人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍ぐったり(6/25)

最高気温30度越えとかやめてくれー。えるどです。こんつぁ。一人でいる時はまだクーラー入れないで頑張ってるけど、夜は閉め切って寝るので多少クーラーで冷やしてから寝るます。人が二人いるって・・・暑いよね。夜中目が覚めるとたいてい二人とも布団から落ちて寝てるんだぜ。畳涼しいよ、畳。決して嫁を蹴り落として寝ているわけではない・・・よ・・・たぶん・・・。

RO。
もはやいつからサボりっぱなのかよくわからないので、のせてないSSをごそごそと漁ってみることにした。
1.5倍ぐったり(6/25)_f0037488_13535945.jpg

75~85ぴら。

みゅーおねえさま歓迎会INじゅぴろす。
廃ぷり3、廃WIZ2、LK、砂、AX2、アサ、冠とかたぶんそれくらい。・・・あとちょっとで棚上層だナ。
1.5倍ぐったり(6/25)_f0037488_13543777.jpg

結果。
1.5倍ぐったり(6/25)_f0037488_13545745.jpg

廃WIZ二枚は強いなー。取り巻きをどうするとかそういう問題じゃないんだ。とりあえずSWで本体だけ耐えてもらえばいいかな、みたいな。余裕がなくて本体のSSはないけど。というかそもそもSSとっても真っ白だったなんてことは。
コア、昔に比べると値下がりした気がするなぁ。ET効果?


なんか火曜から1.5倍だとかそうでないとか?
水曜に嫁様が休みとってたので、手伝ってもらいました。SDいってたら冠がAvr10になったので、それ使ってあちこちいってみたりとかしたけど。
1.5倍ぐったり(6/25)_f0037488_13582993.jpg
1.5倍ぐったり(6/25)_f0037488_13583821.jpg
1.5倍ぐったり(6/25)_f0037488_13584667.jpg

ですぺなもらうばっかりで名刺はくれなかった。


やる気、戻ってきた?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな44) 1% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな203+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:61/23→68/35 3ぺな(冠ぺな3) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな6 累計ぺな102

♀ぷり:69/30→71/37 3ぺな(ぷりぺな4) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな5 累計ぺな41

素ぷり:85/50 +20% 1ぺな
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
それなんてドラクエ?(ぉ
スーファミのなら、幸せの靴、二足はもってたような気がするなぁ。賢者の石は二個もってたなぁ。雷神の剣ももってた気がするなぁ。とりあえず・・・すごろくでもやればいいんじゃない。隠しの。

ところで靴はいて歩き回るより、ふつーに敵叩いてた方がLv上がった気がするけど気のせいか。そうか。
by elfred | 2009-06-25 14:04 | RO日記
<< 1.5倍がんばってる気がする(... やる気 沈静化(6/20) >>