<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1.5倍最終日ということ(6/29)

伝書鳩ならぬ伝書雀がいるんだぜ!しかもたくさんだ!っていう夢をみた。えるどです。こんばんつぁ。ぐあー、もふもふしたかったなぁ!俺・・・お盆休みになったら実家に帰って鳥をもふもふするんだ・・・。


RO。
日曜日。
f0037488_031884.jpg

まぁなんていうか・・・あすむがないと痛いわけですよね。

f0037488_034088.jpg

久方ぶりにいくとこれでござる。売っぱらって嫁様に属性両手剣を買ってあげようと思う。

嫁様とぺあでアビス2とかいってみた。
f0037488_043375.jpg

f0037488_044244.jpg

厳しかった!!!

月曜日。
f0037488_055096.jpg

いい加減転がっても起こしにこれるようになってきた。

お昼に臨時にいったら知り合いのひとが廃WIZになっており。しかも組めるLvだったので遊びに行こうぜっていってたら、ありがたいことに保護者が二人もついてきてくだり。
f0037488_073346.jpg

あぬびすが6匹とカいると流石にカオスでござる。1h手伝ってもらって、Lvが二つ上がった。おいしかった!お世話になりました!

んで、その後ななし臨時にいって二時間半ずっとがんばる。しかし最初はうちが77の11%、もうひとりの廃ぷりさんが77の25%、そして廃WIZさんが87の75%とかで。不死靴はいていい?ってきいたらむしろ履いてくれと言われました。結局ずっと履いてました。結果は。
ばばーん。
何か、81になった。

今朝は75だったのよ。うん。朝30分SDにいって、昼1時間ぴらいって、ななし二時間半の結果がコレだ!流石1.5倍だぜ。さらにちょこっとぴらに連れてってもらって+15%とかそんなくらい。良く頑張ったわー・・・。またきっと燃え尽きるネ!

あと嫁様の騎士の育成をちょこっと手伝ってきた。
f0037488_0145260.jpg

BBTUEEEEEEEEEE!


おなかへったよ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな44) 6% / 5%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな203+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:71/38→74/42 2ぺな(冠ぺな5) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな8 累計ぺな104

♀ぷり:75/40→81/50 2ぺな(ぷりぺな10) 15% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>あむちゃん
おかしいな!一応毎日いるんだけどな!!
[PR]
by elfred | 2009-06-30 00:20 | RO日記

1.5倍がんばってる気がする(6/28)

ぜのぎあすくりあしたー。えるどです。こんつぁ。闇頸覚える前に終了した。1.5倍きたころにはドラゴソ狩り始めようかどうかくらいだったので、1.5倍期間はほとんどROやってるか寝てるかであったでごわす。今はぷよぷよ15周年のストーリーモードをぷちぷちやっておりまする。大回転苦手過ぎる。


RO。
2PCSD4は稼ぎはいいんだけど、沸くと対処しきれないので困る。
f0037488_1562098.jpg


あとは氷につれていってもらったり。
f0037488_1563635.jpg


主にやる気のギアが入ってるのが♀廃ぷりな模様。しかしLv低くてなかなかPT組めないでござる。

♂ぷりで臨時いったりとか。
f0037488_1572794.jpg
f0037488_1573426.jpg


棚臨時に突撃したりとか。
f0037488_157497.jpg

f0037488_15801.jpg

ですぺなも1.5倍なのはもはや仕様としか言いようがない。


f0037488_158332.jpg

ひさびさのじょぶまずー。V盾でたし、自分は死ななかったしでほくほく。


f0037488_1591633.jpg

そしてLvあっぷ。1.5倍期間の目標にしてた75を達成。やったー。がんばったー!


おまけ。
f0037488_1595129.jpg

7回目の結婚式。(二回目の定額。たけー。)


とまらん・・・とまらんよ!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな44) 5% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな203+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:68/35→71/38 ぺななし(冠ぺな3) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな6 累計ぺな102

♀ぷり:71/37→75/40 4ぺな(ぷりぺな8) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな9 累計ぺな45

素ぷり:85→86/50 +80% 2ぺな
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
職場の温度計はいつも28度になっていたうちもいます。しかし足が冷えるので真夏でもひざかけしてましたでござる。いつの話やら。

FC版はあんまりやった覚えがないな!記憶があるのは4からだが、6で終わっているうちがいる。


>>からんとさん
ありがとう!ありがとう!
特化武器がなくてもなんとかなってしまうAvrの強さにびっくりした。数が多いと大変だけどぬー・・・。DEXカンスト+Avr10+ぶれす+集中でみのみの一発よ!SD以外に行く気がしない><
[PR]
by elfred | 2009-06-28 15:15 | RO日記

1.5倍ぐったり(6/25)

最高気温30度越えとかやめてくれー。えるどです。こんつぁ。一人でいる時はまだクーラー入れないで頑張ってるけど、夜は閉め切って寝るので多少クーラーで冷やしてから寝るます。人が二人いるって・・・暑いよね。夜中目が覚めるとたいてい二人とも布団から落ちて寝てるんだぜ。畳涼しいよ、畳。決して嫁を蹴り落として寝ているわけではない・・・よ・・・たぶん・・・。

RO。
もはやいつからサボりっぱなのかよくわからないので、のせてないSSをごそごそと漁ってみることにした。
f0037488_13535945.jpg

75~85ぴら。

みゅーおねえさま歓迎会INじゅぴろす。
廃ぷり3、廃WIZ2、LK、砂、AX2、アサ、冠とかたぶんそれくらい。・・・あとちょっとで棚上層だナ。
f0037488_13543777.jpg

結果。
f0037488_13545745.jpg

廃WIZ二枚は強いなー。取り巻きをどうするとかそういう問題じゃないんだ。とりあえずSWで本体だけ耐えてもらえばいいかな、みたいな。余裕がなくて本体のSSはないけど。というかそもそもSSとっても真っ白だったなんてことは。
コア、昔に比べると値下がりした気がするなぁ。ET効果?


なんか火曜から1.5倍だとかそうでないとか?
水曜に嫁様が休みとってたので、手伝ってもらいました。SDいってたら冠がAvr10になったので、それ使ってあちこちいってみたりとかしたけど。
f0037488_13582993.jpg
f0037488_13583821.jpg
f0037488_13584667.jpg

ですぺなもらうばっかりで名刺はくれなかった。


やる気、戻ってきた?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな44) 1% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな203+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:61/23→68/35 3ぺな(冠ぺな3) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな6 累計ぺな102

♀ぷり:69/30→71/37 3ぺな(ぷりぺな4) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな5 累計ぺな41

素ぷり:85/50 +20% 1ぺな
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
それなんてドラクエ?(ぉ
スーファミのなら、幸せの靴、二足はもってたような気がするなぁ。賢者の石は二個もってたなぁ。雷神の剣ももってた気がするなぁ。とりあえず・・・すごろくでもやればいいんじゃない。隠しの。

ところで靴はいて歩き回るより、ふつーに敵叩いてた方がLv上がった気がするけど気のせいか。そうか。
[PR]
by elfred | 2009-06-25 14:04 | RO日記

やる気 沈静化(6/20)

何年かぶりに靴とサンダルを買ってもらったぞ。えるどです。こんつぁ。いや・・・何か出歩かないので靴あんまり消耗してなくて・・・。サンダルだけは去年べっこべっこになってしまったのでなんとかしないとと思ってたんだけど、お店行ったら同じような型のがあったので即決だった。わっしょいわっしょい!ミュールとかかわいくて脚が痛くなるようなのは履きませんだ。


RO。
すっかりやる気がどこかいってしまっておりまする。うごご。育ててもらった恩を返すのは♂廃ぷりでいいですかね・・・!
f0037488_2245930.jpg

もんはん友達のあむちゃんがやってきたので遊びにいった。まぁはんたーを選んだのが間違いだったのは言うまでもない。しょーがない。

でー、もすこで1h頑張っても廃ぷり20%も上がらなくなって来まして。流石にどうしようかなぁと・・・。思った結果が、これだー。
f0037488_22461816.jpg

2PC非公平INSD4。前にもやってるから余裕だZE!
用法は簡単、はんたーを盾にしてTU1を唱え続けるだけ。TUぷりにする気はないので1しかとらないわよ。キラキラする財布の余裕なんてもうないわー。まぁそれでも1hやったら60%とか上げれたのにはびっくりした。
冠はまぁ非公平で適当に遊べばそこそこ育ちそうな気がしたのでほっといてもいいような気がしている。


だんさーがどこかいった模様。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな43) 1% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな202+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:61/23 やってない(冠ぺななし) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな3 累計ぺな99

♀ぷり:67/28→69/30 ぺななし(ぷりぺななし) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな2 累計ぺな37

素ぷり:85/50 +20%
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:86/43 やってない → 転生して剣士になったとかならないとか
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
今回はもうちょっとわかりやすいのをお願いしますノ

PSPオンラインショップで500円で買えたと思ったけどー、それじゃないー。けどPSPでやってるー。と、こういうことです。(何


>>こーせさん
内容うろおぼえすぎて困るー。

FFTもいいよねー。PSP版をつい買ってー、弟様にいじってもらったらカオスブレイド99本とかなってた。ソフトどこにおいただろうか・・・。追加イベントがあんまりにもちょこっとだったので泣いたとか・・・ないよ、ないない。
[PR]
by elfred | 2009-06-20 22:59 | RO日記

1777は。(6/17)

ぜのぎあす始めました。えるどです。こんつぁ。ペルソナが終わったので開始です。やたらなつかしーです。昔一度プレイしたきりじゃ分らなかったこととか、ネットがあるから調べられることとか。深いゲームだったとだけしか覚えてなかったから、今やるとまたいろいろ楽しめる感じ。
ってまぁそんなことやってるので♀ぷりが育ってないわけなんですがね。


で、こめんときり番1777個目が出ておりましたのでご報告いたしますー。


今回こめんとしてくれたのはっ!


じゃらららー じゃんっ!(効果音


ほなみん(二回目)ですっ!


わー、ぱちぱちぱち!
おめでとう、ありがとう!
らくがきりくえすと権を進呈いたしますのでまたご活用くださいまっせー!


こめんと返信>>

>>ほなみん
そういえば、鷹KYだな!


>>嫁様
次から後列だネ!


>>ゆいさま
ファンタだけじゃなくりんごや赤ぽもおっこちてましたヨw
[PR]
by elfred | 2009-06-17 21:49 | こめんときりばん

ろいろいろ。(6/15)

先生、暑いです・・・。えるどです。こんつぁ。昨日も暑かったけど今日も暑いぜー。これからまだ上がるかと思うと軽く鬱だ。

RO。
土曜日昼。うち砂、きょーじゅ、ぷりでアビスいってみた。
f0037488_13302530.jpg

f0037488_13303459.jpg

3Fは無理だった。大型弓より竜翼のがいいのかなぁ。一度計算してみた方がよさそうだ。
f0037488_1331959.jpg

ふぇるくのふとももさんの転がりもきっちりげっとだぜー。


土曜昼。
f0037488_13314765.jpg

ふーし三回目のETツアー。
初期メンバーはLK2冠教授2砂クリエもんく廃WIZ廃ぷり3で12人。30Fくらいで廃WIZの人とLKの人が落ちてしまい、廃WIZの人は脱落。LKの人は砂で再戦。別に砂の人が参加。んでもってさらに進むともんくの人と廃ぷり(ほなみん)と別の砂の人がさらに鯖きゅんだか死に戻り。もんくの人は素ぷりに、ほなみんはりんかー、砂の人のかわりに廃WIZの人の別キャラBSがきてさらによじよじ。
f0037488_13363019.jpg

セニアくらいからキツいであります。ところでこの転がりで経験値0/0になったのでしっかりカウントしてないや。たぶん軽く二ケタ回は転がってたはずだけど。
f0037488_13372982.jpg

今回はDLまでいけたよ。でも時間が一杯で、ET内でタワーが消滅しました。とかなってその後みんなまとめてセーブポイントに戻されたよ。廃WIZなしでよく頑張ったわー。今回のれあっぽいものは天邪仙人カード。・・・BOSSカードまーだー?


日曜夜。
f0037488_1339727.jpg

いちご畑です。


そろそろ♂廃ぷり頑張るかぁ?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 10ぺなくらい(96のぺな43) 0% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな202+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

冠:59/18→61/23 ぺななし(冠ぺななし) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな3 累計ぺな99

♀ぷり:66/25→67/28 ぺななし(ぷりぺななし) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな2 累計ぺな37

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:86/43 やってない
うぃず娘:75/44 やってない
[PR]
by elfred | 2009-06-15 13:41 | RO日記

もすこ あきてきた(6/13)

おとといと昨日と、嫁様の試験勉強のお手伝いをしています。えるどです。こんつぁ。自分の中ではそれが当たり前になってる事を、そうじゃない人にわかりやすく説明するのって大変だよね・・・。知恵熱でそうだー。


RO。
f0037488_1158519.jpg

鳥的やっちゃったこと。
・♀ぷりで転生しようとしたら、ジュノーで迷子になりまくってたクセに、ひとりでふらふらと鳥を転生させに行ったら、4MAPくらい切り替えたら到着してしまった。♀ぷりの時は人を待たせていたのになんだこの差は。

・ヴァルキリーに話しかけたら未練があるようですねと戻されたorz 所持金0重量0。・・・スキル振ってなかった・・・・orz

・もっかい行ったら切り替え2回くらいで到着した。・・・なんだこの嬉しいのか納得がいかないのか微妙な気分は・・・。

・上納50%のままLv30までがんばってた。しかもマスターに言われるまでまったく気がつかなかった。(解除してもらったらさくさく上がるようになってた

・アローバルカンの前提知らなかったから、AS1だけとってJOB42で転職しt
しかし冠のスキルツリーを見ても特に困らなそうだったので別にいいや。

Lv34くらいまでウルフで頑張ってから、あとはずーっとモスコでした。結果。
f0037488_1201514.jpg

f0037488_1202886.jpg

金曜夜に冠になりましたー。え?ちっともまったりじゃないって?・・・気のせいじゃないかな!かな!
というか、♀ぷりのスパに比べたらものっそいまったりだった気がします。感覚狂っとる。

♀ぷりの方は、ふぇるくにちょうど組めるLKの人がいたので、調印に連れて行ってもらったり、S雷剣買ったーとかいうので氷にいってみたりしてました。
f0037488_11595084.jpg

転生ちっともあがんなすー。こっからは苦行だなー・・・。


はむの前にダンサー光りそうな気がしない?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな33) 1% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな192+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり→冠:24/15→58/42→59/18 1ぺな(冠ぺななし) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな3 累計ぺな99

♀ぷり:65/15→66/25 ぺななし(ぷりぺななし) 40% / 60%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな2 累計ぺな37

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:86/43 やってない
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>さららん
ありがっとー!
本当助かったわー!そしてさららんの目論見通りすぎる。
残念ながら一個上がってしまったので56以上ってことにしておきたいでする。しかし広いな。


>>こーせさん
ありありw
丸々二日で転職してたら早いよねぇ。うち♂廃ぷりの時一か月くらいアコやってた気がするわ・・・。時代は変わったなー・・・。
ハンターはSDくらいしかいけないので飽きるですたい。あと155Mくらいなんだろうけど、遠いわー。


>>えりある
うん、本当廃人乙ですよね。


>>嫁様
まぁ細かい事はキニシナイ!


>>@Mさま
ありがとうー!
臨時ではお世話になりました。恩返しができるLvになるまで待っててねー!
[PR]
by elfred | 2009-06-13 12:10 | RO日記

十日目の続きとか。(6/11)

嫁さまが簿記試験を受けるようです。えるどです。こんつぁ。問題集買おうと思ったら、なんか過去5年分もあるよーなのしかなかったとかいってすっごい分厚いの頑張ってる模様です。試験勉強邪魔しないようにしてあげたいけど、そもそも帰宅時間が遅くて時間がなさそうだった。


RO。
十日目、ぶろぐ書いたあと。
f0037488_13332267.jpg

おや?えるどの様子が・・・
f0037488_1333495.jpg

おめでとう!えるどははいぷりーすとに進化した!
ぴら4ですぱるたしてもらった結果がこれだよ。教範+JOB教範で1h。無事にJOB50なって廃ぷりになったのでした。もうなんていうか、自分廃人乙と言わざるを得ない。ぎるめんのみなさまには本当お世話になりました。箱くらいでは返しきれない感謝は転がして返す事にしようと思います!(カエレ
んで今日になってアマツソロやってアスムとマニピだけとってきた。プリを出せる範囲がもっそい広くなったよ。

96♂廃ぷり 86~99
85♂ぷり 75~95
65♀廃ぷり 55~75

55以上なら全部対応だ!やったネ!


さらに10日夜はふぇるくの狩りに♂ぷりでピラ4に遊びに行き、その後ふーしのトールに廃ぷりでいってみた。
f0037488_13394261.jpg
f0037488_13395033.jpg
f0037488_13395735.jpg

どんだけ遊んでるんですか。
あ、廃ぷりの経験値が0%になったよ。これでET行っても怖くないネ!っていうかほど盾ないけどまぁいいか。どうせ死ぬ。


木曜日。
f0037488_1341658.jpg

f0037488_13411424.jpg

f0037488_13412397.jpg

引っ張り役にしようと思って放置していた鳥も転生させました。のび時代はほるん殴って、あちゃになってからめたりん殴って、今ウルフ叩いてるとこ。25/14とか5とか、たぶんそれくらい?こっちはまったり育てようと思いますー。


地獄のETツアーまであと二日。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 3ぺな(96のぺな33) 0% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな192+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50→24/15 2ぺな(あちゃぺな2) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし 
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな2 累計ぺな98

♀ぷり:53/38→65/15 ぺななし(ぷりぺななし) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな2 累計ぺな37

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:86/43 やってない
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
発光おめありー&課金切れなむー!
しのさんが戻ってくるまでに頑張って冠にするね・・・!武器がないけど!
[PR]
by elfred | 2009-06-11 13:48 | RO日記

おーらろーど10日目(6/10)

洗濯ものが乾かない。えるどです。こんつぁ。ヤな季節がまたやって参りましたよ。湿気取りまた買って来なくちゃなぁ。


RO。
八日目、ぶろぐ書いたあと。
ふぇるくの砂さんとぴらに遊びに行く。
f0037488_19512439.jpg

ぴらは敵がいないと画面外まで行って索敵しちゃうので、横沸きしすぎると対応に困る。LDが先なのか、キリエが先なのか、いやいやそこはSWだったのかもしれないな。
-0.5%


九日目。火曜日、メンテ。
サインクエをまた始めてみた。
f0037488_1953239.jpg

のび用のなんか、くれた。

臨時に落ちて居てみるも、あんまり拾われないのでそこらにあったななし臨時に入る。だんさーで。装備ないっつーことですよ。が、4回とかこけたけど、ベースもジョブも100%くらいあがった。ななし・・・やっぱり恐ろしいところ。


十日目、水曜日。
f0037488_1955025.jpg

・・・あるぇ?

朝一臨時行ったら予想通り人がいなかったので、ASS最終話を進めて、それから臨時にいったら人がいて。前に組んだことのある冠の人で、「あとどれくらい?」って聞かれたから「36%ですー」って答えたら。

「今日中にいけるんじゃない」

それから一緒にいたさららんと、ろぐいんしてきたぴかぴかの廃WIZさんと、通りすがったLKの人と、HENTAI廃ぷりの人にななしに連れてっていただき。
f0037488_19551439.jpg

不死靴+あこせ+教範で監禁していただくこと二時間半。
開始20分、チャットしててバンシーに転がされるハプニング。不死靴関係ないし。
f0037488_19574275.jpg

ぴっかぴか。
廃WIZの人も上がって、JOBがカンストしたそうです。おめでとう!


んで。転生してやりたかったことを実現。
f0037488_1959584.jpg

のびどれす!

続いて。
f0037488_1959224.jpg

あこどれす!
っていうか転職させてくれるのね。

f0037488_19594533.jpg

変身解けた後、さららんにめたりんと、あぬびすにつれてってもらって現在53/38くらいです。
頭にたれり乗っけた冠様。ぴかぴかの廃WIZ様。のび転職まで付き合ってくださったLK様。PT外支援してくださったHENTAI廃ぷり様。それからさららん。お世話になりました!本当にありがとっ!!
あああ、そういえばHENTAI廃ぷりの人に光ったら膝枕してくれって言われたのにまだしてないや。次はいつ会えるかなぁ・・・。


鳥どうするんだ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな30) 3% / 1%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな189+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 やってない(99のぺな22) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな96

♀ぷり:98/50→99/50→53/38 3ぺな(あこぺななし) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 転生前累計ぺな36
のびぺな1 転生前90からの累計ぺな37

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85→86/41→43 4ぺなくらい
うぃず娘:75/44 やってない



こめんと返信>>

>>こーじさん
猫は見つめられてると狙われているような気になるそうなので、見つめちゃいけないみたい。無関心な人にほど懐くんだってー。って、わかってても無関心を装えない自分乙。


>>こーせさん
今週中どころではなくなってしまったオチでした!もうちょっとまったり育てようかと思ってたのにこのザマ。臨時ありがたすぎるヨ。

最新のコメントみてこーじさんの連投かと思ったのは秘密だ。
[PR]
by elfred | 2009-06-10 20:10 | RO日記

おーらろーど8日目(6/8)

近所の駐車場に猫がよくいるんだけど、今日はなんかこねこ増えてた。えるどです。こんつぁ。興味津々で覗きこんだら逃げられた。ねことはあんまり相性よくないです。自覚してる。


RO。
六日目夜、ぶろぐ書いたあとにまたななしに連れてってもらう。不死靴は自重。
+5%


七日目。
午後1くらいにまじこちゃんで遊びに行く。行き先のぐ2、廃ぷり+ぷり+殴りプリ+LK+BS+きょーじゅ+WIZ。
f0037488_1733225.jpg

WIZは苦手です・・・orz
持ちかえミスはするわ、詠唱遅いわで泣きそうです。誰か、ぶらぎ!ぶらぎ!
WIZやるより支援やってた方が気が楽です。ほんとに。

その後♀ぷりでものーぐにいく。こちらは廃ぷり+ぷり+廃WIZ+アサとかそんな感じ。アサの人が転がってたけど気にしないよ!
+2%

んで夜。ぎるめんの別キャラのじぷしーさんと聖域でほどをしばいてみる。特に何もでないで終了。間違って叩いたぐれむりんから名刺が出そうで、一切手を出さなかった。
+2%


八日目。
ひとがいないので、さいんくえでもやるかと思ったら、ふぇいよんでひさびさに値段付けられた。しかしいい感じにSSが取れなかったのは内緒だ。まったり話をした後、サインクエ一部のフェイの部分を終了させて午前は終了。

午後はめらぬー様をこきつかって時計4に籠る事二時間程度。(一度戻ってきたりもしたけど。)くまーは一向に名刺をくれようとしません。そろそろアラームcとかでちゃいそうな気がする。しかしドロップが割とおいしいので、とても地味に所持金が増えていってる。
+6%

れあ名刺>|越えられない壁|>経験値。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな30) 3% / 1%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな189+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 やってない(99のぺな22) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな96

♀ぷり:98/50 ぺななし(98のぺな4) 50% → 65%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
90からの累計ぺな34

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/44 1ぺな
[PR]
by elfred | 2009-06-08 17:16 | RO日記