人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20回。(8/2)

県知事選の期日前投票に行ってきました、えるどです。こみばんぬ。投票所にいた受付のおねーさん、高校時代のクラスメイトだった・・・。相変わらずちっこくてかわいかった。

さて、本日のRO
20回。(8/2)_f0037488_23393661.jpg

いぇーい、20回目きーたーぜー・・・!飛ぼうと思ったらSC3のF3はハエじゃなくてテレポだったんよね。狩場に着いたら全部ハエにするようにしよっと。

あとはのんびりたまりばにいましたー。
らくさんがマ王かったといってて、誰かが「何?」と言ってたので、作品名そのまま「今日からマのつく自由業」といったらこう。正解は魔王だったりするんだけど、正解者なしっ!!おもしろくて好きだー。サイトのHNはこの作品の主人公からきてるしねー。
20回。(8/2)_f0037488_23464962.jpg



こめんと返信>>

>>440様
上との差は縮まらず、よりごっちゃになった感じですかねぇ。暇防衛する時間がないとメモ整理する時間がなくて困るですよ。

そしてこっそりえろって言わない。


>>はっかさん
ごめん、宣伝しわすれt(ry

まぁROを離れる理由はいろいろあるだろうし、どっかで元気で居てくれるといいなぁとかまぁそれくらい。「たまに覗きにおいで」は、ゲームを見に来るんじゃなくて、友達に会いに来るんだと思えば誘ってもいいんじゃないかなぁと思ったり。

>フルストリップ写真をみせびらかすとは
・・・て、つっこまれそうだったから食らった直後のは載せなかったのに、ちゃんときっちり見てるとわ・・・!そんなところに気がつくはっかさんもエr(ry

>>死体さん
差し上げたものですので、あとは死体さんのお気に召すまま煮るなり焼くなり消すなり好きにしてやってくださいませー。個人的には消すがよろしいかとっ・・・・!
てゆーか早くください。毎日請求に伺っちゃいますYO?
by elfred | 2006-08-02 23:57 | RO日記
<< ぽろっとな(8/3) なんの罠?w(8/1) >>