人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでぷらぷら(3/15)

書類の提出が14時過ぎに完了したため、本日の業務は14時30分で終了したえるどです。早く帰ってきたので、いつもと違う時間にログインしてみたけど結構人がいるんだね・・・。新発見。新発見といえば、昨日りひたるぜんの外マップで新しいMOBと遭遇ー。
ひとりでぷらぷら(3/15)_f0037488_23433169.jpg

ノンアクティブ遠距離もぐら。こっちが叩くまでは攻撃してきてなかったと思う。さすが、文明都市。MOBも機械を使うんだね、と。
ほむを育てに行ったり、やられすぎで凹んでぷりになって伊豆行ったりとか遊んでたら、どらがでたそうなのでちょっと見物に。いったらオーガトゥースにもたかられました。BOSS沸いてると他のMOBの沸きもよくなるっぽいから、道々MOBだらけ。
ひとりでぷらぷら(3/15)_f0037488_23445663.jpg

こうもりの羽音でBGMが聞こえなくなるんだね。あと消えすぎ。ルアフすんのまんどいのに・・・。魔剣探し中のぷりさんと鳥さんが加勢してくれたのでLA連打できたのが楽しかったな・・・普段もあれくらい連打してみたい!
ここで友人に呼び出しを食らったので落ち。戻ってきてやっぱり一人でふーらふーら。通行証クエのさわりだけやってたまり場に帰還。ぺさんがエンブリオ作るとゆーので支援支援。そんでこーるほむんくるす!→りーふ。よっちが大喜びですがぺさんのお気には召さなかったようで再トライ!→フィーリル。ぺさんは大喜びだけどよっちが超残念そうでした。さすがようじょしゅm(ry
ところで、ほむってしゃべるんですかね?嫁に聞いたら無理かもーと言ってたけど、弟に聞いてスクリプト見てもらったら出来そうな気がしなくもないとのコメントが。(嫁も弟もプログラムに触ったりしているひとなので。)ただ、弟的解釈によるとしゃべっても同じことしか言わないんじゃないだろうかってことで、ぺっつと同じよーな感じかなぁ。むむーん。


こめんと返信>>

>>えりすさん
リヒタルゼンの街はいったけど、ダンジョンは行ってないとゆーかクエがだるそうなので調べてもいません。これを書いた後でちょろっとみただけ・・・。再振りでMEとか考えなくもないけど、AGIでMEとかもうありえません。やりません。サフラ3にするためだけに2M近くも払えません!!っつーわけで振りなおしなし。・・・ほんっとほむのためだけにきたよーなぱっちだよ・・・。

偵察は突っ込んで蒸発してくるだけになりそうです。むしろ突っ込む前に迷子です。 間 違 い な い  
IRC登録の際には大変お世話になったんで、少しでも動けるといいなぁと思うけど期待sageのがいいと思いますYO
by elfred | 2006-03-15 23:54 | RO日記
<< 家に帰りました。(3/16) りひたるぜんってかほむ!!(3... >>