人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧血がとおります(3/5)

うあああー、ようやく動けるようになってきたっ!えるどです。こんばんわ。こんにちは。今朝ものごつい貧血に見舞われて一日動けなかったのだー。朝ごはんも食べれなくて嫁様に心配されました。うちがごはん食べなかったことなんてないからな・・・!ほとんど丸一日寝てたらだいぶ動けるようになりましたー。あーよかったよかった。献血の時期はもうちょっと考えるようにしよう。

RO。
V鎧40Mで売ったって言ったら「やっすw」って言われた。そうか。まぁいいや。まぁ一時の運だから誰かに還元しちゃえばいいよ。裏切り穴開けようとしたら爆発したけど。とりあえず、セイントだった火鎧をおでんにしたとこで、次は何を買うか考え中。うーむ。このまま貯金でいいか・・・。青石30kとか倉庫にいれてみたいな・・・。これはやってみるか。

貧血がとおります(3/5)_f0037488_018478.jpg

夜はなんとか動けたのでななしに行きました。一時間やって死にそうになってたなんてヒミツだぜ。


廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな9) 10% / 77%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな30) 65%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな101

とり:96/50 ぺななし(96のぺな5) 35%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな47

♀ぷり:92/50 ぺななし(92のぺな2) 60%
☆90のぺななし 91のぺな3 90からの累計ぺな5

素ぷり:82/49 やってない   
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:55/42 1ぺな


こめんと返信>>

>>からんとさん
もんはんで乙った分はもんはん的らっくになってくれた方が嬉しいな!
まぁそこでからんとさんの足跡帳の一番をとれたのでヨシとする(何


>>しおんさん
そのりあるらっく使い切ったせいできっとこの貧血だよ!しんどいよ!
by elfred | 2009-03-06 00:24 | RO日記
<< ほわいとでー前倒し(3/7) 運終了のお知らせ(3/4) >>