人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクライのぞいてみたよ。(8/25)

熱帯夜開放わっしょい!えるどです。こんばんつぁ。なんか急に涼しくなってびっくりしてるけど、木曜からまた暑くなるみたいすね。早く秋になれー。なれー。


RO。
嫁殿がサクライJのテスターに当選したそうなので、どんなもんか見せてもらいました。
なんかインターフェースが変わってるのが慣れない雰囲気です。ステは装備と一緒にAlt+Qで開いたりとか、オプションとこにショートカットキーの調整やらなんやらあとログアウトやらキャラセレが混じってて見づらいです。今までのROとは別物としてやらないと面倒くさそうな感じ・・・?あとえぼぷろSNSもいろいろ見せてもらったのだけど、F12ではショートカットが回せないらしい・・・このまま来たら死ぬじゃん。今のうちにBM実装しておくべき・・・!?

サクライのぞいてみたよ。(8/25)_f0037488_10273445.jpg

倉庫はこんな感じになってた。ソートするほど物が入ってないよって話。あ、でも開始時に1Mもらえるので、それで街中にある販売NPCから買えばいいのだけどね。大概のものは買えます。SP回復剤はないそうです。アリスカード20zです。
サクライのぞいてみたよ。(8/25)_f0037488_10311387.jpg

すいませんが、でぃあぼろまんとBijouにもってかえってもいいですか。

サクライのぞいてみたよ。(8/25)_f0037488_10314513.jpg

闇取引自重・・・!

なんかやたらJOBが上がりやすい気がしまする。ぽりん殴ってるだけでアコになれてた。転職したとき、ベースLv3でじょぶが10とかそんくらいでしたよ。MOB配置変わっててよーわからんでした。あ、転職はクエストNPCがいないせいで、転職NPCに話して転職するのよ。ほるぐれんはすーぱーになってて、おりとかえるとかもってかないし、タダで精錬してくれるし、失敗してもアイテムが消えないみたいよ。

またたまーに見せてもらおうと思います。わかりづれーとかみづれーとかはSNSに書いた方がいいのだろうけどね!うちが書いても意味ないしね!
そんなわけでサクライJでしたー。


こめんと返信>>

>>こーせさん
れでぃむの扱いにくさは異常!SP400使ったうえにすってんてんにされるとか死亡ふらぐすぎる。


>>くーるさん
漢前だな!
とりあえずネタとしていただきましたbb
by elfred | 2009-08-25 11:02 | RO日記
<< サボってたり頑張ってたり(8/30) 発光式にお邪魔するの巻(8/23) >>