人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり(2/3)

一週間くらい書いてない気がしている。えるどです。こんばんつぁ。いや、別に元気です。

ちょっとメインバンクの名義変更に実家にきております。そのついでに遊び歩いている始末です。遊びが過ぎてパソコン向かってないだけです。思い出せるだけ、サボっていた間のことでも書きますか・・・。


1/29(木)
なんとなアビスとかいったんじゃないかなぁと思う。うーん。たぶん鳥。そんでもって3F込んでたからかなんかで実は2Fにいたんじゃなかったかな。まぐにがぼろぼろ落ちてお財布に優しかった気がする。


1/30(金)
アビスかどっかにいったんじゃなかったかなぁ。実家なのでSSがない。というかそもそもあまり転がってなかったような気がするわけで。いや・・・違ったかな。よく覚えてないけど、どんなにかぶりに廃プリでななしにいったような気もする。すぐにかかないと忘れるわ。というか、「はい」で変換したら雀牌の方の「はい」に変換してくれた実家のパソコンに少し感動を覚えた。
あとなんかもんはんもちょこっとだけやった。ぼくがんばtt


1/31(土)
午前中はだらだらとして、午後は嫁様と映画を見に行く。20世紀少年第二部よー。見終わったあと、電気屋にいってひやかしだけして帰宅。夜は何か頑張っていろいろ描いていた。主に描いていた。描きあげたものの、色を塗らないといけないという強迫観念に駆られているのであげられなかtt


2/1(日)
実家に帰宅。の前に友達と飯食って映画にいく。今更れっどくりふ。ところが、映画館がやたら暗い。休みって書いてないけど休みなのか?!と入り口で困っていたら後ろからおっちゃん登場。入るなら始まってるから早くねーって、おい。受付に誰かいないとまずいだろ・・!19:00がレイトショーとか流石田舎の映画館である。客の入りは0じゃない程度だと言っておこう・・・。というか、私は貝になりたいが近日公開とか・・・問題だ。


2/2(月)
午前中はお母様オススメのアニメを見る。午後から銀行にいってメインの目的の名義変更を・・・1時間半かかった。めんどー!!しかしキャッシュカードとクレジットカード2枚で合計3枚あったやつがまとめて1枚に出来そうなのでちょっと嬉しい。年会費もかかんないみたいだし。ま、手続きの説明やら書類書いたりするのより、待ち時間が長いのは銀行っていう会社の特性だから仕方ないな。お金関わることにミス出せないもの。やたら確認してたっぽしー。銀行員もおつかれ・・・。
そっからおばーちゃんとこに顔を出して犬を餌付けする。んでもって夜は昨日のめんばー(うちの他は3人)とカラオケ。19:30ヨリ。いやまぁ仕事も忙しかったりするぽいしね。人の話聞くと自分は恵まれてたなぁと思うが・・・まぁ嫁をとるのは当たり前なのであまり。ひとり一曲るろ剣とか、ひとり一曲つんく関連とか。選曲は相変わらずカオスである。そんでひとりくすぐると反応がおもしろい子がいたのでおもちゃにしてしばらく遊んでいた。毎度迷惑だろうなぁと思いつつ、楽しくてやめられないんである。おもちゃがあるっていいことダヨネ!(発言がSくさい


2/3(火)
昨日の友達のうちのひとりと、別の友達とでお昼を食べにー。昨日の子は仕事があるのとちょっとおつかれモードっぽいのとで、ごはんだけでお帰りに。そんでもってカラオケへGO。実家に戻ってくると連戦になるのは最早仕様であると言わざるを得ないが、持ち歌は増えちゃいないんである。うーん。ABCのアルバムもういっこ買おうかしらーん。それはそうと、実家のカラオケ屋でじゃんぬとABCたくさんいれた子は誰だ。怒らないから手を上げなさい。うん、そうか。じゃあ君、僕とカラオケに行こうか。
まぁいろいろとネタだったことはいうまでもないんだが、友達はボカロにハマっていたのでそりゃもうカオス。主に発言が。
んで夕飯も食いに行って、のんびり。その友達はは小説も書いてたりするんだけど、会う度ネタの提供を迫られます。しょーがないのでヤツの小説のキャラを使ってそれはもう吹くしかないネタを提供して差し上げました。吹いてた。むしろむせてた。あぁ、完成が楽しみだなぁ。ははは。(どんなネタかは察してあげてください。


さて、こんなとこだろうか。何かっていうと、えるどは超げんきです。食いすぎで太りそうなことくらいしか心配事が無いです。あ、大阪にほっぽってきた嫁様が、飯も食わんと倒れてたりしないか、そっちのが心配です。そいでは、続きはまた大阪に戻ってからー。木曜帰宅予定でっす。ではー。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
人間、我慢のしすぎはいくないですなー。あまり我慢するとよくないってかうんせらーの友達がいってた。でもそいつも参ってるっぽかった。

見かけたら枝くらい折って差し上げたいところですが、たぶん課金きr(ぉ
そーいや、今更課題曲のライオンが歌えるようになりそうですわよ。実家に戻ってくると、マクロスのCD全部そろってんのよね・・・。弟自重・・・。
by elfred | 2009-02-04 00:58 | それ以外。
<< かえってきた(2/5) ALL100(1/28) >>