<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

まじっこ始めました。(7/30)

家の近くにある木を見上げたら、せみが5~6匹とまってた。えるどです。こんつぁ。いや・・木が少ないのはわかるけど、キミタチ密集しすぎじゃないか・・・?


RO。
f0037488_23511090.jpg

というわけで結局まじっこになりました。あ、べつにまじっこが街を壊滅させたわけじゃないよ。うん。
同時にてこん(♀)も始まりましたが、SSはありません。アカデミークエが二倍になってしんどいくらいです。というかエスマリンカーにしようとしたら、育成が実にマゾくて泣きそう。まじっこに引っ張り上げさせるのがベストね・・・。現在まじっこ43くらい、てこん36くらい。まじっこはアカデミー9割消化、てこんは5割といったところでしょうかー。どこまで頑張れるかしら。とりあえずそろそろ♀アカ課金切れる。


今日は何か昼間ひとがいたので、とーるとかいってみました。ここんとこずっと嫁様とぺあしかしてなかったので、このザマ。
f0037488_23553612.jpg

詠唱遅くてやってられんのじゃー!!!(自分の。)

あんまりたくさん転がしたので、ななしで取り返すことにしました。
f0037488_2356657.jpg

先週といい、カードフィーバーなのか?なのか?


ふぇるくでもふーしでも釣りの人として定着ある私でございます。使ったまかじきは15匹、倉庫の在庫は20匹以上。釣りあげたぷれはこは6個、青箱は2個くらいだったのですが。
f0037488_23563449.jpg

きたわぁ!流石に毎日5キャラも釣ってりゃ一個くらいでますよね。
今日のまかじき:5匹


とんたんに上納追いついてない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな57) 14% / 28%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな216+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな10) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな117

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 2ぺな 
うぃず娘:75/44 やってない
まじっこ:43/3?
てこん:36/29


こめんと返信>>

>>ほなみん
光らせる・・・前に最近見ない気がしまする。

とりあえず何をゲットしたのかさらしてみようか。さぁ。さぁ!


>>こーせさん
♀パラのヘソチラはいい!わき腹もよし!
しかしクルセが飛んだぞ!くるせも愛してあげて!

えたまじはなかった。光った後色違いまじっこで楽しめばいいと思うんだ。あれ・・・なんのために育てるんだ・・・?


>>えりある
自慢じゃないが飽きる自信がある。ちゃんとせーじ(とりんかー)になれるかどうかからして怪しいしな!

あら、鬱かー。何事も適度に適当に。コレ最強。がんばりすぎるなよっ!


>>しのさん
まぁ前の記事に書いたことがすべてだと思う。が、ちょうどやりたいと思ってたトコなのでしっかり甘えさせてもらうだ!

のび見たときにすぐ名前がわかった自分も悲しかったー。SRWやったの、αくらいだけどわかるもんね。それ以前のは弟さまがやってるの、みてたしなー。最近のはわかんないわ!
[PR]
by elfred | 2009-07-31 00:06 | RO日記

6スロット目開放きたわぁー!!(7/28)

梅雨前線が頑張りすぎで洗濯物がすっきり乾きません。なんとかして。えるどです。こんつぁ。やはり次は洗濯乾燥機だな・・・。バンククエスト第二回、頑張ってます。というか、この前のをリセットして中身そのままでやってるので、お金持ち勇者です。現在100FのBOSSを倒してさらに奥に向かってるそうです。あと、装備がやたら高くて破産したそうです。もっと貯金しろということか・・・!


RO。
死んでもめげない。
f0037488_15463025.jpg

ヒルスリオンの角がほしーです。しかし、このクエ最後はテンドリルリオンの角がいるとか無理だろ。

えー、タイトル通りだけど、メンテ明けから6スロット目が開放されましたね。これでキャラセレ綺麗に使えていいってもんです。最初から開放しておけばよかったのに、ケチりよってからに。(←ROユーザー大多数の本音だと思うんだけどどうか
何やろーか迷いますなー。一番気になるのは教授だけど、ここは落ち着いて考えてみよう。

1:剣士系(ナイトLKクルセパラ)
嫁様の騎士娘を見ていて思ったのですがね・・・SPが厳しすぎてやってられませんよね?INT振れ?剣士時代をどう乗り切れと・・・?嫁様の騎士娘用に装備はいずれ揃えるつもりなので使いまわしはできるだろうけども、微妙。


2:マジ系(WIZ廃せーじ教授)
一番気になるきょーじゅ。WIZ娘はいるからそっちはいいとして。問題は教授は楽しそうだけど、せーじ時代の育成は死にそうだということだ。INTセージでぷちつよいマジでひとりさみしくチマチマと育てるか、2PCでFCASとかやって育てるか・・・どっちも忍耐力がもちそうにないし、そもそもセージまで頑張れるかわからなかったし、セージのモーション好きじゃないんだった。♂マジは好きだけど。・・・転職せずにしばらくマジで頑張ればいいのか!なんか違うな!


3:アコ系(ぷり廃ぷりもんきゅちゃんぷ)
正直にいってぷりは何人いても飽きないんで作ってもいい。しかし♀ぷりもいるし、素ぷりもいるし、どうするんだね。殴りかね。MEかね。・・・ないだろう・・・。モンクちゃんぷ・・はそもそも武器がないので面倒だった。阿修羅は何狩って育てるんだか想像つかないし、パッシブや指弾にしても最終的にスリッパ監禁とかどうなの。ぷりでいける狩り場が多すぎて他の職業ってどうも苦手みたい・・・!


4:弓手系(はむ砂鳥冠)
正直もういい。せめてはんたー光ってからにしてあげて!


5:シフ系(アサAXローグちょいさー)
だから、武器が(ry
昔アサはやったことがあるけども、本当武器がないのでいかんともしがたい。しかし考えてみたら当時の子は武器がなくても転職までいけたし、当時のお金で21Mの借金背負ってしかも踏み倒したりなんかしたのはいい思い出だし、TCJだけで83までいったんだから、適当に何か買ったりクエストすればそこそこ育つんだろうけどやはり面倒くさい気がしてならない。ローグ・・はどうなんだろう・・・スナッチおもしろい・・のか・・な・・・でも最終やっぱりスリッパなんだよ・・ね?僕きっと耐えられない・・よ?


6:商人系(BSWSけみくりえ)
今更武器を作るとかでもないしなぁ。WSにしたい・・・?わけないしなぁ・・・。けみは新しく作るくらいなら今の子をほむで光らせた方がいいんじゃないの・・?面倒だから(何度目だよ)やらないけど。やりたいわけ・・でもないしなぁ・・・。


7:てこん系(ケンセイリンカー)
エスマリンカーは多少気になるものの、ケンセイはグラフィックあまり好きじゃないのも手伝ってやる気しない。あ、しかし♂りんかーってあんまりかわいくないよな・・・。


8:特殊一次職(忍者・がんすり・すぱのび)
忍者・・・って♂忍者ってどすこいすぎてどうもどすこい。
がんすりはデスペラ強いけど、武器が以下略すぎるしなぁ。
すぱのび・・・で遊んでもいいけど、カート引っ張る以外に何が。にこにこに上がってるような本当のすぱのびにはなれそうもない。


結論:とりあえず、マジっこにしてみる?


えー、現在釣りしながら書いてるわけですが、釣り場閑散としております。釣りに来る前にのび作りにいった修練場やアカデミーは結構人いたけどネ。さて、みなさまはどの職業に就かれますか?
あとなんか、8/25までにアカデミークエを全部やると分厚い戦闘教範10コくれるキャンペーンも始まったらしーですよ。これは頑張ってクエストせねば!しかし転職しちゃってるキャラでやるのはだるいな!


とりあえずカウントはしておこう。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな56) 13% / 20%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな215+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな10) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな117

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 2ぺな 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
残念、そのためにどれだけのですぺなを量産してきたと思っているんだい・・・!!
しかしもう一枚欲しいのでまた遊びにいくことになりそーでっす。
あ、そーいや、わんふぇすおっかれー。おみやげはー?w


>>ゆいさん
ありがっとー!
嫁様がさっそくGDいってアイス集めてました。ちょっと楽しそうなので、収入にはなってないけどいいかなと思いまする。
結局ドロップ1.5倍期間は騎士団に寄り付かなかった僕がいますよ。なんかこみそうだったんですもの!アビスはちょこっといってみたけど、場所の取り合いが激しくていくないでした。今日から通常営業になるのかしらー。
[PR]
by elfred | 2009-07-28 16:18 | RO日記

1.5倍を満喫する(7/27)

土曜にいった天神祭の余波で足裏がちょー痛いです。えるどです。こんつぁ。たぶん下駄が悪かったと思うんだよね・・・。浴衣で下駄履いていってみたんだけど、帰り絶対無理だと思ってサンダル持って行ってもらったのは正解だったと思う。そして腹が痛い。あー。買い物ダルいわー。


RO。
恒例のデスペナログから。
f0037488_101727.jpg

素ぷりの転がりっぷりは異常。しかし狩られ場なので仕方ない。このほかにも5回こけていたり、ケミが二回程度こけている有り様である。しかし釣りだけって飽きるんですもの。
f0037488_10172236.jpg

ルナカリゴ欲しさにソロはむでタタチョ狩れるかなぁと覗きに行ったらなでられた。HP5kないのに8kもいただいた。しょんぼり。
f0037488_1017285.jpg

うあーC欲しいとのたまう嫁様と一緒に氷にいくも、無茶がたたってコレである。しかしこの後誰にも予想できない事態が・・・(あるのかよ


さてクエストログ。
f0037488_10203326.jpg

わぁぁぁぁリーンさんが覚えててくれたぁぁぁぁぁあぁ!!
キドに覚えててもらうよりうれしいなぁぁぁぁぁ!!!
はいぷりはキドルートでダンデリオンの依頼をこなしてあったので、キドが「お前、†エルド†か?」っていってたんですが、素ぷりはリーンルートを途中放置してあった模様ですね。途中でも覚えててくれるのね・・・。
f0037488_10231663.jpg

今回わりとおかしな選択肢が多いんですが、どれ選んでも進む模様・・・?廃ぷりはなにかまともっぽい選択ばかりしていたので、素ぷりは思いっきり遊んでみました。
f0037488_10241824.jpg

これとか。
いや・・・やりたくなるよね?頭をたたくと急所を攻撃するとあともういっこなんかあったけどさ・・・。

おまけ。
f0037488_1025142.jpg

ぴら前の彼は異世界入口まで飛ばしてくれるそうですが、見つけただけでどこに飛ばしてくれるのかは知りません。誰か試してきてネ!!


今日の最終、1.5倍満喫ログ。
金曜~日曜にかけてのSSでござる。
f0037488_10262660.jpg

f0037488_10263899.jpg

f0037488_10264646.jpg

f0037488_1026557.jpg

!?


ですぺなも1.5倍。経験値は増えてない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな56) 12% / 17%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな215+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな9) 10%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな116

冠:76/42 ぺななし(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 6ぺな カウントは90台になってから。
けみ:85/46 ほむLv43 2ぺな 
うぃず娘:75/44 やってない
[PR]
by elfred | 2009-07-27 10:30 | RO日記

どうでもいい苦労(7/24)

寝て起きて疲れがとれてないとすげぇ二重瞼。えるどです。こにゃつぁ。寝起きがすっきりしてないと一日もやもやしまするなー。朝はすぐにご飯食べれる派。しかし嫁を起こすまでおなかすいたままだよ・・・。つらいよ・・!


RO。
異世界の採掘、みなさま頑張っていらっしゃいますか。敵がアレすぎてやってない人も多いんじゃないかと勝手に予想。で・・採掘場所をまとめてみることにしましたよ。マヌクフィールドの奥の方まで調べる勇気はなかったので手前のだけ。まぁやってる人にはもうわかってることなのかもしれないけども、一応。
まず最初。マヌクフィールド入って一番近くにあるヤツ。NPCが見える位置だね。SSは切っちゃったのでNPCは写ってないけど。
f0037488_1035054.jpg


続いてちょっと右に行って坂を少し上がったあたり。
f0037488_1053558.jpg


登りきった山裾の辺。
f0037488_106832.jpg


折り返しポイント、たぶん一番北にあるところ。
f0037488_106362.jpg


ここでぐるっと下まで行っちゃいますが、一か所まとめSSにはマークしたけどSSとってないとこがあった・・・orz 泣けた・・・!
まぁ続き。
f0037488_1075125.jpg


この辺は並んでるので道なりに見つけやすいと思います。
f0037488_1085843.jpg


f0037488_1091695.jpg


f0037488_1092479.jpg

ここまで来たら一周完了でございます。


まとめると、こんなかんじ?
f0037488_1095578.jpg

個人的には、最初のをとってから反時計回りにいって、一番右までいったとこで最初に戻るのがいいと思いまする。不思議な石は誰かが採掘を始めて一定時間で消失、それから二分で再出現らしいのでー。

ちょっと見た感じもう少し採掘ポイントがあれば一周きれいに繋がりそうなんですが、見落としかもしれませぬ。何しろのんびり調べていられる場所じゃないし!報告あれば追加しまするので、もし見かけたらよろしくお願いいたします。
みんなもこれでれっつ採掘生活☆ミ


こめんと返信>>

>>ほなみん
その後浜辺にはほなみんの氷像だけが残されていたという・・・。(何


>>こーせさん
LOVは大事!だけどSGも大事!MSも大事!HDも大事!
ETはそういうところですたい・・・。弓職でいくと持ち替えで死ねそうになりましたヨ・・・。

まぁつまり学校は楽しめたもん勝ちだと思います←結論
海がないので、小学生のころとかは海いくどーってなるとかなりはしゃいだよーな気がします。あと、どの小学校にもどこかの学年で臨海学校的なイベントがありました。が、僕は山育ちだので海に出かけるより山いって川で遊ぶのが好きだった気がします。川、べたつかないし。川で一枚岩の天然スライダーやって浮き輪に穴開けたのもいい思い出。問題はやぶ蚊多いことですかね!!しばらく行ってないけど。


>>紫苑さん
よーし、戻ってきたらETツアーだネ!
お変りはありませんかしら。そっちの夏はいかがですかー。僕は大阪の熱気で毎日死にそうです。
[PR]
by elfred | 2009-07-24 10:19 | RO日記

なつやすみ(7/23)

世間では夏休みって本当ですか。えるどです。こんにちは。うちの実家では夏休みといえば7/28~8/20だったので夏休みと言われても実感が沸きませぬ。ちょこっと前にどっかでみたのだけど、長野県の学校は休みが短いみたい。親的にはありがたいかもしれんね!あ、でも大阪とか給食ないとこ多いからどっちにしてもめんどくさそうだわ。


RO。
f0037488_17562583.jpg

WPで襲ってくるのはナシだと思います。
・・・アスムかけてねーよ!ちくしょう!

orz

まぁこの後ほどなくして三国への報告書クエストが完了しました。本当報告書のカケラを集めるのには骨が折れたぜ・・・雪MAPの奥の捜索員結局話さず終いだった気がするよ・・・。クエストのストーリーはわりと気になるんだけどなぁ。そのうち続きが来るかなー?


f0037488_17583530.jpg

デカい丸があったら肉球っぽいなぁと思って見ていた。別にクエストとはなんら関係がない。


f0037488_17593031.jpg

素ぷりはどうにもわんこと相性が悪いです。あ、わんことか書いちゃってるけど、何かネコ科らしい・・・?


ぷろで見つけた露店↓
f0037488_1805118.jpg

どれだけ鳥人間に通ったか存じませんが、レア運消費乙南無でありまする・・ゞ


あとゲフェニアがすごいというので行ってみた。たしかにすごかった。しかし飛んだ。
f0037488_1823529.jpg

そしてハマった。当然のようにテレポ脱出ですが何か。
ゲフェニアに行かれる時は3と4に直接行くと危ないので、速攻戻って1か2から行った方がいいと思います。しかしそうやったって死にそうになるから困るよね。ブラギがいるとちょこっと安定よ!

しかし、これで決定的にタナトスタワー行く人いなくなるわね。
(☆ゲフェニアの3と4には棚上層の天使達が引っ越してきたんだヨ!)


しかし採掘はやめない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな55) 10% / 14%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな214+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな8) 8%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな115

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 40% / 80% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 1ぺな カウントは90台になってから。
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない
[PR]
by elfred | 2009-07-23 18:06 | RO日記

暑中見舞いもうしあげまs(7/23)

なんか土曜日天神祭にいくらしいよ。えるどです。こんつぁ。浴衣が発見されたので着なければならないらしい。草履・・・足が痛くなりそうだなぁ・・・。用がないのに履いて引き延ばし中だけど・・・悪あがきといえばそれまでだなー。


ちょっと先にこめんと返信>>

>>こーじさん
あれだけのBOSSを相手にできるってことは早々ないしね。週一しかいけないけど!

数撃てば当たると申しますので、全キャラで釣りをしたらいいと思います。一日釣りをしているような気分になるけど、仕様です。


>>こーせさん
BOSSの度にやったら良かったんじゃないかな!

ところでLOVのない氷フロアは本当地獄なんですヨ?進めないよ・・・!(ふーしのET初回で経験済

暑中見舞い
[PR]
by elfred | 2009-07-23 11:34 | こめんときりばん

梅雨前線がんばってます(7/21)

朝起きてカーテン開けたのに、閉めてるかと思うほど外が暗かった。えるどです。こんちゃ。暗雲立ちこめるってやつですかね?その後多少明るくなってきたものの、今日は一日雨なのかなァ。


RO。
廃ぷりで見て回ったところ、異世界はどうも罠わっしょいくさいのではんたーそろでうろつかせてみました。
f0037488_11415651.jpg

いや、無理。
一撃8kとか頂戴してしまいました。わんこも一撃でやられそうだったので危険でござる。(赤通り越してゲージ黒かったけど)
湿地の幼女くらいならまったり狩れそうかなぁ。いやハチは怖いんだけどね。ネペンテスでもいいんだけど、あっちはダメの通りが幼女より悪かったんだよね・・・。うちの子弓鷹だしあんまりダメいっぱい入れられないにだ・・・。しかし幼女はガチると痛いこともあるから、ネペンテスのが罠の重量いらなくていいのかもしれない。どっちにしてもおっかない敵がいるので慣れが必要かなー。


夜。
ふぇるくでETに行ってみました。
初期めんば:廃ぷり・ぷり2・けみ・廃WIZ・WIZ・がんすり・LK・冠 
15Fくらいで追加めんば:廃ぷり・はんたー 総勢11名。
f0037488_1147052.jpg

うちはアモン先生まで転がらずにいったんだけど、たしかアモン先生で4回くらい転がされました。何しろ火鎧持ってなかったしネ!火おでんが♀垢に移したままだったのよ・・・。ずっと沈黙りぼんとあんふろ制服で粘ってました。ああでも直撃で死なない事もあったのがちょっと不思議。SBMとQPRの効果かなぁ。ちなみにうちの冠にVITは存在しない。
嵐相手にMVPもらったのはいいんだけど、MVPミスフロとか泣いちゃうよ・・?
ところで嵐を水属性と勘違いは以前してたうちだけども、アモン先生も。
f0037488_1149943.jpg

ごめん、ずっと火属性かと思ってたよ・・・!
廃WIZさんのメテオが超強かったでした。
レアはあんまりなかったけど、初めての人多くて楽しめてたみたいでした。よかったー。
今回の戦利品:サンゴ6個墨汁4個ミョグェの扇子2個チーズ1個ブドウ2個猫目石2個軟らかい草の葉3個。
クエストアイテムわっしょーい。矢作成わっしょーい。


止まるところを知らない、ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな54) 8% / 10%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな213+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな8) 8%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな115

冠:76/42 4ぺな(冠ぺな9) 40% / 80% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>みゅさん
うちの子は、はしくればっかり釣ってすぐ終わっちゃう子、とゴミばっかり釣って終わらない子、の二通りですな・・・。ぷりの倉庫オープンにはまかじきを二匹使いましたよー。あと採掘も頑張った・・!しかし他のキャラでできる気がしない・・・。

ライフストリームはそうだね、全快しちゃうスキル。砂ペアだと回復されちゃって倒せなかったですよ。たぶん、砂ぶらぎと支援のトリオならなんとかなるとは思うんだけどね・・・。
それにしたって、クエストでコルヌス10体とか本当泣きそうだった。ぎるめんと遊びに行くとかじゃなきゃ無理だよ・・!
[PR]
by elfred | 2009-07-21 12:42 | RO日記

異世界くえ(7/19)

ハンゲ麻雀やってたら、数え役満くらった。がっくりー。えるどです。こんばんわなさい。親だったせいもあって一発でハコられましたー。ふあー。主な原因はドラ6かな・・・!


RO。
異世界クエをぽちぽち他のキャラでもやっておりましたが、用もないのについケミもやってしまい全キャラ異世界釣りツアーへご招待でありまする。採掘は怖いのでぷりくらいでいいです。まかじきの総獲得数は7くらいですかねー。全キャラ一度は釣り上げている模様。倉庫オープンは廃ぷりのみー。とりあえず倉庫が開いてから考えるよ。まかじきは5個くらい倉庫にしまったよ・・・。

土曜夜。
ふーしのいべんとで異世界見学。LKと廃WIZと冠と砂と廃ぷりが3とかそんな構成。前日にマンモスはみたので、今日は湿地のほーとかも行ってみましたが。
f0037488_18393489.jpg

ぎゃああああああ盾ちげぇぇぇぇぇ!!
コルヌスのパルスもいってぇです。アスム三減盾でようやく7kとかでございました。SSは上MAPの都合で虫盾だったせい・・・。まぁでも、罠かけるか、隣接してればそんなには使って来ないのかなぁ・・・。全部で参加くらいもらったけど、当たらなかった時もあったし。向きか範囲の問題かなぁ。あ、数の暴力がないとコルヌスはしんどい。ライフストリーム自重。しかし、雪山のマンモスもあるんだよな・・・だから放置なのか?詠唱妨害はできるんだろうかー。


おまけ
f0037488_18424717.jpg

素ぷりで採掘まじしんどす。


あれ・・異世界もしかしてもんはん臭い?ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな54) 4% / 5%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな213+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな12 累計ぺな108

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86→87/50 1ぺな
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>akiさん
一本釣りに成功だネ!
でもがんおたなのはおかーさんと弟たちであって僕は違うの。
・・・違うよ!

りある乙でありますー。無理はするなよっ!
[PR]
by elfred | 2009-07-19 18:46 | RO日記

がんだむ(7/18)

おかーさんがお台場まで行って等身大ガンダムを見て来たらしい。えるどです。こんつぁ。四時半起きで高速かっとばして東京までって、おかーさん頑張るなぁ。弟二人もいったようですが、日帰りのよーでした。


RO。
金曜の午後、くーるさんを見かけたので、配置変更きてるらしい騎士団についてきていただきました。
f0037488_17381020.jpg

一時間でエル6個。いやしかし待つんだ。二個はスティった分ですヨ・・・?りあるらっくなむということだろうか。前よりレイドがちょっと増えて、なんとなくアリスに会うような気がする、そんなくらい。


金曜夜。冠で遊びに行ってみた。
f0037488_1741048.jpg

f0037488_174188.jpg

f0037488_17411642.jpg

あびすはちょっとキツいみたい!

なのでGD3にしてみたんですが。
f0037488_17413962.jpg

微妙・・・!
f0037488_1741561.jpg

DOPに転がされかけたので帰りました。


んで、ふーしでマンモス見に行くぞーというのでくっついていってみたら。
f0037488_17422764.jpg

本当にいた。
f0037488_17423851.jpg

しかし虫に転がされる始末である。やってらんねーぇorz


そろそろ稼いだ方がいいんじゃないかね?ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな53) 4% / 5%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな212+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:76/42 4ぺな(冠ぺな9) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな12 累計ぺな108

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>紫苑さん
わーいありがとう!
そこに気がついても言っちゃだめだよ!


>>ほなみん
何しろ1800だとも言ってなければ、1800番目のこめんとは誰とも言っていないし、そもそも見る側からでは最初から数えるとかしない限りいくつめのコメントかわからないからネ!

だって ほなみんのりくえすと くるまでにじかんかかるんだもん

ほなみんがきょーじゅのフィギュア作ってくれたら考えるヨ!


>>しのさん
それはサイトからしっかり見てる人しかわからないネタだな!
なんとなくだけど、ぶろぐだけ見てる人のが多いような気がするんだぜー。


>>みゅさん
コタンの盛況っぷりはきっとななし以来でしょうなー。うち頑張って1k個くらい交換したヨ!指が疲れた!

なむありですー。
正直ヒール間に合いませんだ。ブラギがあればどう・・かなぁ。ヒーラー一人だとやっぱりキツいと思う。ガチは推奨しないね。罠わっしょい過ぎるー。
白いライオンは右側の雪のMAPですなー。しかし成長すると湿地帯に移動してBOSSになるらしい。なんでだー。
まぁどっちにいっても3分クッキングな予感なので、あんくるかFWかたくさんのひーらーがいるといいと思います!
[PR]
by elfred | 2009-07-18 17:53 | RO日記

1800(6/17)

昨日だかお昼のワイドショーで実家の隣の村がとりあげてて吹いた。えるどです。こんつぁ。まぁうちが実家にいたころから若い世代の受け入れ頑張ってたぽいので、今になってようやく全国的に評価されてきたのかなと思う。子育て世代で消防団入ったら家賃3万5千円はいいよなぁ・・・!しかし、実家の方の産婦人科はもう3か所くらいしかなくて里帰り出産は断ってるらしいしな・・・困るわ。


さて。こめんときりばん、言ってなかったけど1800に設定してあって、しかも既に達成されていて。さらにやる気のないうちがさらっと描いてきたのでお送りします。
りくえすとなんか受け付けたのかよって?
ほら、これだよこれ。

『アレ気な追申
・・・ふぇるくのアイドルSさんMさんの、ココモビーチでオットー達とキャッキャウフフでもよかったのですけど・・・(念』

つまりこういうことですよね?
[PR]
by elfred | 2009-07-16 15:40 | こめんときりばん