SS消化祭り(5/28)

嫁様が会社のイベントの駅弁駅伝にいきました。えるどです。こんにちはなさい。台風くるっつーのに雨天決行とかなんなの。嫁様が風邪ひいたらどうしてくれるの!駅伝参加者全員体調不良で月曜休みとかなったらイベント企画者はどうするんだろう・・と思ったり、思わなかったり。


RO。
最近は毎日つないでいます。新しいノートパソコンは、ノートにしてはキーが離れてて打ちやすいので、前のようにUSBキーボードつないでーとかしないでもチャットができるのがよいです。慣れてくるとなんとかなりますが、ここ一番で楽器の持ち替えがうまくいってないのはBMの配置の悪さだろうか・・・。

ではとりためたSSの消化に参ります。
f0037488_11261481.jpg

全員石化のシュールET


f0037488_11263391.jpg

花火ごっこ


f0037488_11265823.jpg

残念めらぬーさまのふとももが見えない


f0037488_11271941.jpg

おでん1がかなり熱い


f0037488_11274950.jpg

おもしろがってオシリスに突っ込んだら結果はまぁ


f0037488_1128823.jpg

あやうくぷーやんとそいね


f0037488_11282682.jpg

アマツのいべんと、綺麗どころをよぶ、漢ばーじょん
どうやら♂と♀で会話のイベントが違うようです。
とりあえず野郎とかマジ勘弁!


f0037488_11294170.jpg

10人まではいける!(なにが


f0037488_1130864.jpg

うぃずこぴかぴか


f0037488_11302969.jpg

f0037488_11304115.jpg

75Fから挑むETつあー(鯖キャン死亡者多発


f0037488_11311125.jpg

血枝わっしょいふぇるく枝祭り


f0037488_11313591.jpg

赤がかわいかった。
が、♀垢に違和感を覚えられる事多数。わかってるよ!どうせ似合ってませんよ!


もうちょっと更新回数増やさないとSSの消化がしんどいけど、一回途切れたものをまた始めるのはなかなか大変。むむーん。



こめんと返信>>


>>あーすさん
ありがとさまー!!


>>みゅーさん
ありがとさまです、教授でもお世話になりまくりんぐです!
ソロできない体質、えるどです!


>>あむちゃん
あむちゃんもありがとなのです!
りんかーがどうとかではなくて、ぶらごれをじりじりする作業ですよね。ぼるとを落とす作業ではありませんでしたよ。その後はいかがでしょうか。
結果報告おまちしています!


>>市松さん
わぁひさしぶりー!
まだやってらっしゃったのですな。

異世界にいるときは死に戻りで機嫌が悪いのでほっとくのがよいです(ぉ
[PR]
# by elfred | 2011-05-28 11:38 | RO日記

GW開始のお知らせ(4/29)

二日と六日に休みがとれたから10連休わっしょいー!!えるどです。こんにちは。おひさしぶりです元気です。明日実家に帰って3日まで留守です。遊びに帰るので嫁様とは別行動だよ。後半は嫁様とだらだらするよ!


RO。
復帰していたもののブログを書いていなかったのには理由が ありまして
結果からいうと これ
f0037488_1239566.jpg



85のせーじでした。すてりせだけしてふぁいあぼーる10とって、ぶらごれ先生の修行に耐える毎日。
f0037488_1240572.jpg

転がされても
f0037488_1240153.jpg

転がされても
f0037488_12402261.jpg

転がされても
f0037488_12403052.jpg

めげませんでした。(SSとると止まるので数えるのはやめたけど)

f0037488_12411687.jpg

途中で友達に見つかったり(デワタのクエやったんだけどSSとってなかったー。ごめにょー

んで頑張ること20日ほど。
f0037488_1242753.jpg

こんな装備でも光れます!おそるべしぶらごれ先生。

こっから2PCで4日ほど。
f0037488_12424813.jpg



がんばったー、がんばったよー!
光るか教授になったらぶろぐ更新するよと思ってたよー!

と、いうわけでひさびさの更新でした。また来月!
[PR]
# by elfred | 2011-04-29 12:46 | RO日記

するしない(3/13)

繁忙期も終わりが見え始めた今日この頃、みなさまお元気ですか。ぼくは元気です。えるどです。今年もインフルエンザと無縁な冬が、えるてぃきっすの売ってた冬が終わっていきます。震災に見舞われた方々におかれましては、無理しすぎないでください。がんばるっても限度があるとぼくはおもいます。で、テレビが震災ニュースだらけなので諦めてTOVやってる僕です。あんまりニュース見てると暗くなるので。できることには限りがあるし、自分たちの生活だってあるのよ。のよ。

とぶろぐ書いてる脇でオートプレイTOVグレード稼ぎをしつつ今後どうしようか考え中です。
TOVは一週目が大体になったので二週目にむけてグレード稼いだり、魔装具集めたり、チップ稼いでアタッチメントと交換したりとだいぶぬるプレイになってきたので次のゲームを探し中です。
その過程で、新規垢でらぐなにも出没していたりするわけなのですが、課金しようかどうしようか悩みどころです。
なんか仕事はじめてからROやってる時間が激減なぼくなわけで、課金してどうするよーみたいな、でもまぁINしてちゃっとしてるのもわるかないけどどーするよみたいな。
自分が正社員だった時分は家事はおかーさんにまかせっきりだったので、いざ自分がやると結構大変だっていう事実に気が付いて、おかーさんに頭が上がらない気分です。親不孝なこでごめんなさい。そのおかげでROができていたわけですがー。

というわけで考え中の僕がお送りしました。
ついったーは一週間に一度ほど稼働中ですノ
[PR]
# by elfred | 2011-03-13 18:00 | それ以外。