人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと120%(9/4)

キャベツの使いかけがあり。豚バラがあり。天かすがあったら、まぁとりあえずお好み焼きかな。そんなお昼ご飯。えるどです。こんちゃぁ。でも今月なるまでお好み焼き作ったことなかった。あんまりキャベツ買わなかったからだな、きっと!今は野菜高騰で、レタスの代わりにキャベツの千切りーとかやるからキャベツがあるんだよね・・・。早く高騰おさまーれ!


RO。
昼ははんたーで狩りinSD4。非公平2PC支援連れていって頑張ってまする。夏休みが終わったのと、以前と違ってPDにもあぬびすが来たせいか、昼間のSDは前より人が少ない気がします。ぷりを自動追尾させながらあぬびーには共闘いれて頑張ってたら。
あと120%(9/4)_f0037488_18383315.jpg

あるぇ?非公平だよね・・・?
♀廃ぷりはまだLvが低いのでヒール砲共闘でもちまちま稼げているようでございました。
んで。
あと120%(9/4)_f0037488_18393843.jpg

鼻輪7kきたこれでございまする。頑張ってる、頑張ってるよ・・・!


話かわってサクライJ。
Lv&ステスキル調整NPCがきたので人がエラいことに。あんまりすごいのでSSをとってもらいました。
あと120%(9/4)_f0037488_18404656.jpg

ようやくテストっぽくなってきたとは嫁様の弁。嫁様もさっそく廃のびになってましたヨー。
サクライJ仕様はなんかやたらと罠が強いのでDEX>INTの罠師だと上がるの早いぽいです。

あとなんかあんまりにもサクライJが不評なので、がんほーの人が韓国のぐらびてぃー社に出張することになったらしいですよ。ぜひとも頑張って調整してきてほしいものでござる!


はんたー、まだ転がってない、転がってないよ。ですぺなかうたー。(♀廃ぷり転がしてるけど)
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+3) 23% / 51%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな223+6

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな12) 85%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな119

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな12 累計ぺな109

♀ぷり:82→83/51 2ぺな(ぷりぺな13) 94%→0% / 60%→70%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな14 累計ぺな53

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>こーじさん
bbb


>>紫苑さん
うちも廃WIZ大好きだよ!でもなんかロングヘアーだとマントがとても邪魔そうなので、ない方が描きやすいでする。
ふとももをむっちりさせると全体的にむっちりしちゃう仕様です。あと基本的にぺったんは守備範囲外でして・・・!(何
ぺったんを差別するわけじゃないよ。うちは大きい方が好きなだけだよ。
というか描いた時になんとなくその方がちゃんと♀ってわかるかな的な・・・描き分け下手くそなせいもあるんだよ・・・orz


>>ほなみん
みゅーおねえさまに相談だ!
フラれても責任はとらない!!!(何
by elfred | 2009-09-04 18:50 | RO日記
<< こういう時は売ってない(9/5) がんばったー(9/3) >>