人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ狩りはいつもと同じでした。(6/13)

今日帰ってきたら、献血センターからはがきが届いていたりなんかして。うん、6/16とか受付当番で一日事務所からでれねぇー・・・_| ̄|○ 二年連続で献血行ってたのに残念だっ!!っていうか自分貧血だから血が欲しいでs(ry まぁ残念がりながら受付で営業スマイル振りまいてきます。うちの会社には献血車来てくれないんだよなー。つまんないの。
そんな献血に興味ありのえるどです。こんばんわ。

はい、毎日挨拶代わりにえろえろ言われているわたくしでございますが、最近ふと気がついたことが。ExiteBlogのひだーりの方に容量とか書いてあって。んでそれがどうも21.69MB/30MBって書いてあるように見えるんですよね。うーん。
どうもキノセイじゃないようだ。よし、今日は丼チャージ10円のSSは張らないでおこう・・・(何

半年で容量使い潰しそうですね。古いSSから消してこよ。

んで、今日は芹が来るとゆーので狩りに行く約束をしてたんだけど、パンダ帽とSサークレットをもらいましたw 微妙に手を出せずにいた装備だっただけに嬉しかったよ!そんでね、装備させてちょっとCCしたらこれだ。
まぁ狩りはいつもと同じでした。(6/13)_f0037488_23332140.jpg

パンダの目が赤くっ・・・!!じゃなくて頬紅があの位置に表示されるんよね。何かと思った・・・w


容量気にして短めにしてみた。


こめんと返信>>

>>あーむさん
最初にちゃんとのろけだって断りを入れておいたのに見た君が悪いっ!!!! まぁ今日も微妙にのろけな罠。ていうかあれだ。ケンカ終わって仲直りしたので幸せオーラがたぶん出てる。なんかぴんくの。

>>そーき㌧
プレゼント探して歩くあの時間が好きだなー。レア欲しくて出しに行って出た試しがないよままん。

>>さららん
ネタにすると言ったらします。期待は裏切りませんbb
っていうかネタ探しが日課だから。ネタがないと更新できないよっ!!

>>cadaさん
ごっついの相手にLUCKYで避けまくるのを見た時ほんと感動したw あれより避けるのかぁ・・・w またどっか一緒に行って見せてくれw
by elfred | 2006-06-13 23:43 | RO日記
<< たれたれ(6/14) _| ̄|○(6/12) >>