人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじこどこいった。(5/7)

朝起きるのきっつ・・!えるどです。こんばんつぁ。今日からお弁当生活復帰です、嫁様が。まぁちょっとづつ戻っていくよねー。

RO。
まじこどこいった。(5/7)_f0037488_0314689.jpg

あと1.2%でJOBが上がるところでの悲劇。てーかトリオとかまじ死ぬわー。キツいわー。

まじこどこいった。(5/7)_f0037488_0312892.jpg

なんたる廃ぷりぎるど。

まじこどこいった。(5/7)_f0037488_0322513.jpg

楽器祭INとーる3。なんでギター三個とか重くて微妙なルナボウとかでちゃいますかね?
同じシーンだけど、みゅうお姉さまのとったSSのが綺麗にとれてた。しょんもり。

まじこどこいった。(5/7)_f0037488_0294484.jpg

まじこどこいった。(5/7)_f0037488_0295598.jpg

立派なWIZ娘になってしまいました・・・およよ。
まじこどこいった。(5/7)_f0037488_0301942.jpg

スキルモーションは絶対まじこのがかわいいと思います。適当に育てに監獄に行ったら、骨のすきまにMOBが集められてて敵がいませんでした。SGぶちあてたらものごっつ広がって危うく転がるところでした。
ソロでぽちぽち監獄行くんだけど、行く度すぐに追い返されちゃいます。でも次にくるとエルくれます。なんとなく嬉しい気持ちになりまする。


そろそろ通常営業?ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな15) 15% / 98%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな174+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな5) 3%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな112

とり:98/50 ぺななし(98のぺな6) 40%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
90からの累計ぺな74

♀ぷり:96/50 やってない(96のぺな4) 61%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
まじこ→うぃず娘:60→68/45→50転職→30 なんかたくさんこけてわからない。


こめんと返信>>

>>たなぁさん
ファブルCが高い!(ぉ
それにそもそもVITがなくて、耐える?何それおいしいの?みたいな子に育ってしまってるのでカードで上げてもなぁ・・・ってところ。VIT30しかないんだぜ。

誰かもいってたけど、ケータイによっては投稿できないのかなぁ。うちの前使ってたケータイはできたんだけど・・・今のケータイはまだやってないんだけど・・・。ってかケータイから記事投稿できるようにしておかないとまずいよーな。しまった忘れてたぜ。


>>ゆーのさん
とける前に完食余裕でした!まぁ気温そんなに高くなかったしね。嫁様は残してましたが。あれは氷と蜜減らしてもちを増量すればいいと思うんだがどうか。あとあんはほぐれていてもいいと思うんだ・・・!


>>紫苑さん
伊勢うどんはやわらかくて不思議食感だけどちょっとシンプルだね!卵入れたりかやくいれたりしてもらえばよかったと思ったけど、つまみ食いのし過ぎだったのでそんなのきっと食べられなかったオチだと予想。
by elfred | 2009-05-08 00:43 | RO日記
<< あーおなかすいた(5/10) お伊勢参り(5/4) >>