人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほむ育成(7/24)

避難勧告の事が話のネタとして定着しつつあるえるどです。こんばんわ。お客さんとこいって当たり障りない話とかだと、どーしても天気の話題が多いんだよねぇ。まぁ、年の差がありすぎーなのでそれくらいしか話題にできない罠。修行がたりませぬのぅ・・・。


今日は久しぶりにけみを動かしてみましたよ。めたりんがほむ育成にいいと聞いたので、ちょろっと行って見る事に。というか、武器を芹に貸してたのをすっかり忘れてたよ・・・。まぁ倉庫にあるのを適当にひっぱりだしてもってきます。そんでぽこぽこ。ほむもあがるけど、主人も一緒に育ってるように見えます・・・。ごめん育ててやってなくて_| ̄|○
ほむ育成(7/24)_f0037488_23365533.jpg

とりあえず、17になったとこでSSとれたので、ヨシとして帰還。考えてみればお金なかったので、露店にかけてなかったものを適当に並べてうーろうーろ。たまりばにもどったりしてもうーろうーろ。うん、まぁプリ育ててないけどいいか。
ほむ育成(7/24)_f0037488_23394187.jpg

なんとなく綺麗にうつったかなっ!


こめんと返信>>

>>死体さん
うわごめん、そんな時にぺなをプレゼントして大変申し訳ないっ・・・!_| ̄|○
またのんびりニブルでも行きましょうかね?

らくがきなぁ・・・目隠ししようと思ったんだけど、目が隠れちゃうとその人のイメージが薄れちゃうのでわざとはずしてみたんだけども・・・。今度目隠しVer.にもトライしてみよう。私がかくと誰でも無駄にぷりてぃになること請け合いですYO!(カエレ
描いてくださった暁にはうちのぷり倉庫に大事に保管させていただきますっ!わくわく!


>>ぱふぇさん
おっけ、ブログで召喚儀式をすればいいんだねっ!?(チガ
コメントは随時受付中だから、きままに遊びにおいで~。


>>るいす
うん、ごめん、必死すぎてネタに触れる時間がなかった_| ̄|○
ていうか、自分のとこでネタにしやがれよw
by elfred | 2006-07-24 23:51 | RO日記
<< ゆるーく(7/25) へたれぽーと(7/23) >>