人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所は地獄だぜ(7/9)

ポテトサラダを作ろうと思ったのがそもそもの間違い。えるどです。こんつぁ。いもと卵が鍋にかかっているだけで信じられない暑さだったぜ・・・。ごぼうサラダのがゆで時間短くていいなぁ。余りに部屋が暑くなったので買い物と言う名の避暑。でもまだ昼間のエアコンはいれないわよ・・・!頑張れ送風機。


RO。
異世界来るの来週だっけー?どうなるかわかんない魔王モロククエをそれまでにやりたいと嫁様が仰ったので、最近はクエストのお手伝いをしておりまする。
台所は地獄だぜ(7/9)_f0037488_16471880.jpg

きるはいるで自爆されたり。
台所は地獄だぜ(7/9)_f0037488_16473896.jpg

へりおんにケンカ売ってみたり。
Lv73くらいのAGI騎士じゃ9999ヒールに対抗する術がないでござる。

あとふぇるくのたまりばでBPぴっちゃーしたらASPD189だーとかいう砂さんがいたので、適当にのーぐ2とかに試し撃ちにいってみた。
台所は地獄だぜ(7/9)_f0037488_16492154.jpg

見学者の皆様もごろごろと。
いやちょうどあすむかけなおしのタイミングにその沸きはちょっと。
やっぱりかけなおしは早め早めがいいですなー。SPには優しくないけども。

あとはまったり弟様のりんかー育成手伝ったりした。というかてこんをすぱしてさらっとりんかーにしただけだけど。なんだろう。せーじも作ったとか言ってたしFCAS教授でも頑張るつもりかしらー。


くるくるまわるよ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな45) 7% / 9%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな204+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:75/42 ぺななし(冠ぺな5) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな8 累計ぺな104

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86/50 2ぺな
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
近寄っていくと逃げちゃうんだ!餌もってると寄ってくるけど、餌以外興味なし、触れるなー!って感じでござる。まぁ触らせてくれるコーナーができたとかできないとからしいねー。
by elfred | 2009-07-09 16:54 | RO日記
<< せみがないてる(7/13) だるだる(7/5) >>