人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと燃え尽きる(9/2)

献血のお願い葉書が届いたよ。えるどです。こにゃにゃちわ。そーいやしばらくいってなかった、というか行ったけど断られたんだった。ちなみに9月の献血者サービス(うちの最寄りの献血ルームのみだけど)は、ハンドマッサージ、しあわせ色(カラー)鑑定、抹茶と和菓子のサービスらしいです。(毎日じゃなくて決まった日だけど。しかも先着××名)とかあるけど。)ちょっと和菓子食いに行くしかない。


RO。
きっと燃え尽きる(9/2)_f0037488_2053536.jpg

復帰早々ありがとうございます牛先生。でもできればパサナの方がいいです。ミノ、確か8枚目だと思うんだけど・・・パサナ1枚しか出てない・・よ・・?もちょっと出てもいいと思うのよ・・・。


さて夏のキャンペーンのポイントラリーのせいで頭装備ががっつり手に入ったので、ちょこっとだけ倉庫を整理しました。
きっと燃え尽きる(9/2)_f0037488_2249583.jpg

きっと燃え尽きる(9/2)_f0037488_2250730.jpg

きっと燃え尽きる(9/2)_f0037488_22501477.jpg

野球帽は3個たたいたら全部折れた。泣けた。たれ猫はこのあとスタッフがおいs・・違うや店売りしてグリーンサラダになりました。助かりました。ああでもおいしくいただいてることにはかわりがなかった・・・。

そいうえば露店でみかけた気になる一品。
きっと燃え尽きる(9/2)_f0037488_22551710.jpg

りぼんよりこっちのがよかったかなぁ!


夜ふーしのひとと久しぶりにのーぐにいった。
きっと燃え尽きる(9/2)_f0037488_22573516.jpg

調子に乗りすぎた。


はんたーは回ってないよ!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな65+3) 23% / 51%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな223+6

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな12) 40%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな119

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな12 累計ぺな109

♀ぷり:82/51 ぺななし(ぷりぺな11) 94% / 60%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな12 累計ぺな51

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない
by elfred | 2009-09-02 22:58 | RO日記
<< がんばったー(9/3) 頑張れるか、どうか(9/1) >>