人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいふり(4/17)

昨日、ブログ書いた後にまたあくえんはんとに行き、SC間違えてチャットしたら飛び損ねてぺなもらったえるどです、こんばんみょ。
さいふり(4/17)_f0037488_22494287.jpg

このあとちゃんと片付けて帰りました。6回目はレア無しだった・・・(´・ω・`)

んで今日はいろいろ考えてスキル再振りしました。サンク1消してサフラ3取り直すためだけに1.96M・・・ああ、激しく微妙_| ̄|○ だけどこれで心置きなくWIZと組めるよ! とりあえず、グロリア3で止めて、スキルポイント3残した状態ですとっぷ。ここでグロリアを5まで振り切って聖体降福をとると、前の状態からサンクなくなってサフラが2から3になった状態に。同盟掲示板のリンクでみた、Gv突撃時の一番MDEFが高くなるのが聖体+ぼろまんと+ガラスの靴+ウェディングドレスってのに心惹かれて聖体3までとっちゃおうかなぁとか無駄なことを考えていたり。財団と同盟合わせれば使える状態は簡単に出来るはず!しかもドレスなら店売りだし、未だ性別による装備不可実装されてないみたいだし、どうだろう!(カエレ 前いたギルドでも一回試したことがあるけど、ちょっとは違うらしい。(自分では体感できなかtt) でも聖体1だと持続時間が40秒らしいから防衛突破は厳しそうかな。まぁ試してみようにも次回のGvはお休みするので無理だったりするんだけどさ・・・。財団の掲示板&同盟掲示板で出欠簿の存在がまたうすーく・・・。ていうかどこまで行ったんだろう。埋まっていて探すの面倒_| ̄|○


こめんとへんしん>>

>>るいすさん
上手くあくえんだけタゲがとれないかなーと思ったけど、倒しちゃった方が早そうだったねー。パンクを何体か突っ込ませて取巻きのタゲが確定できたらそれでいいやも。

あと毎日書くのは結構大変だから、最初はとりあえず短く毎日書くことからスタートするといいかな。(続ける気があるなら(ぁ)) 疲れた、とか狩りの調子がよかった、とかそれくらいで。続けれるようになったら少しづつ長い文章とかおもしろい文章にトライ!最初から全部なんて無理だからまず細く長くが基本だぜ!

そういや、今度ギルド会議にかけられるそうだね。ざまぁみろ おめでとう。更新がんばれ。超ガンガレ。
by elfred | 2006-04-18 00:49 | RO日記
<< 自分ばとん。(4/18) たらりら(4/16) >>