人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまぷー(3/21)

お彼岸の今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日は珍しく嫁とにぶるで遊んでみたり。嫁は大型弓、私は悪魔盾のために貯金しないとですが、中型弓買った時に嫁に貸してた分1.5Mを子犬耳で返してもらいました。頭装備は別財布ですよ!(カエレ
まぁ今日は他に書くこともないんで、心理テストでも。(ぉ 回答は自由、結果を書く必要もなし。自分でやってみたり人に試してみたりしてください(ぁ 見たことあると思った人。ろ○でなしぶるーちゅみたことありますねっ!?(古

こっから心理テスト↓
あなたは森の中にいます。(ありがち。)
1:森を歩いていくとフェンスがありました。フェンスの高さはどれくらい?
2:フェンスを越えていくと目の前に池があります。池の大きさと深さはどれくらい?
3:歩いていくと一匹の動物と会いました。それは何?
4:あなたはその動物に何をしたいと思いますか?
5:森の中に小屋があり、小屋の中には丸いテーブルと椅子がありました。椅子の数は?
6:テーブルには花瓶が置いてあります。花瓶の水はどれくらい?また花はどんな様子?

昔の私の回答をのっけておきます。今のじゃないです。記憶を頼りになのでちょっと怪しい。
1:自分の身長より高いくらいだから2mくらい。
2:小学校の中庭くらい。深い所と浅い所がある。
3:うさぎ。
4:なでなでする。ふかふかする。
5:4つ。
6:水は7分目くらいで花はいきいきとしてる。


回答編はまたこんど。
by elfred | 2006-03-21 23:40 | それ以外。
<< 回答編。(3/22) 遅刻組のれぽ。(3/19) >>