人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議乙です(7/13)

このごろのGvを見るに、どうやってもぷり不足は解消されないだろうけど、さぼる気まんまんのえるどです。こんばんちゃ。 明日の夜旅立ちまして帰宅は日曜8時20分くらい。そっから飯くって風呂行って頭乾かしたら9時30分くらい。うん、まぁログインしなくてもいいかなぁ!飯を移動中に食えとか言われたけど、移動費だけでおなかいっぱいだよぱぱん。金くれ。

まぁそんなこんなでRO。
会議乙です(7/13)_f0037488_045328.jpg

別に隠してないよっ!ってなわけで今日も芹と狩りに行きました。結婚スキルがあるのと、最近はミストレスあるんでDSに偏った狩りしてます。あとはLAを上手く使えるようになりたいんだけどねぇ・・・。クリアサの攻撃の間に入るボルト魔法にLAいれてた昔の友人のよーに、きっちりLAしたいもんです。ディレイが厳しくて基礎支援ほったらかすけどね_| ̄|○

帰ってきてなんとなく倉庫整理。
会議乙です(7/13)_f0037488_083816.jpg

卵保管庫。


あと昨日の夜の電話中の産物。
会議乙です(7/13)_f0037488_09630.jpg

といっても電話の内容とは何も関係ない。ていうかリクエストの練習。
公式にソウルリンカーのイラストがないので服の細部がわからないけど、どっかの民族衣装だよな、これ。りぼん結びじゃなくてもっと斜めで下の部分大きくしないとダメだったな・・・。座らせると服が分からないし・・・_| ̄|○
さてこれは、パフェさんでしょうか。霧さんでしょうか。
正解した方から抽選で一名、らくがきにしてあげます!(カエレ
by elfred | 2006-07-14 00:13 | RO日記
<< 電池が切れる(7/14) ひっきーとでかける(7/12) >>