人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れるか、どうか(9/1)

20世紀少年最終章みてきたー。えるどです。こんにゃちわーん。だいぶ記憶があやしくなってきたので、漫画版をもう一度読み直したいです、先生。しかし予約画面から、席の案内から、スタッフロールでても続くから立たないで!っていっぱい注意あったよ。かなり最後長かったよ。これからいくひともちゃんと見てネ!


RO。
日曜。ふーしで狭間にいってみた。
頑張れるか、どうか(9/1)_f0037488_21104516.jpg

頑張れるか、どうか(9/1)_f0037488_2111160.jpg

初回が二回転がるだけで済んだとは僥倖である。たぶん。
実質狩ってた時間は30分もないけど、とんでも緊張感。めちゃくちゃ疲れた気分。レアさえ出ればな・・・!


月曜はふぇるくであびすとかいって、とにかくたくさん転がしました。人を転がすのは得意です。れあ:石盾二個。名刺はまだですかネ。


火曜。めんてー。
久しぶりにはんたーを動かしてみた。2PC非公平支援くっつけてSD4行ったら1hで4%くらい上がった。・・・これはやる気出したら光るんじゃないか・・・!?
今回はDEX装備とDEX+5料理で今までより攻撃力重視したら、ミノやパサナに必要なDSの回数が一回減ることが多くなってて少し楽ちん。もともとソロで動かしていたせいで、DEX装備に切り替えても支援でASPD上がるのでそこまで気にならないのですよね。(もともとうちのはむは弓鷹仕様AGIスキー)
追加で1hやって終わりました。頑張れるだけやってみよう。


どうせやるなら夏のうちにやればよかったとか、やる気が出なかったんだからしょうがない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 2ぺな(96のぺな64) 22% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな223+6

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな12) 21%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな119

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 ぺななし(ぷりぺな11) 90% / 50%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな12 累計ぺな48

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>死体さん
三ヶ月間は前のトコでやらないといけないんだっけ?
国民の権利活用おつでございます。うちは行ったならやっしーの新党日本にいれてみたかったとです。民主ぶーむ過ぎて、民主には絶対入れなかったと思います。えぇ、ひねくれものなんです。郵政民営化の時は確か小選挙区は自民で比例は民主かなにかに入れたんだったと思います。何か片方が大勝するの、好きじゃないっぽいよ!
by elfred | 2009-09-01 21:33 | RO日記
<< きっと燃え尽きる(9/2) サボってたり頑張ってたり(8/30) >>