<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あといちまい(2/13)

攻略サイト見ながらやってたDQ6・・・ちいさなメダルが一枚ないんだ・・・どこのを取りそびれたんだろう・・・そんなラスボス手前、100枚メダルがたまった今日この頃。えるどです。こんばんちゃ。100枚集まってるのでもはやあとは趣味の問題なんだけどさ。現在プレイタイムは30時間ちょい、平均Lvは35くらい、初期メンツが上級職マスターしてるかしてないかってとこ。なんかSFCの時より戦闘の難易度が低い様な気がする。まぁ攻略サイト見ながらっていうのが一番大きいのだろうけど。らすぼす叩けるかしら。一度挑んでこよう。


さて。
ROはあれ以降ほとんどろぐいんしないうちに課金が切れました。今年のバレンタインクエはなんぞ対抗戦らしいすな。うちがやってたら間違いなくバレンタイン賛成派でござるよ。リアルではフォンダンショコラにトライする予定。というか先週練習してみてそこそこだったので、そのままもう一度作るのだけどさ。


みくしーあぷりは、紹介文のあるやつは誘われてる限りたいがい登録はしてるけど、一回やるかやらないかで終了してる感じ。
ひつじ村が結構時間食って他のをやってる余裕がないのですよな。
ブラウザ三国志もわりと頑張ってるー。もうちょっとで研究所用済みよ。畑にしてくれるわよ。
サンシャイン牧場とみんなの農園・動物広場はちょこちょこって感じー。8割が惰性よね。


りあるでは昨日から名古屋にいって一泊して帰ってきたところでござる。
特に何も言わずになんでやねん!って感じですよな。うん、うちもまさか本当に行くとはあんまり思ってませんでして・・・。
事の始まりは2/10、嫁様が2/12に休みを取れた事。嫁様が急に、「名古屋にいって思い出巡りしたい(要約)」と言いだして、日帰りかなぁと思ってたら一泊がいいとかで、2/12・2/13で行く事になったわけでございまする。
12日は午後出発で、夕方に名古屋着、ホテルまで歩いて荷物置いて(ホテルの最寄り駅は伏見、名古屋から一駅)、そっから大須いって大須観音にお参り、昔遊びにいったゲーセン行ってみたり、買い物した店探したり。んで栄にいってオアシス21で夕飯。あ、スケートリンクできてたのに滑って来なかったなぁ。時間が遅くて入れなかったんだよなぁ。おなかがよくなってから、ひさやのとらのあな(当時の嫁様御用達)に行って、ホテルに戻って一日目終了。
13日。8時過ぎにホテルをチェックアウトしてコメダ珈琲でモーニング。それから嫁様が下宿してたアパート見に行って、通ってた大学覗いて、名古屋城へ。名古屋城行ったら、徳川幕府400年記念がどうとかで、おもてない武将隊とかいうコスプレ集団がいて、時間がちょうど合ったから演武を見たりとか。二人揃って「殿と一緒」(漫画。)に毒され過ぎててだめでした。あと工事中のとこを見れるとかでヘルメット被って見てみたけど、土台しかなくてあんまりだったりとか(無料よ)、お堀に鹿が住んでたりとか・・・。一通り見てから、今度は嫁様が小学生のころに住んでた団地を見に行ったんだけど、なんか封鎖されててしょんぼりな嫁様。とりあえず小学校への通学路を通って、これは変わってない、あれは変わってるとかいうのを聞きながら、黒川の駅から地下鉄のって名駅でちょー高い味噌煮込みうどん食って、高島屋のバレンタイン売り場の人ごみでうげーってなってから帰って来たんでござる。
嫁様が満足そうだったので僕も満足だけど、運動不足のひきこもりは明日きっと筋肉痛でござる・・・。
今日はゆっくり休もう、そうしよう。
見直すの面倒だから誤字脱字あっても気にしないぞ!いつものことだしな!


こめんと返信>>

>>ほなみん
「へぶん」はいつでもあの辺に二個でてるんでござるよ。
だけど、あんなに伝染してたのは初めて見たんでござる!
[PR]
by elfred | 2010-02-13 22:44 | それ以外。

放置癖(2/6)

なんか結構放置してたくさい。えるどです。こんばんつぁ。えぇと、特に何もないくらい元気です。嫁様が仕事忙しくて参ってるけど、うちが元気過ぎて困るくらいです。放置してる間になんかあったかっていうと、社会人になって以来初めての一時間の寝坊(15分くらいなら前にもあった)して、ちょーびっくりしたけどご飯くって弁当作って出社してら遅刻しなかったとか、むしろ何もない日の方がギリギリだったりとか、うみねこクリアして嫁様の買ったソフトくりあして、次はどらくえ6だぜうふふあはは、馬車より先に精霊の鎧げっととか普通ですよね、みたいな。そんなくらいです。主に他のゲームやり過ぎでぶろぐ放置ってこってす。
改行しなかったせいできっと読みづらいね。一息に読みあげればいいよ!


RO。
一週間に一度か二度ログインする程度でございましたが、ぼちぼちと。
f0037488_0342788.jpg

ちょっとまざりたかった。


臨時もちょこちょこ行ったり。
f0037488_0353740.jpg

f0037488_0355347.jpg

巻き込んで転がしたり。
阿呆の子過ぎて使い勝手が悪いです。いつでもSP募集中!みたいな。
ペアでも息切れってどういうことなの。

f0037488_036733.jpg

あとは微妙カードの洗礼を受けたり。

f0037488_0363316.jpg

Lvあがったり。
その後クエストを追加でこなしたので、76くらいになりました。じょぶは忘れた。しかし、こなしたクエスト間違ってて回収にいって戸惑ったりもした。こいつ・・・トール火山侵入クエ終わってるのにASSの2話終わってないんでやんの・・・。しょーがないからアルナベルツの平和でもやるしかなかった。どうでもいいけど魔王の皮4枚目消費。残り後二枚(回収済み)。

あと、転生祝い兼誕生日プレゼントをいただきました。
f0037488_0401852.jpg

わぁいわぁい。
しかし ぶろぐをかいていなかったので どことなく かけと いわれたような
きがしました。
いやたぶんあんまり放置してるので自分も気にしてたんだけどさ・・・
書き始めると結構かかるんだもの。さらっと5分で終わる時もあるけど!
一番の問題はみくしーあぷりで時間とられてることなんだけどな。わかってるけど自重しない。


転がるのは多少自重しろ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな79+4) 17% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな238+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:79/45 やってない(冠ぺな24) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青ぷり:66→76/0→30くらい 2ぺな(ぷりぺな2)
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺな2
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな5 累計ぺな16

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない



こめんと返信>>

>>るいす
遅くなったけどありがとー!

いい嫁だろう。うらやましかろう。やらんぞ!


>>つくへ様
ああ、実におひさしぶりです。
ぼくが神出鬼没になったなら机様も神出鬼没なのでなかなか会えませんのう。お元気でいらっしゃるならいいのですが。
あまりに放置が過ぎてどの子がどれくらいだったか忘れてる始末でしてよ。


>>いちまつさん
ごめんね!気がついてたけど消してなかった!(マテ

でもぼくはね、えっちいことは、ひつようなことだとおもいます!(何
[PR]
by elfred | 2010-02-06 00:48 | RO日記