<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

脱にーと宣言(9/30)

明日から社会復帰だぁぁぁぁぁ大丈夫かなぁぁっぁぁあぁあorz えるどです。こんつぁ。そんなわけで就職が決まりましたのでお知らせします。昼間のパート勤務でござるー。前の職場は税理士事務所でしたが、今度は公認会計士事務所です。一度は不採用通知が来たんすけどね・・・その三日後欠員が出るので如何ですかって連絡がきたっていうびっくり繰り上げ当選。うひょー頑張るしかないわー。


RO。
月曜の夜はふぇるくでまた名無しに行きましたー。ぎるどの廃WIZのおねーさんがもう少しで光るとかで、追い込みです。PTは壁役にとんたんのぱら(ヒール使用可)と、廃WIZのおねーさん、それから廃ぷり三人(うちMEひとり)と、お座り役に僕の素ぷりです。なんという豪華ひーらー陣でしょう。

それでも転がったし、めいんの廃WIZさんも転がってたんだけどな!!!!

しかし流石にそれだけいると転がってるSS撮る暇も与えてもらえなかったんだぜ。沸きもひどい。中央で固定してたけど、こないなーって思ってると一気に四匹くらいに囲まれたりする。流石1.5倍最終日は人の量が違う。ふーしでトリオでいってたようですが、30分程度でお帰り願われてしまったようでした。ざm・・・いやなんでもない。るいすーが早く90台になればいいと思います。
あ、件の廃WIZさんは一時間半ほど粘ってなんとか発光していらっしゃいました。画面が真っ白過ぎてSSとれませんでした。ネタ的に僕涙目です。
ともあれおめでとうございましたー!


そんな感じに1.5倍が終了し、素ぷりは97の80%くらいまで育ちました。うぅーん、オーラには及ばなかったか。やる気がついたのが1.5倍の後半入ってからだったしなぁ。そんなもんかしら。砂は65で終了。アチャ時代がさらっと済んだのはうれしかったかもー。TS10とってみたけど常時維持がなかなか難しい。SP的にも、効果時間的にもー。そろそろ鷹でも迎えに行こうかしら。

まぁ、6月頃から就職せねばーとゆるゆる行動してたので、いつか昼間ROが自由にできなくなると思って、♀ぷり光らせたり鳥光らせたりしてたんですけどね。廃人生活はおしまいにして、まったり活動に戻りまする。アレだよ、きっと狩りは一日一時間とかになるわけですよ。素ぷり、光らせてあげられるかなぁ。ちょっと自信ない。あ、でもクエスト経験値は15Mくらいはあるはずー・・・!転生後が面倒だからとっときたいなァ。


これから通常営業。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+4) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+7

砂:65/33 ぺななし(すなぺな4) ?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな13 転生前からの累計ぺな132+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな13) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな16 累計ぺな113

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな16) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな17 累計ぺな56

素ぷり:97/50 1ぺな(97のぺな2) 80%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 90からの累計ぺな9

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
転がってる隣りのひよこのかわいさは異常!それは認める!

ほなみんならいいかなって。え、問題があるって?どこにだーい?(ひどい


>>しのさん
まぁちょっとした間違いだよ・・・どっちも「ふ」で始まるしさ?

しのさんに対する普通の愛が置き去りや転がしやいじりだから、これで普通。どこにも問題ないヨー。
[PR]
by elfred | 2009-09-30 13:06 | RO日記

再会(9/28)

嫁様が休みなので曜日感覚がないどー。えるどです。こにつぁ。シルバーウィークの最中もよくわかんなかったし、その前は出張で嫁様がいなくてやっぱり曜日感覚がなかった・・・。大丈夫か自分・・・。


RO。
臨時に行ったら、うちがぶろぐを書き始めたころのぎるめんさんにお会いしました。
いつの間にか性転換されており、しかも転生で、おーら吹いていらっしゃいました。いいふともも職のはずの廃WIZなのに全然萌えませんでした。
f0037488_15444294.jpg

そして強かった。
でもだめ!えるどののーとぱそこんのらいふはもうゼロよ!めておすとーむはやめてあげてぇぇぇぇぇ!!

えふぇくと切らないのがいけないんですけどネ。


夜はふぇるくでななしにいきました。
f0037488_15485833.jpg

満足です=3


んで1.5倍最終日。(明日はどうせメンテなので数えないヨ。)
f0037488_15493413.jpg

夜まで頑張ってどこまでいけるかしら。


そろそろ腕が腱鞘炎。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+4) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+7

砂:63→65/31→33 ぺななし(すなぺな4) ?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな13 転生前からの累計ぺな132+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな13) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな16 累計ぺな113

♀ぷり:83/51 1ぺな(ぷりぺな16) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな17 累計ぺな56

素ぷり:96→97/50 1ぺな(97のぺな1) 20%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 90からの累計ぺな8

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>死体さん
なんかるいすもそんなこといってた。結局はリアルラックの問題ということか!
しかしそんなとこで運使いたくないわ。


>>しのさん
いやぁ、本当によく耐えたよ、おつかれさま!
ですぺなかうんたーつけとけばよかったね、きっと新記録だったぜ?

愛です(キッパリ
みんなの愛がなかったら一緒に遊びに行くわけないだろ!そういうことだ!
[PR]
by elfred | 2009-09-28 15:55 | RO日記

1.5倍発光式(9/27)

頭痛いなぁ思って風邪薬飲んで寝たらよくなってた。えるどです。こにちゃぁ。嫁様も調子悪そうにしてたので、熱はなかったけど風邪だったのかしら・・・。しかし今日も暑いわ。変な方向に体調崩しそう。


RO。
たぶん木曜日。ふーしに新人のアコさんが入ってたので他に組める人も誘ってSDにいきました。
f0037488_12471178.jpg

砂Lv上がった。あこで4人支援はきついだろうなぁと思いつつコキ使ってたらじょぶが50になったそうなので、さらっと転職に向かいました。
f0037488_12483320.jpg

誰も手伝いに行かない全員ぷり持ち。頑張ってステキなケツプリにお成りください。


金曜日。
朝から臨時広場にいてみたけど、ぜーんぜーん人がいなかったのでAXさんをナンパしてPD4に連れて行ってもらいました。
f0037488_12495933.jpg

グロリアが切れた瞬間ほど当たることに定評のあるTU1。おいしく稼がせて頂きました!

夜ふーしでななしにいったりとかー。主にしのさんの追い込み的な意味で。
f0037488_12504549.jpg

でもしのさん転がってたけどね!
うちがこけたのは3回くらい。臨時より割り増して転がってるのはメンツが多いせいだと思う、たぶん。


土曜日。
待ちに待ったしのさんの発光式!どれくらい待ったかっていうと・・・うちの廃ぷりが光ったころにはたしか90代でいらっしゃったと思いましたので・・・3年とか・・・それくらい・・・?
f0037488_12542160.jpg

はわーど。

このあと無事に発行したのですが、綺麗に取れてなくて僕涙目・・・!みゅさんとことかに載ってそうですよ!
f0037488_12545721.jpg

その後の枝祭り。せいれん。
f0037488_1255182.jpg

だーくいりゅーじょん。
f0037488_12553173.jpg

かとりん。
枝200本くらいあったわりに、もっとたくさんいいのひいてもよかったんじゃないかね・・・!(この期に及んでダメ出し

まぁ、長々とみんなに言われてさぞやプレッシャーだったでしょう・・・おつかれ&おめでとう!そしてこれからもみんなのおもちゃでいてネ!!!!(ぉ


二次会ET。(←言いだしっぺ
f0037488_12571648.jpg

矢を忘れて行ったなんてことは、君と僕のヒミツだぜ?
f0037488_1257236.jpg

放置プレイしのぶん。ほとんどの階でしのぶんが転がり、そしてしばらく放置されていました。すごい愛されてるヨ。
f0037488_12575998.jpg

40Fにて全滅により帰還となりましたー。おっかれー!


素ぷりもよく転がるぜ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな65+4) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+7

砂:62→63/30→31 1ぺな(すなぺな4) ?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな13 転生前からの累計ぺな132+6 

冠:77/43 1ぺな(冠ぺな13) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな16 累計ぺな113

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな15) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな16 累計ぺな55

素ぷり:94→96/50 3ぺな(96のぺななし) 10%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 90からの累計ぺな7

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
みん農は違ってた、思い出した!漢字は誰だか思い出せん!
サッカーは覚えがないわーん。
サンシャイン牧場が畜産まであと1で超やる気。がんばる、がんばるわ!
[PR]
by elfred | 2009-09-27 13:04 | RO日記

みくしーあぷり(9/25)

SW明け大阪あっつぅぅぅいー!!!!えるどです。こんつぁ。汗かいて気持ち悪いでござるー!日差しが強くて外に出たくないけど、夕飯のおかず買いに行かねば・・・うぅ・・・。


さて今日は最近実装されたみくしーあぷりで、うちが勧められて登録してるやつをご紹介ですー。
覚えてる限りで勧められた順に書いていきまするよ。


1:通信制脳力大学-漢字テスト
たぶんしのさんに勧められて始めたやつ。
一問ずつ出題される漢字の読みを入力するタイプ。
15問あたりから急に難しくなってきて、20問超えるとあとは運な気がする。
現在自己記録は26問。


2:みんなの農園
たしかしのさん・・じゃないあーすさんに勧められた農場ゲーその1。
世話をしないと収穫量が減るタイプ。
一時期まいみく農園へのアクセスが制限されて、多くの人がサンシャイン牧場に流れた。
けど、地味に続けてるー。


3:セルフィちゃんねる
りある友人から勧められたアバター付チャットツール(認識間違ってないよな・・?)
あっちこっちで見かける気がする。9月の間中はログインで着替え一着プレゼントやってるっぽい。
アバターはROのキャラっぽくしたつもりだけど、どうだろうな。
なお登録してみただけで、実際にちゃっとしたことは一度もない。


4:4BALLS 四目並べ
これもしのさんから。上から落とすタイプの四目並べ。
4連勝位して、それ以上はやってないすー。


5:サンシャイン牧場
からんとさんから勧められた農場ゲーその2。
世話をすると収穫量が増えるタイプ。
提供会社が中国のようで、たまに翻訳がおかしい。あと出来ることもおかしい。
Lvが上がってくると、農園だけじゃなくて牧場もできます。(途中でLv引き上げられてたけど。)
最初は狩られ団のメンツが多かったのに、その後めっちゃ人が増えた。
虫のけしかけあいはこのゲームならでは。
あとまいみくさんがお世話してくれた時に出るセリフにその人の性格が出ます。おもろいヨ。


6:SPEED
これもしのさんからじゃなかったかな?トランプゲームのスピード。
23連勝まで頑張ったー。


7:マイミクからの寄せ書き
これはえーちゃんから。
見てもらった方が早いんだけど・・・アクセスするとこんな感じ。
f0037488_12361360.jpg

いろいろと突っ込みどころが満載だけど、画像に名前をつけて保存ができないんだぁぁぁ!
なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!


現在はこんくらい登録してまス。メインは農園ゲー二つかなー。
なんか気になるぜって人はやってみてネ!


こめんと返信>>

>>死体さん
中休みが入ったらちょっと落ち着いたよ。そんなに頑張ってるほど頑張ってない・・と思う。

その気持ちはわからないこともないけど、労働なんとか法とやらにひっかかりませんか。ひっかかっても無視ですか。そうですか。
[PR]
by elfred | 2009-09-25 12:38 | げーむ日記

やる気の間違った方向性(9/23)

今夜はちょっとお出かけするので来ないはず。えるどです。こんばんつぁ。ちょっと諸事情で豊橋まで行ってきまする。明日には帰ってきまする。嫁様は明日お休みをもらってるので一緒におでかけでござる。まぁ・・・12連勤だったしなぁ。曜日感覚が狂うよ。


RO。
f0037488_9515370.jpg

レ。
いや、し でもいいけど。

なんか1.5倍なので素ぷりでななしにいってみました。(臨時的な意味で。
f0037488_9524593.jpg
f0037488_9525257.jpg

88の86%からスタートして1hで90に。さらに1hで92に。そっから1hと30分で93過ぎに。流石不死靴転がってもどうということはないぜ。(自重しろ
1.5hいった臨時は何かめらぬー様のストーカーファンのおにいさんとその知り合い様達がいて、それはそれはセクハラな会話がなされていたのですが、あまりに人権侵害な発言と変態発言が多いのでここでは伏せておこうと思います。自分のためにも、相手のためにも。

f0037488_9542694.jpg

素ぷりだったのでまじりそびれました。

あと久しぶりにはいぷりを動かしたりしました。
f0037488_9565847.jpg

ふぇるくINあびす。
赤ペロスが名刺をくれたけど、緑はまだ名刺をくれませんです。赤ぺろすはどなたかがめらぬー様に献上するべくお買い上げです。うちも貢いでデレフラグを立てたいヨ!

まぁそのあと二回戦は素ぷりでななしにいったわけですが、廃ぷり3、素WIZ、ぱら、LK、AX、鳥、せーじと豪華メンツ。3回こけたけど、Lvは一個上がっているオチ。やる気がどこまで持つかしら。


そろそろ素ぷりのかうんたー始めるか。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな65+3) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

砂:62/30 やってない(すなぺな3) 93%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 すなぺな3
転生後ぺな12 転生前からの累計ぺな131+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな12) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな15 累計ぺな112

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな15) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな16 累計ぺな55

素ぷり:88→94/50 4ぺな(94のぺななし) 3%
90~92のぺななし 93のぺな4 90からの累計ぺな4

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
うちと組むと転がるようですね。えぇ。悪気はないんだ。気がつくと真っ黒なだけで!
めげずにがんばってくれっ!

・・ですぺなかうんたー、つけとく?(ぉ


>>えりゅさん
編集して保存し忘れた模様です!
今度はちゃんと保存したよ!だいじょぶ!
[PR]
by elfred | 2009-09-23 10:09 | RO日記

帰宅。(9/20)

と、いうわけでシルバーウィークは大阪でまったり過ごします。えるどです。こんつぁ。ひとりじゃないと気楽にカラオケ行けないけど、早々長い事嫁様をほっぽっておくと自分の体調に悪いからです。べったべったしてないと調子でないよ。


RO。
まぁそんなわけで出かけていたので、あまりネタはありませんが。
f0037488_12433511.jpg

地味に砂が育っているくらいでしょうか。

1.5倍のうさぎ帽子が欲しくて、コンロンにアイテムを集めに行きました。
f0037488_12434137.jpg

ソロ厳しいいいいいいいい!!!
まぁ座りながらなんとか集めましたけど。黒蛇さんがいてびびったりしたけど。その後はいぷりさんとじぷしーさんがペアで狩っていたようだったけど。最後回復剤もハエも罠も切れてようやくアイテム集まったけど、帰り用の蝶がなくて転がったとかそんなことは。

クエストアイテム調達はずーっとはんたーの仕事だったので、砂になっても引き継ぐとは思うのだけど、いかんせんまだAGI低くて避けないしASPD遅いしで困りまする。頑張ってもうちょっと育ててやるかな・・・。


さーて、来週のですぺなかうんたーはー?(サ○エさん風)
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+3) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

砂:62/30 3ぺな(すなぺな3) 93%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 すなぺな3
転生後ぺな12 転生前からの累計ぺな131+6 

冠:76→77/42→43 ぺななし(冠ぺな12) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな15 累計ぺな112

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな15) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな16 累計ぺな55

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


☆りんくにえりゅさんのぶろぐ2を追加しましたー。
前のは消されるまでとっとくヨ。


こめんと返信>>

>>ほなみん
くりえでみにすかですね。わかりまs


>>こーせさん
ありがっとーw

これが1.5倍NEETの実力ということでござる!
まぁ♀はいぷりのあこの時代が一番廃っぽかったかな・・・。


>>しのさん
ありがとー!
超がんばりました。競う相手がいるのも、やる気があるときはいいもんです。これが切磋琢磨というやつ・・・?

しのさんもがんばってネ。こめんとがダブっててやる気を感じだけど、あれは何かの重力でも働いたのでしょうか!
ていうか分厚い教範、9月中に配布予定とかじゃなかったっけか・・・まだきてないのかな。おしらせ見てこようっと。


>>こーじさん
ありがとーんw
こめんと数的に3倍頑張ってくれると予想だヨ。


>>ゆいさん
大丈夫です、あんまり気がつかれない時はRO内でお伺いに参りますので!

りくえすと了解いたしましたー、描きあがるまで少々お待ちくださいネ!
[PR]
by elfred | 2009-09-20 12:55 | RO日記

発光~そして転生へ~

通帳三つめきたわぁ!えるどです。こんつぁ。正直3つもいらないと思うんだぜ。次に引っ越す時がヤだわぁ。想像するだけで面倒くさい。


RO。
っというわけで、火曜の夜、発光式をやって参りましたヨ!
f0037488_1903729.jpg

本当に三人同時でござる。BSの人の追い上げは本当にすごかった。
そして枝を折り始めたわけなんですが。微妙なのが出る中、BSの人が折った枝からインプが・・・。AGI戦闘BSでタイマンとか、無理があるのでございまして。
f0037488_192518.jpg

コンビプレーで同時発光ktkr!
あ、今から考えたら公平組んでおいて同時発光狙った方がSS的においしかったのか?しかし結局インプだと死人が出るから関係なかったか・・・。
f0037488_1931587.jpg

ひどい扱いである。
f0037488_1933537.jpg

そのあと無事に発光してたヨ。

それから恒例の枝折り。
f0037488_1943630.jpg

念はイヤぁぁぁぁぁorz

それからすぐにジュノー。
f0037488_1951279.jpg

次はもうちょっと火力っぽいステにしたいと思いまする・・・。疾風弓用のINT40とか、本当ネタにしかならない程度の威力だったしな・・・・。

f0037488_1961770.jpg

やたら黒っぽいのび。

フェイヨンで途方に暮れてたら、机様がいらっしゃったので手伝っていただきました。
f0037488_1963424.jpg

気合をいれてもエモはでなかったの!

その後転職して、バッタ叩いて18にして(持ってる弓の装備可能Lvが18だったのね。)、ウルフにいって29になったところで火曜は終了。ステは全部DEX+DS先行。
水曜はウルフからスタート。角弓を装備できるLvまで頑張ってからモスコにいってレス。そっから40過ぎくらいまで粘って、2PC壁を引き連れてSDに帰還でござる。
f0037488_1910959.jpg

f0037488_19101610.jpg

紆余曲折を経て・・・。
f0037488_19103190.jpg

スナイパーになれましたとさ!


すっげぇ勢いで回ったわよ!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+3) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

はむ:98/50→99/50→57/10 15ぺな(98のぺな2) ?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 転生後ぺな9
転生前からの累計ぺな131+6 

冠:76/42 やってない(冠ぺな12) 80% / 95% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな15 累計ぺな112

♀ぷり:83/51 1ぺな(ぷりぺな15) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな16 累計ぺな55

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない
[PR]
by elfred | 2009-09-16 19:16 | RO日記

クエストからROの世界を考える。その1(9/15)

木曜に一時帰省するよ。えるどです。こんばんつぁ。ちょっと実家に用がありまして。ちょうど嫁が出張でして。せっかくなので友達とご飯食ってくる予定です。お盆の時は時間なさすぎて会えなかったしネ。それに伴ってまた更新サボるかもしれないけど、気にしない方向でノノ


さてタイトルの通りでございますがっ・・・!
いろんなクエストが実装されて、らぐなの世界もいろいろと変わっていっているわけです。
で、個人的にまとめてみようと思ったり、他の人の意見があればそれはそれで面白いなと思ったりした次第でございます。

クエストのネタバレを含みますので、やってないクエストがお有りの方はご注意ください。
やってある方はやってある方で話端折り過ぎ!とか思っても生温くスルーしてあげてください。


では進めます。

ルーンミッドガッツ編。
[PR]
by elfred | 2009-09-15 18:56 | RO考察

99.99(9/13)

グラタンでも作ろうかと思って、冷蔵庫見たらとけるチーズなかった・・・!えるどです。こんばんつぁ。これだから一人でいるとだめなのだわ・・・!どうもご飯は自分のために作るものじゃないっぽいですよ。嫁様がちょっといないだけでこのザマ・・・。なんでかあった使いかけのクリームチーズとかのっけてみましたが、やっぱり普通のがいい気がした。しかしクリームチーズもいつ開けたんだろ・・・。大丈夫かしら。


RO。
土曜日。
f0037488_19191389.jpg

アルベルタの期間限定ダンジョンにいってきました。うわさ通りのデカさ。

f0037488_19194165.jpg

そして1。
無属性なのと、ドロップが歯車やら金属のカケラやらなので、どうも誰かが作った機械ぽいですが、詳細は不明。
かににっぱぴんもってるといけるっていう、深奥で何かわかるのかしらー。


さて、ふーしでは現在おーらろーどがうちを含めて3人居りまして、3人ともソロ職で、各個オーラロードに挑んでおりまする。(ちなみにもんきゅとBSとはんたーだヨ)もんきゅの人がトップを行っていて、うちが二番、BSのひとは三番手でしたが、うちが今日ねかふぇで経験値回収したので一位通過・・・になったんじゃないかな・・?
71%まで稼いでいて、経験値回収して99.97、その後調整してこんな感じ。
f0037488_19202974.jpg

一応小細工してないということでタイムスタンプ残しておきますネ。
転生したらどーしようかなー。鷹は好きだけどDEX欲しい・・・!二極にしたい気がするよ・・・!


と、いうわけで前回の分をかうんとするですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな65+3) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

はむ:98/50 1ぺな(98のぺな2) 99.99%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13
90からの累計ぺな122

冠:76/42 やってない(冠ぺな12) 80% / 95% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな15 累計ぺな112

♀ぷり:83/51 ぺななし(ぷりぺな14) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな15 累計ぺな54

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
真っ先に釣れるのはほなみんじゃないかと予想はしてた・・・!(ぉ

牧場物語もスキだけど、SFCの最初のやつと思しきものしかやったことがなかった。
貢ぐのが楽しくていいよネ!


>>えりゅさん
再開というか、また新規で始められたのね。リンク貼りなおしておけばいいかしらー?

まぁ年の差はあるよねー。同年代がいるとちょっとほっとしますな。
[PR]
by elfred | 2009-09-13 19:33 | RO日記

1850(9/11)

みくしーあぷりのみんなの農場が地味に好きだ。えるどです。こんつぁ。なんというか、アストロノーカを彷彿とさせるんですよね。PSPのオンラインストアにあった気がしたけど、やりたいようなやりたくないような・・・!ところでわかるひといるのかしら。体験版がすたーおーしゃんの2にくっついていたのよ。つまりそういう世代ということだ。


はい。
長らく放置しておりましたこめんときりばんが達成されておりましたので、ご報告いたします。

1850個目のこめんとをしてくださったのは!

じゃかじゃーん(効果音)


みゅーおねえさま(ゆいさん)です!


おめでとう、ありがとうー!!どんどんぱふぱふ(効果音)


らくがきのりくえすと権を進呈いたしますので、どうぞお使いくださいませ!
次回のこめんときりばんは1900とさせていただきます。
皆様残暑にもめげず、突っ込んであげてくださいまっせー!


こめんと返信>>

>>しのさん
いやいやそれも大丈夫じゃない・・・!
昨日の夜の時点で既に声がとんでも疲れてたので今後がほんとー心配でござる。
[PR]
by elfred | 2009-09-11 14:10 | こめんときりばん