人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんく追加(4/19)

一時引越しで獅子丸さんが財団に来てたので、とりあえずリンク張る承諾を頂きました(他の挨拶はどうした

ERまで全開でGO!

月のスキンが綺麗でうらやましいw スキンとかあんまりいじり方が分からないので最初に選んだやつから変えてなかったり。というか書くので手一杯でそこまで気がまわらないよままん。

のぞいたらバトンがあったので早速ちゃれんじ!

~漢字ばとん~

Q、好きな漢字を3つ

風・・・基本的に一字で自然なものとか表す漢字は好きかな。

空・・・鳥になって飛んでみたいです。

夜・・・星が見えるのがいい。田舎の夜は暗いんで。


Q、前の人が答えた(回した)漢字に対して、自分が持つイメージは?
獅子丸さん・・・ネタ仕込むなYO!!

「乳」 ・・・縮んでから戻りません_| ̄|○ でもDのがサイズあるのよね。

「廃」 ・・・なにかどこか壊れてるっぽい感じ?

「音」 ・・・音楽とかそーゆーの?静かな時も必要だけど、ないと困りそう。    ああでもうるさいのは勘弁。


Q、次の人に回す漢字を3つ
どうすっかな。あんまりネタでもやりづらそうDA!

「時」   「私」  「今」


Q、大事にしたい漢字を3つ
意味を大事にしたいのかどうだろうな?

「心」・・・まぁ漢字と言うよりほんとにこころをね。

「気」・・・人生気の持ちようでどうにでもなるかもしれないよ!

「体」・・・健康は第一でー。

む、技のが良かったか?


Q、漢字の事をどう思う?
小学校一年の時に姉妹学級の6年生に「何の科目が好き?」と聞かれて漢字が好きだと答えた思い出ががが。成り立ちとか意味とか字体とか読み方とかおもしろくて好きだ!キャラクタ名とかカタカナだけど!!しかも自分で表記するとひらがなだけど!!ROで漢字の名前つけたの、ハンタの飛ばない鷹しかないな・・・起動すらしないけど、うちの鷹は「汐(セキ)」と言います。(どうでもいい


Q、最後に貴方の好きな四文字熟語を3つ教えてください
知ってる四字熟語が少なくて出ないかもだー・・・あー・・・
高校時代の辞書取って来ました。さーかんがえよー。

「自暴自棄」・・・だいぶ煮詰まるとこの行動に。

「大器晩成」・・・できるといいなぁ。

「明鏡止水」・・・俺のこの手が光ってうなる!!!

辞書使ってもこの程度_| ̄|○


Q,バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字を
・・・。回さないから答えない!!(うぉぃw


まぁこんなかんじで。


こめんとへんしん~~>

>>えりゅさん
発光したら転生したくなりそうだし、する前にかけたら二度と発光できなさそうな気がしますっ!! なんてゆーかもうほんとに芹次第_| ̄|○

>>そーき㌧
きっと気のせいじゃないと思うYO!

>>あーむさん
りあるまねー100kでも行動が不審になるので、1.5Mとかもうマジ勘弁_| ̄|○ まぁ小切手だったし、普段はお金に触れない仕事なのでいーです。1.5M程度と言い切るあーむさんの仕事が気になりますっ・・・!!
回答出してみて芹の内容が多かったんでどうしようかと・・・>のろけばとん。だけどあーむさんがやってものろけバトンになると思うぞ!!! 
by elfred | 2006-04-19 23:25 | それ以外。
<< えるどと中の人。(4/20) 自分ばとん。(4/18) >>