人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっろごっろ(4/3)

近くの小学校の桜いい感じに咲いてた。えるどです。こんばんちゃ。お花見行きたいけど、明日はお義父さんの引っ越しがあるとかなんとかだったなぁ。日曜天気悪いみたいだし・・お花見いけるかなぁ。


RO。
MSS7回目のまみーを・・・やる気がしないよ。ホント。でも頑張って1話は終わった。2話に手をつけられない。こぼるとは好きなんだけど!無理!厳しい!!

あとSDに一時間ほど遊びに行ったり。そろ2PCは無理しなければなんとかなるぽい。

夕方。がんすりの人とGD3に遊びに行くも、無茶してごろごろん。SSはびすたじゃない方でとっちゃったのでない。まぁ無茶する前にDOP様放置でかなり危険だったんだけどね・・・。今回は二回行ったけど名刺はくれなかった。

そのあとキャラを入れ替えてうちは砂、がんすりさんはぷりでSDにいってみたけど、無茶してまた転がしちゃった。ごめんね!ごめんね!


1.5倍になるとくえすとやりたくなる。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな0) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな107

とり:97/50 やってない(97のぺな14) 41%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな64

♀ぷり:96/50 1ぺな(96の2ぺな) 54%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな20

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:58/43 やってない 
砂:81/? 1ぺな


こめんと返信>>

>>ほなみん
あんまりおいとくと腐っちゃうぞ!

制作中のアレは出来そうですかー。期待してるよっ!


>>こーじさん
どうみても弾幕シューティングの本です。本当に(ry


>>しのさん
嫁様はシューティング結構やってるようで、そのタイトルも聞いたことがあるけど、それとは違うぽいみたいよ?


>>うぃんさん
わぁやろうやろう!
とりあえずチャット用にめっせかすかいぷ入れよう。そして登録しようっ!
めっせ:carbuncle556@hotmail.com
すかいぷ:elfred-verde
で、あります。ROとKAIだとうまく起動しないんだよねぇ。


>>さららん
萌えてもいいけど、やらんぞ!!


>>嫁様
違うんだ!間違えたんじゃなくて潰れちゃっただけなんだっ・・・!!
by elfred | 2009-04-04 00:42 | RO日記
<< 酔っ払い見(4/5) 燃え尽き気味(4/2) >>