<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サボってたり頑張ってたり(8/30)

何かと話題の衆議院選挙ですが、結局行きませんでした!(何。えるどです。こんばんわ。お盆に期日前投票できたら行ったのだけどね・・・。住民票移してない害がここに。一票八千円はちょっとなかったでした。まぁいったところで悩んだ挙句白票投じて来そうでしたし、よくないけどいいか・・・。


RO。
現在はまったり進行です。せーじ頑張ったのに結局あんまり氷行ってないかわいそうな子に。2PC起動するのがダルくてですね・・・。ああ、面倒くさい。
f0037488_173222100.jpg

ソロでちょろちょろしてるのはハンターでしょうかね。異世界系くえすとをちょろちょろと進めて、現在未回収のクエスト経験値が23Mほどです。これ以上増やすのは前提クエスト的に難しい予感なので、そろそろ普通に上げていこうかなぁというところ。しかしそれにしたってソロだるいしやる気がでなくて困る。

f0037488_17341292.jpg

はいぷりは、アビスで6人支援SPがない、だとか。ななし11人PTぷりが二人SPがない、だとかちょこちょこ動いているくらいです。嫁殿がまた休止風味に戻りそうなので、たまりばや釣り場でまったりすることが多くなりそうな予感。


まったり進行でも止まりはしない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな62) 24% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな221+6

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな12) 11%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな119

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 1ぺな(ぷりぺな11) 80% / 50%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな12 累計ぺな48

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>こーじさん
ぺっと欲しかったけどエサがかかりそうなのでやめました。
Mレアカード並べてちょっといい気分だけやってみたいです。


>>ほなみん
圧巻だけど人がいないよネ。


>>紫苑さん
本当持って帰りたいよねー。
なんとかできないかしら・・・。


>>ゆいさん
いいえ、邪魔ばかりして申し訳ございませんでしたよ!
無事に転生までできたようでなによりでございまする。組めるようになるの、心待ちにしておりますネ!
[PR]
by elfred | 2009-08-30 17:41 | RO日記

サクライのぞいてみたよ。(8/25)

熱帯夜開放わっしょい!えるどです。こんばんつぁ。なんか急に涼しくなってびっくりしてるけど、木曜からまた暑くなるみたいすね。早く秋になれー。なれー。


RO。
嫁殿がサクライJのテスターに当選したそうなので、どんなもんか見せてもらいました。
なんかインターフェースが変わってるのが慣れない雰囲気です。ステは装備と一緒にAlt+Qで開いたりとか、オプションとこにショートカットキーの調整やらなんやらあとログアウトやらキャラセレが混じってて見づらいです。今までのROとは別物としてやらないと面倒くさそうな感じ・・・?あとえぼぷろSNSもいろいろ見せてもらったのだけど、F12ではショートカットが回せないらしい・・・このまま来たら死ぬじゃん。今のうちにBM実装しておくべき・・・!?

f0037488_10273445.jpg

倉庫はこんな感じになってた。ソートするほど物が入ってないよって話。あ、でも開始時に1Mもらえるので、それで街中にある販売NPCから買えばいいのだけどね。大概のものは買えます。SP回復剤はないそうです。アリスカード20zです。
f0037488_10311387.jpg

すいませんが、でぃあぼろまんとBijouにもってかえってもいいですか。

f0037488_10314513.jpg

闇取引自重・・・!

なんかやたらJOBが上がりやすい気がしまする。ぽりん殴ってるだけでアコになれてた。転職したとき、ベースLv3でじょぶが10とかそんくらいでしたよ。MOB配置変わっててよーわからんでした。あ、転職はクエストNPCがいないせいで、転職NPCに話して転職するのよ。ほるぐれんはすーぱーになってて、おりとかえるとかもってかないし、タダで精錬してくれるし、失敗してもアイテムが消えないみたいよ。

またたまーに見せてもらおうと思います。わかりづれーとかみづれーとかはSNSに書いた方がいいのだろうけどね!うちが書いても意味ないしね!
そんなわけでサクライJでしたー。


こめんと返信>>

>>こーせさん
れでぃむの扱いにくさは異常!SP400使ったうえにすってんてんにされるとか死亡ふらぐすぎる。


>>くーるさん
漢前だな!
とりあえずネタとしていただきましたbb
[PR]
by elfred | 2009-08-25 11:02 | RO日記

発光式にお邪魔するの巻(8/23)

中京大中京つえーなぁ。えるどです。こんつぁ。長野が珍しく第三まできてたので結構応援してたのに、負けた時はかなりがっくりしたー。が、中京大中京は愛知で嫁様の実家の県だし、まぁ応援するなら中京大中京かなぁ・・・。県岐商の子が9回に得点いれたのみてつい泣いちゃったぜ。明日の決勝が楽しみですなー。


RO。
昨晩みゅさんの発光式にお邪魔してきました。
f0037488_1755122.jpg

モロクの現身(天使)のパルスですっ飛ばされる面々と、右下で必死に耐えるR氏と、右上で頑張って攻撃してるみゅさんの様子。

f0037488_17555968.jpg

Lvあっぷの瞬間ー。るいすの時より綺麗に撮れた。よかった。

その後の残りの枝処分。
f0037488_1756402.jpg

レディムを使った直後タナトスのなんかに絡まれて転がるこーせさんの図。


そして二次会ですっころびまくるくーるさんの図。
f0037488_17572997.jpg

支援に必死でSSがないや!とか言ったらわざわざ転がってくれました。
二回ほど。
というか9人をひとりで支援とか・・・本当疲れた。久しぶりに頑張った。SPは嫁に貢がせておりました。しかし速度切ってあのザマとか涙目すぎるー。もっと頑張らねば。
マニピが切れたら止まってとかよくいうけどさ、ブラギない状態のDEX低いぷりが大人数支援してる時にとまると、止まったまま進めなくなりそうだった。アスムのかけなおしだけで終了している気がしたよ。サフラする余裕が何もないんだぜー。DEXもっとほしいなぁ。

っとと、最後になったけど、みゅさん発光&転生おめでとさまでしたー!ステキなふともも廃WIZにおなりください!


こめんと返信>>

>>こーじさん
だよねー。
このキーボード買う時も、前使ってたのと変わると大変そうだからと思って同じ会社のヤツ選んだのよね。次もきっとかわらないんじゃないかなと思う。
しかし足が壊れてもぶろぐは書けるので、もう少し様子を見ようと思いまするー。
そういや昨日も一応支援はまぁ・・・できてたような・・・できてないような・・・


>>紫苑さん
ですなぁ。うちも帰郷やらなんやらでいない日が多かったですしな。お盆は仕方ない気がしまする。早く戻ってきてのんびり遊べるようになるといいな、いいな!

紫苑さんのやる気を落とさないように頑張ってぶろぐを書くよ!最近サボりが多いけどね!
[PR]
by elfred | 2009-08-23 18:05 | RO日記

きーぼーど壊れた。(8/21)

おもにキーボードの足が、ですけどね。えるどです。こんばんつぁ。うちはノートパソコンを居間のテーブルに引っぱり出して使ってるので、出し入れが激しいのです。まぁ足壊れても使えるけど、なんか違和感あるよね。使えないわけじゃないから新しいの買ってくれると嫁様がいってくれるのに微妙に抵抗が・・・。狩りに行ってみて使えなさそうなら買ってもらおうかなぁ・・・。ここまで打ってて、いつもよりちょっとミスが多いかなぁくらいだからヤバいのかしら。


RO。
f0037488_23312467.jpg

転がりの夏休み。

f0037488_23314158.jpg
f0037488_23314878.jpg
f0037488_23315821.jpg
f0037488_2332984.jpg

るいすがはいぷりになったので、素ぷりでさぽーとにくっついていってたりしました。よく転がったけど、Lvいっこ上がったヨ。


さて問題のせーじ・りんかー。
f0037488_23344888.jpg

結婚しました。そして破産しました。通算8回目。
もはやここまでくるとタダの結婚マニアなだけな気がします。
クエストの経験値回収第一回目も終了いたしまして、ふたりとも83/40くらいになりました。待望の氷でびゅーよ!
f0037488_23361670.jpg

チキンなので2Fでびゅー。
わりと頑張れたので3Fにも行ってみた。
f0037488_23371012.jpg

たこられた。
HP回復剤よりSP回復剤のがいるんだなぁって実感した。考えてみたらモスコでまったりやっててもSP足りなくなってたところに、カアヒのSPぶっとばし方ハンパないからどうしようもなかった。
まぁたこられなければなんとかなりそうかな?ククレCがもう一枚ほしいとこー。欲を言えばヘルモーズキャップか・・・。まったりやってこうと思いまする。


狩りは一日一時間風味。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな61) 20% / 40%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな220+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな11) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな118

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87→88/50 4ぺなくらい
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:7/44 やってない
せーじ:72/39→84/42くらい
りんかー:71/40→83/42くらい


こめんと返信>>

>>こーせさん
おもしろかったよ!嫁様の弟さんもいたけど、彼は二回目。オススメしてくれたのはお義父さんでございましたよ。地元ネタは・・・うん、わかるとつっこみたい。とてもつっこみたい。ていうか、なんで長野。戦国ブームだから・・・?

ほなみんを足に使ってやってるとこまで出かければいいと思うんだぜ。ぜひ観てネ!


>>ほなみん
な、なんだってー!お昼一時間半くらいいたけど全然気がつかなかったな!次から出てくるとき連絡するといいと思うヨ。ま、平日は嫁様仕事なので付き合えないことのが多いわけですがー。


>>とんたん
bb
[PR]
by elfred | 2009-08-21 23:54 | RO日記

盆休みりある日記。(8/18)

昨晩ぼけーっとしてたらなんかジリジリ言ってた。えるどです。こんばんも。火災ベルじゃない?と思いつつも教範25が切れるまでのほほんと狩りして、終わって外見たら対面の建物の4Fでボヤだったようだ。・・・次からはちゃんと確認して早めに避難しよう・・・。


以下りある日記なので適当にー。
先にこめんと返信>>

>>とんたん
見てきたよ!
名前の伏せ方間違ってませんかね。かね。

お盆休みログ。
[PR]
by elfred | 2009-08-18 21:21 | それ以外。

くえすと終了のおしらせ(8/12)

明日から帰省するどー。えるどです。こんつぁ。明日は高速使って飯田まで帰るとです。んで、明後日の夜には嫁様の実家入りして16日の夜には戻ってくる予定でござる。しばらく留守にすると思いますが、よろしくお願いいたしまするー。

RO。
f0037488_23491482.jpg

りんかーのくえすとを、ほぼこなしましたー。うわぁぁぁやったぁぁぁぁあぁおつかれ自分!!せーじと丸々同じだけやったので、結構疲れた。MSSとかもうしばらくみたくないな!あとは回収ルートの調整をしたら、ねかふぇで教範つかって回収するます。たぶん80くらいにはなる予定。それが終わったら氷でびゅーしてみる・・・!がんばる、がんばるよ!


最近の日課は、はいぷりで30分嫁砂とPD4Fを荒らしまわったりすることでございます。地味に嫁様が89になったりしましたが、自分はサボりが過ぎててまだ上がらない次第。
f0037488_23514356.jpg

上納経験値だけは180Mいったんだけどな・・。
とんたんはこの後経験値調整に向かいました。どうなったかはとんたんぶろぐに期待したいと思いまス。


お盆休みでサボり癖が戻ったらどうするよ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな60) 19% / 39%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな219+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな11) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな118

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:7/44 やってない
せーじ:70/36→72/39くらい
りんかー:70/38→71/40くらい


こめんと返信>>

>>ゆいさん
うちとこでもかなり揺れてたので、震源地近くはもっと怖かっただろうなぁと思います・・・。東南海地震きたらどうなっちゃうのかな・・・。怖いわー。
[PR]
by elfred | 2009-08-13 00:12 | RO日記

かっとなってやった。反省はしていない。(8/11)

地震ktkr!えるどです。こんつぁ。震源地に近い皆様はだいじょーぶでしょうか?大阪も結構揺れました。このまま揺れたら酔うなぁとか思ってました。なお以前写真を上げた実家ではプラモの箱が崩れてきそうで怖かった、と帰省している弟様が仰っていたそうです。 片付け しろ。


さて。
前なんか「めらぬー様ふぁんくらぶを作ってきてくれたらめらぬー様をぬがしたらくがきを描くよ!」って言ったけど、その後その人をあんまり見かけませんです。しかし忘れたころに来られても困るので、先制しておきました。ぼく律儀。(そうか?
これで作ってこられても大丈夫だネ!


先にコメント返信>>

>>こーじさん
さまーばけーしょんとやらですよ。
ポイントラリーの14ポイントは野球帽なのでみんなで野球チームとか作れそうよ!

めらぬーさまが好きなキャラでいいよって言ったよ。
[PR]
by elfred | 2009-08-11 10:40 | RO適当

投票 近い(8/10)

高校の時の友達から電話かかってきた。えるどです。こんつぁ。どうもそのひとのお宅は公明党支持らしいのだけど、選挙ある度お願いの電話がかかってきまする。近況話せるから別にいーのだけど。(しかも電話代向こう持ち。)ただなんか、あー、選挙だなぁって思う。久しぶりに選挙いきたいなー。なんか下手に引っ越してから行けてなくてしょんもりすぎたのでー。みんなも選挙行こうぜ!

しかし、選挙権得てすぐは「18歳で所得税納めているのに選挙には参加できないとかおかしすぎる」と言い張って、いく選挙いく選挙すべて白票で投じてきたとか・・・今から考えるとネタである。(☆えるどは高卒就職だったんだヨ!)


RO日記。
f0037488_17403877.jpg
f0037488_17404591.jpg

どうにも生体とキルハイルは一度は転がってしまうま。しょーがない、しょーがないよ。
せーじは一通りクエスト廻ったので、そのうち回収にいってこようと思います。1hじゃ回りきれないかしら。
りんかーは今日クエスト巡りスタートであります。まだ泣き虫のミハイルと工場と恋人くらいしか終わってないす。手をつけたのは13個くらいあるんだけどねー。もうちょっとこなさねばー。


で、昨日。なんかルイスのぷりが光りました。
f0037488_17425381.jpg

綺麗に とれなかった。
最初のうちは枝MOB雑魚ばっかりで、光れるのか怪しいくらいだったんだけどね・・・まぁ光ってよかったね。で、残りの枝を折ってたら。
f0037488_17434396.jpg

・・・・落ち着け!それはやばい!!
魂HLとSbrでなんとか落としましたとさー。
なおるいすはこの後さっくり転生して、あぬびすすぱるたでJOB42くらいまでなったそーです。


おまけ。
f0037488_17445589.jpg

砂の鷹がはんたーの鷹に着替えれます!
(りろぐしないとかわんないけど。)
[PR]
by elfred | 2009-08-10 17:45 | RO日記

昼は蝉がなかない(8/7)

毎日毎日目が覚めると暑くてげんなりー。えるどです。こんばんつぁ。熱中症になりそうなほど暑いので、最近は昼間も冷房入れたりしてるでございます。電気代の請求が怖いわー。


RO。
f0037488_2241485.jpg

せーじとりんかーはすくすく育っておりまする。70になってぺこぺこのヘアバンドが装備できるようになったので、昨日からせーじはくえすと巡り世界数周の旅にいっておりまする。
以下昨日今日でこなしたクエスト。
黒い石・フォビエ捜索・神殿(っていう名前じゃなかった気がするけどまぁ聖域の花火買うやつ)・氷のネックレス・泣き虫のミハイル・薬草・牛乳汲み・オーディン神殿発掘・生体研究所・工場・・ヘリオン・シドクス・運命のカラス・吟遊詩人・Z団・スパイ疑惑・歴史学者

こっから最初の経験値もらえるとこまで
レッケンベルのアルバイト・恋人・異世界

以下途中
思い出の木・飛行船・大統領・通行証・ASS・MSS・キルハイル・フィゲルの薬

MSSとASSの長さがしんどいわー。りんかーもやらないと、とか思うと涙が出てきそうになるわー・・・。結婚させてから2PCでやるという選択肢もあったけど、あんまりかわらないような気がしてやめた。どうせリヒとかアインは移動面倒だしな・・・。


んで。
f0037488_22485044.jpg

f0037488_2248578.jpg

f0037488_2249342.jpg

とーるいくとよく転がっちゃうので、もっと修行が必要だなぁと思いました。が、やってないけど。


夏休み?なにそれおいしいの?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 3ぺな(96のぺな60) 14% / 29%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな219+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな11) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな118

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない
せーじ:67/2?→70/36くらい
りんかー:36/29→70/38くらい
[PR]
by elfred | 2009-08-07 22:51 | RO日記

ASはじまりました(8/3)

近畿梅雨明けきたー!えるどです。こんつぁ。洗濯物を干すのが楽しみでござる。明日は布団を干すよ!夕立だけは気をつけないとなー。


RO。
たこんは、アカデミー+ウルフのあとはるいすとかに頼んでSDであぬびす狩ってさっくり46転職しました。せーじ魂5とって、以降はエスマリンカーに育てまする。カアヒいつとれるかしらー。
f0037488_12112524.jpg

まじっこはアカデミー+ウルフ+ちょこっと土星いったのち、嫁様に壁してもらってSDであぬびすやらなんやら狩ってJOB48に。以降もすこにいってウッドゴブリンを適当に焼いてJOB50にー。さっそく転職にいってみるも、アイテム集めに泣かされたり。なんとなく昔作った時のことを思い出したり。(実装当初くらいに、まじっこがちょうどJOB50になったのでせーじにしてみてた過去があったりなかったり)
f0037488_12114826.jpg

オットーに用はないんじゃぁぁぁぁ!!

まぁそんなこんなで。
f0037488_12121386.jpg

ぶわー。さようならまじっこ!実にしょた心をくすぐるいいキャラだったのに!
f0037488_12124555.jpg

立ちはいいんだけどなー。スキルモーションどうにかならないかなぁー。
装備も揃えてやらねば。お金かかりそうだ。今はまだもすこでうっどごぶりんとか焼いてます。ステは素Int80、あとは全部AGIにふっとりますー。今確かAGI54とかそれくらい。AS楽しいネ!まだ回復手段がないのでふるぼっこにされるけどね!


はんたーのそれは正直とばっちりですよね。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな57) 15% / 30%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな216+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな11) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな118

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない
まじっこ→せーじ:43/3?→67/2?
てこん→りんかー:36/29→62/2?


こめんと返信>>

>>ゆいさん
おつかれさまーでした!同じ時にSSとってたりしてびっくりーw

サマーキャンペーンの第三弾は結婚費用半額だといいな!いいな!


>>こーせさん
そう思って騎士団にも行ったけど、エルしかでませんでした。残念!!!

ところでりんかーかわいいよ、りんかー。


>>す様
借金完済おつおめ!
クリLKの完成期待しておりまする。ネタ的な意味で。


>>sano様
いらっしゃいませ!プロでたまに見かけるWSの方ですネ。お店たまに見ております。
業者か何かのカキコミかと思って削除しようか悩んだのはここだけのヒミツにしておきますがっ!リンクとかはってもいいものなんでしょうかー。
考察はとても興味深いかな、と思いまする。まぁうちお金ないから実現はできそうにないですけども!
[PR]
by elfred | 2009-08-03 12:25 | RO日記