人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっきーとでかける(7/12)

そろそろ禁断症状で叫びだしてしまいそうな、そんなぷちカラオケ中毒者、えるどです。どうも。土日寝てないで誰か誘っておけばよかったなぁ(後悔

さて、今日は下水のガンくんからお誘いがあったのでご一緒させてもらいました。っていうかお互いぐだぐだで、最初は牛に行こう、セージがGHにいるからってゆーので修道院前。
「チケットセンターがメンテ中で課金できんっ・・!」→騎士団にってことでゲフェに一旦帰還。
んでとりあえず盾を人に変えて、騎士団前。あ、いけね聖水忘れた。→ゲフェに帰還。いやぁ、いつも持ち歩いてる分じゃ少なかったのよね!そんなぐだぐだな狩りスタート。狩り自体は熱くておもしろかったんだけどねw レイドわっしょい深遠わっしょい。
ひっきーとでかける(7/12)_f0037488_23194665.jpg

まぁへたれなんで当然レアなんてなかったわけですが。

そんでゲフェ道具屋清算中。忠節が2個でたので頂きました。兄貴テイムは今まで失敗ばっかりなので、ここまで失敗すると自力で捕まえたくてしょうがなかったりするんだけど。
ひっきーとでかける(7/12)_f0037488_2321482.jpg

ひっきーとでかける(7/12)_f0037488_23215650.jpg

彼はおもしろいよー。いつか黄ばみが流れたらひやかしに行こうと思うw


ひっきーとでかける(7/12)_f0037488_2322555.jpg

んで、ようやく2/3になったのでSSとか。フィーリルに癒されるぅー。


コメント返信>>

>>あーすさん
ディナーってことはコース料理で前菜があったり、デザートついたりするんだろうか。どんぶりのくせに豪華な・・・。

あと1/3、頑張るさー。ペースダウンで(マテ


>>死体さん
あなたの素顔より怪しくないっすよ!(ぉ
あとペースは一日1%が限度なので、減らし続けない限り抜くことはないんじゃないかなぁ。あ、でも一緒に出かけると今のところ2/3の確率でぺなもらってますね。もっと一緒に出かけましょうかっ!!!!(カエレ


>>わたりん
ああ、追加スキルにCAあったのね・・・。ていうか新しくできた方をCatkとかにすればいいような気がした。気のせいか。


>>ぱふぇさん
うちもマイペースだけど、ぱふぇさんもままーりがんばれっ!
らくがきかこうと思ってログインしたら(矛盾しているが、キャラを確認してからと思ってた)、ガンくんに拉致られたのでかけなかった・・・。髪型どんなんだっけ?すとれーと?装備品はなんだったっけなぁ・・・。必死すぎて覚えてないよままん_| ̄|○
by elfred | 2006-07-12 23:26 | RO日記
<< 会議乙です(7/13) ちまぃ(7/11) >>