ろぐいん

した途端にPT要請が。
何だと思ったらいきなり廃屋に拉致されました・・・。
BOSS時間だった模様。超兄MVPはベルさんでした。
(この時のPTMはえりゅさん、ベルさん、Straさん、ハルさん)

一度たまり場に戻ると、よっちゃん、光季さん、紅炎さんがいたので巻き込み、CADのエドガ探しへ。
ぐるぐると回ってみますが人がいない・・・
エドガもいない(´・ω・`)
仕方が無いので一旦帰還、弟に呼び出しをくらい、アコの転職を手伝いにプロへ。
あんちくしょうは育てるのが早くて良いですのぅ。
私がままーりしすぎなだけだろうか_| ̄|○

まぁ転職試験ちょろっと手伝ってすぐにたまりばへ帰還。
ちょうど超から一時間なので第二戦に。
えぇ、いっつもSSとらないのでありません。
これもベルさんがMVPもってきました。
探索中の会話が↓



いや、たまり場戻ってから取ったんですけど・・・。
入って四日目(たぶん)にしてわんこ認定を受けました_| ̄|○
そりゃ受けってことですか_| ̄|○
ここでもそうなのか、私・・・_| ̄|○
わんこ耳をくれといったらマタ首輪を頂戴しました。
・・・わんこ決定ですか・・・。

そのあとヤケを起こして(ぁ)CADに突貫などしてました。
夜はどうしようかなっ
[PR]
# by elfred | 2006-01-09 13:57 | RO日記

ぶろぐすたーと

このたび、RO日記としてブログを作ってみましたよ。
新年も明けたし、新しいギルドに入ったし、発光に向けて頑張れ、私!

まず昨日の日記から。
昨日は日曜とゆーこともあり、久しぶりのGv参加です。
前はいっつも遅刻だったんで、せめて最初くらいはと集合時間19時にログイン。
次回からは無理でしょうな・・・デートあるし。
PT編成に口をはさみまくり、19時半すぎにモロクへ移動、END同盟と合流。
20時前、B2バックル前に移動しますが、既に蒼とSEの軍勢が。
走り始めるけど、対抗は強い、ばっくるは防衛してる、一緒に突撃してもダメ。
負傷者続出で復活地点の支援が足りてませんでした_| ̄|○
ポタ子いないし!サンクないし!ヒールだけじゃSP尽きます_| ̄|○
一緒の第5番隊の方にはとんでもない迷惑をかけたと思います・・・ごめん_| ̄|○
あんまりにも厳しいので、転戦しB4へ。ここでも厳しかったのでB3にうつりましたがここも・・・_| ̄|


9時半ころ、更に転戦してC4へ。ここをEMCの力もありアインホルンで取りました。
そして、2砦目の確保に向けてアインホルンメンバはB5へ。
懐かしのB5を落とし、そのまま防衛に入ります。
レース砦だと防衛厳しいのかなぁとも思いましたが、人数いれば意外と押し込めれていたのかなぁ。
最後、C4が攻め込まれた為、EMCで呼ばれ、少し戦って10時、Gv終了。
久しぶりのGvは二砦確保という、ギルドとしてもすばらしい成績を残して終了しました。
ああ、なんか頑張ってよかったなぁ。



そういえば・・・お風呂落ちしたから石代請求してないや_| ̄|○
今度マスタがいたらもらおぅ・・・
[PR]
# by elfred | 2006-01-09 02:47 | RO日記