人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は蝉がなかない(8/7)

毎日毎日目が覚めると暑くてげんなりー。えるどです。こんばんつぁ。熱中症になりそうなほど暑いので、最近は昼間も冷房入れたりしてるでございます。電気代の請求が怖いわー。


RO。
昼は蝉がなかない(8/7)_f0037488_2241485.jpg

せーじとりんかーはすくすく育っておりまする。70になってぺこぺこのヘアバンドが装備できるようになったので、昨日からせーじはくえすと巡り世界数周の旅にいっておりまする。
以下昨日今日でこなしたクエスト。
黒い石・フォビエ捜索・神殿(っていう名前じゃなかった気がするけどまぁ聖域の花火買うやつ)・氷のネックレス・泣き虫のミハイル・薬草・牛乳汲み・オーディン神殿発掘・生体研究所・工場・・ヘリオン・シドクス・運命のカラス・吟遊詩人・Z団・スパイ疑惑・歴史学者

こっから最初の経験値もらえるとこまで
レッケンベルのアルバイト・恋人・異世界

以下途中
思い出の木・飛行船・大統領・通行証・ASS・MSS・キルハイル・フィゲルの薬

MSSとASSの長さがしんどいわー。りんかーもやらないと、とか思うと涙が出てきそうになるわー・・・。結婚させてから2PCでやるという選択肢もあったけど、あんまりかわらないような気がしてやめた。どうせリヒとかアインは移動面倒だしな・・・。


んで。
昼は蝉がなかない(8/7)_f0037488_22485044.jpg

昼は蝉がなかない(8/7)_f0037488_2248578.jpg

昼は蝉がなかない(8/7)_f0037488_2249342.jpg

とーるいくとよく転がっちゃうので、もっと修行が必要だなぁと思いました。が、やってないけど。


夏休み?なにそれおいしいの?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 3ぺな(96のぺな60) 14% / 29%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな219+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな11) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな118

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない
せーじ:67/2?→70/36くらい
りんかー:36/29→70/38くらい
by elfred | 2009-08-07 22:51 | RO日記
<< 投票 近い(8/10) ASはじまりました(8/3) >>