人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐでぐで、ぐってり(11/5)

おうちに鉄拳6(?)がやってきました。えるどです。こんつぁ。いえ、嫁様のです。ぼくにはDFFのUTがやってきましたが、データのいんすこと引き継ぎだけやって終了です。聖剣終わるまでお待ちください。というか一体なんのアビリティをつけてあったのやらさっぱり。じーたん以外は全部覚えさせてないしさー。じーたんだって、機械装備覚えてないしさー。そもそもストーリーの最後、難しくてクリアしてないわ装備コンプしてないわ、やってないことだらけだぜ・・・。どうしてくれよう。
えっくすぼっくすは嫁様専用かと思いきや、ぷれいんすとーるでHexicが入ってたので僕もちょこちょこ触っています。しかし、それ以外に手をつけようとしてません・・・。シューティングも格ゲーも守備範囲外なのよ!


RO。
昨日の夜はふぇるくでななしとか行ってみました。ちぇいんぱら、騎士、廃WIZ、砂、鷹はむ、AX、鳥、MEぷり、がちむちぷり、それから廃ぷりが二人(←うちここ)。仕事があった日の夜とか厳しいし、留守番していようかと思ったけど強制連行でした。どう考えてもあすむ厳しすぎでした。
結果として自分は転がらなかったけど、はむの人あたりが転がってました。はむはしょうがないな。HP少ない上に盾もないしな。うん。(言い訳)後半入る前からめっちゃ眠かったでした。
やっぱりまだ体力的に厳しい模様です。慣れかしら。まぁこの前のとーるで転がった分程度は戻ったのでよしとします。ETの分を取り返すまで体力と気力が持つだろうかー。


今日は、嫁様が朝ちょー早いとかで僕も早起きでした。5時。いつも7時起きです。仕事中寝そうな予感がしたので休みを頂いておきました。そして嫁様を見送った後寝ました。んで、時間見てちょこっとネカフェにいって、砂っこのクエスト回収とかやってきました。これで経験値2倍が来て多少やる気が戻ったらまぁもう少し育つかもしれん。わからんけど。68から77まで頑張れました。あと前提が終わって残ってるのが、ASS4話と大統領二部、異世界の巨人と、なんか異世界ですっげぇやる気のしないクエあたりかー。気が向いたらまたやろうー。


砂と冠が並んだ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな73+4) 18% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな232+7

砂:68→77/34→40 ぺななし(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな24) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:97/50 やってない(97のぺな2) 80%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 90からの累計ぺな9

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
ばるきりー・・・まくろす映画化するのねー。にゃるほれー。おいでよ難波!アイスくらいなら嫁様がおごってくれるよ!(なんだって


>>るいす
詭弁よりも経験値かレアをくれ!!ですよ!!


>>死体さん
なぬー!開けずに捨てるのよ!それで感染しても僕は知らないわよ!

だれがほんとうのことをいってるのか、だいぶわからなくなってきたぉ・・・・orz
by elfred | 2009-11-05 16:51 | RO日記
<< きたぜ(11/12) 課金しました(11/2) >>