<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんか生存を心配されたのとネタをもらったので(11/25)

なんか会社の近くで、大阪の一年の終わりにある祭り、とやらがやってたようです。えるどです。こんばんわ。日月だったけど、家でぐってりしていました。なんか最近週末っていうとこんなんばっかだ。


というわけでぶろぐはサボっていて休日はぐってりしていますが、別に元気です。牧場にはよく出没しています。最近はひつじ村なんかにもよく住んでいます。セッション切れまじ自重。ケータイからはパケ代がかさみそうなのでやってません。むしろケータイほとんど動いてません。かわいそす。

で、これほなみんからもらったネタ。↓
f0037488_23444556.jpg

うちは前半しかネタがわからなかったよ!
[PR]
by elfred | 2009-11-25 23:44 | それ以外。

そしてもどってきた燃え尽き症候群(11/18)

仕事回してたら余裕ができたので、研修DVD見ていいよ?って言われた。えるどです。こんつぁ。18年度税制改正以降の改正点だけまとめたヤツとかありませんか・・・!前置きから入られたら超寝る・・・!!まぁでも、大半忘れてるのでいい機会かもしれん・・・ああでも絶対寝る・・・!寝る・・・!


RO。
タイトルの通りでした。今日から新しいパッチ入ってるみたいだけど全然知らないよ。ていうか異世界の追加だからどうせ行っても死ぬんだろう・・・!?(なんという偏見
クエストは気になります。しかしやる気はどこかへいっております。

月曜も休みとってはみたけど、やたら寒くて指が動かないからほとんど何もせずに終わってた感満載だし・・・あことせーじが30分いかないくらい動いてたくらい・・・?なんで光った他はほとんど上がらずに二倍期間が終了しました。うーん・・・。ちょっともったいなかったかしら。でもやる気にならないものはならないのだもの・・・!
ぐだぐだ言っていたら机様に怒られてしまいました。うわぁん。
しかし教授はやりたいので、そのうち♀垢課金して頑張ろうと思います。
・・・そのうち。


こめんと返信>>

>>こーじさん
ダンゴ虫を丸めまくって遊んだのはいい思い出。もう出来ん!
ひっくり返すと結構シュールな眺めよね?

ありがっとー。
今回もいろんな人にお世話になりまくりんぐだぜ。臨時とななしとおでんと机様には足を向けて寝られないぜ。


>>くーるさん
ありがとうー!
青ジャージに見せかけて、装備欄開くと黄色いから参るぜ。

ていうか北海道ムカデいないの!?mjd?!


>>しのさん
ありがっとーw

昔はお蚕さんを手にのっけたりしても余裕でした。結構ぶっといよね、あれね。
流石にそれはトラウマになりそうすぎる。なむいっ!


>>ほなみん
つい最近、たたんだ洗濯物の中にいたり、膝掛けの中にいたりして微妙な気分になったうちがいますよ。あんまり強い匂いのタイプじゃなかったのだけが幸いか・・・。


>>にしさん
ありがとうーw

青あこ・・っていうかあこ自体は悪くないけど、出来る事に限りがあるのがなんとも言えません。
そーいやこの子が普通のあこの時分には、レースに入り浸っていたなぁ。懐かしい。


>>ゆいさん
ありがとうーw
そういえばあまりお披露目とかしませんでした・・・。なんか転生も5キャラ目とかになってくると、そういうのもかなりどうでもいいか感が満載でした。
5か。5だな。・・・馬鹿だな自分。どうやっても立派な廃人だこれは!しかし大半がななし産という現実です。

虫は・・・まぁ害がない程度に距離をおいて生存してくれてればいいと思いました。
主に蚊とかぼくらの生活圏内に入って来ないでほしい。頼むから。
[PR]
by elfred | 2009-11-18 00:46 | RO日記

あおあこりたーんず(11/16)

レタスむしってたら穴があいてて、しばらくむしってたら虫が丸まってた。えるどです。こんつぁ。昔に比べて虫耐性がとっても下がったのであんまりいてほしくないす・・・。昔は教室にいたムカデ捨てに行ったりとか余裕だったんだけど、今近寄りたくないな!嫁様に外に投げてもらいました。お外で越冬して下さい・・・!


RO。
日曜の午後。
f0037488_9243795.jpg

机様にまたおでんにつれてっていただく、無事に光る事ができましたー。ありがとう!
オーラロードの転がり回数をまとめてみると、こう。

廃ぷり 27回
冠 22回
♀廃ぷり 7回
砂 6回
素ぷり 3回

やる度に死ななくなっているよう・・な・・・?廃ぷりと冠の転がり回数は似たり寄ったりだけど、効率差で冠のが早く光ってた気がしました。冠のぺなの半分はたしか生体チャレンジです。気にしてないぞ!
次に光らせる時はぺななしでやらんといかんのか・・・面倒だなっ!


夜。
f0037488_9285828.jpg

f0037488_9296100.jpg

f0037488_9291466.jpg

のび時代の上がり方ちょーはえぇ!手伝ってもらってクワガタ叩いてたんだけど、本当すぐでした。その後チェイン持ってウルフいってMB。MB。MB。現在36/25になりました。疲れたのでLv上げはそこで終了。

んで。
f0037488_9304637.jpg

当時のままの姿に戻って参りました・・・!!


あとはケミとセージしか残ってないわよ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな78+4) 18% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな237+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:79/45 やってない(冠ぺな24) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり→青あこ:98→36/50→25 ぺななし(あこぺななし) 88% → ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺななし
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺななし 累計ぺな11

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
ひとりですぺな祭りですね!SS期待ageしておくね!
[PR]
by elfred | 2009-11-16 09:35 | RO日記

すこさん よわい (11/15)

DFFUTがちまちまとすすんでおります。えるどです。こんつぁ。なんかあんまりスコール使ってなかったみたいでアビリティ全然覚えてなくて弱い・・というかLv100だからやたら使いづらいんですけど・・・!せめて基本アビリティくらい覚えさせておこうぜ、自分・・・!現在ストーリーモード第一週目の途中でござる。次はたまねぎよー。


RO。
金曜日。・・・たぶん金曜日。夜。
りんじにいったら、友達の砂さんに再会したので、その人の入ってる狭間臨時に廃ぷりで参加してきました。昨日転がったばかりでブルーだったのはどこいった・・・!いや勉強もかねて・・・的な・・・?隣りのななし臨時は回転がいいのに、狭間にきてくださる教授さんは結局おらず、PTMの人が呼び出ししたようでありました。
最初はうまくニューマおけなくて良く転がしてたんだけど(自分はぎりぎりセーフというこのザマ)、最後の方はだいぶ慣れてきて、パルスでPT半壊は免れるよーになりました。火力は砂さんとちゃんぽんさんだったわけで、グロリア大活躍(たぶん)。じゃんじゃか鳴らしてました。ぐろりあ楽しいです。
途中、ベントスが出てひゃっほいひゃっほい。次はマント欲しいですノ


それから金曜深夜。
机様に呼んでもらっておでんに吸い取りにいってきました。素ぷり。ここでもじゃかじゃかぐろりあする係。だって廃ぷりさんいて他にやることないんですもの・・・・!特に転がりもせず(自分は)、30分ちょっと稼がせて頂いて眠気に勝てず終了。


土曜昼。
臨時をもとめて広場を彷徨っていたら、机様に遭遇。これからななしにいくよというのでお邪魔させていただきました。くるせさん+廃WIZさん+廃ぷりさん+机様の冠+うちの素ぷり、で広場で半固定。(たまに移動)沸きすぎるか沸かないかのどちらかしかない広場。暇、時たまスリリング的な・・?全員がSPないなといいつつ1h、おいしく稼がせていただきました。ええ、途中リザキルで廃WIZさんを3回連続で転がした事は本当反省しています・・・!ごめんなさい・・・!!!


土曜夜。
また机様がおでんにいくというのでお邪魔しました。またぐろりあ係。そういや素ぷりのぐろりあは1な気がする。廃ぷりのほーは3まで上げたけど。たしか。
2PCおすわり3人いれて、12人PT。ケンセイ+廃ぷり2+はむ+ぷり2+とり+教授・・・あれ人数あわね。あとひとり誰だっけー・・・?・・・はんたー2にしてないからだった。なんだ。
f0037488_8184616.jpg

テレポ移動したら死んじゃったぎるめんさんを起こしにいったら圧死ー。白叩けばよかったけどSCが違った。まぁすごいプラスだったので気にしてはいないのだけどー。RGGさんのツンっぷりは異常。どろっぷ1.5倍なのに盾くれなかったよ・・・!

なんかこうやって書きだしたら机様にお世話になりっぱなしだなぁ。何かお礼せねばいかん気がする。


おーらろーどを駆け抜けろ!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな78+4) 17% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな237+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:79/45 やってない(冠ぺな24) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:98/50 1ぺな(98のぺな3) 45% → 88%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 97のぺな2 90からの累計ぺな11

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>えりある
それは死亡ふらぐ・・・!立てちゃだめよ!!!
[PR]
by elfred | 2009-11-15 08:26 | RO日記

2倍恐ろしい(11/13)

会社の人との親密度が あがった。えるどです。こんつぁ。いや、いつも職場のすみーっこの方でちまちま作業してるので、あんまり正社員の人と話す機会がなくてですね・・・?名前も覚えきれていない始末で本当すいませんその分仕事はちゃんとこなすから勘弁して!まぁ自由に持ち出していい文庫本コーナーにいたら話しかけられたのでした。三国志を勧められたので今度チャレンジしようと思いましたが、曹操くらいしか名前がわかりませんでした!だいじょうぶか!お前世界史とってただろう!


RO。
f0037488_2218309.jpg

木曜、昼臨時の様子です。いつも通りです。午前中は集まりが悪くて、結局午後出発だったわけですが、こまけぇこたぁいいんだよ!
素ぷりで1h行って帰ってきたら、まだぶらぎの来てないななし臨時があったので冠を出してみました。
f0037488_22232433.jpg

ハーレムできそうだったので。ここ重要。冠を育てるよりもそっちのが重要。
f0037488_22233630.jpg

f0037488_22234669.jpg

転がりもせず、持ち替え失敗ですぐぶらぎでないへっぽこなのに二つもあげていただきました・・・本当おいしゅうございました。70後半~80前半くらいだったのでみんなぽんすか上がって何が何やら、みたいな事態でしたよ。

休憩入れて素ぷりななし臨時二回目。
f0037488_22251225.jpg

一番先に死んじゃったPTLさんを起こしたら、巨大ハエで逃げてくれたようだったので、お迎えに来てもらって復帰。PT全壊でもなく、半壊すらせず済んだのだから良かったなぁと心から思った。
ちなみに、二回いったどちらもが時給20Mです。よくわかりません。装備はあこせっとと不死靴で、あかでみーくえでもらった分厚い教範使用だったけど、これほどとは・・・。現在おーらろーど45%。いやこれは光ると思います。
月曜も 休みとったとか とても 言えない。


夜。
机様からおでんのお誘いがあったけど断ったら、ふーしで狭間にいかないかと言われたのではいぷりでいってきました。おでんはお世話になりすぎる面があってちょこっと悪い気がしたのです・・・。ていうかその時点では寝るつもりだったんです・・・!どうせすぐ死んで戻るだろうと思ってたら、そこそこ粘られたりしたわけですが。もういい加減眠くなったので帰りたい旨の発言をしたら。
f0037488_22343753.jpg

そういう 意味じゃ ない ぞ!!
ちなみに5回転がって超まいなすです。ぶるーになったのでふーしではしばらく行かないわよ。


はいぷりマイナス成長しかしてなくね?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 5ぺな(96のぺな78+4) 14% / 47%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな237+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:77→79/43→45 ぺななし(冠ぺな24) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:98/50 2ぺな(98のぺな2) 0% → 45%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 97のぺな2 90からの累計ぺな11

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない
[PR]
by elfred | 2009-11-13 22:37 | RO日記

きたぜ(11/12)

おにぎりがまいぶーむ。えるどです。こんつぁ。・・・ぶーむというほどじゃないんだけど、お義母さんがおいしーお米と海苔を送ってくれたのでー。おにぎりにしたらやたらおいしかったので毎朝食べてまする。具を入れてる余裕がないので、本当シンプルなもんだけど、結構おいしいー。・・・・海苔が多すぎてそれ以外に消化方法がなかったとかそういうリアル事情は察さないで下さい(ぉ あと3袋よ!


RO。
地味に接続を増やしていました。まぁろぐいんしてるだけで、まったりしてるだけが多かったのだけど。
f0037488_8303995.jpg

ちょっとお手伝いにいったらコレ。


火曜から経験値二倍、ドロップ1.5倍がきてましたが、火曜は疲れてたのでぐったりしてました。いや、臨時とか見には行ったんだけどね・・・。嫁様が残業でいつかえってくるかもよくわかんなかったのでー。

水曜はちゃんとログインしました。
臨時いったら、砂の友達がいたので、他にいたひととか誘って適当にPT作って、カオスなぴらに行ってみる事にしました。
f0037488_834557.jpg

なんだ、この羽根頭集団。(せーじさんとりんかーさんは、ただの通りすがり。)
やっぱりというか、想像通り人のが多く、一番カオスなのは床に散らばったドロップの山と言ったところでしょうか。一時間ちょっと滞在して、ゴミCとか杖とかでたけどサイコロで分配して終了しました。意外とキリエでもなんとかなるなぁと思ったけど、砂の人はあぬあぬからSB直撃もらって転がってた。すまんかった・・・!

それからちょうどふーしでななしに行っているようだったので飛び入りで参加して、Lv上げておきました。いきなりだったのでSS撮り損ねた。メンツ的にははいぷりはいWIZ鳥+ぷりだったので、そこそこバランスはいい・・・のかな?SPはちょいキツいめだったけど、まぁ。すぎやんが飛び入りしてきたところで、時間が良かったのでうちは落っこちました。本当のぞきにいっただけでLv上げるとかちょー失礼だな。あ、ウールの分は清算しておかないとな・・・。めもめも・・・。

木曜は休みとったから頑張るわよ!まずは洗濯から!(ぉ


2倍、どこまでやれるか。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな73+4) 18% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな232+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな24) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:97→98/50 やってない(98のぺななし) 0%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 97のぺな2 90からの累計ぺな9

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
ひとりで時間ある時にまったりやる、スタイルだと仕事始めて疲れてたりなんかするとぜーんぜんやる気にならないネ!せーじもななし行けるようにくらいしておきたいわ・・・。

仕事始めて一カ月たったけど、ぐったり感はまだまだ満載だわー。まぁ帰って来てそのまま寝るとかはなくなっただけ・・多少改善された・・・か・・・?なんにしても前の体力もないとか問題すぎる。どうしたもんだか・・・。
[PR]
by elfred | 2009-11-12 08:44 | RO日記

ぐでぐで、ぐってり(11/5)

おうちに鉄拳6(?)がやってきました。えるどです。こんつぁ。いえ、嫁様のです。ぼくにはDFFのUTがやってきましたが、データのいんすこと引き継ぎだけやって終了です。聖剣終わるまでお待ちください。というか一体なんのアビリティをつけてあったのやらさっぱり。じーたん以外は全部覚えさせてないしさー。じーたんだって、機械装備覚えてないしさー。そもそもストーリーの最後、難しくてクリアしてないわ装備コンプしてないわ、やってないことだらけだぜ・・・。どうしてくれよう。
えっくすぼっくすは嫁様専用かと思いきや、ぷれいんすとーるでHexicが入ってたので僕もちょこちょこ触っています。しかし、それ以外に手をつけようとしてません・・・。シューティングも格ゲーも守備範囲外なのよ!


RO。
昨日の夜はふぇるくでななしとか行ってみました。ちぇいんぱら、騎士、廃WIZ、砂、鷹はむ、AX、鳥、MEぷり、がちむちぷり、それから廃ぷりが二人(←うちここ)。仕事があった日の夜とか厳しいし、留守番していようかと思ったけど強制連行でした。どう考えてもあすむ厳しすぎでした。
結果として自分は転がらなかったけど、はむの人あたりが転がってました。はむはしょうがないな。HP少ない上に盾もないしな。うん。(言い訳)後半入る前からめっちゃ眠かったでした。
やっぱりまだ体力的に厳しい模様です。慣れかしら。まぁこの前のとーるで転がった分程度は戻ったのでよしとします。ETの分を取り返すまで体力と気力が持つだろうかー。


今日は、嫁様が朝ちょー早いとかで僕も早起きでした。5時。いつも7時起きです。仕事中寝そうな予感がしたので休みを頂いておきました。そして嫁様を見送った後寝ました。んで、時間見てちょこっとネカフェにいって、砂っこのクエスト回収とかやってきました。これで経験値2倍が来て多少やる気が戻ったらまぁもう少し育つかもしれん。わからんけど。68から77まで頑張れました。あと前提が終わって残ってるのが、ASS4話と大統領二部、異世界の巨人と、なんか異世界ですっげぇやる気のしないクエあたりかー。気が向いたらまたやろうー。


砂と冠が並んだ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな73+4) 18% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな232+7

砂:68→77/34→40 ぺななし(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな24) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:97/50 やってない(97のぺな2) 80%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 90からの累計ぺな9

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
ばるきりー・・・まくろす映画化するのねー。にゃるほれー。おいでよ難波!アイスくらいなら嫁様がおごってくれるよ!(なんだって


>>るいす
詭弁よりも経験値かレアをくれ!!ですよ!!


>>死体さん
なぬー!開けずに捨てるのよ!それで感染しても僕は知らないわよ!

だれがほんとうのことをいってるのか、だいぶわからなくなってきたぉ・・・・orz
[PR]
by elfred | 2009-11-05 16:51 | RO日記

課金しました(11/2)

なんかメッセンジャーがいらんメール送ってるぅぅぅぅぅ!orzえるどです。こんばんつぁ。しかも自分にも送っていてうまく届かなかったぜメールが5通くらいありやがりました。しかもよくよく見たら、自分の送信メールの履歴は何もなかった。なんだコレ。びっくらこいてウィルスチェックとかしてみたんですが、別になんにも出ませんでした。なんだったんだ・・・。
ああ、そんなわけなので、うちのメッセ登録していただいてる方々におかれましてはご注意くださいませ。僕はなにもメール送ってませんので!というかなんか用があったら話しかけますんで・・・!!!


RO。
f0037488_0244624.jpg

ふーしでコキ使われています。

f0037488_025582.jpg
f0037488_0251185.jpg


f0037488_0252293.jpg
f0037488_0252723.jpg

トールはまだ公平だったからしょうがないとしても、ETとかは非公平の分なんかないと割に合わない気がしてきたヨ!!!!SSはこれしかのっけてないけど、ETは全部で6回はこけたわよ・・・!!


まぁそんなわけで課金しました。今日とかつないでないけど。なんかRJC日本優勝とかで経験値2倍がくるそうですね!すごい勢いで復活できそうよ!3人目のはいぷりはガチムチ系支援にする予定でござる。がんばる、がんばるわ!!


回し過ぎですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 8ぺな(96のぺな73+4) 17% / 48%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな232+7

砂:68/34 やってない(すなぺな7) 50%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな24) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:97/50 やってない(97のぺな2) 80%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 90からの累計ぺな9

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>さららん
たしかにそこにも支店あるねー。なんていうか、アイス食いにいくっていうよりデザート食べに行くっていう感覚で行った方がいいかな?パフォーマンスは楽しいので子供も楽しめる・・・と思う!たぶん!


>>ほなみん
うん、うちもテレビで見た事あったから、余計に気になって行ってみたんだよネ!

大阪にくるのかーい?んじゃあ嫁様ともども邪魔しに行かなくっちゃ!一緒にアイス食べようZE☆ミ


>>いちま2さん
・・・・ぽん!(今気がついたという顔
すっかり忘れてました!んじゃあ乾燥機はやたら気になるタオル類とかを中心に使おうとおもいまっする!まぁ一度普通に干して気になったらかけるかなぁくらいのつもりなんだけど、それでも縮むかなぁ。調べておかないとだわー、ありがとう!
[PR]
by elfred | 2009-11-03 00:33 | RO日記