人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげみのひと。(8/6)

今日も元気にですぺなげっつ、えるどです。こんにちは。

今日は午前中のうちに起きたので、とりあえずろぐいん。とりあえず臨時をのぞく。96の槍騎士さんが騎士団募集してたので殴りこみ(ぁ AGI支援と組むのは初めてだと仰ってましたが、まぁ狩りはさくさくと順調。
しげみのひと。(8/6)_f0037488_1445680.jpg

なんか懐かしい職位だ・・・!!知ってる人どれくらいいるだろうか。


ほんでたまりばに帰還。
しげみのひと。(8/6)_f0037488_14454595.jpg

しげみのひと。(8/6)_f0037488_14455694.jpg

さすがにそれはぺこつよすぎ!修正しる!!って感じだと思うぞっ


さて、ここで一時抜け、プロ東の茂みをのぞきに行きます。こめんとついちゃったからには逝かないと!!!
天邪鬼。のかのんさま
しげみのひと。(8/6)_f0037488_14481866.jpg

あんまりステキだったので、りんくをはらせていただくことにしました。今後ともどうぞよろしく!


ふたたびたまりばへ帰還。めたりんでニヨニヨすることになり、支援したりしてたんだけど・・・
しげみのひと。(8/6)_f0037488_14494172.jpg

がんばりすぎ。自分も頑張りすぎて転がってたのはナイショ。


しげみのひと。(8/6)_f0037488_14501120.jpg

気功をもらってみました。


こめんと返信>>

>>某店長
そしたら経営者にいって店じまいにしてもらおうっ!


>>死体さま
ありがたく頂戴しましたっ!!
人様がかくと頭身高めなのはなんでだろうか。自分じゃ4頭身が限度だよぱぱん。


>>はっかさん
_| ̄|○


>>某転がりぷりーすとさま
こんなところまでご足労いただいちゃってこちらこそ光栄極まりないですよ!という意思表示に東に伺ってみました。これからのご活躍も期待しております。むしろ転がりを(カエレ


>>某店長さま
既にいっているっ!!!!
by elfred | 2006-08-06 14:55 | RO日記
<< 今日の運。(8/6) タイミングが悪い(8/5) >>