<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がんほー・・・!!(10/26)

炊飯器まつたけくさい・・・。えるどです。こんちゃなさい。お釜も内蓋も洗ったんだけどだめ、匂いがとれませぬ。うー。白米炊いたはずなのにまつたけの風味がするです・・・。困る・・・!


RO。
f0037488_215895.jpg

f0037488_2152794.jpg

育て方に困っていた冠ですが、周りの人の協力を経て。

f0037488_2155315.jpg

みんすとれるになっとりました。1.8倍中に。
転職祝いいっぱいいただいたのに、全部ゴミにしてしまったとです・・・。くそうorz

f0037488_217037.jpg

そしてすぐ転がる。

f0037488_217396.jpg

んで最終日に棚ぬくもり便にのったら一時間でジョブが29になっとりました。なにこれこわい。無事にめらんこまでとって、これから恩返しといったところでした。(過去形)


あと支援復帰はざま。
f0037488_2182077.jpg
f0037488_2182649.jpg

f0037488_2183853.jpg
f0037488_2184544.jpg

f0037488_219427.jpg

f0037488_2191297.jpg

だから復帰戦にしてはコキ使いすぎだと


ちまちまと御恩返し棚めらんこぶらぎ係り。
f0037488_2195218.jpg


んで今日のメンテナンス。

全てのマップで使用不可
ミンストレル/ワンダラー メランコリー


みんすとれる終了のお知らせ!!!
もーこれじゃタダの鳥となんらかわりませんよ!がんほーのばか!そういうことは調整してから実装してよね!うわーん!


ですぺなかうんとは試験勉強終わったらしますこめんと返信>>

>>しのさん
いやもうころがりといったらしのさんですよ。ふぇるく的に。


>>あむちゃん
なんだって!いつのまに・・・!
しかしうちもじょぶは負けてないと思いましてよ!

しかしめっせによれば砂とかもいるだと・・・。ちょっと見ないうちにずいぶんと廃人になったわね・・!!


>>しぐさん
しぐさんはふとももでありそれいじょうでもいかでもなくふとももであるという、ふぇるくてきぜったいのしんりとやらがですね!
(全部ひらがなにしたら見づらかったがしかし直さない)
[PR]
by elfred | 2010-10-26 21:16 | RO日記

ですぺなろぐ格納庫(10/17)

昨日おかーさんから電話があって、山で採れたきのこ送ってくれるそうです。やっほーいwえるどです、こんちゃなさい。最近ニュースでやたらとマツタケが豊作とか、ヤバいきのこに当たったとか見るけど、豊作は本当に豊作のようです。とーさんとか子供のころからきのこ採ってるけど、家にはいっつもキノコの図鑑とかガイドブックがあったです。今まで一度も当たったことはないす。届くのはまつたけとしめじと他にふたつだそーです。うー、楽しみだなぁ!


さて・・・盆明けからずーっとサボってたデスペナカウンターとSSの整理をしましたよ。なんだかろくでもない枚数になってましたよ。全部載るだろうか・・・。
f0037488_9525871.jpg
f0037488_95355.jpg
f0037488_9531269.jpg
f0037488_9531827.jpg
f0037488_9532465.jpg
f0037488_9533022.jpg
f0037488_9533876.jpg

ここらへん8月末にけむりんとかと狭間で当選ごっこしてた時のSS。けむりん用語で「当選」とはパルス直撃のことでした。R前と違ってボコスカ殴って倒してたわけですが、やっぱりMBやパルスで死んじゃうんでした。

f0037488_9535229.jpg

ふーしさつじんじけん

f0037488_954284.jpg
f0037488_954122.jpg
f0037488_9542113.jpg

その後も当選確実!みたいな。

f0037488_9542795.jpg

にあでWP圧死とか。

f0037488_9543991.jpg

ひさびさに青い方動かしたら、当然のように圧死とか。(まぁしのさんだしな・・・

f0037488_9544648.jpg
f0037488_9545236.jpg

f0037488_9545939.jpg

2PC冠育成頑張ってました!

f0037488_955792.jpg

たまりばはいつでもふともも重視です。

f0037488_9552152.jpg

f0037488_9552728.jpg

2PCたなとすとか無茶もいいところ・・・。でも冠は無事だったっていう。

f0037488_955333.jpg

84なったとき。

f0037488_955406.jpg

f0037488_9555018.jpg

エルディカスティス来てから初の異世界。ナーガがわりと痛いのはWBらしい。ハチとか馬とか前ほどおっかなくないけど、やっぱり転がるには十分で。

f0037488_9555732.jpg

ここはみゅろぐにものってるふぇるく棚の様子。

f0037488_957574.jpg
f0037488_9571282.jpg

うじゃじゃ~・・・
f0037488_957206.jpg



f0037488_9572727.jpg

あびすに12人PTでいったら圧死しましたの図。ふぇるくはちょっと狩りにいこうっていってもやたら人数多くなるので支援は大変だと思う。←最近サボって支援しないのでまるで人事


f0037488_9573453.jpg

オシにひかれちゃったりとか。

f0037488_9574225.jpg

やっぱりナーガが痛かったりとか。

f0037488_9575022.jpg

88になったりとか。

f0037488_957575.jpg
f0037488_958445.jpg

にあぺあはやっぱりキツかったりとか。


まぁそんな感じ。合計するとたぶんこんな感じ。

あくび:98/22→30くらい 11ぺな(あくび98のぺな17) ?% / ?%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51 96のぺな95+5 97のぺな3  
91からの廃ぷりぺな257+8 あくびのぺな17 合計ぺな274+8

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:80→88/48→59 14ぺなくらい(冠ぺな47) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな50 累計ぺな147

♀ぷり:83→84/52→54くらい 6ぺな(ぷりぺな24) 10% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな25 累計ぺな64

青ぷり→廃ぷり:79/40くらい 1ぺな(ぷりぺな14) ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな17 累計ぺな28


溜めると大変ってことがよくわかった。もうこんなに更新せずにほっとくのはやめよう・・・SSの加工だけでもすげー時間かかったし・・・。それから書くまでに時間空けたらまた転がってるっていうもうね。なにこの負の連鎖。
てかこの縦長日記をここまでよく読んだ・・・すごいと思いますノ


こめんと返信>>

>>しのさん
その気持ちはわかるっ!が、そーしないとやばいハメになるかもしれなくてよ!きをつけろ、きをつけろ!


>>ほなみん
待つんだほなみん!
ソフト派かハード派か・・・そこが問題だ!(違


>>こーじさん
はーげんだっつのチョコもいい仕事するよね。でもちょっとこゆいので僕は少し苦手です。ちょこはチョコ菓子に限る!(ぉ
[PR]
by elfred | 2010-10-17 10:15 | RO日記

俺得映画2010(10/10)

ガフールの伝説みてきたー。えるどです、こんばんなさい。主役っぽいの:メンフクロウ、ヒロインっぽいの:サボテンフクロウ、なんか味方の偉い役:シロフクロウ、みたいな。最初から最後までもっふもっふすぎる。本当は昨日行くつもりだったのに、時間確認しっかりせずにいたら上映時間かわってて見逃したので今日になったんでござる。でもいいもふもふ感だった。


ってな感じで私がハイテンションでおかしくなっていたら、嫁様は嫁様で気になるおもちゃを見つけてハイテンションだった。買って帰った。嫁様のお気に召したおもちゃはコチラ


あと3年半の努力の結晶がこれ。
f0037488_22525943.jpg

ふた☆コレ
はーげんだっつを応援していますノ


こめんと返信>>

>>しのさん
眼鏡がないと車に乗れないレベルじゃないか・・・!
うちも結構ぼやけたりするので、不安になって眼科に行ったら0.9:0.8くらいでした。これで次の免許更新までもたせるよ!メガネつくんの面倒くさいよ!コンタクトとか断固拒否だよ!

つーわけでしのさんは夜空でも見て回復につとめやがってくださいなんです。近眼と老眼がまじってくると大変そうだががんばるれ!うちのおとうやんは40代後半くらいには老眼きとったと思った!
[PR]
by elfred | 2010-10-10 22:57 | それ以外。

おくとぱー(10/8)

気がついたら10月だった。えるどです。こんばんなさい。10月と言えば勤め始めて丸一年ですよ。ずいぶんなじんだもんです。大分手抜きするようになってきてるので、ここらへんで心を入れ替えてまたきっちり仕事していったほーがいいんだろうなと思わないこともないけど、結局やらずに終了する予感が満載です。


RO。
こそこそとログインして臨時覗いておっこちたり、ごく稀に狩りに行ってたり。おもに冠で。いつかSSをまとめ・・・もうまとめきれないかもしれない。ブログ用にSSフォルダから移したやつだけでも結構あるんだけどどうしたらいい・・・。最近微妙に疲れてて更新する元気がないわよ。


嫁様。
10月からの職場は定時あがりすぎて落ち着かないそうです。術後なのだし、養生しとればいいと思います。
眼の方はぴんぼけ気味で嫁様がだいぶ荒れていた時期もあったのだけど、少しピントが合うようになってきて落ち着いてきた模様。しかし左右の視力が違うため、眼がとっても疲れるらしい。ふつうのひとなら、左右の視力がズレたら、体の方で調整して同じくらいになるけど、嫁様はそうはいかないからね・・・。(よくわかんね!ってやつは白内障でぐぐったらいいと思う。ようつべには手術映像がおっこちているらしい。)
まぁなんにしても経過は良好っぽい。しかし迷惑かけたと思っているようで、ここ二週間で3個くらいケーキ買ってもらってる僕がいます。なにこの脂肪フラグ。


ほかに。
数ヶ月前から測るだけダイエットとやらに取り組んでいたりなんかするわけですが、間食やめただけで落ちる分は全部落ちたのか、それ以上おっこちなくなりました。
そこへ秋が急にやってきてよい気温になったので、一駅分歩くよキャンペーンを実施中です。(仕事いった帰りだけだけど)一応二週間、日数的には8日継続してます。脂肪フラグが立ってもまだ大丈夫だ!だけどこれ以上食うのは自重しろ!
3kgやせたら姫だっこしてもらう約束です。ちなみに3kg落としたところで相当負担のかかる体重なのは言うまでもありませんでした。嫁様はもっと筋肉つけていい。ぼくはもっとやせてもいい。無理だけど。
あと500g前後が落としきれない今日この頃なのでした。


こめんと返信>>

>>みよちゃん
あのね。ひさしぶりにROにいってあの告白はかなり衝撃的だったYO?
なんていうかもう、強くイ㌔!

冠に経験値貢いでくれてもぜんぜん困りませんヨー!


>>つくへさま
ありがとさまでした!
回復傾向っぽいのでぼくも一安心です。

50代過ぎたら気をつけてね!視界がぼやけたり暗くなったら眼科へGO!ですよ!
[PR]
by elfred | 2010-10-08 23:53 | それ以外。