト。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65→66 5ぺな(96のぺな21) 14%→15%→10% / 97%→0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな6) 3%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 7ぺな(99のぺな7) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな81

♀ぷり:96/50 1ぺな(96のぺな5) 80%→90%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな23

素ぷり:85/50 2ぺな 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:70/35→36 一日一ですぺな 


こめんと返信>>

>>さららん
いいSSだと思うんだ(自画自賛
ありがっとーですよ!鳥は作ってから発光までがとんでも短かった気がします。流石ななし効果。ゆとり乙と言ってやって下さい。


>>しふぉんさん
ダメって何が!? 
ほなみんの抱きつきか、それともうちが描く事か!


>>嫁様
報告ありーん。次の勇者の育成も頑張ってください。
そしてET巻き込んですまなかった。しかし火力的にはいてくれて助かったんじゃないかと思う。
主にあくえん戦で。予備知識がないとひどいわね!


>>ゆい様
ありがとうー!
わざわざ調べてくれたのね!>ばんくくえすと
しかし割と子供向けっぽい感じなので、500円玉で貯金するとあっという間にセレブな勇者が誕生してしまうます。その割に放置ぷれいすぎると街に戻ってたりしますがなー。・・・もしかしてこいつもET仕様・・・!?


しかし ほんもの が いちばん かわいい。
いじって遊べるしネ!(ぉ
[PR]
by elfred | 2009-05-17 11:49 | RO日記

99(5/13)

12月のOFF会でもらったバンククエスト(ゲーム搭載型貯金箱)、ようやく100階のBOSS倒してた。えるどです。こんばんつぁ。説明書には100階のBOSSまでしか書いてなかったのに、長老が「隠し階段が見つかった・・・!」
・・・!!
しかし、勇者ぱそこん(欲しいものの名前を4文字までつけれるんだ!)はその役目を終え、次代の勇者せんかん(洗濯乾燥機)にその攻略は託されたのであった。

嫁様が 新しい パソコン を 手に入れた。

まぁ貯金そのまま移行したので、現在の貯金額三万五千円。全部500円玉。


前置き長くなったけど、RO。
f0037488_16485389.jpg

ぱぱらぱっぱぱー。
f0037488_1649673.jpg

臨時で光らせていただきました。
このこは最初から最後までななしな子だったな・・・。もうちょっと他の狩り場もいけよ、と。まぁこれからでも遅くはないさー。♀ぷりが光るまでにお金貯めて武器作らないと、Avr使えないぞ。


で、たまりば戻ったら狭間入れるとかいうので、はむと鳥を放置に。んで、♀ぷりも放置にいこっかなー、とか思ってccしたら臨時広場で。したら知り合いとさっき組ませてもらった騎士の人がななし募集していて。そのまま参加させてもらいました。
f0037488_1651685.jpg

午前中ずーっと臨時広場をうろついてた鳥の人が光った。あなたもですか。あ、でもうちは転がりませんでしたが。
f0037488_16514851.jpg

珍しく同じ頭装備の人がいたので、生き別れのお姉さんかと聞いたら母だと言われました。おかーさん若いな。


そしてその後狭間いったら既に終了していて入れなかったオチ。
その上剥ぎ取りも終了していたオチ。
・・・orz


次の皮剥ぎ時間はいつですか。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな16) 14% / 97%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな175+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな5) 3%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな112

とり:98→99/50 ぺななし(99のぺななし) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな74

♀ぷり:96/50 ぺななし(96のぺな4) 61%→80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:70/35 一日一ですぺな 



こめんと返信>>

>>ほなみん
ほなみんのへんたい!!!(ぉ
ぎるどのみんなのなので独占しちゃいけないんだぜ。
[PR]
by elfred | 2009-05-13 16:53 | RO日記

やくそくのなにか(5/12)

今朝も嫁様布団から落っこちてた。えるどです。こんばんつぁ。別に蹴り出したわけじゃないのよ。昨日は二人とも落っこちてたのよ。つまり暑いということだ。もうタオルケットだろーか。とりあえず天気いいから洗っといた。よく乾きそうだ。


昨日なにかROのちゃっとで絵を描かせたので、自分も描かねばなるまい。
というわけでコレできあがりです。
f0037488_10264417.jpg

なんかみんな自分のキャラ描いてたよーだけど、僕は自重せずに他の人を描いたよ。まぁふぇるくのひとなら一発で誰だかわかるはず。たぶん。♂廃ぷりとか面倒くさいだけで色気のかけらもないし。鳥とかはむとかけみとかも面倒だし。基本♂キャラって服が面倒なんだよな。BSはシンプルだが。♀垢っていう手段は考えなかった。

反省はしていない。


こめんと返信>>

>>うぃんさん
まだです!二年後くらいに誕生するらしいよ、嫁様の予定的に。

あらー、移住ですか?知り合いのいるとこだとまだしも、まっさらだと結構キツいですのう。まぁ気が向いたら戻ってきたらいいんじゃないかなー。うちはいないことの方が多そうですががが。

っていうか書き込み時間!体大事に!!!
[PR]
by elfred | 2009-05-12 10:33 | RO適当