人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味予想通りと1777(7/14)

追加メンテ、きたーっ!!えるどです。こんばんつぁ。なんかもうそんなことどうでもいくらい暑いです。溶ける。


なんか新しいとこ入るのに必要なクエストでゼロピーがいるので、メンテ明けからちょっと交換にいってきましたよ。
ある意味予想通りと1777(7/14)_f0037488_182154.jpg
ある意味予想通りと1777(7/14)_f0037488_18211148.jpg

んで。
ある意味予想通りと1777(7/14)_f0037488_18212324.jpg

そういうことらしいよ。


あとほなみんからりくえすともらってたものをおいておきますが、やたらとらくがきなので開いてお読みください。

先にコメント返信>>

>>えりある
そこを敢えて実装してくれるよね!きっとね!
あまりの暑さに働く意欲が失せる僕もいます。早くバイトしるってことだよね。わかってる・・・!








1777のらくがき。

ほなみんのりくえすとは、「嫁騎士のぺこに2ケツ」または「サイドカー付きぺこ嫁騎士と夕日」(できればかっこよく※未実装)だったわけですが。最初にピンときた方でがーっとかいてみました。

ある意味予想通りと1777(7/14)_f0037488_18245090.jpg


たぶんこういうこと・・・だと思う。
紙がやたら黒いのは再生紙のノートに描いちゃったせいで、取り込みの時にうまく調整しきれなかったせいだよ・・・!
by elfred | 2009-07-14 18:26 | こめんときりばん
<< 新MAPでごろごろする(7/16) せみがないてる(7/13) >>