人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだる(7/5)

三日連続でみた最後の鳥の夢は、実家の鳥がやたら上手に籠を開けて出てくる夢でした。えるどです。こんばんつぁ。もとから出てくるっつーことですよ・・・。流石に四日連続はなかったでしたが、蚊にたかられる夢でした。一回叩いただけで三匹とか潰れるの!悪夢だったー。


RO。
ゆるゆると嫁様の騎士の手伝いが日課になりつつ。
土曜の夜は第四回ふーしET(四回・・・たぶん四回)にいってきた。今回の目標は60F到達でデスペナなし。最初がLK冠じぷしー廃WIZ砂2廃ぷり2の八人で、途中でえりあるが教授できて9人に。んでたしか15Fとかそれくらい廃ぷりの人が落ちちゃったので、支援はうちひとりに。

・・・。
死ぬの?死ぬの?

ファラオのコーマとなんかでLKさんと廃WIZのひとがころがったり。
だるだる(7/5)_f0037488_0492938.jpg

ちょっとした作戦ミスでうち以外が転がったり。

60Fついたとこで、DOP叩いたらLKのひとの火鎧が壊されちゃったのでセニアにはケンカを売らずに帰りました。・・・。うちは死ななかったわよっ!よくがんばったー。疲れたー。

あと今日はまったりななしとかもいってみた。ひさしぶりに廃ぷりが育ってきている気がする。もうちょっと動かそうかしらー。


今日はのーかん!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな44) 8% / 10%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな203+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:74→75/42 ぺななし(冠ぺな5) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな8 累計ぺな104

♀ぷり:82/51 ぺななし(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86/50 ぺななし
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
まぁ・・・嫁様がきっと頑張ってくれると思う!
通路狭いとガーターにハマったときも長そうだわー。というかそもそもそんな狩り場わからないわ・・・。おっとーとおばーちゃんしか行ってないよ、あの騎士娘。


>>からんとさん
もふもふできるかな、かな!
なにかもうもふもふできるなら鳥じゃなくても犬とか猫とかでもいいよ。もふもふさせてくれー!


>>ほなみん(二回目
馬鹿め!行ってないと思ったのかぁぁぁぁ!
まぁ花鳥園の鳥は見るための鳥であってもふもふしちゃだめなんだぜ。余計にすとれすだよ・・・?
どうせみるなら掛川花鳥園のぽぽちゃんがいいですたい。しかし見るだけにとどまりそうにないのでやめておいた方がいいに決まっている。
by elfred | 2009-07-06 00:56 | RO日記
<< 台所は地獄だぜ(7/9) 当然のように燃え尽き症候群(7/2) >>