人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、びっくりした(7/19)

避難勧告は午後になってから解除されたらしく、無事に自宅に帰宅しましたよー。あー、びっくりしたー。んでも、住んでる地域じゃ一番川に近いんで、朝のうちに家の近辺は通行止めになっていて、どうも駐車場は30cmくらいの高さにまで水が溢れて来てたみたいです。自転車置き場とか草とかゴミとかひっかかってるし、駐車場どろだらけなんだよぅ。まぁ団地だから、三階のうちは被害は無きに等しいと思うけど。

ていうか4日間降り続いた雨が昼前くらいから弱くなって、午後あがったと思ったら陽が差してむちゃくちゃ暑かった_| ̄|○ 極端なんだよっ!!

えるどの今日の行動記録↓
いつもより20分早くたたき起こされ、避難勧告の事を告げられる。川の水が溢れてくる前に会社に行けとの事なので、急いで普段の出勤支度をし、家に帰って来れなくなったときの為、泊まれるように準備をし、万一の時には祖母の家に行くように親と話をする。そして電車が止まったため、学校に行けなくなった弟が帰宅、父親によってぺっとの鳥と共に祖母の家に連行される。そしていつもより20分早く出社、やることないので読書。始業。業務。帰宅。とりあえずブログ書く。

業務時間中はほかのひとのパソコントラブルで落ち着かなかったりとか。もうトラブルはいいや・・・。
by elfred | 2006-07-19 19:11 | それ以外。
<< キターw(7/19) OK、簡潔に。 >>