人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか生存を心配されたのとネタをもらったので(11/25)

なんか会社の近くで、大阪の一年の終わりにある祭り、とやらがやってたようです。えるどです。こんばんわ。日月だったけど、家でぐってりしていました。なんか最近週末っていうとこんなんばっかだ。


というわけでぶろぐはサボっていて休日はぐってりしていますが、別に元気です。牧場にはよく出没しています。最近はひつじ村なんかにもよく住んでいます。セッション切れまじ自重。ケータイからはパケ代がかさみそうなのでやってません。むしろケータイほとんど動いてません。かわいそす。

で、これほなみんからもらったネタ。↓
なんか生存を心配されたのとネタをもらったので(11/25)_f0037488_23444556.jpg

うちは前半しかネタがわからなかったよ!
by elfred | 2009-11-25 23:44 | それ以外。
<< 三国志(12/1) そしてもどってきた燃え尽き症候... >>