人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvレポはお察しください(4/9)

今日のGvは偵察を仰せつかりまして、走り回って居りましたゆえGvレポはしてる余裕がございませぬ_| ̄|○ 今週入ってからよっちがやけに狩りに連れてってくれるから不審に思っていたんだけど・・・こき使いまくり!それで指示からLPからやってのけるんだからそこは素直にすごいと思った。偵察だけなのに指示見落としてた阿呆は私です!!!(死 まぁ偵察あとはポタ子さんと一緒になってポタだしてました。へちょい偵察でごめんよー。SSないと悲しいなと思って最後の方L5かな?でとったSSを飾っておきます。まぁ当然蒸発。
Gvレポはお察しください(4/9)_f0037488_22575846.jpg

あとポタとりなおし中のあおいさんの発言。PT名から「うな重と叫ぼう」とかだし、ほんとうな重だよ、あおいさん・・・。
Gvレポはお察しください(4/9)_f0037488_23352264.jpg

あと、幻想水滸伝1やったことある人にこれ!
Gvレポはお察しください(4/9)_f0037488_2344972.jpg

シチュー食いたい!!

狩りの話。
今日は経験値稼ぐ狩りはしてなくて、ルイスさんにアクエンハントに連れて行ってもらいました。いつの間に引越ししていたのか、出現MAPが違うとか、リヒが来てからのジュノー周辺MAPがかわってて面白いです。まぁとりあえず出現MAPいって一回り。いない。しかたがないので雑談をかまし。探してる最中のSS。ラフレシア、かわいいけどよってくると怖いYO
Gvレポはお察しください(4/9)_f0037488_23154055.jpg

雑談して、最後に一周してから帰ろうって言ってめぐったら発見!→レアなし_| ̄|○
Gvレポはお察しください(4/9)_f0037488_23165640.jpg

戦闘中のSS。どうもデーモンパンクと仲が悪いようで、パンクがタゲとってくれます。すごい感動した!あんまり感動したので、Gvの風呂前にもう一回いったり、Gv直後にもっかい行ったりしてきましたw レアはお察しください。これ書いてる最中にもっかい行って、やっぱりレア出なかった罠。
Gvレポはお察しください(4/9)_f0037488_23383912.jpg

呪いとか言うなよ、ぺ様。
by elfred | 2006-04-09 23:39 | RO日記
<< リンク追加とか。(4/10) かりかり(4/8) >>